Large thumb shutterstock 607588466

獅子座と山羊座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.01.17

2019年の獅子座と山羊座の相性が気になる方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、獅子座と山羊座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介していきます。友達の相性や体の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|獅子座男性と山羊座女性の性格は?

2019年|獅子座男性の性格

男

獅子座男性の基本的な性格は、目立つこと派手なものが大好きな性格です。そのためブランド品などを高いものを身に纏ったり、みんなの前で発表するなどとにかく目立つことが大好きです。

また獅子座男性はプライドが高く、自分の信じた道を突き進む傾向です。そのためその道が間違っ ていて周囲の人がアドバイスをしても、その意見を聞き入れません。そのため周囲の人と衝突することもしばしばあるようです。

2019年|山羊座女性の性格

女

山羊座女性の基本的な性格は、頑固者で努力家でな性格です。そのため自分が取り組み始めた物事には、一切妥協せず取り組むことができます。物事を成功させるために努力を一切惜しまない人ですが、周囲の人にもそれを求めてしまうため人間関係でも問題が発生してしまいます。

しかし山羊座女性は仲良くなれば、誠実な人のため、ずっと仲良く付き合うことができます。またマイペースな性格なため、物事を進めるには自分のペースを好みます。自分のペースを崩されるようなことは嫌うため、周りの人は山羊座女性のペースに合わせることが良いと言えます。

また下記の記事では、山羊座と相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。他の星座との相性や恋愛観についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話で占い相談をしてみよう!

2019年|獅子座男性と山羊座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と山羊座女性の相性

恋愛

獅子座男性と山羊座女性の恋愛の相性は、良い相性です。獅子座男性はリードすることが好きなため、山羊座女性の大人しい雰囲気に惹かれます。しかし山羊座女性は言いなりになるわけでなく、自分の意見を持っていますが、それを表に出さないだけであるため、何もかもが獅子座男性の言いなりではありません。

しかしそんな山羊座女性は獅子座男性の強い芯がある部分に惹かれていきます。そのため獅子座男性があまり傲慢でなければうまくいくと言えます。

カップル|獅子座男性と山羊座女性の相性

カップル

獅子座男性と山羊座女性のカップルの相性は、あまり良くない相性です。初めはお互いにないものを相手が持っているため、惹かれ合うでしょう。しかし付き合う時期が長ければ長いほど、だんだんと意見のすれ違いもあり一緒にいることが辛くなってきます。


山羊座女性はマイペースで自分のペースで行動する性格であるため、獅子座男性の自己中心的な一面にはついていけない部分があります。その自己中心的な一面に次第に苛立ちが募ってくるでしょう。そのためこの組み合わせは、お互いの長所を認め合いゆっくりと歩み寄ることが必要です。

セックス|獅子座男性と山羊座女性の相性

セックス

獅子座男性と山羊座女性のセックスの相性は、あまり合わない相性です。獅子座男性は、女性から尽くされることが好みますが、山羊座女性は遊びのセックスをしないためつくすことは不純と考えています。

また獅子座男性をセックスに対してスピードを求めてしまいますが、山羊座女性はゆっくりと愛情表現をしながらセックスを楽しみたいタイプです。お互いの求めているものが違うためセックスの相性はあまり良くないでしょう。

友達|獅子座男性と山羊座女性の相性

友達

獅子座男性と山羊座女性の友達の相性は、程よい相性です。獅子座男性は積極的でリーダー性があるため、周囲の人たちを引っ張っていく傾向です。そんな一面を山羊座女性は頼もしく尊敬、憧れの存在です。

しかし獅子座男性は自分の意見を突き通す一面があるため、周囲の人達は獅子座男性を傲慢な人だと思いがちです。そんな一面を上手くカバーすることができる山羊座女性は、お互いに支えあっていくことができればうまくいく相性です。

また下記の記事では、山羊座同士の相性についてご紹介しています。山羊座同士の男女別の相性や血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|山羊座男性と獅子座女性の性格は?

2019年|山羊座男性の性格

男

山羊座男性の基本的な性格は、正義感が強く真面目でルールに厳しい性格です。そのため困った人がいれば助けてあげたくなるのが山羊座男性の特徴です。またルールに厳しいということは、周囲の人がルールからそれていた場合はその人に厳しくあたってしまうということです。

しかし山羊座男性は内向的であるため、あまり感情を表に出す人ではありません。そのため周囲の人から、何を考えているかわからないと思われがちでとっつきにくい人と思われています。

2019年|獅子座女性の性格

女

獅子座女性の基本的な性格は、活発で行動的です。そのため考えるよりも行動が先で、思ったことがあればすぐ行動と言った行動力があります。計画を立てることや論理的に考えることが苦手としています。


また獅子座女性は、自由な人で目立つものが大好きです。そのため旅行に行きたいと思ったらすぐに行動して旅行に行ってしまいます。また周囲の人に対して自己アピールが強く、相手の印象に残ろうとしています。しかし明るく元気な性格なため、それを快く思わない人はいないでしょう。

また下記の記事では、2019年の獅子座の運勢についてご紹介しています。獅子座の相性や金運、仕事運、健康運についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年|山羊座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|山羊座男性と獅子座女性の相性

恋愛

山羊座男性と獅子座女性の恋愛の相性は 、まあ良い相性です。獅子座女性は男性の心を動かすのが得意としているため、山羊座男性の心を自分に向けることが可能です。しかし山羊座男性は自分から告白することがほぼないため、告白は獅子座女性から始まるでしょう。

