Large thumb shutterstock 613280504

女性に人気のレディース水着ブランド15選!20代/30代/40代別

更新:2019.06.21

今年の水着は決まりましたか?女性に人気の水着のブランドってどこなのでしょうか?今回はビキニやワンピースタイプの水着など色々取り扱う20代、30代、40代ごとの人気ブランドを調べてみました!今年の水着を選ぶ参考にしてみてくださいね。



年代別!女性の水着ブランド選びポイント3選

20代女性:水着を選ぶポイント①若々しく、思い切ってビキニ!

20代女性が水着を選ぶ時は、やはり若さをアピールしたいのでビキニなどの体のラインが出る水着を選びましょう。胸元にフリルが付いている可愛らしいものや、トレンドのハイウエストのボトムスなどの水着がおすすめです。体型に自信がなくても20代なら迷わず出しちゃいましょう!

20代でしか着られないデザインの水着ってたくさんありますし、選びたい放題なのは20代のうちだけです!迷わず思いっきり夏を楽しむためにも露出度の高いものでも、可愛すぎるデザインのものにでもチャレンジしちゃいましょうね。

30代女性:水着を選ぶポイント②落ち着いた印象だけどスタイルアップ

30代女性が水着を選ぶポイントは、「若作りしていない」ことです。20代のときに着ていたような華やかな水着ではなく落ち着いた色味の水着で、なおかつスタイルアップが期待できる胸が盛れるものや太もものたるみが隠されるようなスカートタイプの水着がおすすめです。

40代女性:水着を選ぶポイント③体型を隠しながらもセクシーに

40代女性が水着を選ぶポイントは、体型を隠しながらも女性らしいセクシーさを出すことです。どうしても年齢には勝てず、体は衰えていきますよね。でも、夏を思いっきり楽しみたいのは40代女性も同じです。ワンピース型の水着ならお腹を隠すことも出来るけど、セクシーさを出すことができますよね。

ランキング!20代女性・レディースの人気水着ブランド5選!

20代女性|水着ブランド第5位:シークレットラベル

20代女性に人気のレディース水着ブランド第5位はシークレットラベルです。シークレットラベルはプチプラで韓国のファッションアイテムを取り扱っているブランドです。ガーリーテイストからシンプルなものまで取り扱っているので数着買って、気分によって色んな水着を着るのも良いですね。

画像のようなシークレットラベルの水着も今年はトレンドで、お腹周りはしっかりカバー出来る上に二の腕も一番太い部分は隠せるので周りの目が気になる20代の女性にもぴったりの水着です。胸元やウエストあたりがくしゅっとなっているのがデザイン性があって良いですよね。

20代女性|水着ブランド第4位:水着のキララ


20代女性に人気のレディース水着ブランド第4位は水着のキララです。名前の通り水着を中心に取り扱っているブランドです。フリルやリボンなどの可愛らしいデザインの水着から、バンドゥタイプの水着やビキニタイプの水着などさまざまあります。

トレンドアイテムはもちろん取り扱っていますが、定番の形のビキニやワンピース型の水着などもあるので流行りに左右されずどの夏でも着られるのが嬉しいですよね。値段も安いのでコスパも最高です。お金のない学生さんにもおすすめのブランドです。

こちらの水着のキララの水着はちょっぴりセクシーなデザインです。トップスの中心はレースアップでちらっと見える胸元が可愛くてセクシーですよね。ボトムスのサイドも紐になっているので男性はどきっとしちゃうかもしれません!彼氏との海デートにもぴったりですね。黒は引き締まって見えるので色白さんにもおすすめですよ

20代女性|水着ブランド第3位:DHOLIC

20代女性に人気のレディース水着ブランド第3位はDHOLICです。DHOLICといえば、プチプラアイテムが多数揃うおしゃれなファッションブランドサイトですよね。実店舗もじわじわと増えてきている人気野高いブランドです。そんなDHOLICの水着は安いのにトレンド満載で機能性も抜群なアイテムが多いんです。

