Large thumb shutterstock 228055399

【夢占い】彼氏に浮気される夢の意味17選!キス/別れる/喧嘩/妊娠

更新:2020.06.28

彼氏に浮気される夢の夢占いにはどういった意味があるのでしょうか?なんとも目覚めの悪い夢です。夢の中の彼氏は浮気相手とキスしたり妊娠させたりしましたか?あなたの行動はどうでしたか?別れる・喧嘩する、など様々なシチュエーションがあります。彼氏に浮気される夢をよく思い出して、夢占いを読み解きましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夢占いにおける彼氏に浮気される意味とは?

夢占いにおける彼氏に浮気される意味①恋人・パートナーに対する不信感

不信感

彼氏に浮気される夢の夢占いは、あなたの恋人・パートナーに対する不信感の現れです。もしかしたら浮気してるかも…そんな不安の抱いていませんか?浮気される心配をするということは、あなたが彼氏を大好きだという証拠です。しかし、あなたが不信感を抱いていると、それはいつかあなたの態度に現れてしまいますよ。

夢占いにおける彼氏に浮気される意味②コミュニケーション不足

コミュニケーション不足

彼氏に浮気される夢の夢占いは、あなたと彼氏のコミュニケーションが不足しているという意味になります。二人でいることの慣れからくるコミュニケーション不足なのでお互い気にしていない可能性があります。しかし、あなたが彼氏を好きなのであれば、積極的に二人の時間を作るよう心がけましょう。

夢占いにおける彼氏に浮気される意味③彼氏と相性が良い証拠

恋人

彼氏に浮気される夢の夢占いは、浮気相手があなたの分身の場合が多くあります。浮気相手と彼氏が仲良しであればあるほど、あなたと彼氏の仲が良いことを現しています。浮気相手があなたと仲の良い人であればあるほど、それは恋愛運の上昇であると考えてよさそうです。

彼氏の行動からみる彼氏に浮気される夢占い

【彼氏に浮気される夢占い1】友達と浮気される夢

友達

彼氏に友達と浮気される夢の夢占いは、あなたが彼氏に愛されているという証拠を求めているという意味になります。夢の中での友達は、あなたの分身です。夢の中で友達が彼氏とラブラブであればあるほど、あなたと彼氏も仲が良いという意味になります。

彼氏と友達に浮気される夢は目覚めは悪いかもしれませんが、吉夢です。友達の夢の夢占いをもっと詳しくお知りになりたい方は、以下の記事を併せてご覧ください。

【彼氏に浮気される夢占い2】親友と浮気される夢


親友

彼氏にあなたの親友と浮気される夢の夢占いは、あなたの恋愛運の上昇を意味しています。大好きな彼氏と大好きな親友が…そんな夢を見たら涙が出そうになってしまいますが、この場合の親友はあなたの鏡です。彼氏が親友と仲良くしていれば、あなたと彼氏の仲が良いと言う意味です。夢の事なので親友を責めてはダメですよ。

【彼氏に浮気される夢占い3】知らない人と浮気される夢

知らない人

あなたの知らない人と浮気される夢の夢占いは、あなたが自分に自信がないという意味になります。自分に自信がないため、常に綺麗な人が現れたら浮気されるのではないかなど、浮気の心配をして過ごしているのではありませんか?あなたの彼氏はあなたと付き合っているのです。もっと自信を持ちましょう。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

【彼氏に浮気される夢占い4】元カノと浮気される夢

元カノ

彼氏に元カノと浮気される夢の夢占いは、あなたの不信感の現れです。あなたは元カノを最大のライバルと感じているようです。今はあなたと付き合っているのですから決してそんなことはないのですが、相手が元カノだと一気に不安が大きくなるのではありませんか?もっと自分に自信をもって彼氏を信じてあげましょう。

【彼氏に浮気される夢占い5】彼氏が浮気相手とキスしている夢

キス

彼氏が浮気相手とキスしている夢の夢占いは、あなたが彼氏とのコミュニケーションに不満があるという意味になります。あなたの願望が彼氏の浮気相手とのキスとなって表れ、あなたが目撃するという形になったものです。たまには、積極的にあなたから彼氏を求めてもいいと思いますよ。

