Large thumb shutterstock 565068502

乙女座と水瓶座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.08

2019年の乙女座と水瓶座の相性は気になりませんか?そこで今回は 2019年の乙女座と水瓶座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介していきます。今回ご紹介する水瓶座とおとめ座の相性占いを参考に、うまく付き合っていってくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|乙女座男性と水瓶座女性の性格は?

2019年|乙女座男性の性格

乙女座

乙女座男性の基本的な性格は、完璧主義で理想的主義です。そのため物事を完璧にこなさないと気が済まない性格で、女性に対しても自分の理想を求めてしまう傾向です。しかし思いやりや親切心があるため、周囲の人に対して気配りや気遣いができるのも魅力です。

2019年|水瓶座女性の性格

女性

水瓶座女性の基本的な性格は、常識にとらわれず合理主義者である性格です。そのため物事に対して情熱や感情で惑わされ、雰囲気で流されることはありません。また新しい物事を提案したり、驚くようなアイデアを提案する事が得意であるため、常識的な考えにとらわれることは嫌いです。

2019年|乙女座男性と水瓶座女性の相性は?

恋愛|乙女座男性と水瓶座女性の相性

恋愛

乙女座男性と水瓶座女性の恋愛の相性は、水瓶座女性の無頓着さ次第で相性が良くなります。つまり乙女座男性は全てにおいて見定めている性格であるため、水瓶座女性があまりにだらしなければその時点でうまくいきません。水瓶座女性は外見ではなく自分の内面をよく見て判断する性格です。

そのため水瓶座女性は、自分の外見もあまり気にする性格ではありません。しかし自分の外見にあまりに気にしなさすぎると、乙女座男性にとって好印象ではないようです。そのため、水瓶座女性が外見さえ気にすることができれば、魅力的な発想力でお互いに楽しく付き合える良い相性です。

カップル|乙女座男性と水瓶座女性の相性

カップル

乙女座男性と水瓶座女性のカップルの相性は、あまり良くない相性です。乙女座男性は何事も時と場合に合わせた言動をしますが、水瓶座女性にとってそれは物足りなさを感じることもあるようです。また反対に水瓶座女性の自由にな思考に対して、乙女座男性にとってはデリカシーのない人だと感じています。

そのためこの組み合わせが一緒にいることによって、共通の話題がないため会話をしても弾むことがなく、息が詰まってしまうようです。お互いがうまくいくにはお互いの良さを理解し認め合うことが大切となります。

セックス|乙女座男性と水瓶座女性の相性


カップル

乙女座男性と水瓶座女性のセックスの相性は、良い相性です。乙女座男性はセックスに対して真面目であり、基本的に愛のないセックスをすることはありません。反対に水瓶座女性は経験も豊富であるため、相手が本気かどうかを見極めることができます。

そんな水瓶座女性は、乙女座男性がセックスに対して本気で取り組んでいる姿を見て、さらに相手に惚れ込んでしまうことでしょう。そのため二人のセックスの相性は良いと言えます。

友達|乙女座男性と水瓶座女性の相性

友達

乙女座男性と水瓶座女性の友達の相性は、あまり良くないと言えます。乙女座男性の気遣いや気配りが、あまのじゃくな水瓶座女性にとって逆効果になってしまう可能性があります。水瓶座女性は自立心が高いため、構われるよりも放っておかれる方が好きのようです。共通の趣味だけを楽しむなどの浅い関係が良いです。

2019年|水瓶座男性と乙女座女性の性格は?

2019年|水瓶座男性の性格

男性

水瓶座男性の性格は、博愛主義でニューマニズムな性格です。そのため誰にでも優しくすることができ、よっぽどのことがない限り攻撃的になることはありません。しかし調子に乗りやすい性格でもあるため、その場のノリで嘘をついてしまうこともあります。また頑固でもあり理論で相手をねじ伏せるようなギャップもあります。

2019年|乙女座女性の性格

女性

乙女座女性の基本的な性格は、几帳面でありロマンチックな性格です。そのため細かい気配りができ、仕事上の礼儀などもきっちりとわきまえることができます。そんな性格であるため周りから頼りにされる存在となり、人間関係でトラブルも起きにくいです。また洗練された感性も持っているためトレンドにも敏感な人です。

2019年|水瓶座男性と乙女座女性の相性は?

恋愛|水瓶座男性と乙女座女性の相性

恋愛

水瓶座男性と乙女座女性の恋愛の相性は、乙女座女性次第で相性が変わると言えます。つまり水瓶座男性は興味あることに熱中することができ、仕事や趣味に対して素晴らしい結果を出せる性格です。そんな水瓶座男性を乙女座女性はサポートして支えてあげられることができます。

しかし乙女座女性はサポートしすぎたばかりに、口うるさくなってしまい水瓶座男性の能力を潰してしまう可能性もあります。そんな性格を乙女座女性は注意することができれば、良い相性です。

カップル|水瓶座男性と乙女座女性の相性

カップル

水瓶座男性と乙女座女性のカップルの相性は、お互いに程よい距離を保つことができればうまくいく相性です。お互いの心の自分のスペースに相手が入ってしまうと、衝突や喧嘩が起きてしまいます。そのため相手の心に踏み込みすぎない程よい距離が大切なのです。

また乙女座女性は、几帳面さからつい口うるさくなってしまいがちであるため、そこは我慢するべき点といえます。しかし口うるさいからといって溜め込んでしまうと怒りが爆発してしまうこともあるため、普段から何でも言い合える関係を目指すとうまくいきます。

