INDEX

2019年の水瓶座(みずがめ座)の性格・全体運は?

水瓶座(みずがめ座)の基本的な性格・恋愛傾向は?

独創性

水瓶座(みずがめ座)の基本的な性格は、個人主義で束縛を嫌い、独創的な考え方やアイテムをこよなく愛する性格です。一人でいることを好みますが、決して人付き合いが嫌いなわけではありません。適度な距離を取ることが得意で、水瓶座の人の周りには自然と人が集まる不思議な特徴があります。

水瓶座の恋愛傾向は、性格と同じく個人主義で束縛を嫌う傾向があります。また感情的に高ぶることが苦手かつ嫌いなので、不満なことがあったらテーブルで話し合いをしたいタイプです。濃厚な愛の表現などもできないので、そういうことを口にしなくても良い相手を選びます。

2019年の水瓶座(みずがめ座)の運勢・全体運の総括

旅

2019年の水瓶座(みずがめ座)の運勢は良好です。これまで水瓶座にしては珍しく、自分を抑えて周囲にあわせ協調性を発揮してきましたが、2019年からは再び水瓶座の個人主義な性格の特徴が強まるでしょう。周囲のために生きる自分はなんとなく「もういいかな」って気になります。

2019年は水瓶座にとって転機の年です。自分が落ち着ける居場所を作ろうとしはじめます。今後どういうスタンスで人生を歩んでいきたいかということを決める時期です。周囲の意見よりも、自分の気持ちと向き合う時間が増えていくでしょう。

2019年の水瓶座(みずがめ座)の金運・仕事運・健康運・恋愛運は?

2019年の水瓶座(みずがめ座)の金運は?

お金

2019年の水瓶座(みずがめ座)の金運は普通、もしくはあまり良くありません。2019年は水瓶座にとって転機となる年です。公式にも大きな変化が訪れることも多いでしょう。例えば転職や結婚、出産など。そういった変化に伴い、入ってくるお金が減ることも考えられます。

本当にやりたいことのためならお金が減るのも構わないと思うような変化に挑む時期なので、お金は貯まりにくいかもしれません。ただしこの時期は交際も必要なものだけに絞られるので、交際費は減る傾向があるでしょう。

2019年の水瓶座(みずがめ座)の仕事運は?

ビジネス

2019年の水瓶座(みずがめ座)の仕事運は好調です。これまで周囲のために尽くしてきた水瓶座ですが、周囲のために頑張る自分はそろそろ脱ぎ捨てたい頃合となっています。これからは自分が今後長く関われるような仕事に手をつけていくでしょう。

転職だけでなく、結婚や出産といった大きなライフイベントを経験するかもしれません。これから一生自分のベースとなっていくものが形作られる大切な時期なので、自分の気持ちにしっかりと向き合うことが大切です。

2019年の水瓶座(みずがめ座)の健康運は?

サプリ

2019年の水瓶座(みずがめ座)の健康運は良好です。個人主義で独創的なことを黙々とやっていたい水瓶座は、人に合わせて何かをするのは基本的に苦手です。なのでこれまではストレスも多かったかもしれません。転機が訪れた今は、必要のない人付き合いも最小限に抑えるので、ストレスはなくなります。

自分の気持ちと向き合うことで、やりたいこととやりたくないことがはっきりと分かるようになります。これからはやりたいことを中心に進めていくので、そういった意味ではストレスが少なくなるはずです。ですが、働きすぎて体を壊すことも考えられるので注意しましょう。

2019年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運は?

ハート

2019年の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運は普通です。2019年から水瓶座はあまり新しい人間関係を広げていこうとしなくなります。過去の人間関係が復活する可能性もあるので、元の恋人と復縁なんてこともあるでしょう。

2019年からは必要のないお付き合いは断ってしまうので、新しい出会いの機会は減っていきます。なので今後新しい鯉が始まる予感は薄いでしょう。今パートナーがいる人は、別れを選ぶか結婚を選ぶかのどちらかの選択をするかもしれません。

2019年|水瓶座(みずがめ座)と各星座の恋愛における相性

2019年|水瓶座との恋愛の相性ランキング3位:射手座

恋愛

2019年の水瓶座(みずがめ座)と射手座の恋愛の相性は良好です。射手座は楽しいことを探してあちこち飛び回り、個人主義です。一方水瓶座も個人主義で自分なりの楽しみを見つけます。お互い束縛しない星座なので、同じ部屋にいても別々のことをして楽しむようなカップルになるでしょう。

ただし射手座は楽しいことがあると外に出っ放しで家に帰ってこないこともしばしば。また水瓶座もそんな外に出っ放しの相手を束縛しようとしないため、射手座が永遠に帰ってこないといったことも考えられます。お互い歩み寄りができれば良い関係を長く続けられます。

