Large thumb shutterstock 221862415

トムフォード(TOMFORD)の香水13選|タバコバニラのフレグランスも

更新:2020.05.09

トムフォード(TOMFORD)のおすすめ香水・フレグランスを13選を一気にご紹介します!メンズのフレグランスである「タバコバニラ」を始め、トムフォード(TOMFORD)には魅惑的な香水が多いのをご存知でしたか?今回は店舗の紹介もしていくので是非参考にしてみてくださいね!



TOMFORD(トムフォード)とは?

2005年に誕生した新しいブランド!

TOMFORD(トムフォード)は、グッチやイブサンローランなどのブランドでディレクターを務めた「トム・フォード」が、2005年に設立したブランドです。ファッションブランドとしては新しいにも関わらず、トム・フォードの才能と実力で一気にトップまで上り詰めました。

日本には2009年に東京に初めて上陸し、徐々に店舗数を増やしていっています。日本の著名人の中でもTOMFORD(トムフォード)は、人気が高く、香水のみならずサングラスやメガネなどの愛用者も非常に多いです。

コンセプトは「力強くタフでしかもセクシー」

TOMFORD(トムフォード)のブランドコンセプトである「力強く、タフでしかもセクシー」は、アイテムたちにも顕著に現れています。特にアイテムたちが持つセクシーさは、モダンでスタイリッシュなので今の流行りにもマッチしており、世界中のセレブの方達の他にも、多くの方を惹きつけています。

また、有名ブランドのおすすめの人気香水については、以下の記事で詳しく紹介しています!以下の記事も参考に、お気に入りの香水を見つけてみてくださいね。

TOMFORD(トムフォード)の香水・フレグランスの魅力は?

レディースもメンズも使えるユニセックスな香水

TOMFORD(トムフォード)の香水・フレグランスの魅力の一つが、「香りがユニセックス」というところです。ファッションデザイナーであるトム・フォードのセンスが光る香水は、どれも絶妙なバランスで香りが調合されています。香りがユニセックスなので、カップルや夫婦で香水をシェアするのもおすすめですよ。


また、メンズとレディースのユニセックスで使える香水については、以下の記事も参考になるかと思います!よろしければ以下の記事も参照してみてくださいね。

重ねづけがおすすめの新感覚フレグランス!

View this post on Instagram

#tomford

A post shared by さいみき➰maggie (@aimaggie.924) on

香水の大多数は、様々な香りが調合されており、時間とともに変化を楽しんだりしますが、TOMFORD(トムフォード)の香水・フレグランスは1つの香りを引き立たせるように調合されているため、なんとその香りをベースにして上から別の香水を重ねづけしてもクドくならない新感覚フレグランスなんです。

TOMFORD(トムフォード)のおすすめの香水・フレグランス13選

【TOMFORD(トムフォード)の香水】ジャスミン

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス1つ目が「ジャスミン」です。50mlで26,000円程です。ジャスミンの香りが好きな方には是非つけて欲しい香水でもあります。レディースの香水ですが、スパイシーで甘すぎないのでメンズの香水として使用しても全然アリです。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】ブラックオーキッド

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス2つ目が「ブラックオーキッド」です。50mlで13,000円程です。一見メンズの香水にも見えるボトルデザインですが、実はレディースの香水なんです。バニラや果実の濃厚な香りに、ほんの少しスパイシーさがプラスされているので魔性の女性になれます。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】ネロリポートフィーノ


TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス3つ目が「ネロリポートフィーノ」です。50mlで18,000円程です。夏の海を想像させる透き通るようなボトルに入った香水は、爽やかでフレッシュな香りです。シトラスをベースとした爽やかさなのでオジサン臭くならないところも人気の秘密です。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】フォーメン

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス4つ目が「フォーメン」です。50mlで10,000円程です。クラシックな香りであるラベンダーと、モダンな香りであるウッディが絶妙に調合されたフレグランスです。高級感溢れるラグジュアリーな香りなので、特別なシーンで使いたい香水でもあります。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】ソレイユブラン

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス5つ目が「ソレイユブラン」です。50mlで26,000円程です。白とゴールドのおしゃれなボトルに入った香水で、ココナッツが配合され夏の熱い太陽の日差しを感じることができるようなフレグランスです。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】グレイベチバー

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス6つ目が「グレイベチバー」です。50mlで13,000円程です。グレープフルーツの爽やかでビターな香りがふわっと広がり、スパイスとウッドの香りが後からついてくる大人な香りのフレグランスです。クドすぎず、ビジネスシーンなどにも使えます。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】マンダリーノディアマルフィ


TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス7つ目が「マンダリーノディアマルフィ」です。50mlで26,000円程です。イタリアンマンダリンや、レモンピールなどが調合されており、イタリア地中海を感じることができる香りで、エメラルドグリーンの透き通るボトルもテンションが上がりますよね。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】カフェローズ

