Large thumb shutterstock 577841326

【2018年】秋服スキニーコーデ18選|スタイルに合う靴やトップスは?

更新:2019.06.21

1年中大活躍のスキニーパンツを、2018年秋服コーデにも取り入れませんか?今回はカジュアルやフェミニンなど、どのスタイルにも合うレディーススキニーコーデをご紹介します。ぜひ、コーデを参考にして2018年秋服にもスキニーを取り入れて、おしゃれを楽しんでください。

2018年秋服レディーススキニーのトレンドと着こなし方

2018年秋服スキニーコーデはレトロな花柄とベロア素材で着こなそう!

2018年秋服は春夏に続いて、80年代っぽいヴィンテージ感やレトロ感が流行ります。その中でも、レトロな花柄とベロア素材のアイテムが注目されています。また、色はレトロなスモーキーカラーやネイビーが今年のトレンドカラーですよ。

レトロな花柄やベロア素材は、初心者でも取り入れやすいので、ロンTやシャツを1枚持っているだけでも、簡単に使い回しが効いて便利ですよ。女性らしさや華やかさを引き出してくれるので、上手に取り入れましょう。

2018年秋服スキニーコーデにはファー素材やハイウエストがおすすめ!

2018年秋服は昨年から引き続いてファー素材が流行っています。特に、毛足の長いシャギー素材が人気で、シャギー素材を使用したトップスやバッグ、シューズなどが沢山出ています。ファーに抵抗がある人は小物やシューズにワンポイントとして、取り入れるとコーデの幅が広がりますよ。

また、春夏に続いてハイウエストなコーデも人気です。ベルトでウエストマークしたり、トップスをインするだけで簡単におしゃれになれるので積極的に取り入れましょう。スキニーコーデにも合わせやすいので、ビスチェやベルトなどを合わせてみてはいかがでしょうか。

2018年秋服レディーススキニー|カジュアルコーデ5選

スキニー×ビスチェのカジュアル秋服コーデ

ビスチェとスキニーで足長効果の高いカジュアル秋服コーデです。スモーキーカラーのTシャツと黒色のビスチェの色味が、落ち着いていて秋っぽさを感じさせます。また、流行りのビスチェ×スキニーの組み合わせで自然と目線が上にいき、引き締まって見えて足長効果が出ています。

スニーカーは動きやすくて、何にでも合わせやすいですよね。こちらの記事では、2018年の秋服に合うスニーカーコーデを沢山紹介してますでぜひ、ご覧になってください。スニーカーコーデを楽しんでくださいね。

スキニー×ベロアトップスの大人カジュアル秋服コーデ

黒スキニーとベロアトップスで落ち着いた大人のカジュアル秋服コーデです。高級感のあるベロア素材のおかけで、カジュアルなのに上品さが出ています。黒スキニーと革製のブーツの組み合わせで、メンズっぽさも感じられますが、トップスのふんわり袖とスモーキーカラーで女性らしさも感じられるコーデになっています。

スキニー×レースガウンの爽やか秋服コーデ

スキニーと花柄のレースガウンが華やかな秋のレディースコーデです。白の爽やかなレースガウンとサンダルが夏を感じますが、ファーの付いた濃いめのカゴバッグをチョイスする事で、コーデに秋らしさを上手く取り入れています。流行りの花柄が可愛い爽やかなコーデになっていますね。

スキニー×レトロ花柄ガウンのレディース秋服コーデ

白のトップスと流行りのレトロ花柄が上品な秋服コーデです。スキニーパンツを合わせる事でカジュアルダウンがされ、トップスをタックインしているので、コーデにメリハリが出ています。また、足元のパンプスと小ぶりの時計が女性らしさを感じるコーデですね。

スキニー×ビスチェのモノトーン秋服コーデ

白ワンピとビスチェを合わせた黒スキニーのモノトーン秋服コーデです。ふんわりした白ワンピにビスチェを合わせると、ウエストマークされてメリハリが効いたコーデになります。また、女の子らしいワンピやシューズにボーイッシュなキャスケットを合わせているのが、甘辛MIXされていてとてもおしゃれですね。

2018年秋服レディーススキニー|きれいめコーデ5選

スキニー×ファーカーディガンのきれいめ秋服コーデ

2018年のトレンドであるシャギーファーにロールアップスキニー合わせて、メンズライクした秋服のレディースコーデです。華奢な黒のブーツが女性らしさを引き出し、足元にもさりげなくファーアイテムを持ってきているのがおしゃれですね。

スキニー×ワントーンスタイルの大人の秋服スキニーコーデ

流行りカラーのネイビーで攻めたワントーンスタイルの秋服コーデです。シャツとスキニーのコーデはメンズっぽくなりがちですが、時計や小物に女性らしい物を持ってきているので、上手くメンズっぽさと女性らしさが融合されたコーデになっています。

