Large thumb wesual click rswz p9fbq4 unsplash

【2020】コストコに行ったら絶対買うべきおすすめパン18選!人気商品をご紹介!

更新:2020.11.13

手軽に食べられることから、毎日の朝食やおやつに「パン」を選ぶ方も多いのではないでしょうか?実はコストコには、安くて美味しいパンが販売されているのです。今回は、コストコに行ったら絶対に買うべきパンを紹介します。ジャンル別にまとめていますので、ぜひご覧ください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【ロール】コストコの美味しいパンのおすすめ3選!

①ディナーロール

M keep aspect %e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ab
カークランド ディナーロール

1つ目は「ディナーロール」です。「コストコのベーカリーコーナーの代表」と言っても過言ではないほどの、高い人気を誇る種類となっています。手のひらサイズで食べやすく、外側はしっとり、内側はふんわりとした食感が特徴的です。

ほのかなバターの香りと優しい甘さがある点も魅力といえます。ジャムなどをつける、野菜などを挟むなどといった、様々な食べ方をしても美味しいですよ。1袋に36個とたっぷり入っているうえ、値段も安いため「値段の安さを重視したい」という方におすすめのロールパンです。

「ディナーロール」

参考価格 424円
内容量 36個

②マスカルポーネロール

M keep aspect %e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ab
カークランド マスカルポーネロール

2つ目は「マスカルポーネロール」です。一見ディナーロールとよく似た見た目ですが、生地にマスカルポーネチーズと発酵バターを練り込んだことで、外側がサックリ食感になっている点が魅力といえます。

発酵バターやチーズのほほのかな香りも感じられるため、ジャムはもちろん、ハムやポテトサラダなどを乗せて食べても美味しいですよ!値段が安いうえ、様々な食べ方ができるロールパンであるため、朝食やおやつにもおすすめの種類といえます。

「マスカルポーネロール」

参考価格 647円
内容量 36個

③コーンブレッドロール

3つ目は「コーンブレッドロール」です。コストコの人気者であるディナーロールに、コーンをたっぷりミックスさせたロールパンとなっています。自然な甘さと香ばしさも魅力的であり、トーストにしたり、惣菜をサンドする食べ方にぴったりな種類といえます。

1個当たり約16円と安いため、コスパを重視したい方にもおすすめです。また近年のリニューアルにより、生地のもっちり感がアップされたことでも話題となりました。これまでのコーンブレッドロールと比べてみるのも良いでしょう。

「コーンブレッドロール」

参考価格 580円
内容量 36個

【食パン】コストコの美味しいパンのおすすめ3選!

①ホテルブレッド

M keep aspect %e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89
カークランド ホテルブレッド

1つ目は「ホテルブレッド」です。通常の食パンの2斤分の大きさでありながら、値段も558円と安い点が特徴の食パンとなっています。まるでホテルの朝食で食べる食パンのような、厚みともっちり食感が人気です。濃厚なバターの香りと、ミルキーな甘さが感じられる点も注目すべきポイントといえます。

好みに合わせて厚みを調節できるうえ、フレンチトーストやパンプディングなど、様々な食べ方にしても美味しいですよ。残ったものは冷凍保存できるため、コスパを重視したい方にもおすすめの食パンです。

「ホテルブレッド」

参考価格 558円
内容量 2斤分

②コーンブレッドローフ

2つ目は「コーンブレッドローフ」です。コーンをたっぷり練り込んだことで、深いコクとコーンの自然な甘さが感じられる食パンとなっています。食感は一般的な食パンに比べて、外も内側もふんわりしているため、手でちぎって食べたくなるという方も多いようです。

値段も安いうえ、生地には細かいコーンの粒も入っている点も魅力的です。そのまま食べるのはもちろん、サンドイッチや惣菜を乗せるなどの食べ方におすすめの種類ですよ!

