Shutterstock 549099997

BYREDO(バレード)の人気香水・フレグランス13選|取り扱い店舗は?

更新:2019.06.21

BYREDO(バレード)の香水を知っている方も多いことと思います。そんなBYREDO(バレード)の香水はどんなものが人気かしっていますか?そこで今回はBYREDO(バレード)の香水の人気おすすめアイテムについてご紹介しててきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



人気の香水ブランドBYREDO(バレード)とは?

BYREDO(バレード)の特徴①スウェーデン発のフレグランスブランド

香水をつける女性

人気の香水ブランドBYREDO(バレード)の特徴の1つ目は、2006年にスウェーデンで誕生されたブランドです。BYREDOの創設者であるベンゴーラムは、両親の都合でさまざまな土地に移り住みさまざまなことを学んできました。そしてインスピレーションを受けた香水と出会い、独自の香水を誕生させたのです。

BYREDO(バレード)の特徴②高品質と生産地のこだわり

香水をつける女性

BYREDO(バレード)の特徴2つ目は、「高品質と生産地のこだわり」と言う点です。BYREDO(バレード)の香水は、厳選された原料とスウェーデンでの生産にこだわりがあり作られています。そのため、ひとつひとつの香水に物語があり、その香りは五感を刺激されます。

BYREDO(バレード)の香水は全てがユニセックスとなっており、女性男性ともにつけることができるため、性別に関係なく香りを楽しむことができる点も、BYREDO(バレード)の香水の魅力といえます。

また下記の記事では、Diorの香水人気ランキングについてご紹介しています。メンズやレディースに人気の香水についてもご紹介していますので、是非自分にあった良い香りを見つけてみてくださいね。

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス13選

バレードの人気の香水①ジプシーウォーター(GYPSYWATER)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス1つ目は、「ジプシーウォーター(GYPSYWATER)」です。ジプシーウォーターは、新鮮でみずみずしい土の香り、深い森やたき火の燻るような香りが特徴です。


またこのジプシーウォーターは、携帯に便利で、よりまろやかに香らせるロールオンのオイルベースフレグランスです。神秘的な印象が深く心に刻まれる香りが人気の理由のひとつです。

バレードの人気の香水②1996

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス2つ目は、「1996」です。1996は、トップノートはジュニパーベリーから始まり、途中からはスミレの香り、最後にはバニラの香りを楽しむことができます。

バレードの人気の香水③ラテュリップ(LATULIPE)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス3つ目は、「ラテュリップ(LATULIPE)」です。ラテュリップは、始めはシクラメンの香りから始まり、途中からはチューリップの香り、そして最後にはベチバーの香りが特徴です。

また下記の記事では、サムライの人気の香水についてご紹介しています。メンズやレディースの人気の香水についてもご紹介していますので、是非自分にあった良い香りを見つけてみてくださいね。

バレードの人気の香水④ブランシュ(Blanche)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス4つ目は、「ブランシュ(Blanche)」です。ブランシュは、お風呂上がりにつけて眠ると、豊かな気持ちになれるようなホワイトローズの優しい香りが特徴です。甘すぎず、爽やかな香りから人気を集めています。

バレードの人気の香水⑤サンデーコローニュ(SUNDAYCOLOGNE)


BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス5つ目は、「サンデーコローニュ(SUNDAYCOLOGNE)」です。サンデーコローニュは、始めはベルガモット、カルダモンの香りから始まり、途中からはお香、ラベンダーの香り、最後にはモス、パチョリの香りが楽しめます。

バレードの人気の香水⑥フラワーヘッド(FLOWERHEAD)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス6つ目は、「フラワーヘッド(FLOWERHEAD)」です。このフラワーヘッドは、始まりはレモン、クランベリーで、途中からはジャスミン、ローズの香り、最後にはアンバー、スエードの香りが特徴です。

