Large thumb shutterstock 510772972

八王子の出会い・ナンパスポット14選!相席屋/居酒屋/バー/一人飲み屋

更新:2020.07.19

八王子は東京で唯一の中核市。わざわざ新宿まで出なくても、八王子で出会い・ナンパスポットは探せます。おしゃれな飲食店や商業施設が多くあり、若い人に人気の街です。今回は多摩の首都として君臨する八王子の出会い・ナンパスポット15選を紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



八王子の出会い・ナンパスポットランキング第14位〜第12位

【第14位】八王子の出会い・ナンパスポット:ボードゲームカフェぶれん

ボードゲームカフェぶれんは200種類以上のボードゲームで遊べるお店です。ボードゲームだけではなく様々なフードメニュー、ソフトドリンクにお酒だって楽しめますよ。店員さんや他のお客さんと一緒に遊べるので、お1人様でも安心して入店できます。毎月イベントも開催されているので、マメにチェックしてみましょう。

ボードゲームカフェぶれんの情報

  • 住所:東京都八王子市南町3‐19 3F
  • 営業時間:平日 15:00~24:00(土日祝 12:00~24:00)

ボードゲームカフェぶれんの特徴

  1. 出会える度   ☆
  2. 声の掛けやすさ ☆
  3. 初心者向き   ☆
  4. お持ち帰り度  ☆
  5. 年齢層 20~30代

【第13位】八王子の出会い・ナンパスポット:八王子レトロ酒場平ちゃん家

女性3人がビールジョッキで乾杯している

八王子レトロ酒場 平ちゃん家は、八王子駅北口から5分ほどの場所にあり、昭和レトロをコンセプトにした居酒屋です。どこか懐かしい雰囲気が漂っていますが、何故か若い女性に人気があります。グループで来ている女性客が多いので、お1人様で行くよりは、お友達と行ってナンパをしたほうが声を掛けやすくなりますよ。

八王子レトロ酒場 平ちゃん家の情報

  • 住所:東京都八王子市東町12-5 一平ビル3F-A
  • 営業時間:月~木17:00~24:00(金土祝前17:00~翌5:00)

八王子レトロ酒場 平ちゃん家の特徴

  1. 出会える度   ☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆
  4. お持ち帰り度  ☆
  5. 年齢層 20~40代

【第12位】八王子の出会い・ナンパスポット:Kayo’sBar(バー)

View this post on Instagram

#カヨズバー #kayosbar

A post shared by 八王子Sax Lesson (@hachioji_sax) on

Kayo’sBarは、八王子駅北口より徒歩5分の場所にある音楽好きが集まるお店です。ポップで明るい雰囲気の店内は、女性1人でも入りやすい人気のバーです。店内奥には、ライブセットも用意してあるのでタイミングがあえば生演奏を聞くことが出来ますよ。

音楽好き同士の出会いの場として八王子で人気のスポットです。店内でライブ鑑賞をしながら、仲良くなった子と一緒に盛り上がりましょう。

Kayo’s Barの情報

  • 住所:八王子市横山町6-13 ミツトヨビル1F
  • 営業時間:20:00~翌2:00※不定休

Kayo’s Barの特徴

  1. 出会える度   ☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆
  4. お持ち帰り度  ☆
  5. 年齢層 20~40代

ちなみに、出会いの場に行く時に気をつけるべきことは、何だと思いますか。それは、身だしなみです。人は見た目が100%!というのは言い過ぎかもしれませんが、やはり見た目は大切です。気になる方は、以下の記事も参考にしてみてくださいね。異性ウケの良い服装は、重要なポイントですよ。


PCMAX|実は出会いのスポットよりもコスパが良い!

綺麗な女性

出会いのSNSとして最近流行りのPCMAX!女子大生からOLまで幅広い女性が利用しており、他のオンラインデーティングアプリ以上に良い出会いが多いと有名です!是非出会いを求めている方はおすすめです!もちろんサクラはおらず、実際に編集部の男性も女性もいい人も巡り会えて交流が持てた!という人が多いですww

ナンパで声をかけるのがちょっと...とか出会いが少なくて...と思っている方は是非PCMAXをダウンロードして使ってみてください!徐々にPCMAXの知名度も広がってきているので、自分にぴったりの方と簡単に会える今がチャンスです!