しかし山羊座男性は変化を好まない性格のため、毎日が平凡な日々で獅子座女性にとってはつまらない毎日と思うかもしれません。そのため同じ目的や趣味など共有できるものを持つことで、毎日が楽しく過ごすことができるはずです。

カップル|山羊座男性と獅子座女性の相性

カップル

山羊座男性と獅子座女性のカップルの相性は、獅子座女性が自分勝手すぎなければうまくいく相性です。山羊座男性は表に感情を出すことはほぼありません。そのため獅子座女性が調子に乗って、あまり自由すぎてしまうと山羊座男性は呆れてしまいます。

そのため獅子座女性が、わがままや自分勝手な行動は慎み、山羊座男性とうまく調和を保つことでうまくいくでしょう。山羊座男性があまり感情を出さないことをよく理解しておいた方が良いでしょう。

セックス|山羊座男性と獅子座女性の相性

セックス

山羊座男性と獅子座女性のセックスの相性は、あまり良くない相性です。山羊座男性はセックスに対して、おしとやかで清楚な女性が好みですが、獅子座女性はロマンチックで雰囲気のあるセックスが好きです。

そのためお互いのタイプやセックスに対しての理想が違うため、お互いに満足することができないでしょう。獅子座女性はセックスに対しても積極的に取り組むことができますが、山羊座男性にとってはそれはあまり好きではないようです。

友達|山羊座男性と獅子座女性の相性

友達や

山羊座男性と獅子座女性の友達の相性は、最高の相性です。お互いが目的に向かって努力を惜しまず、誠実に取り組むことができるため、この二人がチームになれば最高のチームメイトと言えます。


獅子座が突っ走りすぎてしまった場合は、山羊座女性がうまくフォローしてくれ補ってくれるでしょう。そのため目的をしっかりと定まっていれば最高の相性になるでしょう。

また下記の記事では、獅子座同士の相性についてご紹介しています。獅子座の男女別や血液型別の相性についてご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年|血液型別の獅子座と山羊座の相性は?

獅子座A型と山羊座A型の相性

不満

2019年の獅子座A型と山羊座A型の相性は、イマイチ盛り上がらない相性です。獅子座A型は山羊座A型に憧れを抱きますが、山羊座A型は獅子座A型に興味を抱くことはありません。獅子座A型の片想いの関係となるでしょう。

獅子座A型と山羊座B型の相性

束縛

2019年の獅子座A型と山羊座B型の相性は、心理的なSM関係です。獅子座A型は恋愛に奥手な性格ですが、山羊座B型はサディスティックな心を刺激する性格です。獅子座A型がなにかにつけ、泣かされるかもしれません。

獅子座A型と山羊座AB型の相性

カップル

2019年の獅子座A型と山羊座AB型の相性は、いい感じで交際が進む相性です。恋に不器用な獅子座A型も、友だち感覚の山羊座AB型となら気負わずに付き合えるでしょう。疲れない学生カップルのような関係になります。

獅子座A型と山羊座O型の相性

コンビ

2019年の獅子座A型と山羊座O型の相性は、いいコンビの相性です。積極的な山羊座O型に押し切られ交際が始まり、獅子座A型は根がおとなしくて受け身なため、押せ押せの山羊座O型とはいいコンビになるでしょう。

獅子座B型と山羊座B型の相性

ゆっくり

2019年の獅子座B型と山羊座B型の相性は、時間さえかければ理解し合える相性です。行動のタイミングがずれやすく、またお互いが相手を非難しがちの関係です。しかしゆっくりと仲良くなることで、お互いが理解し合えるでしょう。

獅子座B型と山羊座AB型の相性

恋愛

2019年の獅子座B型と山羊座AB型の相性は、お互いほどよい距離感を保てる好相性です。ひとりの時間を大事にする獅子座B型と、友情にも似た恋愛を好む山羊座AB型のため、自立した関係となるでしょう。

獅子座B型と山羊座O型の相性

不満

2019年の獅子座B型と山羊座O型の相性は、少し距離をおけば良くなる相性です。獅子座B型にとって、山羊座O型の旺盛な行動力はデリカシーがないと映ります。遠くから見る関係が良いでしょう。

獅子座O型と山羊座O型の相性

カップル

2019年の獅子座O型と山羊座O型の相性は、足りないところを補いあう相性です。軽率な行いに走りやすい山羊座O型を獅子座O型が止め、ピンチを免れることが多くなるでしょう。

獅子座O型と山羊座AB型の相性

不満

2019年の獅子座O型と山羊座AB型の相性は、火がつかない相性です。山羊座AB型にとって獅子座O型は色気不足と感じていて、獅子座O型もまた山羊座AB型に強い関心が持てません。心がすれ違ってしまう関係となるでしょう。

獅子座AB型と山羊座AB型の相性

結婚

2019年の獅子座AB型と山羊座AB型の相性は、結婚向きの相性です。悩みがちな獅子座AB型を、さらりとした愛情で心地よく包むのが山羊座AB型です。ドラマのような恋愛はなくても、長い交際になるでしょう。

また下記の記事では、獅子座と天秤座の相性についてご紹介しています。男性・女性の性格や血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年の獅子座と山羊座の相性を理解しよう!

手をつなぐ男女

いかがでしたでしょうか。今回は2019年の獅子座と山羊座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介しました。今回の相性占いを参考に、2019年の獅子座と山羊座の相性よく理解し上手く付き合っていてくださいね。

電話で占い相談をしてみよう!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。