INDEX

2018年|獅子座男性と蠍座女性の性格は?

2018年|獅子座男性の性格

獅子座男性の性格

獅子座男性の基本的な性格は、目立ったり注目されることが大好きです。リーダー気質なので、イベントではみんなを引っ張るリーダー役が多いでしょう。しかし、ムードメーカーだと自覚があるため、反対に寂しがりな一面も持っています。恋愛では、彼女から頼られたい気持ちが強く、男らしさをアピールする傾向があります。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 獅子座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

今回のテーマは獅子座と相性の良い・悪い星座。あなたの周りにも獅子座のお

2018年|蠍座女性の性格

蠍座女性の性格

蠍座女性の基本的な性格は、正義感が強いことです。使命感が強く、真っ直ぐ遂行しようとするため、信頼を寄せられることが多いです。しかし、物事の白黒をハッキリさせたいと躍起になることもあるため、トラブルを招くこともあります。恋愛に関しては、とにかく一途です。燃え出したら止まらないという特徴があります。

2018年の蠍座は、やりたいことが自由にできる時です!これまで思い通りに動けなかった人も、チャンスに恵まれる年になるでしょう。今まで躊躇っていたことに挑戦してみてください。また、上半期にバタバタした人には下半期にリラックスできるチャンスが到来します。自分の頑張りを認める機会にしてください。

2018年|獅子座男性と蠍座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と蠍座女性の相性

獅子座男性と蠍座女性の恋愛における相性

獅子座男性と蠍座女性は、本来相性が良くないと言われています。始めは食い違うことが多いですが、よく知り合うことで強い絆で結ばれます。一見プライドが高そうな獅子座男性ですが、心を許した相手にはナイーブな面を見せます。蠍座女性はギャップに弱いため、獅子座男性の本来の姿に惹かれ、恋愛に発展していきます。

2018年に入って、気になる人との関係はどうですか?蠍座の2018年恋愛運は、あなたの行動力で良い結果を導けるかもしれません。勇気はいりますが、少し大胆にアプローチをかけていっても良いでしょう。

カップル|獅子座男性と蠍座女性の相性

獅子座男性と蠍座女性のカップルとしての相性

獅子座男性と蠍座女性のカップルは、行動的な獅子座男性と慎重な蠍座女性という組み合わせなので、お互いを補い合う関係になれば良い関係を育むことができます。蠍座女性は慎重な性格をしていますので、時には獅子座男性にリードしてもらうようにしてもらうと良いでしょう。

プライドが高く、獅子座男性に主導権を握られることに抵抗があるかもしれません。しかし、蠍座女性一人では体験できないことにチャレンジできるチャンスが到来するかもしれません。獅子座男性とカップルになったら、自分の世界を広げられるとポジティブに考えると、とても楽しい恋愛ができます!

セックス|獅子座男性と蠍座女性の相性

獅子座男性と蠍座女性のセックスにおける相性

獅子座男性と蠍座女性のセックスは、征服欲の強い獅子座男性と、男性を虜にしたい蠍座という組み合わせなので、お互いの欲求を満たせる組み合わせと言えるでしょう。ただし、獅子座男性が独りよがりなプレイに走ってしまうこともあるので、蠍座女性が物足りなさを感じてしまう可能性があります。

友達|獅子座男性と蠍座女性の相性

獅子座男性と蠍座女性の友達としての相性

獅子座男性と蠍座女性の友情は、打ち解けあえば最高の友になれます。蠍座女性は魅力的な笑顔を持っていますが、その裏には深い信念があります。獅子座男性は、蠍座女性の本音が見えず、お互い打ち解けるまでに時間がかかる関係です。蠍座女性は、簡単に心の扉を開きませんので、獅子座男性のアプローチが重要になります。

2018年|蠍座男性と獅子座女性の性格は?

