Large thumb shutterstock 556907218

シャネル(Chanel)の待ち受けや壁紙の高画質画像15選|ロゴ/香水

更新:2020.02.10

女の子が誰もが憧れるシャネル(Chanel)の待ち受けや壁紙の高画質画像○選です。大好きなシャネルの画像をiphoneで利用できる待ち受けやパソコンのデスクトップに設定して、気分をあげましょう!ロゴや香水などの画像もご用意しています。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



シャネル(Chanel)の待ち受け・壁紙の高画質画像9選|ブランドロゴ

iphoneの待ち受け①純白の女の子らしい印象に

iphoneの待ち受けとして利用できる画像の1枚目は、全体的にホワイトで統一された画像です。Chanelとシンプルに書かれたリボンと、ロゴマークが描かれた小さく可愛いビーズが好きなブランドをイメージさせます。パッと見てもシャネルの画像なのかわからないので、待ち受けにしやすいのではないでしょうか。

大きくChanelという文字を主張していないため、シャネルが好きだけどあまりゴテゴテした待ち受けにしたくない方やレースが好きでふんわりとした可愛い画像にしたい方、ホワイトカラーが好きという方におすすめの画像です。

iphoneの待ち受け②シックな感じがとても大人っぽい

iphoneの待ち受けとして利用できる画像の2枚目の高画質画像はChanelという文字と、ロゴマークがはっきりと撮影されている画像です。あえて、Chanelという文字にロゴマークを重ねることでしっかりとロゴマークが主張されていますね。

大人の女性を感じられるブラック・ホワイト・ゴールドのカラーでとてもバランスが整っている壁紙です。この画像を壁紙にすると気持ちもキリッと切り替えられそうです。可愛い雰囲気のある画像はあまり好みではない女性におすすめです。

iphoneの待ち受け③シャネルのロゴマークはペンキ塗りたて!

iphoneの待ち受けとして利用できる画像の3枚目の画像は、シャネルのロゴマークが描かれた絵が撮影された写真です。レンガ調の壁に立てかけられたシャネルのロゴマークはペンキで描きたてに見えませんか?ロゴマークの画像で、このようなタッチをあまり見かけないためとても個性的な待ち受け画面になりそうです。

色合いも、モノクロチックでかっこいい印象です。可愛い画像が苦手でシンプルな待ち受けを好む方におすすめできます。また、モノクロなどスマートな画像の待ち受けは下記関連記事にもたくさん紹介されています。ぜひ参考にしてみてくだい!

iphoneの待ち受け④芸術的センスが光る


iphoneの待ち受けとして利用できる画像の4枚目は、おしゃれなグラスに描かれたシャネルのロゴマークや名前をおしゃれに楽しむことができる画像です。シャネルを好きな女性が多いため、待ち受け画面をシャネルの香水やロゴマークする方もいらっしゃいますが、画像が被らない様な待ち受けにしたい方におすすめです。

シャネルのロゴマークを大きく置き、色違いのリボンが結ばれたおしゃれで可愛いグラスが上手くバランスを取っていて、大人可愛いイメージを思い浮かばせます。

iphoneの待ち受け⑤シャネル香水の中には?

iphoneの待ち受けとして利用できる5枚目の高画質画像は、女性でも利用している方が多い香水の画像です。よく見てみると、ただの香水ではなく香水の用機の中にシャネルのロゴやカバンなどの小物が入っています。いたずら心が垣間見れる可愛い画像です。

小さな香水の容器に一体どうやって、シャネルのカバンやロゴマークを入れて撮影したのでしょうか。とても面白い画像ですよね。また、面白いと感じる待ち受け画面の関連記事があるので、面白い待ち受けに興味がある方は一度のぞいてみてください!

iphoneの待ち受け⑥シャネルが大好き!という気持ちがとても伝わる

iphoneの待ち受けとして利用できる6枚目の画像は、シャネルのロゴマークを大きく描いた画像です。シャネルのロゴマークはとても可愛いので、カバンや財布の他ネックレスやブレスレット、ピアスなども身につける女性が多くいらっしゃいます。

この画像はシャネルを推している女性のみなさんに一度は設定して頂きたい画像ですね。綺麗な赤いマニキュアが塗られた女性の手の中で主張しているシャネルのマークはとてもお洒落で素敵な印象を感じます。

実際にこの画像を使用して待ち受けに設定してみるのもとてもお洒落で素敵ですが、この画像を利用して友人やご家族に協力していただいて、ご自身で撮影したものを待ち受けにしてみるのもいいかもしれませんね。世界にたった一枚しかない、シャネルの待ち受け画面になるでしょう。


パソコンの壁紙⑦ウッド調のロゴマークが印象的

iphoneの待ち受けとして利用できる7枚目の高画質画像は、ウッド調のロゴマークが印象的な画像です。手作り感が溢れる木目から優しい雰囲気を感じますね。また、シャネルのロゴマークも完璧にカラーリングをされておらず、少しビンテージ感が出ています。

シャネルのロゴマークが好き、雰囲気が柔らかくなりそうな画像がいいと感じる女性におすすめです。待ち受けに設定をする際にはシャネルのロゴマークと木目をお好みで調節して、待ち受けにしてみてくださいね。

