Large thumb shutterstock 566706739

天秤座と射手座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.07

2019年の天秤座と射手座の相性が気になる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、2019年の天秤座と射手座の相性、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介していきます。友達やカップルの相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|天秤座男性と射手座女性の性格は?

2019年|天秤座男性の性格

リーダー

天秤座男性の基本的な性格は、世渡り上手な性格です。天秤座男性は全てにおいてバランスが取れているため、仕事や恋愛もうまく両立することができ、金銭感覚もバランスが取れています。また協調性も優れているため、いろんな人と仲良くなることができ、人間関係でトラブルが起こることはないでしょう。

しかしその一方で天秤座男性は、周囲の人の目を気にする傾向があります。そのため八方美人になりやすく、頼まれた仕事は断れないのが短所です。また嫌われたくないという思いから、自分の意見よりも人の意見を尊重し、礼儀正しくファッションにまで気を使っています。

2019年|射手座女性の性格

女性

射手座女性の基本的な性格は、活発で常に明るく執着心がない性格です。そのため常に明るく元気なため、異性からモテるのが持てる人が多いのも射手座女性の特徴です。交友の輪も広く恋愛経験豊富です。さらに執着心がないことから、失敗をいつまでもずるずると引きずりません。

しかしその一方で射手座女性は、自由人な性格でもあるため、周りの意見と自分の意見が食い違った場合は、周囲の人を振り回す傾向です。自分の意見を突き通すため、周囲の人から自己中であったり傲慢な人と思われがちのようです。

また下記の記事では、射手座と相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。性格や恋愛観についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|天秤座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と射手座女性の相性

恋愛

天秤座男性と射手座女性の恋愛の相性は、とても良い相性です。お互いに同じ趣味や共通点がたくさんある事から、会話も弾み一緒にいて楽しめる組み合わせです。天秤座男性と射手座女性が結婚した場合は、やんちゃである射手座女性を 天秤座男性が優しく包み込んでくれます。

またお互いに社交性に優れているため、賑やかな結婚生活が送れるでしょう。一緒に旅行に出かけたり、デートをすることで毎日が楽しく充実した日々を送れます。

カップル|天秤座男性と射手座女性の相性


カップル

天秤座男性と射手座女性のカップルの相性は、一緒にいて飽きない相性です。お互いに都会的でセンスもありおしゃれな ため、周囲の人から羨ましがれるような素敵なカップルになります。お互いに自分の時間も作ることができ、相手のことを尊重することができます。束縛することもないでしょう。

お互いに性格は違いますがフィーリングが合う二人は、主に射手座女性が引っ張っていくカップルとなるでしょう。射手座女性が引っ張っていき、天秤座男性がサポートしてくれる関係となるでしょう。

セックス|天秤座男性と射手座女性の相性

セックス

天秤座男性と射手座女性のセックスの相性は、お互いが満足できる相性です。天秤座男性はセックスに対してはこだわりがあり、上品で気品がある女性が好みのタイプです。そんな上品で気品があるいて座女性は天秤座男性の好みのタイプにぴったりなため、セックスの雰囲気も楽しむことができます。

友達|天秤座男性と射手座女性の相性

友達

天秤座男性と射手座女性の友達の相性は、冗談を言い合える仲良しな相性です。お互いに性格は違いますが、なんだかんだ言ってお互いの能力を認め会うことができます。そのためお互いが支え合うことができ、軽く冗談を言い合えるような親友の存在となります。

2019年|射手座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

リーダー

射手座男性の基本的な性格は、正義感が強い性格です。そのため曲がったことが嫌いなため、自分が正しいと思ったことは周囲の人を巻き込んでもその道に引っ張っていきます。またプライドも高いため、自分が後に間違っていた方向に進んでいたことに気づいても、非を認めることはないでしょう。

また射手座男性は空気を読むことが苦手としています。そのため思ったことを口に出し、自分が気づかないうちに人を傷つけている場合があります。そんな射手座男性の一面を見て周囲の人はデリカシーがない人と思っているようです。発言や行動には気をつける必要があります。

2019年|天秤座女性の性格

女性

天秤座女性の基本的な性格は、調和を大切にし社交性が高い性格です。争うことを嫌うため意見が食い違った時は、相手の意見を尊重するでしょう。また自身のコミュニケーション能力も優れているため、どんな人でも仲良くすることができ、人当たりが良いため周囲の人から好かれる存在です。

しかし天秤座女性は、人から嫌われるのを恐れています。そのため自分の外見を頻繁に気にして人に対してものすごく気を使う傾向です。周囲の人にとってはその一面は魅力的でもありますが、天秤座女性はそんな気を使いすぎてストレスや不満を抱えてしまいそうです。

2019年|射手座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と天秤座女性の相性

恋愛

射手座男性と天秤座女性の恋愛の相性は、お互いを高め合えることができる相性です。天秤座女性は完璧主義という性格ですが、その一面があるばかりに失敗すると自信をなくし気分は下がってしまいます。そんな落ち込んでいる天秤座女性にすぐさま気づき励ましてくれるのが射手座男性なのです。

