Large thumb shutterstock 607588466

乙女座と天秤座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の乙女座と天秤座の相性が気になる方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、乙女座と天秤座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介していきます。友達の相性や体の相性、カップルの相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|乙女座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|乙女座男性の性格

リーダー

乙女座男性の基本的な性格は、完璧主義の性格です。そのため一度やり始めた物事には、最後までやり遂げないと気が済まない性格です。つまり仕事面も一度取り組み始めたらやり遂げるまで熱心に集中して取り組むことができるため、周囲の人から高く評価されます。

しかしその一方で乙女座男性は、完璧主義な性格が裏目に出て神経質な一面もあります。周囲の人から仕事を頼まれたら断ることができず、精神的に不安定になってしまうこともあります。そのため乙女座男性は一時的に休める環境が必要となるでしょう。

2019年|天秤座女性の性格

女性

天秤座女性の基本的な 性格は 社交性が高く調和を大切にする性格です そのため 周囲の人と自分の意見が食い違った場合は相手の意見を尊重し自分の意見を飲み込んでしまうでしょう 争いを避けるためには 自分の意見よりも相手の意見を尊重する方が大切と思っているようです

また天秤座女性は調和を大切にする性格のため 、人と話す時にはものすごく気を使います。また人から嫌われるのを恐れているため、自分の外見にものすごく気を使っています。よく言えば美意識が高い女性と言えるでしょう。

また下記の記事では、2019年の天秤座の相性や金運、仕事運、健康運など、運勢についてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|乙女座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|乙女座男性と天秤座女性の相性

恋愛

乙女座男性と天秤座女性の恋愛の相性は、良い相性です。天秤座女性は美しく優雅な雰囲気を持っている女性が多いです。また反対に乙女座男性は、清潔な雰囲気の男性です。そのためこの組み合わせはお互いが惹かれ合うことができ、どれだけ相手に惚れるかがうまくいくポイントとなるでしょう。

乙女座男性は女性を外見で判断することが多いため、天秤座女性は自分磨きを励むことが良いでしょう。また天秤座女性は束縛を嫌うため、乙女座男性は束縛をしないように気をつけましょう。

カップル|乙女座男性と天秤座女性の相性

カップル

乙女座男性と天秤座女性のカップルの相性は、あまり良くない相性です。天秤座女性にとって乙女座男性の細かさが面倒な人に感じ、また乙女座男性にとっても天秤座女性の優柔不断さを、信用できない人に感じてしまうようです。

乙女座男性は真面目で何でもきちんとしていたい性格ですが、ズボラな面のある天秤座女性に細々と嫌味を言ってくるかも知れません。 しかし天秤座女性はそれを受け流すことができるでしょう。

セックス|乙女座男性と天秤座女性の相性

セックス

梅田男性と天秤座女性のセックスの相性は、程よい相性です。天秤座女性はセックスに対して自分の魅力を上げる媚薬と思っているようです。しかし乙女座男性をセックスに対して愛情表現をたっぷりとする愛のあるセックス しかできない性格です。

そのため経験豊富な天秤座女性の場合は、乙女座男性が警戒してしまうでしょう。遊びのあるセックスは乙女座男性がすることがないため、天秤座女性がセックスに対して真面目に取り組むことで相性が良くなるでしょう。

友達|乙女座男性と天秤座女性の相性

友達

乙女座男性と天秤座女性の友達の相性は 良い相性です。乙女座男性は天秤座女性の自分に持っていない一面を尊敬するでしょう。そのためこの組み合わせは、お互いが補うことができる仲良しの友達関係を築けるでしょう。

また下記の記事では、乙女座同士の相性についてご紹介しています。血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|天秤座男性と乙女座女性の性格は?

2019年|天秤座男性の性格

男

天秤座男性の基本的な性格は、世渡り上手な性格です。そのためどんな物事に対してもバランスを重視しているため、周囲の人と平等に仲良くなることができます。また仕事や恋愛も両立することがてき、金銭感覚も使いすぎることなくうまく貯金もできるでしょう。

しかしその反面天秤座男性は、周囲の人から嫌われたくないという思いから、頼まれた仕事を断ることができない性格です。礼儀正しく上品である姿は誰もが憧れる存在ですが、自分の力不足でもある仕事も引き受けてしまうため、みんなに迷惑をかけてしまうこともしばしばあるようです。

2019年|乙女座女性の性格


女

乙女座女性の基本的な性格は、一切妥協惜しまない完璧主義者です。そのため、すべての物事において自分が納得するまで追求し、仕事面ではその一面が高く評価されるでしょう。しかしその完璧主義者の一面は、周囲の人がついていくことができないため、チームで行うよりは一人で何かに取り組んだ方が良いでしょう。

また乙女座女性は、内向的で謙虚な性格です。そのため自分の長所を全面に押し出すこともなく、人に心を開くのはやや苦手としています。自分の意見を誰かに否定されるのが嫌うため、自分の意見を持っていてもあまり表に出すことはないでしょう。

2019年|天秤座男性と乙女座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と乙女座女性の相性

恋愛

天秤座男性と乙女座女性の恋愛の相性は、お互いが補い合えるできる相性です。また天秤座男性は、女性を外見で判断しがちのため、乙女座女性が外見に気を使っていれば恋愛は始まるでしょう。