無料で可愛い女の子に会いたい方はこちら

八王子の出会い・ナンパスポットランキング第11位〜第9位

【第11位】八王子の出会い・ナンパスポット:エヴァンス(バー)

2つのカクテルグラス越しに夕暮れの景色が見える

エヴァンスは本格的なバーで、ジャズが流れる落ち着いた空間は、大人の女性に人気です。学生が多い八王子の喧騒が苦手な方には、おススメの隠れ家的なお店ですよ。店名のエヴァンスは、ジャズピアニストBill Evansが由来となっています。ジャズの音色に身を委ねながら、出会いを楽しむのも素敵ですよね。

エヴァンスの情報

  • 住所:東京都八王子市中町3-9 クレインコートB102
  • 営業時間:18:30~翌4:00(日・祝定休)

エヴァンスの特徴

  1. 出会える度   ☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆
  5. 年齢層 20~40代

【第10位】八王子の出会い・ナンパスポット:BARDRIVE(バー)

八王子の出会い・ナンパスポットのBAR DRIVEは、女性1人でも入りやすいおしゃれな雰囲気のバーです。店内は程よく薄暗い照明がムーディーな演出をしてくれます。お酒が1杯500円から飲める価格設定なので、気になる子がいたらお近づきにご馳走してみてはいかがですか。

ダーツやカラオケがあるので、仲良くなった女性を誘って楽しむことも出来ます。カジュアルにお酒を楽しめるので、落ち着いた感じのバーが苦手な方におススメです。

BAR DRIVEの情報

  • 住所:東京都八王子市横山町11-2 B1F
  • 営業時間:19:00~翌4:00

BAR DRIVEの特徴

  1. 出会える度   ☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆
  5. 年齢層 20~30代

【第9位】八王子の出会い・ナンパスポット:バーアイビー(バー)

室内でビールグラスを乾杯している二人の手元

バーアイビーは、80年代を中心とした懐かしのヒット曲が流れるバーです。店内にある大きなモニターを通して映像と共に楽しめるので、思わず口ずさんでしまうかも。古くからの常連客も多いですが気さくなマスターが話しかけてくれるので、初めて訪れる方でも楽しいお酒を飲めますよ。

八王子で出会いを求める音楽好きな方におススメのお店です。30代の女性が多いですが、昨今のレトロブームの影響で20代の女性も増えているようです。気になる女性がいたら、お気に入りの年代の音楽の話で盛り上がりましょう。

バー アイビーの情報

  • 住所: 東京都八王子市明神町4-29-3 メゾンyoshida1F
  • 営業時間:19:00~翌2:00(日曜定休)

バー アイビーの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆
  5. 年齢層 20~30代

八王子の出会い・ナンパスポットランキング第8位&第7位

【第8位】八王子の出会い・ナンパスポット:バーホトトギス(バー)

バーホトトギスはカウンター席が中心の老舗バーです。モルトウイスキーの種類が豊富なので、ウイスキー通には堪らないでしょう。ウイスキーを堪能しながら静かに出会いを求めるにはピッタリのお店です。2軒目に選ぶお店としてもおススメですよ。

バーホトトギスの情報

  • 住所:東京都八王子市明神町3-14-7
  • 営業時間:月~木18:00~翌1:00(金・土18:00~翌2:00)

バーホトトギスの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層 20~40代

【第7位】八王子の出会い・ナンパスポット:W(バー)

View this post on Instagram

#W八王子

A post shared by けいてぃー (@keit_dr0s) on

Wは、お洒落な内装が女性に人気がある八王子の出会い・ナンパスポットです。フードメニューが充実しているので女性同士での来店率が高いです。ソファ席が多く、ゆったりとした空間で時間を過ごせます。また、女性が1人でも入りやすい雰囲気のお店なので、出会いのチャンスも期待出来ます。

Wの情報

  • 住所:東京都八王子市東町12-14 クリハラビル 6F
  • 営業時間:17:00~24:30

Wの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層 20~30代

八王子の出会い・ナンパスポットランキング第6位〜第4位

【第6位】八王子の出会い・ナンパスポット:立飲みまるまる(居酒屋)

2つのビールグラスで乾杯している奥に笑顔の男性が1人

立飲みまるまるは、八王子にいながら宇都宮餃子が食べられるユニークな立ち飲み屋です。年齢層は幅広くアットホームな雰囲気です。常連さんでも一見さんでも、お客さん同士でワイワイ仲良く飲めるので、1人でも気軽に立ち寄れます。

立飲み まるまるの情報

  • 住所:東京都八王子市散田町3-10-12
  • 営業時間:19:00~24:00(日曜定休)

立飲み まるまるの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層 20~40代

【第5位】八王子の出会い・ナンパスポット:シャーロック・ホームズ


八王子で人気の出会い・ナンパスポットのシャーロック・ホームズは、本格的な英国風パブです。椅子やテーブルなどは、イギリスから取り寄せる程のこだわりです。ホームズのイラストが店内の至るところにある他に、ホームズに纏わる装飾も沢山あります。シャーロキアンではなくても楽しい時間が過ごせるパブです。

1人で訪れている女性客も多く、店内が混み合っている時は他のお客さんと同じテーブルに案内されることもあるので、出会いやナンパの期待が高まりますね。お店一押しのおつまみフィッシュ&チップスをつまみながら、仲良くなった子とギネスで乾杯しましょう。