スキニー×ロングブーツのシックなレディース秋服コーデ

黒スキニーとロングブーツを組み合わせたシックで大人っぽい秋服コーデです。全身黒のスタイルにスモーキーカラーのロングブーツを合わせて、落ち着いた大人なコーデに仕上がっています。また、柄のファーバッグがコーデのアクセントになっていて良い感じですね。

スキニー×とろみシャツのきれいめ秋服コーデ

抜け感溢れるとろみシャツとダメージ加工されたメンズライクなスキニーを合わせた秋服コーデです。ダメージ加工されたスキニーでメンズライクを演出し、とろみシャツとサッシュベルトで良い感じに女性らしさを引き出しています。また、イエローのパンプスがコーデに彩りを与えていて華やかです。

スキニー×ストライプのシャツワンピの大人きれいめ秋服コーデ

黒スキニーとウエストマークされたストライプのシャツワンピが主役の秋服コーデです。主役のストライプシャツに合わせて、サッシュベルトベルトやスキニー、サンダルを黒に合わせているのが統一感が出ています。また、レトロ感ある花柄のバッグのおかげで、よりコーデが華やかになっています。

ワンピにサッシュベルトを付けるだけでコーデにメリハリが出るし、スタイルアップもするのでとてもおすすめです。こちらの記事では、サッシュベルトのワンピコーデを紹介しているのでぜひ、参考にしてみてください。

2018年秋服レディーススキニー|大人コーデ5選

スキニー×白シャツの大人秋服コーデ

きっちりめの白シャツにスキニーを合わせた大人のカジュアル秋服コーデです。白シャツをスキニーでカジュアルダウンさせる事で、大人のカジュアルコーデに仕上がっています。また、ベルトのウエストマークがコーデにメリハリを出し、きっちりとした印象です。差し色のオレンジのバッグがアクセントになり、秋を感じますね。

爽やかで清潔感のある白シャツは1枚あると便利ですよね。2018年秋服も白シャツは大活躍間違いなしです。こちらの記事で、秋服の白シャツコーデを紹介しているのでぜひ、ご覧ください。

スキニー×花柄ガウンの秋服に合う靴コーデ

オールホワイトのトップスとスキニーに流行りの花柄ガウンを合わせた秋服レディースコーデです。長めの花柄ガウンで女性らしく、オールホワイトスタイルで爽やかな印象になっています。また、ぺたんこシューズで動きやすく、赤色が目を引くおしゃれなコーデですね。

スキニー×ファーベストがおしゃれな秋服コーデ

スキニーにトレンドのファーを取り入れた大人のシンプル秋服コーデです。シンプルなコーデですが、流行りのファーベストを合わだけでコーデに秋らしさと華やかさを演出させています。シンプルなコーデでも、1つでもトレンドを取り入れるだけでおしゃれになれますね。

黒スキニー×大人レトロの花柄ワンピの秋服コーデ

黒スキニーに2018年トレンドの花柄ワンピを合わせた秋服コーデです。白色の靴下と襟付きの花柄ワンピースで清楚感が生まれています。

スキニー×2018年トレンドのファーが主役の大人秋服コーデ

黒スキニーとファーの帽子とコートを合わせた大人の秋服コーデです。バッグのアクセサリーやピアスなどにもファーが付いていて流行り満載のコーデになっています。シックな色合いとファーで上品な雰囲気を感じますが、スキニーとスニーカーでカジュアルさを演出しているので、ファー初心者でも真似のしやすいコーデですね。

2018年秋服レディーススキニー|プチプラコーデ5選

スキニー×しまむらのキャミが可愛いプチプラ秋服コーデ

View this post on Instagram

🎵🎵🎵 . . #今日のコーデ ☆ . . 今日も風強くて止んでる一瞬を狙って撮りましたw 私は知っている。 #止まない風はない w . . 普通に撮ったら2枚目みたいになります😂 . . 最近お気に入りのロングシャツに、 しまむらのキャミめっちゃ可愛い〜❤️ . . 昨日カラオケのバイト先にシャツ羽織って行ったら、大学生の同僚に可愛い〜って褒められた😍 . . 前は深夜帯にカラオケで働いてて、 何をやっても突っ込みを入れてくる サディストがいて、ようやく解放される〜😂 と思ったのもつかの間、 それを超えてくる逸材が 違う時間帯におられました😂😂笑 . . 会って10分でこいつヤバイと思ったらしく、 突っ込みスイッチを押してしまった。 . . これからめっちゃ忙しい時に入る日もあって、 不安だなぁと言ったら、 大丈夫よー。あんた面白いからなんとかなるわよー。 とおっしゃってました😂 #面白いだけで仕事って出来るんですね 。 . . なんだかオムライス屋さんの先輩を思い出しました笑 . . シャツ#soffitto #nota デニム#gu #ジーユー キャミ#しまむら 靴#converse #コンバース ☆ . . #きょコ #今日の服 #ママコーデ#ママファッション#アラサーママ#アラサーコーデ #プチプラコーデ #コーデ#コーディネート#カジュアルコーデ #きれいめカジュアル #スキニー#フリルキャミ#大人カジュアル #大人gu部 #おしゃれママ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #mamafashion #mamagirl

