Large thumb shutterstock 547456309

カナダのコスメブランド4選|安い化粧品やオーガニックスーパーも

更新:2019.06.21

カナダでは、海外進出も果たしている人気コスメや化粧品がたくさんあります。デパコスのリップなど、日本より値段が安い場合も多いです。また、バンクーバーのオーガニックスーパーなども紹介していますので、カナダ旅行の際は、ぜひ訪れてみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



カナダでおすすめのコスメブランド4選

カナダ発オーガニックコスメとして人気のSUNCOAT

カナダ発の人気コスメブランド一つ目は、SUNCOATです。こちらのブランドは、2001年にカナダで開発され、自然派で地球に優しいコスメを次々に発表しています。特に、有害物質を取り除いたSUNCOATオリジナルのマニキュアは、爪に優しくて傷まない、とカナダの女性たちから圧倒的な支持を得ているそうです!

世界的に有名なカナダ初の化粧品ブランドM.A.C

カナダ発の人気コスメブランド二つ目は、M.A.Cです。こちらは有名モデルや海外セレブの定番コスメですので、聞いたことのある方も多いと思います。1984年にカナダ、トロントで開発されて以来、マットリップなど日本でも即売り切れで大人気となりました。常にラブコールの絶えない上質なコスメブランドですよね!

元々M.A.Cは、プロのヘアメイクの人々を対象にして誕生したブランドで、ファッションと同じように常に流行を追い続けています。そのため、毎シーズンごとに新しいカラーのリップや新品質のBBクリーム、下地などを出し続けていることも魅力の一つです。ぜひカナダを訪れた際は、M.A.Cをチェックしてくださいね!

海外セレブやモデルにも大人気のrmsbeauty

カナダ発の人気コスメブランド三つ目は、rmsbeautyです。こちらは、オーガニック素材を原料としたお肌に優しいコスメが人気を得ているブランドです。開発者は、雑誌ヴォーグなどでヘアメイクとして活躍したカナダのローズ・マリーという女性です。こだわりのオーガニックコスメをぜひチェックしてみてくださいね!

rms beautyは、肌本来の力を引き出すことをコンセプトに掲げていて、保湿成分がたっぷりふくまれたファンデーションや下地クリームなどが人気を得ています。アイテムの製造過程にもこだわりを持っているため、本当にお肌に寄り添うことを考えた優しいオーガニックコスメです。公式サイトも覗いてみてくださいね!

rms beauty 公式サイト

bitebeautyは自分だけのリップが作れるカナダ発の人気コスメ

カナダ発の人気コスメブランド四つ目は、bite beauty です。こちらのブランドは、2011年にカナダのトロントで開発されました。唇に優しいオーガニックリップが大人気で、天然素材から作られているため食べても安全だそうです。ニューヨークにある店舗では、カウンセリング後に自分だけのリップが作れます!

bitebeautyでは、他のコスメブランドにはないような、珍しいカラー展開が特徴で、つけるだけで顔を華やかにしてくれるため、世界中のファッションランウェイに引っ張りだこの存在です。時にはモデルに合わせたリップを作ることもあるそうです。オリジナリティ溢れたコスメブランドですので、覗いてみてください!

bite beauty 公式サイト

また、こちらの記事では、カナダの人気有名ファッションブランドやレディースファッションのおすすめなどについて、詳しく紹介されています。カナダでは、日本にはないかわいいカジュアルファッションやブランドがたくさんあるのも魅力的ですよね!ぜひこちらの記事を参考にして、カナダで洋服をGETしてみてくださいね!

カナダで買うと安いコスメは?

ディオールやイヴ・サンローランのリップはカナダで安い値段で入手可

カナダでは、人気のデパコスリップを安い値段で購入することができます。日本でも人気のディオールのリップマキシマイザーや、イヴ・サンローランのルージュボリュプテなどのデパコスは、カナダでは500円くらい安く購入できるそうです。カナダを訪れた際はGETしたいアイテムです!コスメフロアを見てみてくださいね。

日本でも人気のディオールやイヴ・サンローランなどを、カナダのショッピングモールやモールで購入する際、カラーラインナップが異なっている場合もありますので注意しましょう。また、買ったけどやっぱり違う色が良かった…という場合も、レシートを取っておくと返品できる場合があるので、捨てないようにしましょう。


M.A.Cの人気リップは本場カナダで安い値段で購入しよう

カナダでは、M.A.Cのリップが日本よりもかなり安い値段で購入できるようです。人気のリップスティックは、日本より1,000円以上安い値段で売られている場合もあるそうで、カナダのデパートやショッピングモールに入っているM.A.Cの店舗では、日本よりも種類やカラーが豊富に揃えられています。いかがですか?

M.A.Cは、カナダが発祥地ですので、日本との金額差が1番大きいコスメブランドとなります。特に人気の下地アイテムは、日本未上陸のカラーや種類がかなりあるそうで、カナダ旅行のお土産や記念にもぴったりですよね!カウンセリングも受けられますので、自分に合ったM.A.CコスメをぜひGETしてください!

