Shutterstock 598842890

人気のウォレットバッグブランド10選|スマホも入るお財布ポシェットは?

更新:2019.06.21

人気のウォレットバッグブランドはご存じでしょうか。そこで今回は、人気のウォレットバッグハイブランドや、プチプラブランド、スマホも入るお財布ショルダーポシェットの魅力についてご紹介していきます。ウォレットバッグをひとつもつておくことで、ちょっとしたお出掛けにとても便利ですよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



スマホも入るお財布ショルダーポシェット!ウォレットバッグの魅力とは?

スマホも入るお財布ショルダーポシェットの魅力①手軽さ

財布

スマホも入るお財布ショルダーポシェットの魅力1つ目は、手軽さです。ちょっとしたお出かけに、財布やスマホだけを持っていくという場合もありますよね。そんな時に活躍してくれるのが、このお財布ショルダーポシェットです。カードやスマホなどを収納することができ、ちょっとしたお出かけに最適です。

そのため、仕切りがついているものやポケット数が多くあるものまで、様々な種類のウォレットバッグはありますが、どのウォレットバッグも使いやすさは共通して言えます。

スマホも入るお財布ショルダーポシェットの魅力②チェーンの取り外し

鞄

スマホも入るお財布ショルダーポシェットの魅力2つ目は、チェーンの取り外しです。お財布ショルダーポシェットには、チェーンの取り外し可能なアイテムも多くあります。そのため、チェーンを取り外してクラッチバックとして使うこともてきるのです。その日のファッションに合わせて変えることができるのは魅力的ですよね。

人気のウォレットバッグハイブランド6選

人気のウォレットバッグハイブランド①ケイトスペード


人気のウォレットバッグハイブランド1つ目は、ケイトスペードです。ケイトスペードのウォレットバッグは、クラシックで女性らしいデザインを多く取り揃えています。またシンプルなカラーのウォレットバッグや、トレンドのバイカラー、また女性らしいリボンモチーフ などのデザインのウォレットバッグがあります。

さらにこちらのケイトスペードのウォレットバッグは、上質なレザーの質感とメタルのロゴプレートが高級感を与えるウォレットバッグとなっています。スマホだけでなく、様々なカードを収納することができるいくつものポケットがあるので、ちょっとしたお出かけにおすすめのウォレットバッグです。

人気のウォレットバッグハイブランド②トリーバーチ

人気のウォレットバッグハイブランド2つ目は、トリーバーチです。トリーバーチのハイウォレットバッグは、ユニークなデザインとビビッドカラーが特徴です。また全体的に鮮やかなカラーが使われているウォレットバッグが多く、コーディネートのアクセントとしてもおすすめです。

またこちらのトリーバーチのウォレットバッグは、取り外し可能なストラップが付いているため、ショルダーバッグとしても使うことができますし、お財布としても使うことができます。上品でバーにシンプルなロゴが、エレガントな雰囲気に仕上がっています。どんなシーンにも活躍すること間違いなしです。

人気のウォレットバッグハイブランド③プラダ

人気のウォレットバッグハイブランド3つ目は、プラダです。プラダのウォレットバッグは、存在感が大きくラグジュアリーなファッションにおすすめです。またファッション性重視のウォレットバッグや、機能性高いウォレットバッグまで、様々なデザインのバリエーションが豊富です。

またこちらのプラダのウォレットバッグは、ショルダーが長めのため斜めがけとしても使うことができ、さらにショルダーを外すことで、クラッチバッグとしても使うことができます。ビビットカラーであるピンクが魅力ポイントです。


人気のウォレットバッグハイブランド④ルイヴィトンフェリーチェ

人気のウォレットバッグハイブランド4つ目は、ルイヴィトンフェリーチェです。ルイヴィトンのウォレットバッグは、かっこよくスマートなウォレットバッグが多く、ファッションに高級感のあるアクセントを持たせてくれます。また、形や大きさも様々な種類があるのも魅力と言えます。

またルイヴィトンのこちらのウォレットバッグは、取り外し可能なチェーンショルダーが付いており、ショルダーバッグとしても、クラッチバッグとしても活用することができます。お値段は高めですが、自分へのご褒美としてのおすすめのウォレットバッグです。

