Large thumb shutterstock 607588466

蠍座と射手座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

誰でも1度は占いをしたことがあるでしょう。占いの定番と言えば星座占いや、血液型占いですね。今回は2019年蠍座と射手座の男性と女性の相性を、カップルや友達別でご紹介します。血液型別の相性もご紹介しますので、参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|蠍座男性と射手座女性の性格は?

2019年|蠍座男性の性格

男

蠍座男性の性格は、情熱的でエネルギッシュです。男性、女性共に好かれる性格で、蠍座男性も男女問わず優しく接するので、いつも輪の中心となる存在です。蠍座の男性は、社交的ですが慎重な性格でもあるので初対面の人とはうまく話せないこともあります。ですので第一印象は、静かな人と思われることも多いようです。

蠍座の男性は頭の回転が速く、周囲の雰囲気や状況に応じて合わせられる、適応能力が互いです。人の気持ちを読むこともうまく、気になった人と自然に距離を縮めることができます。表には出しませんが、嫉妬深い面や根に持つような部分もあります。

2019年蠍座の男性は、やりたいことを思いっきりできる年になります。周囲の助けや協力もあり、チャンスが舞い込んでくるでしょう。このチャンスをしっかり掴むために、2019年は自分の意見をはっきり相手に伝えるようにしましょう。

2019年|射手座女性の性格

女

射手座女性の性格は、楽観主義者の行動派です。失敗を恐れたり悔やんだりすることはあまりなく、思いついたらすぐに行動に移します。しかし周囲を振り回してしまうこともあり、暴走してしまうこともよくあります。

射手座の女性はフィーリングで友達や恋人を選ぶ傾向があります。自分に合うと思った合う手とはとことん仲良くなります。また男性には尽くします。合わない相手とは口も聞かないという行動を取ります。はっきりした性格の射手座女性は、好意を持たれやすい性格です。

2019年の射手座の女性は、試練が降りかかります。しかし、射手座女性の楽観的な性格が良い方向へと導いてくれます。周囲ともうまく付き合うよう心掛けましょう。12星座はそれぞれ相性や性格が異なります。蠍座と相性の良い星座について詳しく書かれた記事がありますので、気になる人は覗いてみてください。

2019年|蠍座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|蠍座男性と射手座女性の相性

恋愛

蠍座の男性と射手座の女性の恋愛は、あまり相性は良いとは言えません。出会った頃はお互いの自分にはない発言や行動に惹かれ合います。しかし、お互いの性格が分かり出すと衝突が増え、次第に好意的であった気持ちがなくなっていき、恋愛に発展することは難しいです。

2019年蠍座の男性と射手座の女性の恋愛がうまくいくコツは、相手の良いところを見つけて認め合うことです。衝突してしまい、悪いと思ったらすぐに謝るなど、気持ちを素直に伝え合うことも、恋愛へと繋がるコツです。

カップル|蠍座男性と射手座女性の相性

男

蠍座男性と射手座女性のカップルの相性は、あまり良くありません。蠍座の根に持つ性格と、射手座の楽観的な性格がうまく噛み合わず喧嘩が絶えません。


射手座の女性は忘れやすい性格で、蠍座の男性と喧嘩していた内容もすぐに忘れてしまいます。そんな射手座の女性は忘れやすい性格は、蠍座の男性をイライラさせてしまいます。

2019年蠍座の男性と射手座の女性のカップルが長く付き合っていくには、相手の性格を把握し、考えて発言や行動をするように心がけることです。また、蠍座の男性も射手座の女性も頑固な部分がありますので、喧嘩をして自分が悪いと思ったらすぐに謝りましょう。

セックス|蠍座男性と射手座女性の相性

セックス

蠍座男性と射手座女性のセックスの相性は良くありません。蠍座の男性は、性欲が強くセックスは恋人とのコミュニケーションの1つと捉えています。ですので、とても愛情深く濃厚なセックスを好みます。

一方、射手座女性は性欲はあまりありません。射手座の女性は精神的繋がりよりも、肉体的繋がりを意識しているので、淡白なセックスを好みます。ムードなどにこだわりなどはなく、スポーツ感覚で捉えており、蠍座男性の重いセックスは苦手と言えます。

友達|蠍座男性と射手座女性の相性

友達

蠍座男性と射手座女性の友達の相性はとても良いでしょう。蠍座の男性はコツコツと努力を重ねるタイプですが、表には出しません。ミステリアスな雰囲気に引き込まれる人も多いでしょう。