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス8つ目が「カフェローズ」です。50mlで26,000円程です。その名の通り、ローズの香りがする香水なのですが、よくあるローズの香りではなくコーヒーのような香りも感じることができ「大人のローズ」といった深い香りがするフレグランスです。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】ノワール

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス9つ目が「ノワール」です。50mlで26,000円程です。人と違う香水をつけたい!という方にはぴったりな不思議で魅力あふれる香りのフレグランスです。フローラルな女性らしい香りに、男性らしいバニラやウッドの香りが調合されています。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】ウード・ウッド

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス10個目が「ウード・ウッド」です。50mlで26,000円程です。スモーキーでメンズっぽい香りがしますが、女性の方がつけてもかっこいいフレグランスです。エキゾチックな香りで、クールで知的な印象を与えたい方におすすめの香水でもあります。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】コスタアジューラ

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス11個目が「コスタアジューラ」です。50mlで28,000円程です。「心が揺さぶられる森」をイメージして作られたフレグランスは、ウッディでハーブやスパイスが感じられる香りとなっています。清涼感もある香りなので、夏につけるのもおすすめですよ。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】ソーレディポジターノ

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス12個目が「ソーレディポジターノ」です。50mlで28,000円程です。気分を明るくさせてくれるような柑橘系の香りがするフレグランスです。天気のいいイタリアの海岸を想像させてくれる香りは、シンプルでありながらも魅力を感じる香りです。

【TOMFORD(トムフォード)の香水】タバコバニラ

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水・フレグランス13個目が「タバコバニラ」です。50mlで26,000円程です。ユニークなネーミングですが、その名の通りタバコのようなスモーキーさと、バニラの濃厚な香りが混ざった大人の香りがするフレグランスです。

TOMFORD(トムフォード)の店舗は?

取り扱い店舗は全国で15店舗!

TOMFORD(トムフォード)ってどこで売ってるの?というくらい、あまり街では見かけないですよね。それもそのはずで、取り扱い店舗は東京や大阪を中心に、全国でたった15店舗しかありません。安い買い物ではないので、お買い物の際は是非直接店舗に足を運んでみてくださいね。

香水・フレグランスは11店舗のみ!

そして、香水・フレグランスなどを展開するTOMFORD(トムフォード)・ビューティーになると店舗数はさらに少なくなり、全国で11店舗となってしまいます。いつでもどこでも購入できるわけではないですが、その分特別感をたくさん感じることができブランドでもあります。

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水で気分をあげよう!

TOMFORD(トムフォード)のおすすめ香水13選、いかがだったでしょうか。サングラスのイメージが強いブランドですが、実はこんなにもたくさんの香水もリリースしているんですよ。人気ではありますが、まだまだ珍しい香りの香水なので人と違う香りを身に纏いたいという方は是非参考にしてみてくださいね!

【禁煙中の方・節約したい方向け】ニコチンゼロの電子タバコ!?

タバコ

たばこ税の増税や、改正健康増進法の全面施行により喫煙者の肩身は狭くなるばかりですよね。「吸いたいけど、高い!」「吸える場所がない!」「タバコ臭くなることなくリフレッシュしたい!」そういったお悩みの方も多いと思います。そんなお悩みを解決するアイテムとして、最近はニコチンゼロでニオイもゼロの電子タバコが流行しているのをご存知ですか?

ニコレス

この、ニコレスは禁煙中の口寂しさの解消にぴったりと、大変人気になっているのです!

ニコチンゼロでも吸いごたえは抜群

suigotae

「ニコチンゼロで、満足できるの?」と思う方も多いでしょう。ニコレスは確かにニコチンの含有量は0mgで、ニコチンは入っていません。しかし、吸いごたえがとてもよいと喫煙者からも評判なのです!アンケート調査によると、96.8%以上のモニターが吸いごたえに満足していると回答しています。その秘密は、ニコレスは茶葉から作られていること。タバコ葉ではなく、茶葉を使うことで、ニコチン0でしっかりとした吸いごたえを実現しているのです!

さらに、コスパも抜群

ニコレス

ニコレスの魅力は、吸いごたえだけではありません。1BOX(20本入り)で380円(税抜)と、タバコよりリーズナブルな価格になっています。通常のたばこにくらべ、120円も安く済むのでたくさん吸われる方は、何箱かのうち一つを置き換えるだけでも、大きな節約になります!たばこ税の増税が今後さらに進むだろうと予想されるなか、禁煙中のアイテムとして使えますよね。

ニコレスは、現在初回50%OFFキャンペーンを実施中!

ニコレス

ニコレスは、現在お得な定期コースを実施中。10箱入りの1カートンが、なんと初月に限って1,900円(税別)でお試しできるのです。通常価格で購入すると3,800円となります。紙タバコを10箱買うと、5,000円はしますよね。 10箱入りを1,900円という破格のキャンペーン実施中の今のうちに、ニコレスを試してみてはいかがでしょうか? 

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。