Large thumb shutterstock 553194361

ロクシタンのハンドクリーム人気ランキングTOP13|おすすめの香りと口コミも

更新:2019.06.21

ロクシタンのおすすめハンドクリームを人気ランキング形式で紹介します。人気の香りや着け心地、プレゼントにおすすめの商品など役立つ情報が盛り沢山です。ロクシタンを使ったことのない方はもちろん、使ったことはあるけど全種類はまだ…という方にも役立つ情報です!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ロクシタンのハンドクリームがおすすめの理由は?

持ち運びに便利

ポーチと化粧品

ロクシタンのハンドクリームがおすすめの理由1つめは【持ち運びに便利】ということです。ロクシタンのハンドクリームは、通常サイズでも8センチくらいの小さくスリムな容器に入っているのでポーチに入れても邪魔にならず、持ち運びしやすいものになっています。

無香料からいい匂いまで種類が豊富

オレンジとはちみつとシリアル

ロクシタンのハンドクリームがおすすめの理由2つ目は【香りと種類が豊富】なことです。ロクシタンのハンドクリームは10種類以上の香りや成分の違った商品を展開しており、季節によって新しいものが出ることもあります。その為好きな香りを見つけたり、日替わりで香りを楽しむことができます。

ロクシタンのハンドクリームの種類は?

13種類のハンドクリームを展開

瓶とお花

現在ロクシタンでは13種類のハンドクリームがあり、それぞれ成分や香り、使用特徴などが違っています。ハンドクリームだけでなく、ネイルケア成分がついたものや、クールタイプなど沢山の効能があるので、自分にぴったりのものを選んで使用してくださいね。

ロクシタンのハンドクリームの人気の商品・香りランキングTOP13

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第13位】バレットシア


ロクシタンのハンドクリームの人気の商品・香りランキング第13位は【バレットシアハンドクリーム:30ml1400円】です。潤いを与える「ウィメンズゴールド」といわれるシアバターが配合されており、乾燥から守ってくれるハンドクリームになっています。香りは無香料で、口コミではパッケージが可愛いと人気です。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第12位】アーモンド

ロクシタンのハンドクリーム第12位は【アーモンドハンドクリーム:30ml1400円】です。必須脂肪酸が含まれるアーモンドオイルを配合しており、しなやかで柔らかい手にしてくれると口コミで人気のハンドクリームです。ほんのり甘いアーモンドの匂いでリラックスできる香りでおすすめです。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第11位】テールドルミエール

ロクシタンのハンドクリーム第11位は【テール ド ルミエール ハンドクリーム:30ml1400円】です。ラベンダーハニーとシアエキスを配合したハンドクリームで、乾いてしまった肌にうるおいを与えてくれます。口コミでもポイントが高くほんのり甘い香りで誰にでも喜ばれると人気の商品です。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第10位】オーキデプレミアム

ロクシタンのハンドクリーム第10位は【オーキデプレミアムハンドクリーム:30ml1400円】です。こちらのハンドクリームは口コミで香りがいいと評判で、シルキーフローラルの優しい香りが特徴です。強すぎず、甘すぎずだれにでも喜ばれる香りで人気の商品です。1本目に選ぶ方が多いハンドクリームですよ。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第9位】チェリーブロッサム


ロクシタンのハンドクリーム第9位は【チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム:30ml1400円】です。シアバター配合のハンドクリームで伸びがよくさらっとなじむのが人気の商品です。ほのかな花の香りで落ち着くと口コミでも人気の商品で、春のギフトに選ばれる方がおおい商品です。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第8位】シトラスヴァーベナ

ロクシタンのハンドクリーム第8位は【シトラスヴァーベナ アイスハンドクリーム:30ml1400円】です。こちらはタピオカパウダー配合で夏の汗ばむ季節でもさらっとつけることができるハンドクリームで人気の商品です。さっぱりしたシトラスの香りでフレッシュな気分になると口コミでも評判の商品です。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第7位】ミントヴァーベナ

ロクシタンのハンドクリーム第7位は【ミントヴァーベナ ソルベハンドクリーム:30ml1400円】。ジェル状のクリームが特徴で、ミント成分が配合されており、ひんやりしたハンドクリームです。口コミでは男性でもつけられる匂いだと人気で、飽きることのない香りはどの世代にもおすすめの商品です。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第6位】ラベンダーリラックス