シャーロック・ホームズの情報

  • 住所:東京都八王子市三崎町4-1
  • 営業時間:18:00~翌4:00

シャーロック・ホームズの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層 20~30代

【第4位】八王子の出会い・ナンパスポット:スポーツバー・シャムロック

複数の男女が飲み会の様子を自撮りしている

スポーツバー・シャムロックでは、大きなスクリーンでサッカーや野球中継を楽しめるので、同じチームを応援している子と仲良くなるチャンスがある出会いのスポットです。スポーツバーならではのカジュアルな雰囲気や、料理人歴10年のシェフが提供するフードメニューやスイーツは女性に人気があります。

店内にはビリヤードやダーツもあるので、スポーツ中継で盛り上がって仲良くなった子を誘ってみるのも楽しいですね。お店は朝5:00まで営業しているので、時間を気にせずにとことん盛り上がりましょう。

スポーツバーシャムロックの情報

  • 住所:東京都八王子市三崎町4-11 3F
  • 営業時間:14:00~翌5:00※無休

スポーツバーシャムロックの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆☆
  5. 年齢層 20~30代

スポーツ好きの子と連絡先を交換したら、初めに誘ってみるのはスポーツデートというのも素敵ですよね。どんなデートコースにしようか迷ってしまったら、以下の記事も併せて参考にしてみてください。お気に入りのプランを見つけましょう。

八王子の出会い・ナンパスポットランキング第3位〜第1位

【第3位】八王子の出会い・ナンパスポット:立ち呑み処缶缶酒場(居酒屋)

立飲み屋は、気軽に異性と仲良くなれる出会い・ナンパスポットとして注目されています。八王子にある立ち呑み処 缶缶酒場も人気スポットの1つです。クラブのノリは苦手だけど、楽しい雰囲気でお酒を飲みつつ、出会いも欲しいと思っている方におススメです。

缶缶酒場はその名の通り、店内の棚にある缶詰を店員さんに渡すと、温めて出してくれるユニークなサービスが特徴です。もちろん缶詰以外にも、美味しいメニューは沢山あるのでご安心ください。お酒もおつまみも安価で楽しめる缶缶酒場、1度足を運んだらハマってしまうこと間違いなしのお店です。

立ち呑み処 缶缶酒場の情報

  • 住所:東京都八王子市千人町2-20-14-1F
  • 営業時間:17:00~23:30(日曜定休)

立ち呑み処 缶缶酒場の特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆☆
  5. 年齢層 20~40代

【第2位】八王子の出会い・ナンパスポット:HUB(パブ)

都内屈指の出会い・ナンパスポットとしての呼び名が高いHUBですが、八王子店も例外ではありません。スポーツ中継がある時は、特に盛り上がります。熱気に溢れた店内で気軽にハイタッチを狙ってみれば、気になる子と仲良くなれますよ。

スポーツ中継以外の時でも1人で立ち寄る女性客が多いお店なので、仕事帰りに訪れてみるのも狙い目です。周辺には朝まで営業しているバーも多数あるので、仲良くなった子を誘ってみてはいかがでしょうか。

HUBの情報

  • 住所:東京都 八王子市中町5‐9 三成堂ビル B1F
  • 営業時間:日~木17:00~24:00(金・土17:00~翌2:00)

HUBの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆☆☆
  5. 年齢層 20~30代

【第1位】八王子の出会い・ナンパスポット:相席屋(相席屋)

男女5人で乾杯をしている

相席屋は、男女ともに2人組から利用出来ます。お店に訪れた女性と同席して飲み会がスタートするシステムです。お店に来る女性は、相席前提なので、合コンに近いノリで楽しめます。店員さんが乾杯の音頭で盛り上げてくれるのでワイワイ飲んでストレス解消にもなりますよね。

連絡先も気軽に交換して、肩肘はらずに出会いを楽しみましょう。料金設定は女性は無料、男性は30分1500円で飲み・食べ放題なのでお財布の中身を心配せずに飲み会を楽しめるので、2軒目も誘いやすいですね。

相席屋の情報

  • 住所:東京都八王子市東町11-22 2F
  • 営業時間:17:00~翌5:00

相席屋の特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆☆☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆☆☆
  5. 年齢層 20~40代

八王子は出会いのスポットが盛り沢山!

学生の多い八王子は、安くて楽しめるお店が沢山ありますが、それ以外にも大人の出会いを演出してくれる落ち着いたバーも数多くあります。積極的に行動した分だけ出会いは増え、出会いの分だけチャンスも広がります。出会いのスポットが盛り沢山の八王子で、素敵な出会いを見つけましょう。

それでも恋人がなかなか出来ないという方は、出会いやナンパスポットに出かける前に以下の記事も併せて参考にしてみてください。せっかく出会っても、チャンスを生かさなければ意味がありません。恋人作りのポイントを押さえて、魅力的な自分にステップアップしましょう。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。