「コーンブレッドローフ」

参考価格 599円
内容量 2.5斤分

③21穀オーガニックブレッド

M keep aspect 21%e7%a9%80%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89
カークランド 21穀オーガニックブレッド

3つ目は「21穀オーガニックブレッド」です。コストコのオリジナルブランド『カークランド』から登場した、穀物食パンと呼ばれる種類の1つとなっています。21種類もの穀物や種が練り込まれており、具材によって異なる食感が楽しめる点が魅力的です。

スーパーフードと呼ばれる具材も豊富に入っていることから、健康志向の方から高い人気を集めています。食パンの両面をトースターで軽く焼いてから食べることで、穀物の香ばしさがアップして美味しいですよ!

「21穀オーガニックブレッド」

参考価格 848円
内容量 765g×2袋

【マフィン】コストコの美味しいパンのおすすめ3選!

①PASCO イングリッシュマフィン

1つ目は「PASCO イングリッシュマフィン」です。国内で高い人気を誇るメーカー『PASCO』から登場した、コストコ限定の種類となっています。半焼き状態のマフィンがパックされており、トースターで焼くことで、小麦の香ばしさが楽しめる点が魅力的です。値段も安いため、コスパ重視の方にもおすすめできます。

「PASCO イングリッシュマフィン」

参考価格 268円
内容量 9個入り

②オーセンティック イングリッシュマフィン

M keep aspect %e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af %e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%9e%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3
カークランド オーセンティック イングリッシュマフィン

2つ目は「オーセンティック イングリッシュマフィン」です。コストコのベーカリーコーナーにて販売されている、人気のマフィンとなっています。軽くトーストすることで、表面はカリカリ、内側はもっちりとした食感になるとして大人気です。

生地は軽い酸味があるため、卵やベーコンなどの具材の美味しさを引き立たせてくれますよ。ハンバーガーにするのはもちろん、スコーンのようにジャムを付けるなどといった、様々な食べ方におすすめできるマフィンです。

「オーセンティック イングリッシュマフィン」

参考価格 438円
内容量 12個

③木村屋総本店 米粉のマフィン

3つ目は「木村屋総本店 米粉のマフィン」です。コストコで買えるマフィンのなかでも、米粉ならではのもっちり食感が癖になる人気商品となっています。コストコ限定で販売されている商品であり、エッグベネディクトなどの様々な食べ方にも使える点も魅力的です。

「木村屋総本店 米粉のマフィン」

参考価格 498円
内容量 8個入り

コストコでは、朝食向きのイングリッシュマフィン以外にも、おやつにぴったりなケーキマフィンも販売されています。関連記事では、コストコで人気のマフィンの種類や口コミをまとめた記事を掲載していますので、ぜひこちらもご覧ください。

【スコーン】コストコの美味しいパンのおすすめ3選!

①バラエティスコーン

1つ目は「バラエティスコーン」です。1個当たり約30円という値段の安さと、個性的なフレーバーが人気のスコーンとなっています。生地にはチョコレートやナッツなどといった、様々な具材が練り込まれており、数種類のフレーバーがランダムに入っている点が魅力的です。

バラエティスコーンの生地はアメリカ仕様であり、砂糖が入っているため、ジャムやバターなどを塗らずに食べても美味しいですよ。

「バラエティスコーン」

参考価格 598円
内容量 20個入り

②アイリッシュスコーン くるみ&サルタナレーズン


2つ目は「アイリッシュスコーン くるみ&サルタナレーズン」です。コストコで人気の「アイリッシュスコーン」シリーズの1つとなっています。塩気が魅力的なくるみ味と、優しい甘さがおやつにもぴったりなレーズン味の2種類がセットになっている点が魅力的です。

生地は口の中でほろほろと砕けるような、独特な口当たりになっているため、クリームやジャムなどをトッピングする食べ方にぴったりです。

「アイリッシュスコーン くるみ&サルタナレーズン」

参考価格 899円
内容量 18個入り

③アイリッシュスコーン デーツ&くるみ

3つ目は「アイリッシュスコーン デーツ&くるみ」です。コストコで人気の「アイリッシュスコーン」シリーズから登場した、期間限定商品となっています。ねっとりとした甘さのデーツが、スコーン生地に練り込まれている点が特徴です。

そのまま食べるだけでなく、少しバターを塗って食べるのも美味しいですよ。紅茶との相性も良いため、朝食やおやつにもぴったりです。一般的なスコーンに比べて、1個当たり約50円と値段が安いため、コスパ重視の方にもおすすめできます。

「アイリッシュスコーン デーツ&くるみ」

参考価格 899円
内容量 18個入り

【ベーグル】コストコの美味しいパンのおすすめ3選!