射手座の女性は反対に行動派で、すぐに結果を出したいタイプです。2019年は力を合わせると良い方向へと進みます。男女関係なく友達を作れるタイプで、行事や仕事面でも蠍座男性の慎重な面と射手座女性の行動力がうまく合わさると、大きな力を発揮します。親友になることも多く、相性はとても良いでしょう。

2019年|射手座男性と蠍座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

男

射手座男性の性格は、自由奔放で楽観主義者です。縛られることが嫌いで、自分の思うがままに行動したいという性格です。いつもニコニコと明るく爽やかなイメージもあり、友達も多いですが、広く浅くという付き合い方の人が多いです。

自由な発言や行動が、周囲を驚かせることもあり、不思議な人と思われることも少なくありません。このミステリアスな雰囲気を好む相手とは長く付き合っていけるでしょう。

2019年射手座の男性は、仕事でもプライベートでも精神的にきつくなることがあります。自由すぎる発言や行動から、周囲に迷惑をかけてしまうことも。2019年は自分を客観的に見るようにしましょう。

2019年|蠍座女性の性格

女

蠍座女性の性格は、頭の回転が良く、行動派です。理知的な面もありますが、思い立ったらすぐ行動に移してしまうことも少なくありません。周囲の協力を得られると物事がスムーズに進められる性格です。

2019年射手座の女性は、何事も順調に進む年になります。目標や野望がある人は強気で前に進んでください。出会いや別れも多い年になりますが、悪いことではないので積極的に声をかけていくと良い出会いがあるかもしれません。

色々な人と出会う中で、射手座との相性が最も良いのは12星座のうちどの星座なのか、相性や性格、恋愛観も詳しく書かれた記事がありますので参考にしてください。

2019年|射手座男性と蠍座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と蠍座女性の相性

男

射手座の男性と蠍座の女性の恋愛の相手は、悪くはありません。射手座の男性は女性を外見と内面両方を重視して選ぶ傾向があります。蠍座の女性は理知的で大人な性格です。そんな蠍座の女性の性格を射手座の男性が好意的に捉え、恋愛へと繋がりやすいです。

射手座の男性は、普段は爽やかで明るい性格ですが、いざという時は男気があり頼り甲斐のある男性です。2019年射手座の男性と蠍座の女性がうまく付き合うには、お互いを尊重し合うとより絆が深まります。

カップル|射手座男性と蠍座女性の相性

カップル

射手座の男性と蠍座の女性のカップルの相性は、良いでしょう。蠍座の女性は尽くすタイプなので、どんな星座の男性とカップルになっても長続きします。射手座の男性もどこかミステリアスな蠍座の女性に惹かれます。お互いの優しさが癒しを与えてくれます。

しかし、射手座の男性は飽き性な性格も持ち合わせているため、他の女性に目移りしてしまう為、喧嘩になることも多いです。2019年射手座の男性の浮気が原因破局に追い込まれることもあるので、注意が必要です。

射手座の男性と蠍座の女性のカップルがうまくいく方法は、射手座の男性が他の女性に目移りしないように蠍座の女性がいつも綺麗でいることでしょう。あまり他のことで喧嘩は起きない2人なので、射手座の男性の浮気がない限り長く付き合っていけるでしょう。

セックス|射手座男性と蠍座女性の相性

セックス

射手座男性と蠍座女性のセックスのは相性はやや良いといえます。射手座の男性は、セクシーで妖艶な雰囲気の蠍座女性の虜になってしまいます。また、蠍座の女性も優しく男気のある射手座の男性に好意を抱きます。恋愛が始まれば激しく愛し合い、セックスの相性もいいでしょう。

しかし、蠍座の女性は性欲が強く、相手の快感も自分の快感と感じ、濃厚なセックスを好みます。一方、射手座男性は新しいことが好きなタイプなので、いつも同じようなセックスでは飽きてしまいます。マンネリ化したセックスが原因で破局してしまうこともあるようです。

友達|射手座男性と蠍座女性の相性


友達

射手座男性と蠍座女性の友達の相性はあまり良くありません。自由奔放な射手座の男性に蠍座女性が付いていけなくなることが多く、深く仲良くなることはありません。しかし、お互いの行動に興味はあるのでたまに遊ぶ程度なら、長く友達としてお付き合いすることができるでしょう。

同じ星座同士なら、分かり合えるから仲良くやっていけるのではないかと考える人もいるでしょう。しかし男性や女性、血液型によっても性格は変わってきます。2019年版、同じ射手座同士の相性を詳しく解説した記事がありますので、気になる人は是非ご覧ください。

2019年|血液型別の蠍座と射手座の相性は?

