Large thumb shutterstock 181758998

水瓶座と魚座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

男性・特に女性は好きな人との相性が気になってしまうもの。ここでは2019年の水瓶座と魚座の相性を血液型も取り入れて紹介します。血液型と星座を両方を組み合わせた相性を知ることで、もっと相手を好きになってしまうかも!気になる人にはさっそくその性格に合ったアプローチをかけてみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|水瓶座男性と魚座女性の性格は?

2019年|水瓶座男性の性格

知的な水瓶座

2019年の水瓶座の男性は博愛主義で感受性が強いです。どんな人に対しても優しく、まわりの幸せを心から願うことのできる人です。そして何より特徴的なのは「知性」の高さ。この知性が時折冷静な雰囲気を醸し出します。また、水瓶座の男性は自由な発想や独創性が特徴的です。

普段は優しさで満ち溢れているのに、いざというときに頑固な一面やその溢れる知性で、相手を理論的にねじ伏せてしまいます。そういった面で、水瓶座男性はまわりに「ミステリアス」という印象を与えます。上手に付き合うには、その価値観や考え方に対して受け止め、視野を広げるつもりで接すると、心を開いてくれます。

2019年|魚座女性の性格

夢見る少女

2019年の魚座の女性の性格はいつの間にか空想の世界へいってしまう夢見る少女です。12星座の中でもダントツのロマンチストで、現実と空想の境目が曖昧になってしまうことも。魚座の女性はとても寂しがり屋で常に愛されてる!という実感を求めます。

常に「注目を集めたい!」という思いを秘めているので、そのための仕草や容姿への努力を惜しみません!しかし精神的に不安定な要素も持ち合わせているので、ちょっとしたプレッシャーからは逃げ出してしまうことも。友人に対してはそうでもありませんが、恋人には依存しやすい傾向があります。

2019年|水瓶座男性と魚座女性の相性は?

恋愛|水瓶座男性と魚座女性の相性

友人のような関係

2019年の水瓶座男性と魚座女性の恋愛の相性は悪くないでしょう。ですが、水瓶座男性はあまり干渉されることが好きではありません。長年の友人のような関係で付き合うことが大事になってきます。相手を試すような行動も控えましょう。魚座女性は寂しがり屋の特徴がありますので、その気持ちの出し方でうまくいきます。

カップル|水瓶座男性と魚座女性の相性

水瓶座に合わせれば吉。

次に水瓶座男性と魚座女性のカップルとしての相性はどうでしょう?水瓶座男性と魚座女性の相性は悪くはありません。その理由として、水瓶座の男性は基本的に自分の好きなことにまっしぐら。興味のないことには一切気が向きません。

魚座の女性はその場の雰囲気を読むのが得意です。ですから、その趣味を一緒に楽しめればうまくいきます。ただし相手に合わせようとするあまり、気持ちを抑えすぎないようにしましょう。

セックス|水瓶座男性と魚座女性の相性


優しさと受け身。

水瓶座男性と魚座女性のセックスの相性は普通です。セックスにおいて、水瓶座男性は「やさしさ」と「遊びとしての感覚」を持ち合わせています。優しくソフトに行いながらも相手の反応を見ながらいろんなことにチャレンジします。

一方魚座の女性は、どちらかというと受け身の体制でセックスには消極的に映ります。しかし、それは自分からはなかなかいけないだけで、相手の色に染まり何色にでも変われる素質を持っています。ですので、水瓶座がリードする形でうまくいきます。

友達|水瓶座男性と魚座女性の相性

微妙な距離感

水瓶座男性と魚座女性の友達としての相性はいいです。水瓶座男性は自分の距離感を大事にするところがあります。ですので魚座女性は寂しがり屋ですが、その微妙な距離感を調整することができます。この水瓶座特有の調整能力で、長く上手に付き合っていくことができます。

水瓶座男性の性格とは。ミステリアスで優しい性格、相性が良い星座は?

2019年|魚座男性と水瓶座女性の性格は?

