Large thumb shutterstock 571890886

ディズニーランド・シーの11月の服装コーデ15選!上旬・中旬・下旬別!天気も!

更新:2020.10.16

ディズニーランドや、ディズニーシーは、1年中楽しめる場所です。今回は11月のディズニーでのおすすめコーデを上旬・中旬・下旬にわけてご紹介します。11月のディズニーは修学旅行や、旅行客が多い月です。楽しくおしゃれに、可愛く楽しみたいですよね。そんな服装コーデ15選ご紹介します。

11月のディズニーランド・ディズニーシーの天気・気温は?

ディズニーの11月の天気と降水量

ディズニーの11月の天気と降水量は、上旬は東日本を中心に移動性高気圧に覆われ晴れの日が多く、太平洋側と西日本の日本海側の降水量は少なく、中旬から下旬にかけては東日本では気温が低く、低気圧や寒気の影響を受けた東日本の日本海側の降水量は多かったです。

ディズニーの11月の最高気温・最低気温・平均気温

日本付近は低気圧と高気圧が交互に通過したが、上旬は東日本を中心に移動性高気圧に覆われて晴れた日が多かったです。中旬から下旬にかけては北日本付近を低気圧が発達しながら通過し、中旬後半から下旬前半にかけては、偏西風が日本付近で南に蛇行し、真冬並みの強い寒気が流れ込んでいました。

11月のディズニーの気温&降水量の詳細

2017年のデーター 上旬 中旬 下旬
平均気温 14.5℃ 11.2℃ 10.1℃
降水量 5.5mm 7.0mm 27.0mm
最高気温 21.9℃ 20.7℃ 19.2℃
最低気温 8.0℃ 3.6℃ 3.2℃

【11月】ディズニーの服装・ファッション・コーデのポイントは?

11月:ディズニーランドの服装ポイント①室内で脱げる上着にする

11月のディズニーランドの服装ポインは、風対策は特に気にしなくても大丈夫です。ディズニーランドは海からも若干離れているし、周りをぐるっと高く囲まれているせいで、風の影響を受けにくいです。なので、室内のアトラクションが多いので、脱ぎきしやすいダウンなどの上着をおすすめします。

11月:ディズニーシーの服装ポイント②風を防げる上着にする

11月のディズニーシーの服装ポイントは、とにかく風次第で体感温度が上下します。風がなければ、暖かい日は不思議とより暖かく感じます。風が強ければ、寒い日はより寒く感じます。なので、風を防ぐ暖かい恰好であり、脱ぎきしやすい上着があるといいです。

【11月上旬】ディズニーの服装・ファッション・コーデ15選!

11月上旬:ディズニーランドの服装・コーデ①ミッキーのニット

11月上旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ1つ目は、ミッキーのトレーナーに黒のボンボンがワンポイントのトレーナーと、レギンスまたは、タイツをスカートと合わせたコーデです。11月の上旬は、昼夜は、まだ寒暖差もあるので、羽織りものを1枚持っていくことをおすすめします。

11月上旬:ディズニーランドの服装・コーデ②ミッキーのパーカー

M keep aspect 31wx36wqpll. ac   1
Disney ディズニー ミッキー(ミッキーマウス) パーカー 赤 フード付き 耳付きパーカー クラシックデザイン サイズ L 男女兼用 東京 ディズニーリゾート TDR
Amazonで商品の詳細を見る

11月上旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ2つ目は、カラフルなミッキーの顔がたくさんプリントされているミッキーのパーカーです。いろんな服装に合わせやすく、日中熱いときは、腰や首にかけるのもワンポイントになってかわいいアイテムです。夜になると冷え込むので1枚羽織るのにおすすめのコーデです。

11月上旬:ディズニーランドの服装・コーデ③キャラクターの着ぐるみ

11月上旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ3つ目は、ディズニーのキャラクター達の着ぐるみです。ディズニーのキャラクターの着ぐるみは、上着は着ずに、サイズが大きめなのでインナーを暖かくし、手軽にかわいく変身でき、フードもあって、全身覆われているので暖かく、11月上旬のコーデにおすすめです。

11月上旬:ディズニーシーの服装・コーデ④ダッフィーのパーカー

M keep aspect 61blykd1tgl. ac sl1000
シェリーメイ ふわもこパーカー(LL) ダッフィー&フレンズ ウィンターアイテム
Amazonで商品の詳細を見る

11月上旬のディズニーシーにおすすめの服装・コーデ4つ目は、ダッフィーのパーカーです。ディズニーシーと言えば、ダッフィー&シェリーメイですよね。そんなダフィーとシェリーメイになれるアイテムです。見た目もダッフィーとシェリーメイのモコモコ質感に、耳のついたフードに、ポケットは手になっていて暖かいです。

11月上旬:ディズニーシーの服装・コーデ⑤ダッフィーのオーバーオール

11月上旬のディズニーシーにおすすめの服装・コーデ5つ目は、ダッフィーのオーバーオールです。11月のディズニーシーは海風もあり寒く、歩き回るので、保温性もある、動きやすいオーバーオールはおすすめです。中にロングTシャツを着たり、羽織モノをもって、使わないときは、腰や肩に巻くのもおすすめコーデです。

【11月中旬】ディズニーの服装・ファッション・コーデ15選!

