INDEX

2019年|牡羊座男性と蟹座女性の性格は?

2019年|牡羊座男性の性格

男性

牡羊座男性の基本的な性格は、情熱的で周りの人を引っ張っていくリーダータイプです。プライドも高いので傲慢で上から目線の印象を持たれてしまうことも少なくありません。自分が決めた目標を必ず達成するためには妥協を許さない真面目さもあります。自分にも人に負けることが嫌いなのです。

常に人より前を進んでいますが周りの人に対しての気配りも忘れることはありません。自分中心の考えを貫き通すよりも周りの人の考えにいつも耳を傾けています。少し伝わりづらいのですが心の中はいつも優しさに満ち溢れています。

2019年|蟹座女性の性格

女性

蟹座女性の基本的な性格は、ミステリアスで個性的な人が多いのが特徴です。人をすぐに信じることはありません、人に自分の本心を見せることもありません。その為にミステリアスな人と思われます。しかし信用できる人だとわかれば、信頼と愛情を持って接します。ただし裏切られたら一気に憎しみの感情へと切り替わります。

信頼できる相手に深い愛情を持つことで執着心が強くなってしまう傾向があります。すぐに人を信用しない代わりに好きな人や自分に必要な人だと判断したらどんな手を使ってでも振り向かせようとします。周りが見えなくなり度を越した行動を起こすこともあります。

ミステリアスで個性的。執着心が強いそんな蟹座のことをもっと詳しく知りたい方は下記で「蟹座の性格」の記事を紹介していますので参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 298055084
関連記事 蟹座(かに座)の性格は恋愛の特徴に強く出る?【恋愛12星座占い】

蟹座はリーダシップがあって、責任感が強い傾向にあります。そんな蟹座はど

2019年|牡羊座男性と蟹座女性の相性は?

恋愛|牡羊座男性と蟹座女性の相性

恋愛

牡羊座男性と蟹座女性の2019年恋愛の相性は、普通です。牡羊座の男性は思ったことをまっすぐに相手に伝える性格です。蟹座女性は、まずは人を疑うことから始めますので調子が良い人には裏があると思いすぐには恋愛関係に発展しません。

しかし、自分にはない牡羊座の男性の行動力や自分に自信のある行動に惹かれていくこともあります。蟹座女性には相手のことをじっくりと知る時間が必要です。時間をかけて信頼関係を築くことで恋愛関係に発展します。

カップル|牡羊座男性と蟹座女性の相性

カップル

牡羊座男性と蟹座女性の2019年カップルの相性は、あまり良くありませんがお互いに尊重し合うことで上手くいきます。牡羊座の男性は好きな相手には特別優しいので、いつも愛情を必要とする蟹座女性にはベストな相手です。

しかし、亭主関白気味な牡羊座の男性は細かいことに口を出されることを極端に嫌います。蟹座女性のヤキモチやすぐに拗ねるところを始めは可愛いと思っていても度を過ぎると煙たくなってしまいます。蟹座女性は牡羊座男性の愛情を素直に感じることが大切になってきます。

セックス|牡羊座男性と蟹座女性の相性

花のプレゼント

牡羊座男性と蟹座女性の2019年セックスの相性は、男性の心がけ次第で良くなります。牡羊座男性は情熱と体力は十分すぎるほどあるのですが自分が満足することが第一で女性に尽くしてもらう行為を好みます。蟹座女性は相手からの愛情と常に感じていたいので愛情が感じられないセックスで気持ちが冷めます。

蟹座女性は情熱や体力をぶつけてくる一方的な行為よりも、二人の絆や心のつながりを実感する時間を大切にしたいと考えています。男性が女性の気持ちを理解してあげることで蟹座女性は、好きな相手にとことん尽くしてくれます。

友達|牡羊座男性と蟹座女性の相性

仲間

牡羊座男性と蟹座女性の2019年友達の相性は、とても良いです。内気で人見知りな性格がある蟹座女性にとって牡羊座男性の行動力と優しさは憧れでもあります。たくさんの人がいる場面で戸惑っている蟹座女性をさりげなく仲間の輪に入れるようにサポートしてくれるのが牡羊座男性です。

恋愛関係とは違い相手に対しての束縛や嫉妬心が生まれないので良い関係が築けます。お互い持っていない部分を補いながら仕事面などで一緒に行動していける関係でもあります。

負けず嫌いでプライドが高いけど人に優しくて信頼される、そんな牡羊座の2019年の運勢をもっと詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 607588466
関連記事 2019年の牡羊座の運勢・恋愛|おひつじ座の相性・性格は?金運/仕事運/健康運

ポジティブ思考で思い立ったらすぐに行動に移す事が出来る牡羊座の、201

2019年|蟹座男性と牡羊座女性の性格は?