2019年|魚座男性の性格

ロマンチストです

2019年の魚座の男性は女性同様ロマンチスト。常に空想が頭の中をフル回転。ですので、自分一人で動く作業より、誰かと行動を共にするほうが向いています。またとても繊細で傷つきやすい「ガラスのハート」の持ち主。特にまわりに否定されると塞ぎ込んでしまうことも。

しかし、その分まわりに対する気配りも細やかで困っている人をほっとけない優しい人です。その癒しを求めて人が集まるのが、魚座の男性の特徴ともいえます。

2019年|水瓶座女性の性格

個性が溢れています

続いては、2019年の水瓶座女性の性格をみていきましょう!水瓶座の女性はとても個性的。常にオリジナリティのある物を求めています。また、興味のあることに対しての探求心もあるのでフットワークも軽く、どんどん先へ進みます。個人主義ですので一人でいることも好きです。

興味の赴くままに行動するのが水瓶座の女性。あまりに個性的すぎて、奇抜なファッションで周りをびっくりさせてしまうこともありますので注意しましょう。

2019年|魚座男性と水瓶座女性の相性は?


恋愛|魚座男性と水瓶座女性の相性

水瓶座さんにおまかせ

魚座男性と水瓶座女性の恋愛の相性は悪くないです。本来甘えん坊のロマンチストの魚座男性。相手に合わせることはお手の物。そこで行動派の水瓶座女性がグイグイ引っ張ってくれます。魚座男性は相手が楽しめて自分も楽しければそれでいい。常に受け身の体制でいることが多いので、水瓶座女性がリードするとうまくいきます。

カップル|魚座男性と水瓶座女性の相性

はぐれないように

魚座男性と水瓶座女性のカップルとしての相性は普通です。独創的で個性的な水瓶座女性と繊細で常に受け身の魚座男性。一見正反対に見えますが、上手に釣り合いを保つのがこの2つの星座の特徴です。ただ、あまりに水瓶座女性が一人で行動してしまうと魚座男性は寂しくて精神的に病んでしまうことも。

一人で全て決めて進んでしまうのではなく、たまに後ろを振り返ってしっかりと魚座男性が付いてきていることを確認してくださいね。

セックス|魚座男性と水瓶座女性の相性

リードは水瓶座さん

魚座男性と水瓶座女性のセックスの相性はいいです。この組み合わせは水瓶座女性の好奇心?探求心によって成り立っています。いわば「遊びの一種」のような感覚です。一方、魚座男性は興味はあるけど自分からはなかなかという奥手で受け身の体制。しかし、セックス自体嫌いではないので相手に合わせて楽しむことができます。

友達|魚座男性と水瓶座女性の相性

一緒に楽しめる趣味があるとOK!

2019年の魚座男性と水瓶座女性の友達としての相性は普通です。お互いの価値観が真逆なこの組み合わせ。そのことで物足りなさを感じつつも、お互いのない部分に興味を持つことができるとうまくいきます。

本来、博愛主義の水瓶座は誰とでも仲良くすることができます。しかし魚座が束縛しすぎるとお互いに苦しくなってしまうので注意が必要です。

2018年の水瓶座の運勢・恋愛|みずがめ座の相性・性格は?金運/仕事運/健康運

2019年|血液型別の水瓶座と魚座の相性は?

水瓶座A型と魚座A型の相性


心の中まで見てね

水瓶座A型と魚座A型の相性は普通です。水瓶座A型はバランスの取れた人格をしており、その分水瓶座特有のユニークさは少ないです。一方、魚座A型はデリケートで直感が働くタイプ。元々魚座は喜怒哀楽が激しく、それをA型が抑えています。そのため、表に現れにくいのですがそこを上手に察知してあげるとうまくいきます。

水瓶座A型と魚座B型の相性

上手にフォローしてくださいね

水瓶座A型と魚座B型の相性はあまりよくありません。博愛主義の水瓶座に比べ、魚座B型は魚座の中でも喜怒哀楽がはっきりしていて「理性より感覚!」という人です。また、優柔不断で断れないお人好しですが、そのせいで精神的に弱いところがあるので、水瓶座A型が上手にフォローするとうまくいきます。

水瓶座A型と魚座AB型の相性

お互いの意見交換ができる相手です

水瓶座A型と魚座AB型の相性は悪くありません。頭の回転が速く人当たりもいい水瓶座A型。魚座AB型は勘が鋭く、人の動きに敏感なのも宛らサッパリした気質も持ち合わせており、なかなかのマルチな性格をしています。そのため、この組み合わせの関係は穏やかに円滑にまわります。

水瓶座A型と魚座O型の相性

家事もお手の物!

