INDEX

カルディのチョコレート人気ランキングTOP7

【カルディのおすすめチョコランキング7位】カルディオリジナル86%

カルディのおすすめチョコランキング、7位はカルディオリジナル86%ハイカカオチョコレートです。こちらは海外から輸入したものではなく、カルディオリジナル商品です。

ハイカカオチョコレートとはカカオ分の多いチョコレートで、かなり濃厚でビターなチョコ味が堪能できます。甘いタイプではなく苦味のあるチョコが好きな人向けです。

86%とはカカオ率の事で、なんと86%もカカオを使用しています。高ポリフェノールで健康にもいい為、体に気を使いたい方におすすめですよ。

【カルディのおすすめチョコランキング6位】珈琲あずきチョコ

カルディのおすすめチョコランキング、6位はカルディオリジナル珈琲あずきチョコです。こちらもカルディのオリジナル商品です。

チョコレート菓子では珍しく、小豆を使用している和スイーツです。十勝産の小豆を甘みのあるホワイトチョコでコーティングし、ほろ苦いコーヒーパウダーをまぶしました。

小豆、ホワイトチョコ、コーヒーパウダーの絶妙な味のバランスが楽しめます。一風変わったチョコレートをお探しの方におすすめです!

【カルディのおすすめチョコランキング5位】オレンジチョコレートミルク

カルディのおすすめチョコランキング、5位はテリーズオレンジチョコレートミルクです。ポーランドからの輸入チョコレートで、密かに人気が高まる注目チョコレートです。

濃厚なミルクチョコレートには、ジューシーなオレンジ果汁がたっぷりと入っています。チョコの甘味とオレンジの爽やかな甘酸っぱさが相性抜群です。

味だけでなく見た目の楽しさも人気の理由です。オレンジ色の包装を開けると、中から本物のオレンジのような形をしたチョコレートが!一房ずつつまんで食べるというユニークなチョコです。

【カルディのおすすめチョコランキング4位】ショカコーラ

カルディのおすすめチョコランキング、4位はショカコーラです。ドイツからの輸入チョコレートで、海外では「眠気覚ましチョコ」として知られています。

高カフェインのチョコレートは食べると眠気が吹き飛ぶという事で、海外ではエナジードリンク代わりに食べる人も多いのだとか。その歴史は古く、1935年にドイツのベルリンで販売されています。

チョコレートが眠気覚ましになるとは驚きですが、お仕事中に眠気を吹き飛ばしたい方は、こちらのショカコーラを試してみてはいかがでしょうか!

【カルディのおすすめチョコランキング3位】リンツリンドール

カルディのおすすめチョコランキング、3位はリンツリンドールミルクパックです。リンツはスイスのチョコレートブランドで、中でもトリュフチョコのリンドールが人気です。

リンドールはミルクの風味が豊かな甘いチョコレートの中に、柔らかなトリュフが入った二重構造のチョコレートです。表面の食感があるチョコを噛むと、中からとろけるチョコが出てくる味わいはたまりません!

いくつかバリエーションがありますが、定番のミルク味は万人受けするプレーンな味なのでおすすめです。非常に人気で売り切れも多いので気を付けましょう!

【カルディのおすすめチョコランキング2位】ミルカチョコレート

カルディのおすすめチョコランキング、2位はミルカチョコレートです。ミルカはドイツのチョコレートブランドで、非常に有名な海外ブランドです。

紫色のパッケージは目を引くのでカルディで見かけた方も多いでしょう。ミルカはバリエーションも豊富で、定番のミルクチョコをはじめキャラメル、ヨーグルト、オレオなど様々な味が楽しめます。

ミルカと言うブランド名はミルク&カカオと言うだけあって、しっかりとしたカカオ味とミルクのまろやかな風味が楽しめます。是非お好きなフレーバーをチョイスしてくださいね。

【カルディのおすすめチョコランキング1位】ガヴァルニートリュフ

カルディのおすすめチョコランキング、1位はガヴァルニープレミアムトリュフココアです。カルディの人気チョコレートと言えばやはりトリュフではないでしょうか!

ガヴァルニーは海外でもチョコレートの本場と言われる、ベルギーの有名ブランドです。本場から輸入した味は、まさしく本物のトリュフです!

滑らかな舌触りのミルクガナッシュを、ほろ苦いココアパウダーでコーティングした定番タイプのトリュフです。カルディでチョコを買うなら、トリュフは絶対にはずせません!

カルディでおすすめのチョコ味のお菓子7選

カルディおすすめチョコ菓子①ラグノオポロショコラ

カルディでおすすめのチョコ味のお菓子、1つ目はラグノオポロショコラです。しっとりとした濃厚なチョコレートケーキのようなお菓子です。

ラグノオは青森県にある洋菓子メーカーで、ポロショコラは特に人気の高い一品です。北海道産ミルクと高純度のチョコレートを使用したケーキは、しっとり感が出るよう蒸し焼きにされています。

実際に食べたことがあるのですが、濃厚でコーヒーにも紅茶にもよく合う味です。密封されているので常温でも保存できますし、中身もカットされているのでとても食べやすいお菓子ですよ!