2019年|水瓶座との恋愛の相性ランキング2位:天秤座

恋愛

2019年の水瓶座と天秤座の恋愛の相性は良好です。水瓶座は個人主義で自分のやりたいことや自分の時間をとても大切にする傾向があります。特に2019年はその傾向が顕著です。天秤座は誰にでも同じように接することができる上、相手に合わせた接し方もできる頭の回転が早い星座。

水瓶座を自由にさせておく器があるので、水瓶座は天秤座といると自由に息が吸えてのびのびできるでしょう。一方天秤座も水瓶座の個性的な考え方が興味深いので、自由にやっている水瓶座を見ているのが好きです。お互い良い関係を続けることができるでしょう。

2019年|水瓶座との恋愛の相性ランキング1位:双子座

恋愛

2019年の水瓶座と双子座の恋愛の相性は良好です。2019年の水瓶座は水瓶座の特徴である個人主義や独創的な考え方といった面が強くなります。一方双子座も人に合わせるよりも自分のやりたいことをやりたくなる年です。お互い好きなことを束縛されずにやりたいので、気持ちがわかります。

同じ部屋にいて違うことをやっていても平気な二人なので、たまに息抜きに一緒にバラエティを見たりお茶をしたりして適度にコンタクトを取る関係になります。濃厚な愛の表現はお互いしませんが、友達のようなライトな良い関係が長く続くでしょう。

2019年の水瓶座の各星座との相性ランキング
  • 相性第1位:双子座・・個人主義で束縛がお互い嫌いで相性バッチリ
  • 相性第2位:天秤座・・天秤座の頭の回転の早さとセンスの良さ
  • 相性第3位:射手座・・お互い自由で楽しいことが大好き
  • 相性第4位:牡羊座・・エネルギーやスピード感が魅力的
  • 相性第5位:獅子座・・別のベクトルで生きているけど相性は良い
  • 相性第6位:水瓶座・・お互い似たもの同士できっかけが必要
  • 相性第7位:魚座・・甘えを水瓶座が許容できるかがポイント
  • 相性第8位:牡牛座・・牡牛座が水瓶座の自由さを許せるかどうか
  • 相性第9位:乙女座・・乙女座が自由な水瓶座といてストレスにならないか
  • 相性第10位:蟹座・・家族を基本とした価値観に水瓶座が合致できるか
  • 相性第11位:蠍座・・大人の濃厚な恋愛が苦手な水瓶座が対応できるか
  • 相性第12位:山羊座・・価値観がまったく合わないので接点がないかも

また、水瓶座との相性をさらに良く知りたい方は下記の記事がおすすめです。水瓶座と他の星座の相性に興味がある方は下記の記事もあわせて読んでみてください。

Small thumb shutterstock 653348797
関連記事 水瓶座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

ユニークな性格と言われる水瓶座と相性の良い星座は何座なのでしょうか?水

水瓶座(みずがめ座)の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運

水瓶座の2019年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括

夏

水瓶座の2019年の下半期の運勢や恋愛運は良好です。2019年は水瓶座にとって転機の年となります。自分の居心地の良い場所を本格的に作り始める時期で、下半期はその成果が具体的にあらわれてくる時期です。

仕事や公的な部分が多忙になるので、恋愛運は過去からつながりのある縁が濃くなります。結婚の話が出る時期かもしれません。反対にいっしょにいたくない相手だと思ったら、別れが訪れる可能性もあるでしょう。

水瓶座の2019年6月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

水瓶座の2019年6月の運勢は良好です。水瓶座が今年からやろうと思っていたプランを実行し始める時期です。周囲に合わせるよりも、自分のやりたいことに照準を合わせているので、大きなやりがいを感じながら時間を過ごすことができるでしょう。

2019年6月の恋愛運は普通です。仕事など公的な部分が忙しくなるので、合コンや飲み会などプライベートな場所に行く機会が減る傾向にあります。新しい出会いを期待するというより、過去の恋愛や今現在付き合っているパートナーとの仲が進展する可能性の方が高いでしょう。

水瓶座の2019年7月の運勢・恋愛の行方は?

夏

水瓶座の2019年7月の運勢は普通です。水瓶座がやりはじめたこれからのプランは良い方向に向かいますが、人によっては給与が下がったり、仕事に従事する時間が増えたりでプライベートを圧迫します。疲れなども出てくる時期なので、健康管理には注意するようにしましょう。

また2019年7月の恋愛運も普通です。6月と同様に、まだまだ忙しい水瓶座なので新しい出会いを求める機会は少ないです。出会いがまったくないというわけではありませんが、過去の恋愛が復活したり現在の恋人と結婚の話が出る可能性があります。

水瓶座の2019年8月の運勢・恋愛の行方は?