ロクシタンのハンドクリーム第6位は【ラベンダーリラックスハンドクリーム30ml1400円】です。口コミでは、ラベンダーの香りがとてもよく、リラックスできるとリピーターが多い商品です。手肌をしっとりさせて心も癒されるので、就寝前やリラックスタイムに使用するのがおすすめのハンドクリームです。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第5位】リボンアルル


ロクシタンのハンドクリーム第5位は【リボンアルルハンドクリーム30ml1400円】です。甘酸っぱい果実の香りが特徴のハンドクリームで、口コミではフレグランス代わりにつけているという方も多くみられます。女性におすすめの商品です。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第4位】ピオニーフェアリー

ロクシタンのハンドクリーム第4位は【ピオニーフェアリー ハンドクリーム :30ml1400円】です。ピオニーエキスとシアバターが配合されており、みずみずしい着け心地でしっとりした手肌にしてくれるハンドクリームです。口コミの点数も高く、上品でさわやかな香りで、日常使いにとても人気でおすすめです。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第3位】ヴァーベナアイス

ロクシタンのハンドクリーム第3位は【ヴァーベナアイスハンドクリーム:30ml1400円】です。ベジタブルオイル配合でしっかり保湿もしてくれますが、べたつかない着け心地でひんやりさらっとしていて人気の商品です。口コミではシトラス系の香りで、さわやかな気分にされてくれると人気のハンドクリームです。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第2位】ローズベルベット

ロクシタンのハンドクリーム第2位は【ローズベルット ハンド&ネイルクリーム:30ml1400円】です。ビタミンEを含んだシアエキスとローズ由来の美容成分が配合されており、爪先から手肌までケアできる商品です。フレッシュなバラの香りが女性に人気で、コロンのように香りをまとってくれるハンドクリームです。

ロクシタンハンドクリーム人気の商品・香り【第1位】シア

ロクシタンのハンドクリーム第1位は【シア ハンドクリーム:30ml1400円】です。ロクシタンといえばこのハンドクリームで、世界中で3秒に1つは売れているといわれている、ロクシタンベストセラーの商品です。天然のシアバターを20%配合し、なめらかでしっとりした手肌にしてくれるハンドクリームです。

無香料に近いようなほどよい甘さの香りで、匂いが苦手な方も安心して使えるハンドクリームです。伸びすぎず、固すぎないテクスチャーが口コミで大人気で、冬の乾燥に負けたカサカサな手肌も潤いを与えてくれるのでおすすめの商品ですよ。

プレゼントにおすすめ!もらって嬉しいロクシタンのハンドクリームは?

プレゼントにおすすめ①:ランキング第1位のシアハンドクリームのキット

プレゼントにおすすめのハンドクリームは「シアナンバーワンキット」です。ランキングでも1位のベストセラーのシアハンドクリームとシアソープミルクがセットになった商品で、プレゼントに人気です。飽きの来ない商品なのでどの世代の方にも喜んでもらえるプレゼントになるはずです。

プレゼントにおすすめ②:口コミでも人気のハンドクリーム詰め合わせセット

プレゼントにおすすめのハンドクリームは「ロクシタンハンドクリーム詰め合わせセット」です。1つのハンドクリームでは少し物足りないという方には詰め合わせギフトがおすすめです。小さめサイズのハンドクリームが6種類入っており、好きな香りが分からない方にもおすすめのプレゼントです。

ハンドクリームのおすすめギフトの記事があるので、載せておきます。色んなギフトの方法があるので、プレゼント選びに迷っているのであれば是非参考にしてみてくださいね。

ロクシタンのハンドクリームを使ってみよう!

ロクシタンのハンドクリームはどれも着け心地がよく、香りも強すぎず、弱すぎずとてもちょうどいいくらいに作られています。沢山の種類があるので色々試して自分の好きな商品を見つけてみてくださいね。1つをリピートするのもあり、毎回香りを変えてコロン代わりに楽しむのもありの楽しめるハンドクリームです。

プレゼントにもとても喜ばれる商品で、ハンドクリームの他にも色んなスキンケア用品を取り扱っているのであわせて贈るのもいいですよ。色んなところに店舗がるので気になる方は是非、ロクシタンに訪れてみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。