セックス|水瓶座男性と乙女座女性の相性

花

水瓶座男性と乙女座女性のセックスの相性は、あまり相性が良くないと言えます。水瓶座男性はセックスを少し楽しむ一面があります。相手をじらして面白がったりと自分の力を相手に披露しがちな性格です。しかし反対に乙女座女性はセックスに対して真面目であるため、そんな水瓶座の一面を見てドン引きしてしまいます。

水瓶座男性がセックスに対して慎重で 真面目に取り組むことで相性は良くなると言えますが、セックスに対して楽しみを求めるようであれば、うまくいかないと言えるでしょう。

友達|水瓶座男性と乙女座女性の相性

友達

水瓶座男性と乙女座女性の友達の相性は、とても相性が良いです。水瓶座男性の持つ独創性は、乙女座女性にとって未知の世界であるため、刺激され良い影響を与えるでしょう。また水瓶座男性は一つの物事に集中しすぎて周りが見えなくなってしまう場合があります。そんな時支えてあげられるのが乙女座女性なのです。

この二人の組み合わせが、仕事で一緒になると今までになかったものを作り出すことができ、仕事の可能性が広がると言えるでしょう。また下記の記事では、水瓶座と相性の良い星座についてご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|血液型別の乙女座と水瓶座の相性は?


乙女座A型と水瓶座A型の相性

カップル

2019年の乙女座A型と水瓶座A型の相性は、息が詰まりがちな相性です。乙女座A型はスマートで才能がある性格です。そんな性格が水瓶座 A型にとって、気後れしそうな存在です。次第に言葉が少なくなるため、お互いに好きという気持ちを伝え合うことが必要です。

乙女座A型と水瓶座B型の相性

終わり

2019年の乙女座A型と水瓶座B型の相性は、乙女座A型の片思いで終わる関係です。乙女座A型はこまめに会うのが恋人だと思い、それを忠実に実行しようとする性格です。しかし水瓶座B型にとっては反対の思考であるようです。そのため関係が発展せずに平行線のような関係となるでしょう。

乙女座A型と水瓶座AB型の相性

終わり

2019年の乙女座A型と水瓶座AB型の相性は、自然消滅しがちな関係です。つまり水瓶座AB型の繊細さに 乙女座A型は超不安な気分になってしまうようです。問題が起きてしまった場合は、協力して乗り越えることをせずにそのまま別れとなってしまうため、相性は良くないです。

乙女座A型と水瓶座O型の相性

カップル

2019年の乙女座A型と水瓶座O型の相性は、親子のような関係です。ナーバスな乙女座A型を、おおおらかな性格である水瓶座O型が優しく包み込んでくれます。そんな性格が乙女座A型にとって精神的に救われるようです。乙女座A型にとって愛されて幸せを感じれる関係と言えます。

乙女座B型と水瓶座B型の相性

カップル

2019年の乙女座B型と水瓶座B型の相性は、一時的な恋愛関係です。つまり乙女座B型は飽きっぽい性格であり、水瓶座B型は凝り性な性格です。乙女座B型がその水瓶座B型の性格に惚れてそこから恋が始まります。しかし飽き性であるため、一時的な恋愛関係と言えます。

乙女座B型と水瓶座AB型の相性

喧嘩

2019年の乙女座B型と水瓶座AB型の相性は、分かり合えない関係です。つまり水瓶座AB型の思考に乙女座B型にとっては理解できないようです。そのためこの組み合わせは、お互い分かり合えないことに苛立ちを覚えやすく、喧嘩も増え相性が悪いです。

乙女座B型と水瓶座O型の相性

友達

2019年の乙女座B型と水瓶座O型の相性は、恋愛が芽生えにくい相性です。つまり乙女座B型は表面的なことに怒りやすい性格です。そのため水瓶座O型の奥深い能力や個性に気づくことができません。そのためこの組み合わせは、恋愛関係に発展する可能性が低いと言えます。

乙女座O型と水瓶座O型の相性

恋人

2019年の乙女座O型と水瓶座O型の相性は、強力なサポートができる関係です。つまり最初はお互いに意見が合わず反発し合いますが、次第に相手の良さをお互いが認めるようになります。そのため、水瓶座O型が乙女座O型のサポート役になるような関係になると言えます。

乙女座O型と水瓶座AB型の相性

恋人

2019年の乙女座O型と水瓶座AB型の相性は、お互いに恋愛関係になることで魅力が上昇する関係です。つまり乙女座O型と水瓶座AB型が恋人関係になることで、お互いに一気に視野が広がり周囲の人から素敵になったと言われるようになります。恋人関係になることでお互いが成長できるのです。

乙女座AB型と水瓶座AB型の相性

カップル

2019年の乙女座AB型と水瓶座AB型の相性は、イマイチな相性です。つまり乙女座AB型の恋の駆け引きに水瓶座AB型は戸惑ってしまうようです。あまり恋の駆け引きをしすぎてしまうと、水瓶座AB型にとって乙女座AB型の印象が悪くなり、うまくいかない可能性があります。

また下記の記事では、乙女座と相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。乙女座と他の正座の恋愛観についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年の乙女座と水瓶座の相性を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は2019年の乙女座と水瓶座の相性や、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介しました。今回ご紹介した乙女座と水瓶座の相性占いを参考に、相手のことをよく理解してうまく付き合っていてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。