カルディおすすめチョコ菓子②プレミアムチョコレートプリン

カルディでおすすめのチョコ味のお菓子、2つ目はプレミアムチョコレートプリンです。こちらはカルディのオリジナル商品で、濃厚なチョコ味のプリンです。

今密かに注目度が上がっているカルディのチョコ菓子で、蓋を開けるとみっちりと濃厚なチョコレートプリンが詰まっています。その濃厚なコクが話題となっています。

プルンとしたプリンと言うよりは、生チョコのようにコクのあるしっかりとしたプリンです。食べ応え抜群で自分へのご褒美にもピッタリですよ!

カルディおすすめチョコ菓子③クーベルチュールホワイトチョコレートケーキ

カルディでおすすめのチョコ味のお菓子、3つ目はクーベルチュールホワイトチョコレートケーキです。こちらはカルディのオリジナル商品です。

見た目はチョコレート感のない普通のケーキに見えますが、クーベルチュールホワイトチョコレートを使用しており、口に入れるとチョコの風味が広がります。

しっとりとした食感と濃厚で上品な味わいは、食べ応えもありおやつに是非おすすめです!少し冷やして食べると、より美味しく頂けますよ。

カルディおすすめチョコ菓子④ティムタム(海外輸入品)

カルディでおすすめのチョコ味のお菓子、4つ目はティムタムです。ティムタムはサクサクのビスケット生地でクリームを包み、チョコレートでコーティングしたお菓子です。

オーストラリアのアーノッツ社から輸入しているお菓子で、海外土産として買う人も多いのではないでしょうか。カルディでは様々なフレーバーが揃っています。

定番のオリジナルもおすすめですが、個人的に是非おすすめしたいのがブルーのパッケージのダブルコートです。チョコを二度がけしているので、よりたっぷりチョコレート感が楽しめます。

カルディおすすめチョコ菓子⑤ミルクチョコプレッツェル(海外輸入品)

カルディでおすすめのチョコ味のお菓子、5つ目はミルクチョコプレッツェルです。アメリカの定番スナックプレッツェルを、甘いミルクチョコでコーティングしたものです。

プレッツェルとはサクサクとした塩味のスナックで、海外ではビールに合うおつまみの定番でもあります。そんなプレッツェルを、甘いお菓子に仕上げました。

塩味の効いたプレッツェルにチョコレートをコーティングする事で、甘じょっぱい味が癖になる美味しさです。サイズも小さく食べやすいので、つい食べ過ぎてしまいそうですね。

カルディおすすめチョコ菓子⑥チョコカラメルビスケット(海外輸入品)

カルディでおすすめのチョコ味のお菓子、6つ目はロータスチョコカラメルビスケットです。カラメル風味の甘くほろ苦いビスケットに、チョコレートを合わせました。

ベルギーの老舗メーカーコロナ・ロータス社からの輸入品で、海外では高品質のビスケット菓子を手掛ける会社として知られています。高級ホテルやレストランでも、こちらのビスケットが扱われています。

サクサクのビスケットとベルギー産のチョコレートの組み合わせは、甘いモノ好きにはたまらない味です。こちらは10月から3月の期間限定販売なので注意してくださいね。

カルディおすすめチョコ菓子⑦カストナーチョコウエハース(海外輸入品)

カルディでおすすめのチョコ味のお菓子、7つ目はカストナーチョコウエハースです。サクサク触感のウエハースをチョコレートでコーティングしています。

甘くとろけるような濃厚さのキャラメル味、コーヒー風味のほろ苦さを感じるマキアート味(ミルク&エスプレッソ)が選べるので、どちらも食べてみたいですね。

カストナーは1559年にオーストリアで創業された老舗で、カルディの輸入菓子でも特に歴史あるメーカーです。こちらは冬季限定販売となっています。

チョコレートに合うカルディで買えるコーヒー豆は?

チョコレートに合うカルディ人気の市販コーヒー豆①フローラルモカ

コーヒー

チョコレートに合うカルディで買えるコーヒー豆、1つ目はフローラルモカです。エチオピア、イエメンが産地のモカは、チョコレートと相性のいいコーヒー豆です。

特にカルディのフローラルモカは、名前の通りフローラルな香りが特徴です。フルーツのような風味のナチュラルモカコーヒーと、紅茶のような軽さのあるウォッシュドモカコーヒーをブレンドしています。

苦味よりは酸味が強く、甘くて濃厚なチョコレートを際立ててくれますよ!カルディで市販されているコーヒー豆でも特に華やかな香りが楽しめます。

チョコレートに合うカルディ人気の市販コーヒー豆②グアテマラ

コーヒー

チョコレートに合うカルディで買えるコーヒー豆、2つ目はグアテマラです。グアテマラの特徴は、まるでグリーンアップルのようにフルーティーな味わいです。

酸味が強くフルーツを思わせる独特の風味があり、非常に爽やかな後味です。甘く濃厚なチョコレートに合わせると、スッキリとした味わいで甘みをリセットできます。

ちなみにグアテマラコーヒーにはリラックス効果があるとも言われています。甘いチョコレートを食べてほっと一息つきたい方に、おすすめです!なおチョコレートやコーヒー豆以外のカルディおすすめ商品はこちらでご紹介しています。お買い物の際お役立てくださいね。

Small thumb shutterstock 602988833
関連記事 売り切れ続出!カルディに行ったら買うべきおすすめの人気商品15選

普段はお目にかかることのできない商品が手に入るカルディ。おすすめできる

カルディのおすすめチョコで甘いひと時を

カルディのおすすめチョコランキングをご紹介しました。甘いチョコには美味しいコーヒーがよく合います。相性のいいコーヒーを片手に、人気のチョコレートをお楽しみください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。