水瓶座A型と魚座O型の相性はいいです!水瓶座A型は器用で家事もスマートにこなします。一方、魚座O型は魚座の中でも人情味にあふれていて人との繋がりを重視します。感性がお互い豊かですので、共通のことに一緒に取り組めると、より仲は深まるでしょう。ただし我慢しすぎることが魚座O型にはあるので注意が必要です。

水瓶座B型と魚座B型の相性

干渉は嫌い。

水瓶座B型と魚座B型相性はよくありません。水瓶座B型は束縛や干渉を最も嫌います。一方魚座B型は繊細な心を持っていますので、精神的に弱い部分があります。そのため、放っておいてほしい水瓶座B型と、構ってほしい魚座B型は真逆になってしまうのでうまくいかないことが多いでしょう。

水瓶座B型と魚座AB型の相性

水瓶座B型が輝ける相手。

水瓶座B型と魚座AB型の相性は悪くありません。自分らしさが一番で気まぐれな水瓶座B型。一方、魚座AB型は自己主張をあまりせず「長いものには巻かれろ」というようなどこか他人任せなところがあります。しかし、その姿勢が水瓶座B型には心地よく、上手に魚座AB型をリードしてくれるでしょう。

水瓶座B型と魚座O型の相性

いつの間にやら水瓶座のペース。

水瓶座B型と魚座O型の相性はいいです。水瓶座特有のユニークさを強く持っているのが水瓶座B型です。魚座O型は理性より感覚で物事を考えます。また、頼まれたことは嫌と言えないので水瓶座B型の影響を強く受けます。その結果、同じように楽しむことができます。お互いに移り気が多いところがあるので注意が必要です。

水瓶座O型と魚座O型の相性

自由な時間を尊重します

水瓶座O型と魚座O型の相性はいいです。自分の自由だけではなく、他人の自由も尊重する水瓶座O型。相手の気持ちを尊重し、細やかな気遣いをすることができる魚座O型。この星座同士は持ち前の能力を発揮することのできる相手です。しかし、肉体的な繋がりを強く求める節が魚座O型にはあるので上手に付き合いましょう。

水瓶座O型と魚座AB型の相性

共通の趣味を持つとよし!

水瓶座O型と魚座AB型の相性は悪くありません。友情や調和に重きをおきながら、白黒ハッキリと真実を知りたい水瓶座O型。世渡り上手で人間関係を大事にする魚座AB型。この2つの組み合わせは、水瓶座O型が自己主張をし過ぎないよう注意をするとうまくいきます。また、お互いの感性を生かせると尚いいでしょう。

水瓶座AB型と魚座AB型の相性

バリアを張られたら進みにくい。

水瓶座AB型と魚座AB型の相性はあまりよくありません。水瓶座ABはサッパリ・クールな人が多く、好き嫌いもハッキリしています。束縛を嫌い、知的な共鳴ができないとスタートするのは厳しいです。魚座AB型は感性が豊かで勘が鋭いため、水瓶座AB型の心模様を察知してしまい、先に進むことを躊躇してしまうでしょう。

水瓶座と魚座の相性は水瓶座の気持ち一つ!

その気遣いで振り向いてくれます!

いかがだったでしょうか?水瓶座と魚座の関係は、基本的には水瓶座のリードで進みます。水瓶座の個性的であり、知的で合理的に動ける姿に惹かれる魚座も多いです。しかし、いつも細やかな気遣いをしてくれる魚座に安心していると、きついしっぺ返しを食らうことも。

本来魚座は喜怒哀楽が激しく、しかし決してヒステリックなわけではなく無邪気な少女のような性格です。水瓶座がいかにその部分に理解を深めていくかで吉とも凶とも出ます。一人で全て決めたりせず、少しだけ魚座の声にも耳を傾けてみてくださいね。最後まで読んでいただきありがとうございました!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。