Large thumb shutterstock 462846523

【高画質】名言の壁紙・画像26選|スマホの綺麗な待ち受けは?

更新:2020.02.10

様々な名言の壁紙・画像を高画質でご紹介します。スマホの待ち受けにすれば、心に留めておきたい言葉を常に目にすることができますよ。人生の教訓や元気をくれる言葉などたくさんの名言があるので、自分の心に響く待ち受けを探してみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



名言の待ち受け画像・壁紙|ペン字編

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙①十ヶ条

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙1枚目は日本の作家・辻仁成さんの言葉です。「明日そんな人間になりたい」というタイトルで、普段から心がけたい内容を示してくれます。他にも数々の十ヶ条をツイートしていますので、気になった方は辻仁成さんのツイッターをチェックしてみてください。

辻仁成Twitter

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙②自分を大切に

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙2枚目は心理カウンセラー・心屋仁之助さんの言葉です。他人を大切にするのはもちろん大事ですが、その前に自分を大切にすることを忘れている人が多いのではないでしょうか。この画像を見る度、自分を大切に出来ているか振り返ってみましょう。

心屋仁之助オフィシャルブログ

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙③向こう見ずの魔法

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙3枚目は、ドイツの文豪・ゲーテの言葉です。ゲーテは人生に関するたくさんの名言を残しています。この画像はどうなるか考えてばかりで、なかなか動けない人の背中を押してくれます。

ゲーテの名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙④人を信頼する

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙4枚目は、アメリカの哲学者・作家であるエマーソンの言葉です。人は鏡と言われることがありますが、自分の接し方次第で相手も変わるということを忘れずにいさせてくれる画像です。

エマーソンの名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤君らしく

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙5枚目は、アメリカの漫画キャラクター・スヌーピーの言葉です。自分らしくいていいんだ、と友達に励まされているようで安心できる言葉ですね。

スヌーピーや仲間たちには他にもたくさんの名言があります。以下の関連記事で詳しく説明されていますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

名言の待ち受け画像・壁紙|写真編その1

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑥なりたかった自分


名言の待ち受け画像・スマホ壁紙6枚目は、イギリスの作家ジョージ・エリオットの名言です。何事も遅すぎることはありません。この画像を見て希望に溢れた子供時代の気持ちを思い出しましょう。

ジョージ・エリオットの名言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑦予想外の人生【高画質】

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙7枚目は、元プロテニス選手・テニス指導者である松岡修造さんの言葉です。熱い信念で有名な松岡修造さんですが、この言葉は穏やかに語りかけてくれます。爽やかな空と山の高画質写真を見つめながら、不要なこだわりを手放しましょう。

松岡修造の名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑧みんなちがってみんないい

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙8枚目は、童謡詩人・金子みすゞさんの言葉です。こちらも抜けるような青空で、穏やかに人との違いを受け入れることができそうな画像です。

金子みすゞの名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑨ゆっくりでも進む【高画質】

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙9枚目は、中国の思想家・哲学者である孔子の言葉です。英語で「止まりさえしなければどんなにゆっくりでも進めばよい」と書かれています。美しい緑と上っていく階段のイメージで、ゆっくりでも着実に進んでいくパワーが伝わってくる高画質画像です。

孔子の名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑩愛の深い人

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙10枚目は、小説家・天台宗の尼僧である瀬戸内寂聴さんの言葉です。苦しみも愛に変化していると思ったら、それだけで救われそうですね。言葉とともに綺麗なあじさいの花が、苦しんだ心を優しく癒してくれます。

瀬戸内寂聴の名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑪向上心

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙11枚目は、占い師・ゲッターズ飯田さんの言葉です。向上心を持つのは素晴らしいですが、ほどほどが一番なんだと気付かせてくれます。ついつい頑張りすぎてしまう人におすすめです。

ゲッターズ飯田の名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑫希望

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙12枚目は「アンネの日記」の著者、アンネ・フランクの言葉です。戦時中の辛い状況でも希望を失わなかったアンネの言葉はとても説得力があり、前向きな気持ちを抱かせてくれる画像です。

アンネ・フランクの名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑬愛情の法則

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙13枚目は、フランスの小説家・スタンダールの言葉です。愛する人を幸福にしたいと思う気持ちは、とても素敵な愛情ですね。愛情いっぱいの言葉と写真で、いつでも満たされた気持ちになれそうです。

スタンダールの名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑭気持ち半分

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙14枚目は、元バスケットボール選手マイケル・ジョーダンの言葉です。厳しいプロスポーツのトップで活躍していた彼は、まさにこの精神あってこそです。気合を入れて色々頑張りたい人におすすめです。