人気のウォレットバッグハイブランド⑤コーチ

人気のウォレットバッグハイブランド5つ目は、コーチです。コーチのウォレットバッグは、上品さも兼ね備えつつ、カジュアルなファッションコーデにぴったりのウォレットバッグとなっています。落ち着いた色合いのシンプルなウォレットバッグを多くとりを揃えており、またコーチのブランドロゴがおしゃれになっています。

またこちらのコーチのウォレットバッグは、斜めがけができる取り外し可能なショルダー付きのウォレットバッグです。またショルダーバッグの中身も広々としているため、スマートフォンや財布もしっかり収納できます。旅行やちょっとしたお出かけに大活躍すること間違いなしのウォレットバッグです。

人気のウォレットバッグハイブランド⑥クロエ


人気のウォレットバッグハイブランド6つ目は、クロエです。クロエのウォレットバッグは、シンプルなデザインですが、気品溢れるウォレットバッグとなっています。女性らしさも演出しつつ、女性のかっこよさも演出してくれるクロエのウォレットバッグは、そのシンプルなデザインからカジュアルさも兼ね備えています。

またこちらのクロエのウォレットバッグは、フロント部分のリボンがキュートなウォレットバッグです。またカラーが鮮やかなイエローカラーとなっているため、パーティーやデートの時などに、ぴったりのウォレットバッグです。

人気のウォレットバッグプチプラブランド4選

人気のウォレットバッグプチプラブランド①カシュカシュ

人気のウォレットバッグプチプラブランド1つ目は、カシュカシュです。このカシュカシュは、フランス語でかくれんぼという意味で、ガーリッシュと少し背伸びをした大人っぽさを組み合わせて、デイリーカジュアルな小物を展開しているブランドです。カラフルで可愛らしいモチーフが魅力的のブランドです。

またこのカシュカシュのウォレットバッグは、カラーコンビが大人っぽいウォレットバッグとなっています。財布の形をそのままに、手提げハンドルと斜めかけショルダーを付け、前面のポケットにはスマホも入るので、ちょっとしたお出かけ用としておすすめです。

人気のウォレットバッグプチプラブランド②アルディ

人気のウォレットバッグプチプラブランド2つ目は、アルディです。こちらのアルディのウォレットバッグは、猫とハートのプリントが可愛らしく、前面ポケットにスマホやイヤホンが収納できるウォレットバッグとなっています。

またこのウォレットバッグは、ベルトをつけることでポシェットとなり、手軽にお出かけする際に最適なウォレットバッグです。可愛らしいファッションコーデにはぴったりのウォレットバッグですね。

人気のウォレットバッグプチプラブランド③ホシクス

人気のウォレットバッグプチプラブランド3つ目は、ホシクスです。こちらのホシクスのウォレットバッグは、お財布ポシェットより少し大きめなウォレットバッグとなっているため、お札やカードが取り出しやすく、カードポケットの収納数も多いので、収納には困らないウォレットバッグです。

さらにこのウォレットバッグは、季節を問わず使えるシンプルなデザインのため、カジュアルなファッションコーデや、ビジネスシーンまで使うことができます。

人気のウォレットバッグプチプラブランド④オルベボヤージュ

人気のウォレットバッグプチプラブランド4つ目は、オルベボヤージュです。オルベボヤージュのウォレットバッグは、リーズナブルな価格であるにも関わらず、使用感はとても使い勝手が良いウォレットバッグばかりです。またカジュアルな服にも、フォーマルな服にも合うので様々なシーンで重宝されます。

さらにこちらのオルベボヤージュのウォレットバッグは、11種類のカラーバリエーションがあるため、自分の好みの色やまたその日の気分に合わせて、気軽に購入することができます。さらに3wayなので、その日のファッションに合わせて持ち手を変えることができるのも魅力の一つです。

ウォレットバッグを使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はウォレットバッグについてご紹介しました。ウォレットバッグは、小さめのポシェットであるため、財布やスマホ、またカードを入れることができ、ちょっとしたお出かけにとてもおすすめです。今回ご紹介したウォレットバッグを参考に、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

また今回は、ウォレットバッグについてご紹介しましたが、下記の記事ではファスナー付きのトートバッグについてご紹介しています。メンズ・レディース別で人気の通勤向けトートバッグを詳しくご紹介していますので、是非こちらもチェックしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。