2019年|蟹座男性の性格

男性

蟹座男性の基本的な性格は、人に尽くしたいと思う気持ちが強く自分の周りにいる人をとても大切にする傾向があります。ただし自分の心を誰にでも開くことに抵抗があるので打ち解けるまで時間がかかります。穏やかで親しみやすい印象が強いのですが、にこやかな心の内では、信頼出来る人物かどうかを慎重に探っています。

誰に対してもさりげない気配りができ、困っている人にそっと寄り添うことが得意なので人から慕われます。限られた年代だけではなく、年代や性別を超えた多くの人から信頼されます。

2019年|牡羊座女性の性格

女性

牡羊座女性の基本的な性格は、誰に対しても裏表がなく、さばさばしています。焦ったり戸惑ったりする感情とは無縁のクールな印象がありますが、実は心配所で人前で緊張することも多いのですが表情に出ないので周りの人には伝わりづらいです。

自分が感じたまま直感で行動することがほとんどです。悪気はないのですが説明不足で周りの人を振り回してしまうことも少なくありません。どちらかと言うと人と同じ行動をするより自分のやり方で行動する方が得意なようです。周りの人は振り回されながらも一生懸命さに魅了され憎めない存在になります。

2019年|蟹座男性と牡羊座女性の相性は?

恋愛|蟹座男性と牡羊座女性の相性

恋愛

蟹座男性と牡羊座女性の2019年恋愛の相性は、あまり良くありません。恋愛相手を慎重に選ぶ蟹座の男性と一目惚れしやすく短時間で結果を出したい牡羊座の女性は、恋の始まりのタイミングが合わないので恋愛相手としてはなかなか難しいです。

天真爛漫で周りの人を笑顔にすることができる牡羊座女性に蟹座男性は惹かれるのですが慎重すぎてすぐに恋に発展しないため牡羊座女性には気持ちが伝わりづらいようです。タイミングさえ合えば決して恋愛の相性が悪い関係性ではありません。

カップル|蟹座男性と牡羊座女性の相性

恋愛

蟹座男性と牡羊座女性の2019年カップルの相性は、カップル期間が長い人は要注意の年です。蟹座男性は、自分にはない明るくて自然体の牡羊座女性を魅力的に感じます。初めのうちは、なにもかも新鮮で可愛いと思うのですが付き合う期間が長くなるほどに振り回されているように感じ始めます。

牡羊座女性はいつも優しくて穏やかな蟹座男性のことが大好きでついつい甘え過ぎてしまいます。悪気がなく無意識の行動なので相手を振り回していることすら気が付いていません。悪気がないからいいという訳ではありませんので相手の気持ちに耳を傾けることも必要です。

セックス|蟹座男性と牡羊座女性の相性

優しい男性

蟹座男性と牡羊座女性の2019年セックスの相性は、良いです。とにかく優しい蟹座男性は好きな相手に対しては特に優しいです。相手の嫌がることは決してせずに自分よりも相手が喜ぶことを幸せだと感じます。

牡羊座女性は普段は元気でしっかりしている分、誰かに優しくされたり思いっきり甘えたいといつも思っています。その為、相手のことを一番に考えてくれる蟹座男性はベストな相手だと言えます。

友達|蟹座男性と牡羊座女性の相性

友達

蟹座男性と牡羊座女性の2019年友達の相性は、良いです。しっかりしているように見えても実はどこか抜けているのが牡羊座女性の魅力でもあります。しかし、困っていても強がって素直に助けを求めないのが牡羊座女性の特徴にあります。

そこを、さりげなく手を差し伸べてあげられるのが蟹座男性です。見返りを求めていない優しさなので助け方もスマートなのです。負けず嫌いの牡羊座女性が信頼して素直に助けを求める相手として良い友達関係を築けます。

2019年|血液型別の牡羊座と蟹座の相性は?

