Large thumb shutterstock 606746282

ディオールのグロスマキシマイザーの人気色7選|アディクトのおすすめも

更新:2019.07.02

女性に人気のブランド「Dior(ディオール)」。中でもアディクトリップマキシマイザーは口コミで人気沸騰中のリップグロスです。今回はマキシマイザーの人気色7選の色比較もご紹介します。アディクトグロスのおすすめ人気色も合わせてチェックしてみてください。

ディオールのグロスのマキシマイザーとは?

ディオールのグロスマキシマイザーの特徴①透明感のあるぷっくり唇に

ディオールアディクトリップマキシマイザーとは、2007年の誕生以来数々の女性達に愛されてきた、リップケアもできるリップグロスです。唇にツヤを出すグロスとしてはもちろん、更に配合されたヒアルロン酸と海洋性由来成分のコラーゲンが、縦ジワの目立たないぷっくりとセクシーでなめらかな唇にしてくれます。

また、トウガラシ果実エキスを配合しており、カプサイシンが唇に適度な刺激を与え、血行を促進、自然にふっくらとした唇に導くプランパー効果があります。ですので、唇が薄くて悩んでいる方や、唇の血色の悪さに悩んでいる方にとってもおすすめなんです。

カプサイシンの効果で、塗ったすぐはピリピリと感じることがありますが、刺激が強すぎることもなく、しばらく経つとピリピリ感もなくなるのでご安心ください。

ディオールのグロスマキシマイザーの特徴②美容液効果

ディオールアディクトリップマキシマイザーは、美容液成分から出来ているため、単にグロスとしてではなく、美容液効果の高いリップグロスになっています。ヒアルロン酸と海洋性成分由来のコラーゲンが優しく保湿して唇を乾燥から守り、潤いで満たしてうるうるでぷっくりとした魅力的な唇になります。

ディオールのグロスマキシマイザーの特徴③爽やかな清涼感

ディオールアディクトリップマキシマイザーにはミントとバニラのフレーバーが配合されています。ふんわりと香る二つのハーモニーが程よいスーッとした清涼感を与えてくれるんです。匂いはまるでチョコミントのような甘い香りでとっても大人気です。この香りが病みつきになってリピーターになる女性もいるようです。

ディオールのグロスの人気色7選|マキシマイザーの色比較も

ディオールリップマキシマイザー人気色001ピンク|色比較も

ディオールアディクトリップマキシマイザー人気色1つ目は、001ピンクです。他のカラーと色比較すると、ほんのり血色を与える程度で色づきはほとんどしません。上から重ねるリップの色を邪魔しないので、何色を買えば良いか迷っている方は001をおすすめします。

ディオールリップマキシマイザー人気色004コーラル|色比較も

ディオールアディクトリップマキシマイザー人気色2つ目は、004コーラルです。他のカラーと色比較すると、一番オレンジ味の強いカラーです。ほんのりとした発色ですが全く色が付かないわけではなく、唇に健康的なオレンジ色を足してくれます。

ディオールリップマキシマイザー人気色006ベリー|色比較も

ディオールアディクトリップマキシマイザー人気色3つ目は、006ベリーです。今まで紹介した2つのカラーと色比較すると、発色がグッと良く青みの強い深いぶどう色です。これ1本でリップメイクが出来るカラーなので、口紅を使いたくない時や化粧直しの時にもおすすめです。

ディオールリップマキシマイザー人気色007ラズベリー|色比較も

ディオールアディクトリップマキシマイザー人気色4つ目は、007ラズベリーです。他のカラーと色比較すると、一番キュートでフレッシュなカラーなのでとっても可愛い唇になりますよ。発色は薄すぎず濃すぎずといったところで、1本でもリップメイクが完成します。1本で可愛く仕上げたいなら絶対おすすめのカラーです。

ディオールリップマキシマイザー人気色012ローズウッド|色比較も

ディオールアディクトリップマキシマイザー人気色5つ目は、012ローズウッドです。他のカラーと色比較すると、ヌーディで控えめなピンクのカラーです。「元からこの色の唇です!」と言えるくらい自然で透明感のあるピンクで、誰にでも使いやすいこと間違いなしです。

ディオールリップマキシマイザー人気色010ホロピンク|色比較も

ディオールアディクトリップマキシマイザー人気色6つ目は、010ホロピンクです。他のカラーと色比較すると、グリッターが多めでキラキラと可愛い唇に仕上げてくれます。カラー自体は濃く付かないので、手持ちの口紅のニュアンスを変えたい時などにおすすめです。

ディオールリップマキシマイザー人気色009ホロパープル|色比較も

ディオールアディクトリップマキシマイザー人気色7つ目は、009ホロパープルです。他のカラーと色比較すると、こちらもグリッターが多めで、ホロピンクよりも少し青みの強いカラーとなっています。ホロピンクとホロパープルで迷った場合、青みを足したい時にはホロパープルを選ぶのがおすすめです。

ディオールのグロスのアディクトの人気色は?