【彼氏に浮気される夢占い6】彼氏が浮気相手を妊娠させる夢

妊娠

彼氏が浮気相手を妊娠させる夢の夢占いは、あなたが彼氏の子供を欲しいと考えていることを表しているようです。結婚を意識しているという意味です。もし既にパートナーなのであれば、あなたの妊娠願望が夢となって現れたのかもしれません。しかし、相手が元カノだった場合は意味が異なります。

元カノが妊娠する夢は、あなたの彼氏に対する不信感がかなり大きいものになっている証拠です。不信感が大きくなると態度に出てしまいます。気を付けないと、今度は彼氏があなたの態度にうんざりしてしまうことになります。

【彼氏に浮気される夢占い7】彼氏と浮気相手の間に子供がいた夢


子供

彼氏と浮気相手の間に子供がいた夢の夢占いは、もしかするとあなたの方が浮気かもしれないという凶夢です。しかし、彼氏が今悩んでいる最中である可能性もあります。あなたからいきなり話を切り出すと、こじれるかもしれません。もし、あなたに別れる気がないのなら、少し様子を見たほうがよさそうです。

しかし、浮気相手の子供があなたに懐く夢だった場合は、意味が異なります。この場合の子供は、あなたにとって幸運の天使です。浮気相手の子供があなたに懐く夢は、天使があなたのほうに微笑んだと考えましょう。これから彼氏とあなたの仲はもっと親密なものになりそうです。

子供のことをあなたが拒否する夢だった場合は、あなたは幸運の天使を退けたことになります。あなたの彼氏の間にトラブルが生じるかもしれません。注意して過ごすようにしましょう。以下の子供の夢の夢占いを併せて読んで、より深く夢占いを読み解いてみてください。

あなたの行動からみる彼氏に浮気される夢占い

【彼氏に浮気される夢占い8】あなたが彼氏の浮気を疑う夢

疑う

彼氏の浮気を疑う夢の夢占いは、あなたが実際に彼氏の浮気を疑っているという意味になります。あなたの不安がそのまま夢になったということです。もし、聞きたいのに聞けない状態なのであれば「あなたに浮気される夢を見た。」と、さりげなく探りを入れてみてもいいかもしれません。

夢であることを大きくアピールすれば、あなたが疑っているということを隠せます。あなたの不信感が続き、彼氏にイライラが伝わってしまうことを考えたら、思い切って話を切り出してみてもいいでしょう。

【彼氏に浮気される夢占い9】あなたが彼氏を殴る夢

殴る

あなたが彼氏を殴る夢の夢占いは、あなたが彼氏に不満を持っていて、それを彼氏に伝えたいと思っているようです。気付いて欲しいという思いが殴る夢になって出てきたようです。このままだとあなたの我慢が爆発して二人の仲に亀裂が入りそうです。これ以上我慢しないで、彼氏に伝えてみましょう。

【彼氏に浮気される夢占い10】あなたが浮気し返す夢

浮気し返す

彼氏に浮気をされて、あなたが浮気し返す夢の夢占いは、これから二人の関係はより深いものになるという暗示です。お互いに浮気をしたら二人の関係は終わってしまいそうですが、夢の意味は二人の関係が好転するという意味になります。二人の時間をもっと作って、もっとコミュニケーションをとりましょう。

【彼氏に浮気される夢占い11】3人が鉢合わせ修羅場になる夢


修羅場

3人が鉢合わせ修羅場になる夢の夢占いは、あなたが彼氏とコミュニケーションをとろうと積極的になっていることを意味しています。それは、あなたが彼氏に対する不満を自分で何とかしようとしているということです。あなたにその思いがあれば、彼氏にその不満は伝わるはずです。二人の関係は好転するでしょう。

彼氏とあなたの状態からみる彼氏に浮気される夢占い

【彼氏に浮気される夢占い12】あなたと彼氏が別れる夢

別れ

彼氏の浮気が原因で、あなたと彼氏が分かれる夢の夢占いは、あなたが今人生の分岐点にいるということを意味しています。もし、今あなたが彼氏のことが大好きなのであれば、二人の関係はこれからも長く続きそうです。しかし不満が貯まり二人の関係がぎくしゃくしているようなら、これから二人の関係はもっと悪化しそうです。

