Large thumb shutterstock 607588466

山羊座と水瓶座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2019.09.05

今回は、2019年の山羊座と水瓶座の相性を、男性と女性、血液型別に分けて詳しくご紹介します。まずは、2019年の山羊座と水瓶座がどのような性格であるかについて調べましたので、2019年の自分の性格や相手の性格を理解し、相性の良し悪しに合わせてどう応するかの参考にして見て下さいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|山羊座男性と水瓶座女性の性格は?

2019年|山羊座男性の性格

男性

2019年の山羊座男性の性格は、今までと変わらず現実を見つめられる堅実な性格です。内気な一面があるため、基本的には物静かですが自分の意見が言えないほどではなく、意見を求められた時にはキチンと言えます。恋愛においては、古風を好みますので女性に対しては一歩下がって控えめでいることを望みます。

そんな、山羊座の男性の性格で、2019年で大きな変化があるのは目標が変る可能性があることです。今まで見ていた方向とは別の方向を見たときに、新しいものを見つけ、目標をそこにおくこととなる可能性が高いです。新しい何かをはじめたいと考えている山羊座男性は視野を広げてみてはいかがでしょうか。

2019年の山羊座男性の性格はご紹介しましたが、山羊座には書ききれない良さや特徴がたくさんあります。そんな山羊座について詳しくまとめられた記事もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

2019年|水瓶座女性の性格

天才

2019年の水瓶座女性の性格は、頑固でありながら独創的な考え方を持つ天才的な性格です。そして、他の人が思いつかない考えを常に冷静な視点から述べる姿や、周りの人たちの意見や気持ちに惑わされない姿から、周りには少し冷たい印象やキツイ印象を与えます。

しかし、水瓶座女性人当たりがよく、デリケートであり、心優しい一面も持っています。これをプライドの高さだけが邪魔をし、自分の意見を頑なに押し通したり、自分の考えの正しさを強く主張してしまいます。この行動が過度に出てしまうと、周りから孤立してしまい、デリケートな水瓶座女性は引きこもってしまいます。

2019年|山羊座男性と水瓶座女性の相性は?

恋愛|山羊座男性と水瓶座女性の相性

恋愛

2019年の山羊座男性と水瓶座女性の恋愛の相性は、真面目で堅実な性格である山羊座女性に対して、独創的な考えを持つ天才的な水瓶だ女性との意見が合わず、恋愛に発展しにくい傾向があります。恋愛に発展したとしても、内気な山羊座男性と社交的な水瓶座女性には隔たりが多く、歩み寄る努力が必要です。

カップル|山羊座男性と水瓶座女性の相性

カップル

2019年の山羊座男性と水瓶座女性のカップルの相性は、カップルであっても現実を見つめる山羊座男性と、未来に夢見がちな水瓶座女性には隔たりが多く、引き続き歩み寄る努力が必要です。特に、山羊座男性は古風な女性を好みますので、程遠い存在である水瓶座女性は一歩下がって歩く努力をしてみてはいかがでしょうか。

セックス|山羊座男性と水瓶座女性の相性

真面目

2019年の山羊座男性と水瓶座女性のセックスの相性は、真面目であるためセックスに関しても誠実で淡白な一面がある山羊座男性に対して、恋愛やセックスの経験を多く持つ水瓶座女性が満足できない可能性があります。山羊座男性は、真面目で淡白でも、本気であることを感じさせるセックスをするように心がけましょう。

友達|山羊座男性と水瓶座女性の相性

友達

2019年の山羊座男性と水瓶座女性の友達としての相性は、お互いに自分に花衣性格をしているので、相性が悪いとか相性が合わないと感じてしまうため、あまり仲良くなることはありません。とはいえ、水瓶座女性は知的な人を好むので、山羊座男性の控えめではありますが知的な一面に惹かれ、仲良くなる可能性はあります。

2019年|水瓶座男性と山羊座女性の性格は?

2019年|水瓶座男性の性格

微笑む

2019年の水瓶座男性の性格は、自分の意見を主張する分、周りの人の意見もキチンと聞くという自分を含めた全ての人に対して公平な性格をしています。自分にも周りの人にもこのような態度でいられるのは、水瓶座男性に誰もを包み込む包容力があり、どんな意見でも聞くことに耐えられる根気強さを持っているからでしょう。

この平等な性格や包容力から、2019年は水瓶座男性は周りからリーダー的な存在として支持される可能性が高いです。水瓶座男性がリーダーになると、周りの意見をキチンと聞くことは変わりなくできますが、自分の意見を主張することができにくくなるので、考えにブレが生じることに対するストレスなどに注意が必要です。

2019年の水瓶座男性の性格はご紹介しましたが、水瓶座には書ききれない良さや特徴がたくさんあります。そんな水瓶座について詳しくまとめられた記事もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

2019年|山羊座女性の性格

責任感

2019年の山羊座女性の性格は、責任感が強い性格です。このため、周りからの信頼も厚く良い人でいなければという気持ちが強く、自分の意見や気持ちを表現するのが下手な傾向にあります。自分の意見や気持ちを二の次にして、周りの意見や気持ちばかりを気にかけるので、モヤモヤとした気持ちやストレスを溜めやすいです。

とはいっても、自分より周りのことを考えられる人ですから、恋愛においても相手のことを考え、男性の後ろを歩ける古きよきやまとなでしこタイプです。そんななかでも、2019年の山羊座女性は自分らしさを貫く1年となるでしょう。

2019年|水瓶座男性と山羊座女性の相性は?