蠍座A型と射手座A型の相性

友達

蠍座A型と射手座A型の相性は良いと言えます。蠍座A型は細かい事にもよく気がつくので、頼り甲斐があります。射手座A型は人あたりが良く、社交的な性格ですが、飽きっぽいので蠍座A型がフォローしてくれバランスの取れた関係になれます。

蠍座A型と射手座B型の相性

友達

蠍座A型と射手座B型の相性はあまり良いとは言えません。蠍座A型は嫉妬心が強く、わがままな部分もあります。射手座B型は飽きっぽく、様々な人と付いたり離れたりしています。そんな射手座B型の自由奔放な性格を蠍座A型は羨ましく思い、それが嫉妬心へと変わることもあります。

蠍座A型と射手座AB型の相性

友達

蠍A型と射手座AB型の相性は良いと言えます。蠍座A型はおっとりタイプに見えがちですが、楽しく賑やかなことが大好きです。射手座AB型の好奇心旺盛で、楽観的な性格に興味を持ち、一緒にいて楽しいと感じます。しかし、射手座AB型の自由奔放な行動に付いていけなくなることもあります。

蠍座A型と射手座O型の相性

友達

蠍座A型と射手座O型の相性はとても良いです。蠍座A型は他人からは気づかれにくいですが、とても情熱的です。射手座O型も情熱的な性格で、意気投合すると一気に仲良くなれます。蠍座A型は、射手座O型の広い心に和まされるので、長続きします。

蠍座B型と射手座B型の相性

友達

蠍座B型と射手座B型の相性は良いでしょう。蠍座B型は優しい性格で、周りに人も集まりやすいです。射手座のB型は行動的で、たくさんの人とワイワイすることを好みます。ですので、蠍座B型の側にいて楽しいと感じます。どちらも自分勝手な部分があり、ぶつかることも多いですが、仲直りはすぐにできます。

蠍座B型と射手座AB型の相性

友達

蠍座B型と射手座AB型の相性は、あまり良くありません。蠍座B型は自由を好みますが、細かい部分にこだわりがあります。射手座AB型は飽きっぽい性格で、興味をなくすと、放り出してしまいます。そんな自分勝手な射手座AB型の性格に、蠍座B型はうんざりしてしまうことがあります。

蠍座B型と射手座O型の相性

友達

蠍座B型と射手座O型の相性はやや良いでしょう。蠍座B型は優しい性格ですが、心を開くのに少し時間がかかります。射手座O型は誰とでも仲良くなれる性格で、人気者が多いです。射手座O型の気さくな人柄に、蠍座B型も自然と近づけるので、仲良くなるのも他の星座や血液型の人より早いでしょう。

蠍座O型と射手座O型の相性

友達

蠍座O型と射手座O型の相性は良くありません。蠍座O型の人は誰とでも仲良くなれる性格ではなく他人の細かな行動が気になります。射手座O型は大雑把な性格ですが、信念はしっかり持っています。蠍座O型の几帳面な性格と、射手座O型の大胆な性格がうまく噛み合わずなかなか仲良くなれないことが多いです。

蠍座O型と射手座AB型の相性

友達

蠍座O型と射手座AB型の相性は良いでしょう。蠍座O型は人見知りする性格で、自分から行動を起こすタイプではありません。射手座AB型は不思議な行動で周りを驚かせることも多い性格です。蠍座O型は行動力のあり射手座AB型に興味があり、仲良くなると長く付き合っていくことができます。

蠍座AB型と射手座AB型の相性

友達

蠍座AB型と射手座AB型の相性は良くありません。蠍座AB型はあまり自分を出すタイプではなく、マイペースな性格です。射手座AB型は楽観的な性格で、チャレンジ精神旺盛です。どんどん進んでしまう射手座AB型に、蠍座AB型は付いていけず、取り残されてしまうため長く付き合うことができません。

血液型占いは手軽に誰でもできる占いです。日本での血液型の割合や、性格診断について詳しく書かれた記事がありますので、こちらも参考にしてください。

蠍座と射手座の相性は全体的に良い!

黙っていても人の目を惹く美男美女が多いと言われる蠍座と、サバサバとしていながら知的な性格の男女が多い射手座は相性が良く、どの組み合わせでも長続きします。

蠍座も射手座も、些細なことはあまり気にならなタイプが多いようです。気になる人が蠍座や射手座の人なら、仲良くなると良い関係が築けるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。