ロレアルやメイベリンなどのコスメもセールで安い値段に!

カナダでは、ドラックストアでも頻繁にセールを行います。日本とは違い、ブランドコスメや化粧品も値引き対象となるため、メイベリンニューヨークやロレアルパリなどの人気コスメが日本より安い値段で購入出来ます!また、ドラックストアだけでなく、スーパーマーケットでも人気コスメのセールがたびたび行われていますよ!

カナダでは、一度使用した化粧品でも、レシートを捨てずに取っておけば返品できるケースがほとんどで、そういうものはテスターに回されます。ドラックストアなどでは、返品シールが貼ってあるアイテムは一度使用したものですので安く購入出来ます。マスカラやチークなど、抵抗のない人はぜひ購入してはいかがでしょうか?

カナダで人気のコスメブランドNYCも安い値段で売られている

カナダでは日本よりも比較的安い値段でコスメや化粧品が購入出来ますが、1番おすすめのコスメブランドはNYC(ニューヨークカラー)です。その名の通り、ニューヨークで開発された人気コスメブランドなのですが、カナダのドラックストアではNYCの人気コスメがかなり安い値段で売られているんです。ぜひ見てください!

NYC公式サイト

化粧品ブランドランコムはカナダの免税店で安い値段でGETできる!

フランス生まれの人気コスメブランドであるランコムは、カナダの免税店で安い値段で購入することができます。ランコムの中でも海外ファンの多いリップ・ジューシーシェイカーは、日本よりも約800円程安い値段で買うことができるようです。免税店では、他にも人気コスメや化粧品が多く揃えられています。いかがですか?

ランコムは、フランスの調香師によって開発された化粧品・コスメブランドで、高い品質のアイテムを豊富に取り揃えています。常に革新的なアイテムを発信し続けているため、世界中から愛されているブランドです。そんなランコムの人気アイテムがカナダで安く購入出来るのは嬉しいですよね!ぜひチェックしてみてくださいね!

また、こちらの記事では、カナダ旅行の人気お土産TOP19やバンクーバーのおすすめお菓子や雑貨などについて、詳しく紹介されています。カナダ旅行を控えているけれど、お土産がまだ決まっていない!という方や、カナダで人気のお土産がなんなのか気になる、という方にぴったりの記事ですのでぜひチェックしてください!

カナダのオーガニック商品が買えるスーパーは?

WHOLEFOODSはバンクーバーに進出した人気のオーガニックスーパー

WHOLEFOODS

カナダでオーガニック商品が買える人気のスーパー一つ目は、Whole Foods です。こちらのスーパーはアメリカのテキサス州生まれで、海外であるカナダにも進出しています。世界的にも有名なナチュラルスーパーですので、オーガニックフードの品揃いはとても多く、なんでも揃っています。ぜひ行ってみてください!

Whole Foods 公式サイト

CHOICESはコスメも取り扱う人気のオーガニックスーパー

CHOICES

カナダでオーガニック商品が買える人気のスーパー二つ目は、CHOICESです。こちらのお店は、現地バンクーバーに10店舗ほどお店を展開していて、選べるサラダバーや新鮮なフルーツなどで現地のカナダ人から人気を得ています。また、オーガニックスーパー定番のナッツもたくさん売られています!行ってみてください!

ハーブアンドスパイスは調味料が揃ったオーガニックスーパー

ハーブアンドスパイス

カナダで人気のオーガニック商品が買えるスーパーの三つ目は、ハーブアンドスパイスショップです。こちらのお店は、カナダのオタワに展開している人気のオーガニックスーパーで、長い間地元の人から愛され続けてきました。その名の通り、調味料が充実していて、栄養剤や漢方も豊富に揃っています。ぜひ訪れてみてください!

UrbanFairは調味料も豊富なカナダの人気オーガニックスーパー

UrbanFair

カナダで人気のオーガニック商品が買えるスーパーの四つ目は、UrbanFairです。こちらは、カナダのブリティッシュコロンビア州を中心に展開するオーガニックスーパーです。コスメや化粧品も揃えており、シャンプーなどチェックすると楽しいかもしれません。地元産の野菜やフルーツ、魚などに力を入れています。

また、こちらの記事では、カナダのコンセントプラグの電圧や形状、変換プラグや変圧器などについて、詳しく紹介されています。カナダで電化製品や携帯を充電したいという時は、コンセントにさして使う変換プラグが必要になります。海外旅行では必須品となりますので、ぜひ記事を参考にしてチェックしてみてくださいね!

カナダのコスメで毎日メイクをエンジョイしよう!

コスメ

いかがだったでしょうか?今回は、海外進出もしているカナダのコスメブランドや、リップなど現地で安い値段で購入できる化粧品について紹介させていただきました。気になるブランドや知っているブランドはあったでしょうか?カナダのコスメブランドは、素材が優しいものが多いので嬉しいですよね!ぜひ参考にしてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。