DHOLICは韓国ファッションを日本に広めた代表的なブランドなだけあって、日本人の体型にも合うデザインの水着が多いです。トレンドのハイウエストタイプの水着やベーシックなアイテム、フェミニンなアイテムまで色々あるので好みによって選べるのが嬉しいですよね。彼の好みに合わせても良いかも知れません。

こちらはDHOLICのビキニタイプの水着です。バックスタイルおとってもかわいいですよね。総柄模様のデザインなので、ドコから見ても可愛くて広い海やプールでも目立っちゃいますね。トップスはリボンと普通タイプの2種類でホールドされるので安心です。

20代女性|水着ブランド第2位:ナイスクラップ

20代女性に人気のレディース水着ブランド第2位はナイスクラップです。ナイスクラップはかわいいファッションブランドとして人気を集めていますが水着もとっても可愛いのです。女性らしいアイテムが多いナイスクラップの水着は、フリルやパフスリーブ、ワンピースタイプやドット柄など流行りと可愛さを兼ね備えたものです

しっかり隠したいところは隠してくれるデザインなのに、パット見で可愛くて目を引くようなデザインに女の子は買わずにはいられないのではないでしょうか。体型に自信がなくても、ワンピースタイプの水着なら安心して着れますよね。バックスタイルもかわいいのでぜひナイスクラップの水着をチェックしてみてくださいね。

20代女性|水着ブランド第1位:SEADRESS


20代女性に人気のレディース水着ブランド第1位はSEADRESSです。SEADRESSはプチプラの水着ブランドで、最近じわじわと人気を集めているブランドです。人と被らないデザインの水着から定番の水着まで幅広く取り扱われています。画像のギンガムチェックの水着もとっても可愛いですよね。

オフショルタイプの水着でも、しっかり肩紐がついているのでずれる心配もないし、二の腕部分がひらひらしているので二の腕をカバーできるのと共に動くと揺れる可愛さも兼ね備えていてとってもかわいいです。ガーリー好きな女性にはもってこいではないでしょうか。

こちらはSEADRESSのバンドゥタイプの水着です。落ち着いた色味で大人っぽさも出せるので20代後半の方でも着られるデザインですね。くしゅくしゅとなっているバンドゥ水着なので、胸が小さい人でもカモフラージュできておすすめです。上からレースタイプの水着を重ねても可愛いですね。

ランキング!30代女性・レディースの人気水着ブランド5選!

30代女性|水着ブランド第5位:ナックルマーケット

30代女性に人気のレディース水着ブランド第5位はナックルマーケットです。ナックルマーケットの水着は袖がひらひらになっていたりパフスリーブのものが多いので気になる二の腕をカバーできます。インパクトのあるデザインが多いので、体型に目がいかず水着にだけ注目が集まっておすすめです。

30代女性|水着ブランド第4位:ビクシー

30代女性に人気のレディース水着ブランド第4位はビクシーです。ビクシーはファッションブランドですが、夏は水着も販売されます。ビクシーの水着は体型をカバーしつつもセクシーさを演出してくれるデザインが多くて30代に人気なんです。画像の水着もボトムスのサイドが網目になっていて可愛いですよね。

こちらもビクシーの水着です。30代になると日焼けが気になりますが、この水着は長袖なので安心ですよね。首元とパンツがスカラップになっているので女性らしさも兼ね備えています。ビビットな赤という色も、男性心をくすぐるおすすめの水着です。色白さんが赤を着るとガーリーな雰囲気にもなるのでおすすめですよ。

30代女性|水着ブランド第3位:シーフォリー


30代女性に人気のレディース水着ブランド第3位はシーフォリーです。シーフォリーはオランダ発のブランドで、女性らしいデザインをあしらった水着が多く取り扱われています。画像の水着のように肩にフリルがついたものやバックスタイルで女性らしさが出せる水着などがあっておすすめです。

こちらもシーフォリーの水着です。一見かっこいい印象の水着ですが、ウエスト部分をリボンで締めているところが可愛いですよね。かっこいいモノトーンデザインでも女性らしさを忘れないのがシーフォリーのポイントです。ベアトップなのでドレスのようで可愛いですよね。

