Large thumb shutterstock 416087221

石鹸・お湯で落ちるファンデーション5選|下地/アイブロウ/パウダー

更新:2019.06.21

本記事では石鹸・お湯で落ちるファンデーションをご紹介します!肌断食をするとメイク不要の美しい肌を目指せます。また石鹸・お湯で落ちるメイクなら、そのまま眠ってしまっても肌の負担にならず、メイク肌にも優しいんです。下地やアイブロウ、パウダーも紹介していますので、これを読んですっぴんビューティ肌になりましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーション5選

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーション①オンリーミネラル

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーションの一つめは、オンリーミネラルファンデーション(美白)です。このファンデーションはつけるのに手間いらずで、軽いつけ心地なのに化粧崩れを防いでくれる優れたアイテムですよ。また美白もしてくれるのでそばかすやしみが作られるのも抑えてくれます。

このように見た目は軽い粉なのにしっかりとした機能を持っていて、石鹸やお湯で落とせてしまうところがすごいファンデーションです。クレンジングは肌にあまりよくありませんがクレンジング不要で肌に優しいのもいいですよね。疲れてメイクしたまま眠ってしまってもこのファンデーションは気にしなくて大丈夫です。

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーション②24hコスメ

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーションの二つめは、24hコスメのミネラルパウダーファンデです。こちらも石鹸・お湯で簡単に落とせるクレンジングが不要のファンデーションです。軽い使用感でありながら化粧崩れを防いでくれたり写真のように色ムラや肌のでこぼこを改善してくれる優れものですよ。

また自然成分による高い紫外線防止効果もあるので女子の強い味方ですね。このファンデーションの特長は自然から取った有効成分を配合していることです。肌の保湿や保護、ハリに役立ち、オーガニックのオイルも配合しています。肌に優しいのにいろいろな機能のあるこのファンデーションはプチとノーマルサイズがありますよ。

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーション③etvos

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーションの三つめは、etvosです。etvosは、肌そのものが持つパワーを引き出しながら自然体の美しさを目指そうというコンセプトのブランドです。ファンデーションも肌に優しいのにきちんとカバーしてくれたりツヤを出してくれたりしてくれる優れた化粧品ですよ。


肌に優しいからクレンジング要らずで石鹸やお湯で落ちるファンデーションです。肌のパワーを引き出し女性の願望である美しさを実現してくれるなんてとても魅力的ですよね。肌のことで悩んでいるという方は一度このブランドの化粧品を試してみてもいいですね。ファンデーションは粉とプレストどちらかがおすすめですよ。

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーション④トゥヴェール

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーションの四つめは、トゥヴェールのミネラルファンデーションです。トゥヴェールのミネラルファンデーションは肌への負担にならないミネラルを厳選し、それに加えて美容成分が20種類以上も入っている優れたファンデーションですよ。いろいろな刺激からも守ってくれます。

またミネラルと肌を美しくする成分で作られているので石鹸・お湯で落ちるのも魅力的です。そして他にはないヒアルロン酸を加えたパフでより美しい肌に出来るんですよ。このように様々なメリットのあるトゥヴェールのファンデーションは一度使ってほしいおすすめのファンデーションです。

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーション⑤ヴァントルテ

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるファンデーションの五つめは、ヴァントルテのミネラルシルクパウダリーファンデーションです。このファンデーションは乾燥や過敏な肌に悩む人向けなので肌に優しく、石鹸・お湯で落ちるミネラルファンデーションですよ。タルクやパラベンなどのいろいろな添加物を含みません。

このミネラルファンデーションの特長は、粉だけで毛穴などの肌悩みを解消してくれしっとり仕上げてくれるところです。いろいろな女性雑誌にも登場し今とても注目されているファンデーションなんですよ。石鹸やお湯で落ちるのにこんなにも肌にステキなことが多く、著者いちおしのミネラルファンデーションです。

肌の断食に関連してコールドプレスジュースについての話題をお伝えします。美味しいのに体の掃除も出来るこの飲み物はおすすめです!みなさまぜひ一読してみてくださいませ。


肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるポイントメイクアイテム5選

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるメイク①etvosアイブロウ

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるポイントメイク一つめは、etvosのアイブロウです。etvosのアイブロウの一つであるミネラルデザイニングアイブロウは、パウダーとペンシルで自分の好きなように眉を描けるブラシつきのアイブロウです。眉肌が痛まず体に優しい成分で作られていて肌断食にもいいですよ。

カラーは2種類あって髪色の明るさによって選べますよ。それからetvosのミネラルカラーリングアイブロウは形の良い眉を作れ、また乾きにくく潤いが続くアイブロウマスカラです。こちらも髪色でカラーを選べステキな眉メイクに出来ますよ。どちらもしっかり眉メイクでき石鹸やお湯で落ちるのでおすすめです。