A post shared by ふみか (@miyapumi) on

しまむらのボーダーキャミに幅広ロールアップスキニーを合わせたプチプラ秋服コーデです。ふんわりとした白いガウンが爽やかで女性らしい雰囲気出ています。スキニーとスニーカーでスポーティな印象にもなっています。動きやすくて、財布にやさしいプチプラコーデなので、ママにおすすめしたいコーデですね。

しまむらは安くて可愛いので、ママはみんな好きですよね。こちらの記事では、しまむらのママ向けコーデを紹介しています。可愛いコーデが沢山あるのでぜひ、参考にしてみてください。

GUの白スキニー×GUのトップスのプチプラレディース秋服コーデ

袖が可愛らしいトップスと爽やかな白スキニーを合わせた秋服コーデです。プチプラブランドのGUとは思えない上品なコーデに仕上がっています。一見シンプルなコーデですが、柄のバッグで彩りを感じさせています。このコーデに合う靴は、スモーキーカラーのパンプスが女性らしくておすすめです。

スキニー×GUのカシュクールワンピのプチプラ秋服コーデ

黒スキニーにGUのカシュクールワンピを合わせた上品な雰囲気のある秋服レディースコーデです。ロング丈のワンピが清楚さを演出し、スキニーとポインテッドのパンプスで女性らしくてかっこいい雰囲気を出したコーデです。

スキニー×しまむらのスカラップブラウスのプチプラ秋服コーデ

スキニーとスカラップブラウスを合わせた華やかでカジュアルな雰囲気の秋服コーデです。カジュアルなスキニーにふんわりとしたスカラップブラウス合わす事で、女性らしくて優しい印象になっています。また、カゴバッグに付いたファーのポンポンが秋を感じさせていますね。

スキニー×しまむらの花柄トップスのプチプラ秋服コーデ

スキニーとレトロな雰囲気にある花柄トップスを合わせた秋服コーデです。袖のフリルが可愛いトップスですね。また、コーデ全体の色合いも落ち着いていて大人っぽい印象です。バッグには花柄の色に合わせた、黄色いバッグがおすすめです。

2018年秋服レディーススキニー|フェミニンコーデ5選

スキニー×流行りカラーの靴が可愛いレディースフェミニン秋服コーデ

スキニーに可愛らしいチェックのトップスを合わせたフェミニンな雰囲気の秋服コーデです。流行りのウエストマークされたトップスとスモーキーカラーのサンダルがおしゃれです。スキニーとトップスの色合いが落ち着いていて、大人なフェミニンコーデに仕上がっています。

スキニー×花柄ガウンの大人フェミニン秋服コーデ

薄色のスキニーと花柄ガウンのフェミニンだけど爽やかな雰囲気の秋服コーデです。花柄と合わせたパンプスがアクセントになっていてとてもおしゃれです。全体的に淡い色でコーデしているのも清潔感があり、とても良い印象が持てます。

スキニー×肩出しニットがおフェロなフェミニン秋服コーデ

ハイウエストスキニーとおフェロなざっくり肩出しニットのフェミニンな秋服レディースコーデです。だぼっとしがちなニットをタックインしているので、コーデにメリハリが出ています。メンズっぽいローファーとスキニーでガーリー感が程よく抑えられて、可愛くなりすぎず上手にまとまっています。

おフェロなコーデには、おフェロなメイクをしたくなりますよね。こちらの記事で、やり方が書かれているので参考にして、おフェロメイクを覚えましょう。

スキニー×ボリューミーな袖のトップスの大人フェミニン秋服コーデ

スキニーとふんわりとしたニットが女性らしいフェミニンな秋服コーデです。トップスの袖のファーとパンプスのおかげで、女性らしくて上品な雰囲気も出ています。また、スキニーコーデにフェミニンな雰囲気をプラスしたい時は、スモーキーピンクを取り入れると簡単にフェミニンなれるのでぜひ、取り入れてみてください。

スキニー×ふんわり袖のレトロ花柄トップスの秋服コーデ

スキニーと花柄トップスでフェミニンでガーリー感溢れる秋服コーデです。ふんわり袖のレトロな花柄トップスがフェミニンで可愛らしいですね。足元に女性らしいヒールパンプスではなく、ぺたんこシューズを合わせているのもフェミニン感が増して良い感じです。

2018年秋服はスキニーコーデで決まり!

今回は2018年おすすめの秋服レディーススキニーコーデを沢山ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?ラフなイメージのあるスキニーでも、トップスや小物によって色々なスタイルを楽しめます。ぜひ参考にして、2018年秋のおしゃれの幅を広げてみてくださいね。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。