ディオールアディクトグロスおすすめ①465ショック

ディオールアディクトグロスおすすめ人気色、一つ目は465ショックです。透き通るようなみずみずしい青みピンクが特徴です。透明感のあるぷるんぷるんの唇に見せてくれると話題の人気色です。プロの方もよく使用する実力派のカラーです。

ディオールアディクトグロスおすすめ②553プリンセス

ディオールアディクトグロスおすすめ人気色、二つ目は553プリンセスです。ピンクの繊細なラメがたっぷり入った可憐なベビーピンクです。アディクトグロスの中でも1、2を争う人気色です。まさに「プリンセス」の名に相応しいカラーです。

ディオールアディクトグロスおすすめ③583フラワー

ディオールアディクトグロスおすすめ人気色、三つ目は583フラワーです。洗練された大人っぽいベージュかかったローズピンクです。こちらは日本限定色になっています。赤みの強い色に見えますが、つけてみるとふんわりキュートな色に発色します。クリーミーで発色のよいタイプです。

ディオールアディクトグロスおすすめ④683クロミック

ディオールアディクトグロスおすすめ人気色、四つ目は683クロミックです。ホワイトのパールが入った上品で洗練されたラズベリーピンクです。エレガントなツヤ感と透明感を与えてくれる色です。発色も良いので一本で仕上がります。普段使いにおすすめの上品なカラーです。

ディオールアディクトグロスおすすめ⑤765ウルトラディオール

ディオールアディクトグロスおすすめ人気色、五つ目は765ウルトラディオールです。繊細な多色ラメがふんだんに散りばめられたメタリックなピンク色です。かのジェニファー・ローレンスも愛用していると話題の人気色です。これをつけるだけで華やかで女性らしい口元にしてくれる、メイクの主役にしたいリップグロスです。

ディオールアディクトグロスおすすめ⑥773パラダイス

ディオールアディクトグロスおすすめ人気色、六つ目は773パラダイスです。フレッシュでみずみずしいイチゴシロップのようなピンクレッドです。ピュアでフレッシュな色が特徴です。透き通るような質感を与えてくれるので、単色でも口紅に重ねてもキュートな王道グロスです。

ディオールのグロスマキシマイザーのおすすめの使い方は?

Diorリップマキシマイザーおすすめの使い方①口紅として

Diorアディクトリップマキシマイザーのおすすめの使い方、一つ目は口紅として単色使いをすることです。程よいツヤ感とほんのりとした色づきで、本来の唇の色を綺麗に見せてくれる効果があります。

Diorアディクトリップマキシマイザーは、普段ナチュラルメイクをすることが多く、口紅も濃いものより自然な色のものが好みの方にぴったりです。

Diorリップマキシマイザーおすすめの使い方②グロスとして

グロスを塗る女性

Diorアディクトリップマキシマイザーのおすすめの使い方、二つ目はグロスとして使用する方法です。リップマキシマイザーにはプランパー効果があり、繊細で美しいラメが入っているので、いつもの口紅をより華やかに、そしてぷっくりとした魅力的な唇に見せてくれる効果があります。

唇が薄くて困っている、お気に入りの口紅をもっと幅広く使いたい、といった方におすすめです。リップマキシマイザーは合わせる口紅の色を問わない色ばかりなので、リップメイクの幅が広がりますね。

Diorリップマキシマイザーおすすめの使い方③美容液として

Diorアディクトリップマキシマイザーのおすすめの使い方、三つ目は唇用美容液として使用する方法です。リップマキシマイザーにはヒアルロン酸と海洋性由来成分を含むコラーゲン配合し、優秀な保湿効果を持っています。またカプサイシンの効果で、唇の縦じわを隠してふっくらとした仕上がりにしてくれます。

普段のお化粧前に、唇に美容液として仕込むことで、唇を乾燥から守り、若々しいぷるんとした唇にしてくれます。また使い続けることで、唇のコンディションを改善してくれるとの口コミもあります。

Diorリップマキシマイザーおすすめの使い方④リップのナイトケアに

Diorアディクトリップマキシマイザーのおすすめの使い方、四つ目はリップのナイトケアとして使用する方法です。上記に挙げたように美容液効果の高いリップマキシマイザーを、夜寝る前に唇に塗ることによって、就寝中に唇に潤いを与え、朝目覚めた時にもふっくらとした唇にしてくれます。

寝る前にリップクリームを塗るより、リップマキシマイザーを塗った方が効果があると話題の使用方法です。唇の乾燥がひどくて、寝る前に薬用リップを塗っているけどあまり効果がない、とお悩みの方はぜひ試してみてください。

ディオールのグロスのマキシマイザーの人気色でぷっくり美唇に!

いかがでしたか?今回は女性に人気のDiorの話題のアイテム、ディオールアディクトリップマキシマイザーの人気色と色比較、ディオールアディクトグロスの人気色をご紹介しました。

リップマキシマイザーは唇の乾燥が気になっている人や、唇の薄さに悩んでいる人におすすめです。また、スタイリッシュなデザインは女性へのプレゼントとしてもとっても喜ばれると話題です。ぷっくり美人な唇を手に入れたい!という方はぜひディオールのグロス、リップマキシマイザーを試してみてください。

他にもBELCYではおすすめのリップメイクアイテムをご紹介しています。気になるかたはぜひ重ねてチェックしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。