パソコンの壁紙⑧憧れのシャネルカバンチャーム

パソコンの壁紙として利用できる画像の8枚目の画像は、シャネルが好きな女性が憧れるカバンの小さなチャームをたくさん置いた可愛い雰囲気が溢れる画像です。

一色のカラーで統一するのではなく、ブラックとホワイトの二色を使って作られたチャームです。どちらの色がベースでも、ゴールドであしらわれているシャネルのロゴマークがとても映えています。可愛い壁紙を設定したい女性におすすめできる一枚です。

パソコンの壁紙⑨真っ赤なシャネルの口紅とレコード

パソコンの待ち受けとして利用できる7枚目の高画質画像は、真っ赤なシャネルの口紅がレコードに引かれていってしまっている茶目っけ溢れる画像です。あの、人気なシャネルの口紅を大胆に使って撮影されたこの画像をデスクトップに設定することで、普段消極的な方も大胆に行動できるかもしれません。

また、真っ赤な口紅の画像を壁紙にすることで、口紅のカラーやコーディネートに迷った時の検討材料になりそうです。真っ赤な口紅に似合うような大人コーディネートをするきっかけになりそうですね。

シャネル(Chanel)の待ち受け・壁紙の高画質な画像3選|香水

シャネル(Chanel)の香水iphoneの待ち受け画像①


シャネル(Chanel)の香水iphoneの待ち受け画像の1つめは額縁に描かれた、シャネルの香水のイラストです。手書きのイラスト風で、タッチもとても優しく感じられます。また、色合いも暖かいカラーをつかって描かれているため、待ち受けを見る度にほっこりと気持ちが落ち着きそうですね。

また、イラストだけでなく綺麗に生けられた白バラや、本、カメラなどの小物があることで生活の1部を切り取ったような画像です。温かみ溢れるこの画像をせひ待ち受け画面に設定してみてはいかがですか?

シャネル(Chanel)の香水iphoneの待ち受け画像②

シャネル(Chanel)の香水iphoneの待ち受け高画質画像の2つ目も額縁に書かれた香水の画像となりますが、先程の画像とは雰囲気がガラリと変わっています。手書き風のタッチで描かれた香水にはお花が描かれており、実際の香水とピンク色のバラが生けられたショップバックをバランス良く撮影していますね。

先程の生活感溢れる画像とは打って変わって、女性のとても柔らかいイメージが浮かび上がります。ショップバックに生けられたバラとお花をちりばめた香水、香水の色がピンク色でとても可愛いです。可愛らしい雰囲気の画像を待ち受けにされたい方におすすめの画像です。

シャネル(Chanel)の香水パソコンの壁紙画像③

シャネル(Chanel)の香水iphoneの待ち受け画像の3つ目は、先程の2枚の可愛い雰囲気が印象だった画像とは一変してムーディな雰囲気が特徴の1枚です。

パソコンの壁紙として設定をして頂くと、大人の女性の色気を感じられそうです。また、背面には鏡のように香水が反射して写っていることに気が付きましたでしょうか?香水の表面だけでなく、全体を確認できるようになっているため、シャネルの香水が本当に大好きな方へとてもおすすめできる画像でせうね。

シャネル(Chanel)の待ち受け・壁紙の高画質画像3選|可愛いピンク

シャネル(Chanel)可愛いピンクのiphone待ち受け①

シャネル(Chanel)をイメージさせる可愛いピンクのiphone待ち受け高画質画像1枚目は、香水が描かれたイラストを撮影した可愛い1枚です。香水が描かれたイラストをただ画像にしたのではなく、あえて離れたところから撮影しているという部分がポイントとなります。

iphoneの待ち受けに設定してみると、まるで自分がイラストを撮影しているカメラマンの気分になることができますね。カメラで撮影することが好きな女性におすすめの待ち受け画像です。ぜひ設定してみてください。

シャネル(Chanel)可愛いピンクのパソコン高画質壁紙②

シャネル(Chanel)をイメージさせる可愛いピンクの2枚目はパソコンの壁紙で、シャネルのコスメと可愛らしい小さなピンクのお花を一緒に撮影した画像です。大きな花を、一つ添えると一気に華やかになりますが、小さな花をいくつか添えることで暖かく、柔らかい印象に感じることができます。

とても可愛い女性向けの画像となっていて、待ち受けに利用しやすいのではないかと思います。シャネルのコスメが好きで、愛用している方はぜひパソコンもお気に入りのシャネルコスメに設定してみてください。

シャネル(Chanel)可愛いピンクのパソコン高画質壁紙③

シャネル(Chanel)をイメージさせる可愛いピンクの3枚目の画像も、パソコンの壁紙として利用できるピンクの小物が写った画像です。シャネルのロゴマークが描かれた小物がちりばめられ、可愛らしいシャネル香水まで集められています。

全体がピンクで統一されているため、見ているとなんだか楽しい気分になりますね。ピンクのカラーが好きで、小物や雑貨などを好む女性におすすめできる壁紙です!

大好きなシャネルを生活の一部にも取り入れてみよう!

気に入っていただけたiphoneの待ち受け画像や壁紙は見つかりましたか?今回はロゴマークの特集や香水、ピンクがイメージできるような画像をまとめました。ぜひ、ブランドはシャネルが好き!という女性に使っていただければと思います。

また、可愛くて柔らかい印象が持てるようなスマートフォンの待ち受けをまとめた関連記事をのせます。この記事の他に、待ち受け画像を変更しようと検討されている方はぜひのぞいてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。