①チーズベーグル

M keep aspect %e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab
カークランド チーズベーグル

1つ目は「チーズベーグル」です。コストコのロングセラー商品であるプレーンベーグルに、チーズを加えた商品となっています。生地はふんわりとしており、塩気が控えめのチーズは、電子レンジで温めるだけで、カリカリ食感になる点も魅力的です。ハムや卵などを挟んで、ベーグルサンドにしても美味しいですよ。

「チーズベーグル」

参考価格 680円
内容量 12個入り

②マルチグレインベーグル

2つ目は「マルチグレインベーグル」です。コストコで買えるベーグルのなかでも、数少ない全粒粉タイプとなっています。キヌアやかぼちゃの種などといった、健康志向の方には嬉しい具材がたっぷり入っている点も魅力的です。ダイエット中の朝食にもぴったりなベーグルといえます。

「マルチグレインベーグル」

参考価格 680円
内容量 6個×2袋

③シナモンレーズンベーグル

3つ目は「シナモンレーズンベーグル」です。コストコのベーグルのなかでも、定番フレーバーの1つとなっています。生地にはスパイシーなシナモンが練り込まれており、甘酸っぱいレーズンがアクセントになっている点が魅力的です。何もつけずにそのまま食べても美味しいですよ。

「シナモンレーズンベーグル」

参考価格 680円
内容量 6個×2袋

【クロワッサン】コストコの美味しいパンのおすすめ3選!

①ラグジュアリーミニクロワッサン

M keep aspect %e3%83%a9%e3%82%b0%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%af%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%b3
カークランド ラグジュアリーミニクロワッサン

1つ目は「ラグジュアリーミニクロワッサン」です。通常のクロワッサンよりも素材や製法にこだわって作られた、小さなクロワッサンとなっています。生地からは濃厚なバターの香りが漂っており、表面がパリッとした食感になっている点も魅力です。値段も1個当たり約46円と安いため、コスパ重視の方にもおすすめできます。

「ラグジュアリーミニクロワッサン」

参考価格 698円
内容量 15個入り

②クロワッサンシュトーレン

2つ目は「クロワッサンシュトーレン」です。コストコのベーカリーで販売されているクロワッサンのなかでも、30cm超えというビッグサイズが特徴のパンとなっています。洋酒漬けされたドライフルーツやナッツが入っており、爽やかな甘酸っぱさと香ばしさを一度に堪能できますよ!

「クロワッサンシュトーレン」

参考価格 1,833円
内容量 3本入り

③クロワッサンアンパン

3つ目は「クロワッサンアンパン」です。コストコで販売されているクロワッサンのなかでも、あんぱんとのコラボレーションによって誕生した菓子パンとなっています。濃厚なバター風味の生地と、甘さ控えめのあんこがマッチしており、おやつや朝食にもぴったりです。

「クロワッサンアンパン」

参考価格 899円
内容量 6個入り

コストコでおすすめの美味しいパンを食べてみよう!

コストコには、そのまま食べるだけでなく、様々な食べ方ができる美味しいパンが他にもたくさん販売されています。「安くて美味しいパンを手軽に食べたい」という方は、ぜひ今回ご紹介した、2020年現在でおすすめのコストコのパンを食べてみましょう。

コストコには、全粒粉パンや植物の種やナッツが入ったパン以外にも、ダイエット中や健康志向の方の食事にぴったりな食品がたくさん販売されています。関連記事では、コストコでかえるダイエットにおすすめの商品と低糖質レシピについてまとめた記事を掲載していますので、ぜひご覧ください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。