天秤座男性は、基本的に気配りの出来るため、デートなども気を配ってくれて楽しく過ごすことができるでしょう。また乙女座女性も気配りが上手なため、一緒にいても穏やかな時を過ごすことができるでしょう。

カップル|天秤座男性と乙女座女性の相性

カップル

天秤座男性と乙女座女性のカップルの相性は、お互いのことを理解し合うことができれば良い相性です。この組み合わせは基本的にお互いのことを思いやることができますが、それぞれの性格が度がすぎてしまった時は注意が必要です。

天秤座男性は、自分自身にも外見に気を使っているため、女性にもそれを求めてしまう傾向があります。また乙女座女性は完璧主義者のため、それを男性にも求めてしまう場合があります。お互いの性格が極度になりすぎなければ、相手も不満を持つことなくうまくいくでしょう。

セックス|天秤座男性と乙女座女性の相性

セックス

天秤座男性と乙女座女性のセックスの相性は、良い相性です。天秤座男性は相手の気持ちを察することが得意としています。そのため乙女座女性がたっぷりと愛情表現をして欲しいと思っている気持ち読み取り、満足させることができるでしょう。情熱的ではなくゆっくりと時間をかけたセックスができるでしょう。

友達|天秤座男性と乙女座女性の相性

友達

天秤座男性と乙女座女性の友達の相性は、ばっちりな相性です。社交的で誰とでも仲良く話す天秤座男性と、控えめだけど真面目でおもいやりのある乙女座女性は友達としても相性が良く、お互いの弱い部分をうまく補って付き合うことができます。

2019年|血液型別の乙女座と天秤座の相性は?

乙女座A型と天秤座A型の相性

カップル

2019年の乙女座A型と天秤座A型の相性は、洒落たムードで交際できる相性です。乙女座A型のセンスの良さや如才ないムードに、天秤座A型が惹かれていきそうです。ハイセンスなカップルになるでしょう。

乙女座A型と天秤座B型の相性

不満

2019年の乙女座A型と天秤座B型の相性は、不満を抱く相性です。超マイペースの天秤座B型に対し乙女座A型は気をつかいっ放しになるでしょう。乙女座A型にとって疑問だらけになるでしょう。

乙女座A型と天秤座O型の相性

不

2019年の乙女座A型と天秤座O型の相性は、次第に疑問が生まれやすい相性です。乙女座A型と天秤座O型は、お互いの求めるものがかなり違います。そのため、最初は乙女座A型が天秤座O型に合わせても、次第に不満を抱くでしょう。

乙女座A型と天秤座AB型の相性

カップル

2019年の乙女座A型と天秤座AB型の相性は、乙女座A型が熱を上げる相性です。調子のいいことは言わないですが、頼りになる天秤座AB型に、神経質な乙女座A型は救われそうです。いつの間にか惚れているような関係となるでしょう。

乙女座B型と天秤座B型の相性

恋愛

2019年の乙女座B型と天秤座B型の相性は、気楽につきあえる相性です。特に天秤座B型は心が安定するでしょう。お互いが浮気しそうですが、それがまたいい刺激になるのかもしれません。くっついたり離れたりする関係となるでしょう。

乙女座B型と天秤座AB型の相性

恋愛

2019年の乙女座B型と天秤座AB型の相性は、さっぱりした関係になる相性です。友情に近い恋がウリの天秤座AB型と、面倒なことが嫌いな乙女座B型のため、ドロドロした感じにはならずさっぱりつき合えるでしょう。

乙女座B型と天秤座O型の相性

恋愛

2019年の乙女座B型と天秤座O型の相性は、徐々に波長が合ってくる相性です。天秤座O型のほうが積極的のため、最初はなんとなく応じた乙女座B型も、次第に本気になるでしょう。意外としっくりくる関係です。

乙女座O型と天秤座O型の相性

喧嘩

2019年の乙女座O型と天秤座O型の相性は、ケンカが多くなりそうな相性です。最初はものの弾みで交際が始まる二人ですが、天秤座O型にとって乙女座O型は手強い相手のようです。喧嘩が増えるでしょう。

乙女座O型と天秤座AB型の相性

不満

2019年の乙女座O型と天秤座AB型の相性は、問題ありの相性です。乙女座O型がワガママを言っても、たしなめない天秤座A型です。それが乙女座O型にとって不満をもたらしてしまいます。放置プレイのような関係となるでしょう。

乙女座AB型と天秤座AB型の相性

カップル

2019年の乙女座AB型と天秤座AB型の相性は、好相性です。物事をスマートにこなせる乙女座AB型は天秤座AB型の自慢の恋人になります。並んでいるだけでお洒落なムード漂うペアとなるでしょう。おしゃれカップルとなりそうです。

また下記の記事では、乙女座と魚座の相性についてご紹介しています。乙女座と魚座の血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年の乙女座と天秤座の相性をよく理解しよう!

いかがでしょうか。今回は2019年の乙女座と天秤座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介しました。今回の相性占いを参考に、2019年の乙女座と天秤座の相性をよく理解して、うまく付き合っていってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。