カップル|射手座男性と天秤座女性の相性

カップル

射手座男性と天秤座女性のカップルの相性は、理想を二人で追って行けるおしゃれなカップルです。お互い美意識が高いため綺麗なものや美しいものに興味があり、同じ共通の話題で楽しむことができます。また射手座男性は大胆な行動に出やすいため、天秤座の女性がしっかりとサポートしてくれるカップルです。

セックス|射手座男性と天秤座女性の相性

セックス

射手座男性と天秤座女性のセックスの相性は、射手座男性が浮気をしなければ上手くいく相性です。射手座男性は自由な性格があるため、天秤座女性のセックスが飽き違う女性を求めてしまう傾向があります。天秤座女性は射手座男性に尽くすことができるため、射手座男性が浮気をしないように気をつけることが必要です。

友達|射手座男性と天秤座女性の相性

友達

射手座男性と天秤座女性の友達の相性は、周りの雰囲気も明るくさせる相性です。この二人がグループや仲間にいることで、グループ内の雰囲気を盛り上げることができます。射手座男性がグループ内の人に迷惑をかけるような発言をした場合は、天秤座女性がすかさずサポートしてくれ険悪なムードになりません。

2019年|血液型別の天秤座と射手座の相性は?


天秤座A型と射手座A型の相性

恋人

2019年の天秤座A型と射手座A型の相性は、必要とする相性です。天秤座A型にとって、射手座A型の繊細さは魅力的に移り、反対に射手座A型は天秤座A型の行動力に惹かれるようです。そのためお互いが相手の長所を認め合い、助け合える関係になるでしょう。

天秤座A型と射手座B型の相性

恋人

2019年の天秤座A型と射手座B型の相性は、注目されるカップルです。天秤座A型と射手座B型のお互いが、積極的な上にスマート振る舞うもの同士です。そのため恋愛も始まりやすくすぐ恋人同士になれるでしょう。しかし長続きは難しいかもしれません。

天秤座A型と射手座AB型の相性

恋人

2019年の天秤座A型と射手座AB型の相性は、自然に交際が始まる相性です。射手座AB型は、天秤座A型の活発で常識的なところに惹かれていて、反対に天秤座A型は射手座AB型のスマートのところに 好意を抱きます。そのため皆から認められるような公認のカップルになれるでしょう。

天秤座A型と射手座O型の相性

恋人

2019年の天秤座A型と射手座O型の相性は、天秤座A型が射手座のO型についていくような相性です。何をするかわからない大胆な射手座O型の一面に、天秤座A型は憧れを抱きます。そのためこの組み合わせは、射手座O型が主導権を握る相性となるでしょう。

天秤座B型と射手座B型の相性

恋人

2019年の天秤座B型と射手座B型の相性は、いい感じの相性です。天秤座B型と射手座B型は、なんだかんだ波長が合う二人のため、友達以上恋人未満のような関係になれるでしょう。聞こえは微妙に感じますが、それが二人にとって心地よいようです。

天秤座B型と射手座AB型の相性

終わり

2019年の天秤座B型と射手座AB型の相性は、天秤座B型が射手座AB型に翻弄されてしまう相性です。射手座AB型にそんなつもりはなくても、結局天秤B型が傷ついて終わる恐れがあるため、注意しましょう。

天秤座B型と射手座O型の相性

恋人

2019年の射手座B型と射手座O型の相性は、平気でけなし合える相性です。お互い相手の欠点が目に付きやすいですが、ガマンすることなく本音を言い合えます。そんな愛のある悪口が素敵で、長続きできるでしょう。

天秤座O型と射手座O型の相性

カップル

2019年の天秤座O型と天秤座O型の相性は、天秤座O型のほうが積極的になる相性です。ただ射手座O型の心や行動パターンが読みとれず、仲が安定するまでは一苦労するでしょう。しかし苦労しても諦めなければうまくいく相性です。

天秤座O型と射手座AB型の相性

不満

2019年の天秤座O型と射手座AB型の相性は、イマイチな相性です。射手座AB型は天秤座O型のことを図々しいと思っていて、また反対に天秤座O型は射手座AB型をヘナヘナしいていて物足りないと感じています。お互いが好みのタイプではないため、相性はイマイチです。

天秤座AB型と射手座AB型の相性

カップル

2019年の天秤座AB型と射手座AB型の相性は、お似合いの相性です。天秤座AB型は射手座AB型のスマートさや爽やかさに大満足しています。また反対に射手AB型も天秤座AB型の上品な活発さに好意を抱いています。お互いが自慢したい恋人のような良い関係です。

また下記の記事では、蟹座と天秤座の相性についてご紹介しています。男性・女性、血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年の天秤座と射手座の相性をよく理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、2019年の射手座と天秤座の相性についてご紹介しました。今回の相性占いを参考に、射手座と天秤座の人とうまく付き合っていってくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。