恋愛|水瓶座男性と山羊座女性の相性

喧嘩

2019年の水瓶座男性と山羊座女性の恋愛の相性は、実は恋愛に発展することが少なく、両思いになることはあまりありません。というのも、山羊座女性は自分の気持ちを表すことが上手ではない上に、ガードが高いので一目ぼれは愚か、合コンなどから恋愛に発展することもあまりありません。

したがって、水瓶座男性と山羊座女性が恋愛に発展するには、友達や同僚といった元々知り合いである必要があります。いざ、恋愛に発展すると束縛を嫌う水瓶座男性にとって山羊座女性は最良の恋人となります。

カップル|水瓶座男性と山羊座女性の相性

バラバラ

2019年の水瓶座男性と山羊座女性のカップルの相性は、男性も女性も自分の時間を大切にしますので、2人で過ごす時間は少ないでしょう。とはいえ、どちらのも同じ考えであるため、一緒にいない時間も含めてカップルとしての時間を上手に過ごせます。

セックス|水瓶座男性と山羊座女性の相性

男女

2019年の水瓶座男性と山羊座女性のセックスの相性は、水瓶座男性が個性的なセックスを好むため、真面目な性格で照れ屋な山羊座女性がドン引きしてしまうというケースが多いようです。とはいえ、根は真面目な一面もある水瓶座男性ですから、真剣にセックスと向き合えば、さほど相性は悪くないでしょう。

友達|水瓶座男性と山羊座女性の相性

友達

2019年の水瓶座男性と山羊座女性の友達としての相性は、友達としても距離をとりがちな二人ですので、なかなか仲良くはなれません。仲良くなるチャンスがあるとすれば、共通の趣味や共通の行事に参加することがあった場合でしょう。このような共通項があれば、連絡や合う頻度が増え、仲良くなりやすいでしょう。


2019年|血液型別の山羊座と水瓶座の相性は?

山羊座A型と水瓶座A型の相性

仲良し

2019年の山羊座A型と水瓶座A型の相性は、真面目で努力家である山羊座A型と、社交的で交友関係が広いながらも誠実な性格である水瓶座A型の2人がピッタリ合い、仲良くできる年です。出会ったばかりであっても、付き合い続けている2人でも、2019年は山羊座A型と水瓶座A型にとって良い1年となるでしょう。

山羊座A型と水瓶座B型の相性

好き

2019年の山羊座A型と水瓶座B型の相性は、真面目で努力家の山羊座A型が、豪快でありながらさりげなくリードしてくれる水瓶座B型に惹かれる傾向にあります。山羊座A型は、内気であるために強引であるくらい頼りになる人と相性が良いのです。

山羊座A型と水瓶座AB型の相性

喧嘩

2019年の山羊座A型と水瓶座AB型の相性は、真面目で他人の意見を聞く山羊座A型に対して、色々と意見を言うのに何も実行しようとしない水瓶座AB型に対して、最初こそは意見に賛同しますが、やがては愛想が尽きてしまいます。あまり相性が良くない組み合わせといえるでしょう。

山羊座A型と水瓶座O型の相性

合わない

2019年の山羊座A型と水瓶座O型の相性は、内気で控えめすぎる山羊座A型と、好奇心が旺盛で交友関係が広い水瓶座O型との間にずれが生じる1年となります。ズレが大きくなる前に、修正や修復を試みることが大切です。

山羊座B型と水瓶座B型の相性

カップル

2019年の山羊座B型と水瓶座B型の相性は、自由を愛する山羊座B型と、基本的にはもてるものの受身の姿勢である水瓶座B型の行動がピッタリと重なり合い、無敵のカップルとなれる可能性があります。あまりない機会ですから、この組み合わせのカップルは、2019年をどう過ごすか考えた方が良さそうです。

山羊座B型と水瓶座AB型の相性

カップル

2019年の山羊座B型の水瓶座AB型の相性は、真面目な中に自由を求める山羊座B型と、恋愛をしながらも自分の時間を大切にする自由を求める水瓶座AB型との距離感が絶妙な年です。2人でいる時間が楽しいのはもちろん、一緒にいない時間も楽しめるまたとない1年となるでしょう。

山羊座B型と水瓶座O型の相性

喧嘩

2019年の7山羊座B型と水瓶座O型の相性は、基本的に誠実で真面目である山羊座B型と自分の意見を持ったしっかり者の水瓶座O型の意見が対立しがちな1年となります。少しだけで良いですから、相手を尊重する気持ちを思い出しましょう。

山羊座O型と水瓶座O型の相性

カップル

2019年の山羊座O型と水瓶座O型の相性は、自分の意見を持ってなかなか曲げない水瓶座O型に対して、山羊座O型がとことんまでに尽くすという良い関係が築ける1年です。

山羊座O型と水瓶座AB型の相性

頼る

2019年の山羊座O型と水瓶座AB型の相性は、お互いに自分の意見をキチンと持った上で相手の意見を尊重できるという良い関係を築ける年となりそうです。時として、意見がぶつかる時もありますが、キチンと話し合えば直ぐに分かり合えます。

山羊座AB型と水瓶座AB型の相性

友達

2019年の山羊座AB型と水瓶座AB型の相性は、お互いが望んで友達のようにサバサバとした恋人関係になるか、友達から恋人に発展する年となりそうです。

山羊座と水瓶座の性格や相性を理解しましょう!

今回は、山羊座と水瓶座の2019年の性格や相性についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。2019年独自の性格を文政しましたので、あなたには心当たりのないうちに秘めた性格も発見できたのではないでしょうか。

また、相性も恋愛や友達などの関係性だけではなく、血液型別に詳しくご紹介しましたが、意中の相手との相性はどうでしたか?今回の相性が良くても悪くても、2019年の山羊座と水瓶座の性格を理解し手入れば、上手くいく可能性は大です。今回の記事を参考に、ぜひ実践してみて下さいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。