Large thumb shutterstock 460938724

蟹座と天秤座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の蟹座と天秤座の相性は、どんな相性がご存知でしょうか。そこで今回は、蟹座と天秤座の相性や、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介していきます。蟹座と天秤座の相性をよく理解して、うまく付き合っていってくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|蟹座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|蟹座男性の性格

男

蟹座男性の基本的な性格は、好き嫌いが激しい性格です。そのため、自分が好きな人にはとことん優しく接しますが、嫌いな人であればとことん冷たく接してしまいます。また周囲の変化に敏感なため、周囲の人たちが自分のことをどう思っているのか気になる傾向です。

また蟹座男性は、周囲の人にたいして思いやりをもって接することができます。その性格から、蟹座男性の優しさにつけ込み騙したり裏切るような人が現れ、損をしてしまうこともしばしばあります。人をもうちょっと疑い深くなることが必要かもしれませんね。

2019年|天秤座女性の性格

女性

天秤座女性の基本的な性格は、何事にもバランスを重視する特徴です。そのため仕事も恋愛も両立することができ、金銭感覚も使いすぎることもなく、程よいお金使いなため、貯金も出来るでしょう。しかしその一方で、バランスが崩れてしまうとストレスとなってしまうようです。

そのため友人であっても恋人であっても 天秤座女性のバランスを崩さないように心がけることが必要です。天秤座女性は少しの傾きがストレスになってしまいます。溜め込む性格であるため、そのいらだちに気づくことも大切ですね。

また下記の記事では、蟹座の運勢や恋愛についてご紹介しています。蟹座の他の正座との相性や、金運・仕事運・健康運についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年|蟹座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|蟹座男性と天秤座女性の相性

恋愛

蟹座男性と天秤座女性の恋愛の相性は、やや良い相性です。蟹座男性は細かく気が利くため、リードしてくれる星座です。天秤座女性は自分のことだけを管理していれば良いでしょう。そのため蟹座男性が築く仲間の集団の中では、良き女主人のような役割をこなせて良い相性と言えます。

カップル|蟹座男性と天秤座女性の相性

カップル

蟹座男性と天秤座女性のカップルの相性は、お互いが理解しあうことで良くなる相方です。蟹座男性は、天秤座女性のマイペースさに次第にイライラします。天秤座女性は、あまり恋人に干渉しないため蟹座男性を寂しくさせます。お互いが相手のことをよく理解して、不満があるなら話し合うことがうまくいくポイントです。


セックス|蟹座男性と天秤座女性の相性

セックス

蟹座男性と天秤座女性のセックスの相性は、天秤座女性を満足させられることができれば良い相性です。天秤座女性は、ロマンチックを好む性格です。そのため、セックスをする際の雰囲気に、蟹座男性がこだわりを持たなければうまくいきません。雰囲気を大切にすることができれば、うまくいきます。

友達|蟹座男性と天秤座女性の相性

友達

蟹座男性と天秤座女性の友達の相性は、次第に仲良くなることができる相性です。蟹座男性も天秤座女性も、初めはお互いに第一印象が悪いところから始まります。しかし、次第に関わっていくことで相手のことを理解し始めます。そして、自分にはない相手の良さに気づくことができ、仕事や恋愛の良き協力者となるでしょう。

また下記の記事では、2019年の天秤座の運勢や恋愛についてご紹介しています。天秤座と他の星座との相性や、金運、恋愛運、健康運についてもご紹介してみますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年|天秤座男性と蟹座女性の性格は?

2019年|天秤座男性の性格

男

天秤座男性の基本的な性格は、女性を外見で判断しやすい特徴です。自分のことはさておき女性の外見を評価してしまうため、中身は二の次という方が多いです。そのため天秤座男性は、綺麗な女性に惚れやすく、恋人がいたとしても綺麗な女性が目の前を通ればその人に目がいってしまうと言えます。

また天秤座男性は、協調性が優れているため誰とでも仲良くなることができ、一人の人と仲良くするのではなく皆平等に仲良くすることができます。そのため、恋人がいたとしてもその人を特別扱いすることはなく、他の女性と同様に接してしまうため、恋人相手は心が広い相手が良いと言えます。

2019年|蟹座女性の性格

女性

蟹座女性の基本的な性格は、真面目なリーダー気質です。そのため、持ち前のリーダー性を発揮して周囲からの信頼を集めることができます。さらに思いやりの性格もあるため、自分の仲間を助けるためにはどんなことをしてでも守ります。そんな大胆な行動に周囲の人はギャップを感じるでしょう。

また蟹座女性は、好き嫌いが激しい性格です。そのため、自分が好きな人にはとことん優しく甘やかしますが、嫌いな人にはとことん冷たい態度で接してしまいます。嫌いな人とは喧嘩もあるかもしれませんね。


また下記の記事では、蟹座同士の相性についてご紹介しています。蟹座と蟹座の男女別の相性や、血液型別の相性についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年|天秤座男性と蟹座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と蟹座女性の相性

恋愛

天秤座男性と蟹座女性の恋愛の相性は、蟹座女性次第で相性が良くなります。蟹座女性は、周囲をよく観察できる分口うるさいところがあります。あまり口うるさく言われると、天秤座男性は聞いていない事が多いです。蟹座女性にとっての天秤座男性は、世話のしがいがあるパートナーなため、蟹座女性には相性は良いでしょう。