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるメイク②トゥヴェールアイライナー

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるポイントメイク二つめは、トゥヴェールのアイライナーです。トゥヴェールのアイライナーは筆ペンタイプでするすると描きやすく、こすれに強くにじみにくいのが魅力の商品です。肌にダメージを与えるものを含まず植物成分を多く含んでいますよ。

これらの優れた機能を持っているのに石鹸・お湯で落ちるアイライナーなんです。まぶたは薄くナイーブなので出来れば負担をかけたくない部分です。トゥヴェールのアイライナーなら石鹸・お湯で落ちるのでとてもおすすめですよ。肌に優しいアイライナーでキレイも実現してしまいましょう!

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるメイク③24hコスメのマスカラ


肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるポイントメイク三つめは、24hコスメのマスカラです。24hコスメのマスカラはにじみにくいのに石鹸・お湯で落ちるのでとてもおすすめのマスカラです。また、まぶたや目に優しく植物のビューティ成分を含んでいます。マスカラのブラシは誰もが塗りやすい仕様ですので楽ちんですよ。

マスカラはボリュームと長さに重点を置いたマスカラ、まつげエクステやつけまつげのような豪勢なまつげにしたい人向けのマスカラの2種類ありますよ。このようにボリューミィでステキなまつげに出来るのに石鹸・お湯で落ちるなんてすごいですよね。このどちらも叶えたいという人は24hコスメのマスカラがおすすめですよ。

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるメイク④ヴァントルテのチーク

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるポイントメイク四つめは、ヴァントルテのミネラルシルクチークカラーです。このチークは粉なのに潤い感のあるチークで肌をしっとりキレイに見せてくれますよ。またナチュラルな色付きなのにしっかりとした発色です。それでもクレンジングは不要で石鹸で落ちる優れたチークですよ。

色はシンプルにピンク系とオレンジ系の2つです。コンパクトはハイライトとベースカラーに分かれていて、この2つを使うことでより魅力的な頬に仕上げられますよ。

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるメイク⑤24ミネラルカラー

肌断食におすすめ!石鹸・お湯で落ちるポイントメイク五つめは、24hコスメのミネラルスティックカラーです。この商品は口紅、チーク、アイシャドウと3ヶ所利用出来る便利なスティックです。化学的なものを含まないので肌に優しく、とてもキレイなカラーでポイントメイクに活躍してくれますよ。

カラーなのにクレンジングが不要で石鹸で落ちるところもすごい商品です。カラーは赤(程良い色味)やピンク、オレンジ、ピンクベージュの4種類ありますよ。朝忙しい人やあまり物を持ちたくない人はこのミネラルスティックカラーを使ってみてはいかがでしょうか?

石鹸・お湯で落ちるファンデーションと一緒に使いたい下地とパウダーは?

クレンジング不要ファンデーションと使いたい下地:ヴァントルテの下地

クレンジング不要ファンデーションと一緒に使いたい下地は、ヴァントルテの下地です。ヴァントルテの下地はベージュ色が3種類あり、どんな肌になりたいかや化粧持ちしたいかどうかで選びましょう。それぞれ紫外線抑制効果もあります。これらは石鹸で落ちるのでこれまでお伝えしたファンデーションと一緒に使えますよ。

クレンジング不要ファンデーションと使いたいパウダー:etvos

クレンジング不要ファンデーションと一緒に使いたいパウダーは、etvosのミネラルルーセントパウダーです。このパウダーは化粧持ちを良くし肌の毛穴もなめらかに整えてくれる、石鹸・お湯で落ちるファンデーションと一緒に使いたい仕上げパウダーですよ。もちろんこのパウダーは石鹸で落ちます。

化粧品を入れるポーチは可愛いものがいいですよね。いろいろな機能があるのに低価格の大人可愛い人気の化粧ポーチをお伝えしますよ。

石鹸・お湯で落ちるメイクで健やかな肌を目指そう!

石鹸・お湯で落ちるファンデーション5選|下地/アイブロウ/パウダーをお伝えしましたが、参考になりましたでしょうか?クレンジング不要の化粧品は肌に優しいのにしっかり美を叶えてくれるステキな化粧品ですよね。さらには肌断食にも一役買ってくれる優れものです。これらの化粧品を使って健やかな肌を目指しましょう!

肌に優しいメイク用品を使うなら香水はオーガニックのものがおすすめですよ。おすすめのオーガニック香水・フレグランスをお伝えします。香りもナチュラルなものを使って美しくなりましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。