バレードの人気の香水⑦ウッドインモーテル(OUDIMMORTEL)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス7つ目は、「ウッドインモーテル(OUDIMMORTEL)」です。このウッドインモーテルは、トップノートはお香、カルダモンでミドルノートはブラジリアンローズウッドでラストノートはモスの香りが特徴です。

バレードの人気の香水⑧アコードウード(AccordOud)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス8つ目は、「アコードウード(AccordOud)」です。このアコードウードは、トップノートはブラックベリーから始まり、ミドルノートはクラリセージ、ラストノートはパチョリ、パウダリームスクの香りです。

バレードの人気の香水⑨エムミンク(MMINK)


BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス9つ目は、「エムミンク(MMINK)」です。このエムミンクは、トップノートはアドザルでミドルノートはインセンスで、ラストノートはパチョリリーフ、クローバーハニー、アンバーの香りが特徴です。

バレードの人気の香水⑩スーパーシダー(SUPERCEDAR)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス10つ目は、「スーパーシダー(SUPERCEDAR)」です。このスーパーシダーは、トップノートはローズで、ミドルノートはバージニアンシダーで、ラストノートはムスクの香りが特徴です。

バレードの人気の香水⑪オリバーピープルズ(OLIVERPEOPLES)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス11つ目は、「オリバーピープルズ(OLIVERPEOPLES)」です。このオリバーピープルズは、トップノートはカリフォルニアレモンでミドルノートはパチョリで、ラストノートはムスク、インモーテルの香りが特徴です。

また下記の記事では、ルラボの人気の香水についてご紹介しています。オリジナルのオーダーメイドについてもご紹介していますので、是非自分にあった良い香りを見つけてみてくださいね。

バレードの人気の香水⑫パルプ(PULP)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス12つ目は、「パルプ(PULP)」です。このパルプは、トップノートはベルガモット、カルダモンでミドルノートはフィグ、レッドアップルでラストノートはシダーウッド、ピーチフラワーの香りです。

バレードの人気の香水⑬ローズノワール(ROSENOIR)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス13つ目は、「ローズノワール(ROSENOIR)」です。このローズノワールは、ローズの素敵な香りが特徴で、ローズ系の香りが好きな方にとてもおすすめです。

バレードの人気の香水⑭ダフリック(BALD'AFRIQUE)

BYREDO(バレード)の人気の香水・フレグランス14つ目は、「ダフリック(BALD'AFRIQUE)」です。このダフリックは、マリーゴールドやムスクによる、濃厚で深い香りが特徴です。

日本のBYREDO(バレード)取り扱い店舗は?

日本のBYREDO(バレード)取り扱い店舗はセレクトショップが中心

買い物をする女性

日本のBYREDO(バレード)取り扱い店舗は、主にセレクションショップを中心に販売されています。東京の場合は、新宿伊勢丹店やスーパーエーマーケット青山店、リステアミッドタウン、ビオトープなどで取り扱っています。しかし、お店のコンセプトに合わせているため、自分が探している香りがない場合もあります。

BYREDO(バレード)は通販サイトがおすすめ

PCを見る女性

BYREDO(バレード)の香水やフレグランスを購入するなら、通販サイトがおすすめです。Amazonや楽天でも購入することができるため、自分が探している香りが見つけやすいといえます。初めて挑戦する場合は、量り売りしている通販サイトがおすすめです。まずは公式ホームページで香りを探して見てくださいね。

また下記の記事では、クリーンの香水についてご紹介しています。クリーンの香水は石鹸のような香りから男性にも人気です。そんなクリーンの香水についてご紹介していますので、是非参考に自分にあった良い香りを見つけてみてくださいね。

BYREDO(バレード)の人気の香水を使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、人気のBYREDO(バレード)の香水についてご紹介してきました。BYREDO(バレード)の香水は、ひとつひとつに個性があるため気に入る香りがきっと見つかるはずです。今回ご紹介したBYREDO(バレード)の人気の香水を参考に、一度使ってみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。