カップル|天秤座男性と蟹座女性の相性

カップル

天秤座男性と蟹座女性のカップルの相性は、感情のすれ違いが多くなる相性です。蟹座女性は、深く狭い人間関係を大事にする性格です。しかし天秤座男性は広く浅くの交友関係を築く性格です。そのため、お互いに相手のことが理解できず疑問に思います。お互いに不信感を抱き、相手の周囲の友達とも気が合わないでしょう。

セックス|天秤座男性と蟹座女性の相性

セックス

天秤座男性と蟹座女性のセックスの相性は、天秤座男性がほったらかしにすればうまくいかない相性です。蟹座女性は愛情表現を大きくしてほしい性格ですが、天秤座男性はあまり人に干渉しない性格です。そのため、天秤座男性が蟹座女性をほったらかしにしなければうまくいくでしょう。

友達|天秤座男性と蟹座女性の相性

友達

天秤座男性と蟹座女性の友達の相性は、良い相性です。天秤座男性も蟹座女性も思考や考えが大人なため、相手に合わせることのできます。天秤座男性は基本的にマイペースで面倒くさがりですが、蟹座女性はフォローをしてくれます。そのため、友人の場合はいい相方でしょう。

また下記の記事では、蟹座と蠍座の相性についてご紹介しています。男性や女性の性格、血液型別の相性についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


2019年|血液型別の蟹座と天秤座の相性は?

蟹座A型と天秤座A型の相性

終わり

2019年の蟹座A型と天秤座A型の相性は、自然消滅しやすい相性です。しかし一緒にいることで、お互いにメリットがあれば案外長続きする可能性もあります。つまり、お互い一緒にいて何も得することがなければ自然消滅してしまう のです。

蟹座A型と天秤座B型の相性

片思い

2019年の蟹座A型と天秤座B型の相性は、蟹座A型の片思いになりやすい相性です。天秤座B型は、自分勝手でわがままな性格です。しかしその性格が蟹座A型にとっては魅力的に映るようです。そのため蟹座A型の一方的な尽くす相性なのです。

蟹座A型と天秤座AB型の相性

恋愛

2019年の蟹座A型と天秤座AB型の相性は、すました感じで交際が進んでいく相性です。蟹座A型と天秤座AB型はお互いに、異性に自分のいいところをアピールしたい性格です。そのため自分のいいところだけを見せて交際が進んでいくため、時には本音で話し合うことも必要です。

蟹座A型と天秤座O型の相性

カップル

2019年の蟹座A型と天秤座O型の相性は、バランスの取れた良い相性です。おおらかな天秤座O型が、意外と小さいことでくよくよしがちの蟹座A型を支えてくれます。天秤座O型が守ってくれる相手となるでしょう。

蟹座B型と天秤座B型の相性

友達

蟹2019年の蟹座B型と天秤座B型の相性は、恋が生まれにくい相性です。蟹座B型と天秤座B型のお互いがマイペースで浮気症な性格であるため、交際が始まっても恋人に見えにくい組み合わせと言えます。接点もあまりないため声が生まれにくいでしょう。

蟹座B型と天秤座AB型の相性

喧嘩

2019年蟹座B型と天秤座AB型の相性は、蟹座B型が天秤座AB型を鬱陶しいと思わなければうまくいく相性です。交際が始まってから天秤座AB型に説教癖が出てきます。天秤座AB型に冗談半分で言われて、頭にきてしまう可能性が高いので、その説教が鬱陶しいと思わなければうまくいきます。

蟹座B型と天秤座O型の相性

カップル

2019年の蟹座B型と天秤座O型の相性は、成長できる関係です。天秤座O型と恋人同士になることで、蟹座B型に気合が入ります。どちらかと言うと蟹座B型に精神的メリットが多い相性です。

蟹座O型と天秤座O型の相性

友達

蟹座2019年の蟹座O型と天秤座O型の相性は、親友向きの相性です。蟹座O型と天秤座O型は、お互い考えや苛立ちを感じるツボなどがよく似ています。気は合いますが、恋愛感情にはあまりならない相性です。

蟹座O型と天秤座AB型の相性

終わり

2019年の蟹座O型と天秤座AB型の相性は、虚しくなりそうな相性です。蟹座O型は恋に積極的な性格ですが、天秤座AB型は恋愛に対して淡白な性格です。そのため、ヘタをすると蟹座O型が空回りしがちで、虚しくなるでしょう。じっくりと攻めることが大切です。

蟹座AB型と天秤座AB型の相性

カップル

2019年の蟹座AB型と天秤座AB型の相性は、トキメキには欠ける相性です。蟹座AB型と天秤座AB型は似ている一面もあるため、お互い楽しく過ごすことができます。しかし老夫婦みたいな感じの恋人同士となるため、恋愛にドキドキ感を求めるならあまりこの組み合わせはお勧めしません。

2019年の蟹座と天秤座の相性を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は2019年の蟹座と天秤座の相性や、男性・女性の性格、血液型別の相性などについてご紹介しました。今回ご紹介した相性占いを参考に、天秤座や蟹座の人と上手く付き合っていってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。