マイケル・ジョーダンの名言・格言

名言の待ち受け・壁紙|写真編その2

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑮この次はこうしよう

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙15枚目は、アメリカの精神科医であるスマイリー・プラントンの言葉です。後悔ばかりしてしまいがちな時待ち受けに設定すれば、落ち込んでもすぐに元気を取り戻せそうです。

スマイリー・プラントンの名言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑯自分を受け入れる【高画質】

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙16枚目は、オーストリアの精神科医・心理学者であるアルフレッド・アドラーの言葉です。相手の反応を基準にするより、自分で自分を認めることの方が大切なんですね。高画質で美しい空の画像とともに、心に刻みましょう。

アルフレッド・アドラーの名言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑰世界は優しい


名言の待ち受け画像・スマホ壁紙17枚目は、心理カウンセラー・作家であるひすいこたろうさんの言葉です。優しい言葉とたんぽぽの写真が、見る度心をふっと柔らかくしてくれそうですね。

ひすいこたろうオフィシャルブログ

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑱遠慮しなくていい10のこと

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙18枚目は、Twitterで優しい言葉が大人気・カフカさんの言葉です。常に遠慮しがちで気持ちを押し込めてしまう人におすすめです。芸術的に美しい空も心を洗われますね。

カフカTwitter

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑲成功は行動が鍵

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙19枚目は、スペイン生まれの芸術家であるパブロ・ピカソの言葉です。考えているだけでなかなか動き出せない人に活を入れてくれる、ダイナミックな画像です。

ピカソの名言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙⑳充実した1日

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙20枚目は、イタリアの芸術家レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉です。英語で「充実した1日が幸せな眠りをもたらすように、充実した一生は幸福な死をもたらす」と書かれています。一瞬が美しい花火のように、1日1日を大切にしたいと思えますね。

レオナルド・ダ・ヴィンチの名言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙㉑夢は永遠

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙21枚目は、ミッキーマウス生みの親であるウォルト・ディズニーの言葉です。写真を見ながら夢の国に思いをはせれば、いつでもハッピーな気分でいられそうです。

ウォルト・ディズニーの名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙㉒食べ過ぎ防止

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙22枚目は、アメリカの実業家であるヘレナ・ルビンスタインの言葉です。食べ過ぎてしまう時にグサッと突き刺さりますね。可愛くておいしそうな写真を眺めながら、腹八分に抑えるよう心がけましょう。

ヘレナ・ルビンスタインの名言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙㉓神様は見ている

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙23枚目は、メンタルコーチ・ワタナベ薫さんの愛猫マイケル先生の言葉です。優しい言葉と可愛い猫ちゃんにほっこり癒されますね。写真はワタナベ薫さんの「2018年未来手帳」に載っていますので、気になった方は以下のサイトをチェックしてみてください。

ワタナベ薫オフィシャルブログ

そして可愛い猫の画像をもっと見たくなったら、以下の関連記事がおすすめです。可愛い猫ちゃんの高画質な写真満載ですので、思い切り癒されてくださいね。

名言の待ち受け画像・壁紙|イラスト編

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙㉔本当の幸福

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙24枚目は、ドイツの文豪・ゲーテの言葉です。本当の幸福とは何か考えさせられますね。こちらもまた可愛い猫ちゃんで、イラストの繊細なタッチが心を和ませてくれます。

ゲーテの名言・格言

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙㉕留まる理由

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙25枚目は、Instagram「今日のポコタ」の言葉です。ほっこりするポコタが核心を突いてくれます。動くことを恐れている人の心に響くのではないでしょうか。

やだオスカルInstagram

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙㉖愛する・愛される

名言の待ち受け画像・スマホ壁紙26枚目は「パンダのたぷたぷ」の言葉です。とてもキュートなパンダとピンク色で、余計に幸せな気持ちを広げてくれそうですね。

パンダのたぷたぷTwitter

常に幸せな気持ちでいるためには、幸せな考え方の特徴を知っておくことも大切です。以下の関連記事で幸せな人の特徴や習慣が紹介されていますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

名言の待ち受け画像・壁紙を楽しもう!

様々な名言の高画質画像、いかがでしたか?分かってても普段忘れてしまう大切なことを、名言は気付かせてくれますよね。ただ言葉で知っているより画像で常に眺めていると、無意識のうちに心に沁み込んでいくんじゃないでしょうか。ぜひポジティブに毎日を送るきっかけにしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。