夏

水瓶座の2019年8月の運勢は普通です。相変わらず忙しい水瓶座ですが、夏の暑さにやられぎみです。熱がこもる環境があまり得意ではないので、体調管理には気をつけて。特に熱中症には注意です。水分補給や休養もしっかりと取るよう心がけましょう。

2019年8月の恋愛運も普通です。相変わらず忙しいので、新しい出会いがありません。過去の恋愛が復活したり、現在の恋人との絆が深くなる可能性はあります。ただし、水瓶座が本当にやりたいことが結婚や出産以外のことの場合は、仕事を優先する可能性が高くなるでしょう。

水瓶座の2019年9月の運勢・恋愛の行方は?

秋

水瓶座の2019年9月の運勢は良好です。2019年に入ってからやりはじめている水瓶座のプランの実績がようやく出始める頃。これまで頑張ってきた成果が少し出始めているので、一安心できる時期です。夏の疲れもあいまって疲れが病気となって出やすいので、体調管理には引き続き注意してください。

2019年9月の恋愛運も引き続き普通です。まだまだ水瓶座が本腰を入れて取り組んでいることが忙しい時期です。水瓶座がやるぞ!と決めていることが婚活などでない場合は、新しい出会いもあまり期待できない状況が続きます。現在恋人がいるなら合う時間はしっかり確保してください。

水瓶座(みずがめ座)の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運

水瓶座の2019年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運の総括

秋

水瓶座の2019年下半期の運勢や恋愛運は良好です。水瓶座のやってきたことの成果がようやく形になりはじめます。仕事や結婚、出産など、目指す場所はそれぞれ違うでしょうが、自分のやりたいことが定まっていてそこに向けて努力をしてきたなら、良い結果が出始めます。

恋愛に関しても過去の恋人と復縁する可能性が高くなります。ようやく一息つける頃なので、仕事以外のプライベートにも目を向けられる時期です。結婚や出産以外に取り組んでいる水瓶座にとっては、プライベートに割ける時間が多くなり恋のチャンスも増え始めます。

水瓶座の2019年10月の運勢・恋愛の行方は?

ハロウィン

水瓶座の2019年10月の運勢は良好です。やりたいことを一生懸命やってきた水瓶座に、ようやく成果が出始めます。公的な部分に費やすエネルギーをようやく全力から少し、余力を残せるようになるでしょう。プライベートの時間も充実するようになります。

2019年10月の恋愛運は比較的好調です。時間に余裕が生まれてくる頃なので、プライベートも充実させることができます。新しい出会いは引き続きあまり期待できませんが、過去の恋愛が復活したり、現在の恋人と結婚の話が具体的になったりします。

水瓶座の2019年11月の運勢・恋愛の行方は?

秋

水瓶座の2019年11月の運勢は良好です。2019年のはじめから取り組んできた水瓶座の居場所づくりがそろそろ形になってきます。具体的な成果があらわれはじめるころなので、一安心といったところです。

2019年11月の恋愛運は好調です。新しい出会いがあるというよりは、過去の恋愛が復活するか現在の恋人との絆が深まるでしょう。結婚や出産がメインテーマだった場合は、家族の絆がより深まる時期です。

水瓶座の2019年12月の運勢・恋愛の行方は?

冬

水瓶座の2019年12月の運勢は良好です。2019年は水瓶座が本拠地をつくろうとする年だったので、忙しかったのですがその本拠地づくりもひと段落し始めています。どんな目標を掲げたにせよ、努力の成果が出る時期なので特に変化がなかった水瓶座の人も何かしら達成しやすい時期になります。

2019年の恋愛運は良好です。過去の恋愛が復活したり、恋人や家族との絆が深まるなど、水瓶座の居場所が確固としたものに変わりつつあります。新しい出会いもまったくないわけではありませんが、以前から縁があるものがより強くなる傾向があるでしょう。

2019年の水瓶座は転機の年で相性が良いのは双子座

2019年の水瓶座は、自分を見つめなおし本当にやりたいことを始める年です。転職や結婚、出産といった大きなライフイベントを経験する可能性も高いでしょう。また恋愛に関しては、新しい出会いよりも過去の恋愛や、現在の恋人との絆が深くなります。結婚している場合は、家族の関係が深くなるでしょう。

また、下記の記事は水瓶座同士の相性について書かれた記事です。水瓶座同士の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

Small thumb shutterstock 404365624
関連記事 水瓶座同士の相性|水瓶座×水瓶座の男女別・血液型別の相性も【2019年】

水瓶座は、誕生日が1月20日から2月18日までの男性・女性の星座になり

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。