牡羊座A型と蟹座A型の相性

恋愛

牡羊座A型と蟹座A型の相性は、同じA型同士でお互いの考えや行動が理解し合える良い関係です。星座は異なっているので性格の違いは多少ありますがA型の人は人に優しく穏やかな性格なので無駄な争いごとが起きることもありません。

牡羊座A型と蟹座B型の相性

恋愛

牡羊座A型と蟹座B型の相性は、お互い恋に情熱的で共通点がある良い関係です。お互いに惚れやすく行動力がありますので好きな相手にはまっすぐに気持ちを伝えます。だからといって軽い恋愛を好むのではなく一途に相手を想い続けますのでとても相性がよい二人です。

牡羊座A型と蟹座AB型の相性

恋愛

牡羊座A型と蟹座AB型の相性は、良いほうです。積極的な行動をしながらも周りの人にさり気ない気遣いをすることも忘れない真面目な牡羊座A型はミステリアスな蟹座AB型に振り回されながらも魅力に惹きつけられることも多いです。

お互いとも真面目な恋愛観を持っていますのでぶつかり合うことがありますが、それぞれの足りない部分を補い合える良い関係性が築けます。

牡羊座A型と蟹座O型の相性

恋愛

牡羊座A型と蟹座O型の相性は、普通の相性です。お互いに周りの人を大切にする優しい性格がありますので、争いごとが起こることはあまりありません。ただし、蟹座O型は心配し過ぎてお節介を焼きすぎる面があります。あまり深く踏み込み過ぎると牡羊座A型が煙たがって離れていってしまうこともあります。

牡羊座B型と蟹座B型の相性

恋愛

牡羊座B型と蟹座B型の相性は、なんだかんだ言って仲が良い二人です。行動力があるB型同士なので同じ考えで、同じ目標に向かって力を発揮する二人です。しかし、ひとたび意見の食い違いが生じると周りが心配するほど激しく衝突します。

周りの心配をよそに本人たちは思ったことを言い合っているだけなので後を引くことはありません。けんかするほど仲が良いという言葉はまさにこの二人の為にある言葉です。

牡羊座B型と蟹座AB型の相性

恋愛

牡羊座B型と蟹座AB型の相性は、基本的にはあまり良くありません。自分の考えや行動に自信を持っている二人なので意見の食い違いでどちらかが妥協することはありません。お互いに思ったことを相手に伝えお互いの考えを知るうちに良い信頼関係を築くことができます。良くない相性も長い時間を経て良くなる二人です。

牡羊座B型と蟹座O型の相性

恋愛

牡羊座B型と蟹座O型の相性は、良くありません。お互いに思ったことがすぐ口に出る性格なので、争いごとが多く衝突すると仲直りまで時間がかかります。蟹座O型の人は愛情深いのできちんと話し合いができる関係性が築ければけんかをしてもすぐに壊れる仲ではありません。

牡羊座O型と蟹座O型の相性

恋愛

牡羊座O型と蟹座O型の相性は、とても良いです。楽しいことが大好きで行動力のある二人ですので、楽しいことに費やす時間の大切さが分かり合える二人です。お互いに人付き合いが良いので二人きりで過ごすよりたくさんの仲間と楽しむことが好きです。

お互いに束縛や嫉妬を嫌いますのでベタベタした関係性ではなく、自分の時間も大切にしながらもいつも仲が良い素敵な関係を築けます。

牡羊座O型と蟹座AB型の相性

恋愛

牡羊座O型と蟹座AB型の相性は、あまり良くありません。蟹座AB型は周りの人に気遣いができるのですが実は一人が好きでコミュニケーションを取るのは苦手という複雑な性格があります。誰とでも仲良く交流する牡羊座O型が羨ましくもありますが無理強いされると一気に苦手な相手になってしまいます。

牡羊座AB型と蟹座AB型の相性

恋愛

牡羊座AB型と蟹座AB型の相性は、お互いの信頼関係が相性を左右します。お互いに好きな相手を一途に思い続ける共通点があります。牡羊座AB型はストレートに思いを伝えるのに対して蟹座AB型は恥ずかしさが勝ち素直に伝えることができません。

表面的にみえる印象で判断するのではなく、相手の本当の気持ちを理解できるまでの信頼関係を築くことができれば良い相性になる二人です。血液型によって性格や相性に違いがあることはとても興味深いです。血液型によって違いがある性格を詳しく知りたい人は、下記の記事を参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 524899408
関連記事 血液型の割合は世界と日本で違う!ABO式血液型の比率で見る性格の違い

血液型の割合は世界各国と日本で違いがあります。お国柄とか国民性と言った

牡羊座と蟹座の相性はあなた次第です

ハート

負けず嫌いで裏表がないさっぱりとした性格が魅力の牡羊座と、優しくて個性的、自分の本心を見せることがあまりないミステリアスさが魅力の蟹座。自分にはない部分があるからこそ魅力を感じて惹かれるきっかけになります。

たとえ相性が良くない結果でもその中には、相手と良い関係を築けるヒントがあります。気になる人の性格を知り相手に歩み寄ることで自分にない魅力を持った人と素敵な関係を築いてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。