2018年|蠍座男性の性格

蠍座男性の性格

蠍座男性の基本的な性格は、観察力や分析力に長けていて、何事も真剣に取り組みます。ノリで恋愛をするようなことはなく、本音と建前を使い分けることができない不器用な面も持っています。恋愛では、愛情深く信頼できる存在です。一途に一人を想い続けるため、気軽に人を好きになるタイプではありません。

Small thub shutterstock 523873873
関連記事 蠍座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

12星座の中でもミステリアスで愛に生きる蠍座はどの星座と相性がいいので

2018年|獅子座女性の性格

獅子座女性の性格

獅子座女性の基本的な性格は、明朗快活という言葉がしっくりきます。基本的に物怖じすることがなく、率先して行動したり、リーダーを買って出る傾向があります。周りからの信頼も厚く、基本的に自信家ですが繊細な一面も持っています。恋愛では、愛情表現が真っ直ぐで、好きだという気持ちが溢れ出てしまう特徴があります。

2018年の獅子座さんは、新しいことに取り組むことで運気がUPします!特に苦手分野に挑戦すれば克服できるチャンスです。そして大切なことは周りとの関係を大切にすること。獅子座はリーダーシップがあり、ワンマンになりやすいので協調性を大切にしましょう!

2018年|蠍座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|蠍座男性と獅子座女性の相性

蠍座男性と獅子座女性の恋愛における相性

蠍座男性と獅子座女性は、第一印象があまり良くないことが多いです。蠍座男性から見て、獅子座女性がワガママに映ってしまいます。逆に獅子座女性から見て、蠍座男性の秘密主義なところが引っかかり、よくわからない人と映ります。蠍座と獅子座はお互いの意外な面を知り、ギャップが生じることで恋に落ちます。

特に獅子座女性は、好奇心旺盛なので自発的に蠍座男性にアプローチをかけていくことになりそうです。その時に、獅子座女性が蠍座男性のテリトリーに踏み込みすぎないよう注意することが大切です。獅子座さんの2018年恋愛運はプライベートに余裕ができて、恋愛において適度な隙ができます。距離を縮めるチャンスです!

カップル|蠍座男性と獅子座女性の相性

蠍座男性と獅子座女性のカップルとしての相性

蠍座男性と獅子座女性のカップルは、蠍座男性が我慢し過ぎて感情を爆発させないことと、獅子座女性が好き放題言って蠍座男性を追い詰めないことが重要になります。お互い、根本的な性格が正反対であることを忘れてはいけません。違いを受け入れ、尊重することが最高のカップルになる秘訣です。

セックス|蠍座男性と獅子座女性の相性

蠍座男性と獅子座女性のセックスにおける相性

蠍座男性と獅子座女性のセックスは、奉仕タイプの蠍座男性と、奉仕される獅子座女性の組み合わせなので相性は良いでしょう。ただし、蠍座男性は手に入った満足感から、獅子座女性から気が反れてしまうこともあります。獅子座女性は受け身になりすぎず、蠍座男性を飽きさせないテクニックを身につけて、虜にしましょう。



友達|蠍座男性と獅子座女性の相性

蠍座男性と獅子座女性の友達としての相性

蠍座男性と獅子座女性の友情は、獅子座女性がリードするという特徴があります。保守的な蠍座男性を、姉御肌な獅子座女性が相談相手になったりサポートをする関係になることで、良き関係になれるでしょう。獅子座女性の行動は、時にお節介になってしまうので、蠍座男性の気持ちを考えることを忘れないでください。

2018年|血液型別の獅子座と蠍座の相性は?

獅子座A型と蠍座A型の相性

獅子座A型と蠍座A型の相性

獅子座A型と蠍座A型は、積極的な獅子座のA型が動くことで距離を縮めることができるでしょう。蠍座のA型は競争心や闘争心といった情熱を内に秘め、普段は寡黙なタイプ。よくわからないと言われることが多いですが、獅子座A型の野心な部分を活かして、少しずつ打ち解け合っていくと親密になれます。

獅子座A型と蠍座B型の相性

獅子座A型と蠍座B型の相性

獅子座A型と蠍座B型は、親密になるまで少し時間がかかります。蠍座のB型は他人からの評価を気にしないので、とことんマイペースです。更に、嫉妬深く束縛することもあります。獅子座のA型は受け止める器量を持っていますが、気まぐれなのでコミュニケーション不足にならないよう気をつけてください。