今がその分岐点であることを、あなたと彼氏が分かれる夢が教えてくれています。あなたが彼氏の浮気に呆れて別れる夢の場合は、既にあなたの気持ちはもう彼氏に向いていないようです。あなたと彼氏が大げんかをして別れる夢だった場合、別れてもあなたの彼氏に対する不満は晴れそうもありません。

別れてもストレスは解消されそうもありません。別れるときに彼氏が泣く夢だった場合、二人の関係はこれからより深いものになることを意味しています。あなたは、自分の気持ちときちんと向き合い、どちらの選択をすべきかよく考える必要があるようです。

【彼氏に浮気される夢占い13】あなたと彼氏が喧嘩する夢

喧嘩

あなたと彼氏が喧嘩する夢の夢占いは、逆夢です。つまり、夢の中で喧嘩していても実際はとても仲が良いことを意味しています。喧嘩の度合いが大きければ大きいほど、二人の仲は良好であるといえます。彼氏の浮気が発覚しても別れないという選択は、二人が現実で仲良しである証拠です。

あなただけが怒っていて、彼氏はあまり怒っていない夢の場合、彼氏はあなたとの関係を少し悩んでいるのかもしれません。あなたが彼氏を大好きなのであれば、彼の本音を確かめてみてはどうでしょう。喧嘩がエスカレートして殴る夢の場合は、二人の関係は続くけれど、あなたには彼氏に対して不満があるという現れです。

喧嘩するほど仲がいいということですね。恋人と喧嘩する夢の夢占いをもっと詳しくお知りになりたい方は、以下の記事を読んで、より深く夢占いを読み解いてみましょう。

【彼氏に浮気される夢占い14】彼氏が浮気しても喧嘩にならなかった夢

溜息

先程、喧嘩するほど仲が良いという、彼氏の浮気が原因で彼氏と喧嘩する夢の夢占いをご紹介しました。つまり、喧嘩にならない夢はその正反対の意味、二人の関係は終わりが近いことを意味しています。彼氏に浮気をされても何も感じないのは、あなたの気持ちが覚めている証拠です。

浮気現場からみる彼氏に浮気される夢占い

【彼氏に浮気される夢占い15】浮気現場が「彼氏の自宅」の夢

自宅

彼氏の浮気現場が「彼氏の自宅」の夢の夢占いは、あなたと彼氏の運気が下降しているという意味になります。二人で何かをしようとしても上手くいかないことが続きます。そのせいで二人の関係はぎくしゃくしそうです。お互いに一緒にいても楽しくないと感じることが増えそうです。二人の気持ちを確かめ合う時間が必要です。

【彼氏に浮気される夢占い16】浮気現場が「ラブホテル」の夢

ホテル

彼氏の浮気現場が「ラブホテル」の夢の夢占いは、あなたが彼氏との関係に満足できていないことを意味しています。肉体的な面も含まれます。このまま我慢を続けるとストレスが大きくなっていき、いずれ爆発してしまいそうです。話しにくいことだとは思いますが、言葉できちんと伝えることも大切ですよ。

彼氏は本当に自分のことが好きなのだろうか…?不満が大きくなると、不安も生まれ、愛されている証拠が欲しいと思うようになりますよね。以下の、愛の証拠となる3つの行動の記事をぜひ読んでみてください。

【彼氏に浮気される夢占い17】浮気現場が「公衆の面前」の夢

公衆の面前

彼氏の浮気現場が「公衆の面前」の夢の夢占いは、あなたが彼氏と付き合っていることやとても仲が良いということを誰かに話したり知ってもらいたいという衝動の現れです。この場合の浮気相手は、あなたの分身だと考えましょう。ラブラブなところを見せたい、あなたは心の奥でそんな風に思っているようです。

彼氏に浮気される夢の夢占いで二人の仲を再確認しよう!

いかがでしたでしょうか?彼氏に浮気される夢は、浮気相手が自分の分身であるパターンがあることが分かりました。また、彼氏とのコミュニケーション不足や、不安や不満の意味があることもわかりました。彼氏に浮気される夢を理解して、二人の仲をもう一度見直してみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。