30代女性|水着ブランド第2位:ジマーマン

30代女性に人気のレディース水着ブランド第2位はジマーマンです。ジマーマンはオーストラリアのブランドで、日本ではなかなかないようなデザインの水着が多くあり人気を集めています。しっかりと気になるお腹は隠せるのにデザインが凝っていて水着でもおしゃれが楽しめますよ。

こちらもジマーマンの水着です。ワンピース型なのでしっかり体型を隠してくれますが、デコルテ部分がシースルーだったり背中ががっつり開いていたりとセクシーな要素も詰まっています。体型は隠したいけどセクシーさを出したい30代女性にぴったりだと思います。

30代女性|水着ブランド第1位:TropicofC

30代女性に人気のレディース水着ブランド第1位はTropicofCです。TropicofCはモード系の水着が多いブランドです。落ち着いたカラーの水着が多いので変に若作りしている感じもなく、大人っぽさを演出できます。外国の水着なのでお尻に自信がある方が着るのがおすすめかもしれません!

こちらもTropicofCの水着です。落ち着いたカラーですが細かなチェックになっているので女性らしいガーリーな雰囲気も出せますよね。ビスチェのように胸下が長いのも嬉しいポイントです。ボトムスのサイドは小さなリボンが付いていてとっても可愛くておすすめです。

ランキング!40代女性・レディースの人気水着ブランド5選!

40代女性|水着ブランド第5位:アリーナ

40代女性に人気のレディース水着ブランド第5位はアリーナです。アリーナはフランス生まれのスイムウェアとスポーツウェアのブランドです。競技用のウェアからおしゃれなウェアまで揃っています。カジュアルで楽しいがテーマの水着が取り扱われていて花柄やポップな柄でかわいいデザインが多いです。

40代女性|水着ブランド第4位:三愛水着楽園

40代女性に人気のレディース水着ブランド第4位は三愛水着楽園です。三愛水着楽園は日本のスイムウェアブランドでナンバーワンを誇るブランドです。年齢層も幅広く、20代から40代まで使える水着が多く取り扱われています。中でも40代におすすめなのはしっかり体型カバーをしてくれるタンクトップビキニです。

こちらも三愛水着楽園の水着です。ワンピース型で体型を隠しながらもお腹に穴が開いていて少しセクシーさもありますよね。総柄で目立つと思いきや抑えめなカラーなので40代女性でも安心して着られるデザインではないでしょうか。

40代女性|水着ブランド第3位:フィラ

40代女性に人気のレディース水着ブランド第3位はフィラです。フィラはイタリアうまれのスポーツウェアブランドです。おしゃれなのに機能性に優れていることで人気をあつめています。40代になると日焼けやシミが気になりますがフィラではタンキニとパンツ、ラッシュガードまで販売されていますよ。

40代女性|水着ブランド第2位:ベルメゾン

40代女性に人気のレディース水着ブランド第2位はベルメゾンです。ベルメゾンは主婦やママさんに向けた日用品などが販売されているブランドです。ベルメゾンには40代女性にぴったりの体型カバー水着がたくさん取り扱われています。中でも洋服のような見た目で、二の腕やお腹周りをカバーしてくれる水着が人気です。

40代女性|水着ブランド第1位:ニッセン

40代女性に人気のレディース水着ブランド第1位はニッセンです。ニッセンは安くて使える日用品などが多く揃います。ニッセンの水着は、きれいなバストを作ってくれる上に二の腕やお腹など気になる体型をカバーしてくれる水着が多いので40代女性におすすめです。もちろんラッシュガードもありますよ!

お気に入りの女性・レディース水着ブランドは見つかりましたか?

20代、30代、40代と年代別に女性の人気水着ブランドを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?年齢に合わせて体型カバー出来る水着や華やかさをもたせる水着を選ぶと良いですね。子供がいるかどうかでも変わってくるので自分のタイプに合わせて水着を選んでみてくださいね!可愛い水着で今年の夏を楽しみましょう!

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。