11月中旬:ディズニーランドの服装・コーデ⑥キャラクターのスタジャン

11月中旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ6つ目は、ディズニーキャラクターのスタジャンです。マキシスカートに、ディズニーキャラクターのスタジャンをチョイスしたカジュアルスタイルや、ワンピースに合わせたお手軽コーデでかわいいです。いろんな服に合わせやすく暖かいのでおすすめコーデです。

11月中旬:ディズニーランドの服装・コーデ⑦ミッキーのトレーナー

11月中旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ7つ目は、ミッキーがプリントされたトレーナーです。少し大きめのサイズをチョイスして、デニムや、マキシスカートと合わせるとカジュアルでかわいいです。定番のミッキーがプリントされたトレーナーは、着心地もよく11月の寒い日にはおすすめアイテムです。

11月中旬:ディズニーランドの服装・コーデ⑧ミッキーのプリントセーター

11月中旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ8つ目は、ミッキーのプリントセーターです。11月に中旬の服装に合わせて、ミッキーのプリントセーターの中にタートルネックや、シャツを着てもかわいく、いろんなコーデに合わせやすく、重ね着しやすく暖かいのでおすすめコーデです。

11月中旬:ディズニーシーの服装・コーデ⑨ミッキーのレインコート

11月中旬のディズニーシーにおすすめの服装・コーデ9つ目は、ミッキーのレインコートです。11月中旬となると昼間でも冷えてきます。でも、せっかくディズニーシーに来たんだから濡れるアトラクションにも乗りたいですよね。そんな時、可愛いディズニーのレインコートがファッションのポイントにもりおすすめです。

11月中旬:ディズニーシーの服装・コーデ⑩ミッキー柄のレギンス

11月中旬のディズニーシーにおすすめの服装・コーデ10着目は、ミッキー柄のレギンスです。ミッキー柄のレギンスは、いろんなファッションに合わせやすく、例えば、ワンピースや、マキシスカート、ショートパンツや、ハーフパンツの下にはいたり、おしゃれでかわいくなり、重ね寒さ対策にもなるのでおすすめコーデです。

【11月下旬】ディズニーの服装・ファッション・コーデ15選!

11月下旬:ディズニーランドの服装・コーデ⑪ディズニーのTシャツ

11月下旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ11着目は、季節を問わず定番で、大人気のディズニーキャラクターのTシャツです。11月下旬で、寒いのでインナーとして寒さ対策で重ね着をして暖かく、また、ディズニーのキャラクターがちらっと見えてテンションンも上がり、おしゃれでかわいいのでおすすめです。

11月下旬:ディズニーランドの服装・コーデ⑫ミッキー&ミニーコーデ

11月下旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ12着目は、着ぐるみとは違う、なりきりコスチュームのミッキー&ミニーのコーデです。ミッキーとミニーのコスチュームに、カチューシャをしてなりきりましょう。11月の寒さ対策をしつつ、カップルでおしゃれを楽しめるコーデです。

11月下旬:ディズニーランドの服装・コーデ⑬キャラクターコーデ

11月下旬のディズニーランドにおすすめの服装・コーデ13着目は、こちらも着ぐるみとは違い、ディズニーキャラクター達のコスチュームを着るお友達仲良しコーデです。11月下旬でだいぶ寒くなっているので、インナーを暖かくして、フードもかぶり、ディズニーキャラクターのお友達コーデを楽しむことをおすすめします。

11月下旬:ディズニーシーの服装・コーデ⑭ファインティング・ニモコーデ

11月下旬のディズニーシーにおすすめの服装・コーデ14着目は、ファインティング・ニモのコーデです。11月下旬で海風もあり寒く、重ね着をして、インナーやダウンを着て寒さ対策しましょう。ディズニーシーでは、ファインティグ・ニモのコーデも、海がメインなのでおすすめのファッションコーデです。

11月下旬:ディズニーシーの服装・コーデ⑮ミッキーカチューシャ&制服

11月下旬のディズニーシーにおすすめの服装・コーデ15着目は、11月の、ディズニーは修学旅行生が多くいろんな学校の制服を着てきます。制服だったら、季節に合わせた制服なので暖かく過ごしやすいです。ディズニーキャラクターのカチューシャを付けたら一気にディズニー感がアップするお手軽おすすめのコーデです。

11月のディズニーランド・ディズニーシーに必須持ち物は?

11月:ディズニーランドの持ち物①ミッキーの帽子&手

11月のディズニーランドの持ち物1つ目は、ミッキー&ミニーの帽子&ミッキーの手です。ミッキー&ミニーの帽子は体がしっぽのようについていて、うしろ姿もかわいいシルエットです。さらに、ミッキーの手もあると、ワンポイントになってさらにかわいいです。頭も、手も暖かくなるのでおすすめアイテムコーデです。

11月:ディズニーランドの持ち物②ミッキーのマフラー

11月のディズニーランドの持ち物2つ目は、ミッキーのマフラーです。11月のディズニーの寒さ対策には、首元にマフラーが必需品です。また、羽織ったり、膝にかけたりいろんな使い方もでき、使わないときはコンパクトにバッグに入れておけます。簡単におしゃれにかわいく、暖かく防寒できるのでおすすめアイテムです。

11月:ディズニーシーの持ち物③プリンセスのブランケット

11月のディズニーランドの持ち物3つ目は、プリンセスのブランケットです。ブランケットは、寒さ対策アイテムには最適です。使わないときは、バッグに入れておけます。羽織ったり、特に寒くなってくる夜のパレードを座って見る時に、膝にかけたり、お尻の下に敷いたり、いろんな使い方ができるおすすめのアイテムです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。