獅子座A型と蠍座AB型の相性

獅子座A型と蠍座AB型の相性

獅子座A型と蠍座のAB型は、お互いの性格が噛み合いにくい傾向にあります。蠍座のAB型がプライベートをしっかり守り、周囲に打ち解けない性格をしているため、やや押し気味になってしまう獅子座のA型に警戒心を抱く可能性が高いです。獅子座のA型は焦らず、相手の顔色を見ながら行動しましょう。

獅子座A型と蠍座O型の相性

獅子座A型と蠍座O型の相性

獅子座A型と蠍座O型は、お互い一途に愛し合える関係になります。しかし、両者とも自分の意思を曲げないパワーを持っているので、惹かれ合いながらも反発してしまう可能性があります。頑固な気質が衝突しないよう、お互いが思い合うことを忘れないでください。

獅子座B型と蠍座B型の相性

獅子座B型と蠍座B型の相性

獅子座B型と蠍座B型は、お互い一目惚れするとスピーディーに進展します。しかし、自分のペースで恋を進めたい獅子座のB型と、愛情の裏返しで束縛してしまいやすい蠍座のB型は、性格や趣味などで接点が少ないと、相性が悪いと思い込みがちです。二人の努力と理解で最高のカップルになれますので、諦めないでください!

獅子座B型と蠍座AB型の相性

獅子座B型と蠍座AB型の相性

獅子座B型と蠍座AB型は、波乱含みの相性です。活発でロマンチストな獅子座のB型と、マイペースで目立ちたくない蠍座のAB型は、価値観の違いで食い違いが生じる可能性が高いです。普段は掴みどころが無いと思われがちな蠍座のAB型も二人きりになると積極的になります。先入観に囚われないことが大切です。

獅子座B型と蠍座O型の相性

獅子座B型と蠍座O型の相性

獅子座B型と蠍座O型は、蠍座の価値観を獅子座が変える関係です。獅子座のB型は感情表現がストレートです。情熱だけど、表に出せない蠍座のO型にとって、頼れる存在として映ることも多いでしょう。しかし、蠍座のO型は命令されることを極端に嫌います。獅子座のB型は、相手を支配しようとしがちなので注意が必要です。

獅子座O型と蠍座O型の相性

獅子座O型と蠍座O型の相性

獅子座O型と蠍座O型は、獅子座の素直さが蠍座を動かすこともあれば、獅子座のリーダー気質が蠍座の逆鱗に触れる可能性もあります。結ばれるまでは情熱的で燃え上がるような恋になりますが、獅子座のO型は手に入ると満足してしまう傾向があります。お互いに、距離感を意識するよう心掛けてください。

獅子座O型と蠍座AB型の相性

獅子座O型と蠍座AB型の相性

獅子座O型と蠍座AB型は、自分を出さない蠍座を、獅子座が引き出して関係がスタートするかもしれません。獅子座のO型は、好奇心から色んな人と関わるので、人から避けられやすい蠍座のAB型とも積極的に仲良くなります。蠍座のAB型は寡黙な性格の方が多いので、獅子座は接し方に戸惑いを覚えるかもしれません。

獅子座AB型と蠍座AB型の相性

獅子座AB型と蠍座AB型の相性

獅子座AB型と蠍座AB型は、お互い上位に立とうと対立してしまう可能性があります。獅子座のAB型は特に自己顕示欲が強く、ドライなイメージの強い蠍座とは関わるきっかけが掴めないかもしれません。お互いにプライドが高い者同士なので、素直に認め合うことができれば、良き理解者になれるでしょう。

直感で決めずに相手を深く知ることで相性が良くなる組み合わせ

2018年現在の相性についてまとめましたが、如何でしたか?獅子座と蠍座は、星座の相性だけで見ると良くないと書かれていることが多いでしょう。蠍座は第一印象と本来の性格にギャップが大きいという特徴があり、獅子座は蠍座にとって自分のテリトリーに入ってくる存在に思えるかもしれません。

しかし、獅子座も蠍座も情熱を持っている星座なので、お互いの歩み寄りで恋愛も友情も最高のパートナーになれる可能性を秘めています!第一印象で決め付けず、相手を追い詰めないよう距離を縮め、相手の魅力を沢山知ることを大切にしてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。