INDEX

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の営業時間・混雑状況は?

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の営業時間(開店時間・閉店時間)

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の営業時間は、平日 10:00~21:00で、土日と祝日の営業時間は9:00~21:00になっています。レストランも同じ時間開いているので便利ですね。朝から行けば混雑も防げて良いでしょう。お昼ごはんや夜ご飯もIKEA船橋(Tokyo-Bay)内で済ませられます。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の営業時間と休業日と年末年始

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)は1月1日のみ休業日となっています。お正月ですもんね。世間もお正月休みで元旦はゆっくりしたいでしょう。他の年末年始でも営業時間は変わらず。1月1日のみ、IKEA船橋(Tokyo-Bay)に行かないように気をつけましょう。元旦はIKEAの人もゆっくり過ごしたいですよね

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の混雑する時間帯や曜日や時期

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)はアクセスもしやすく都内からすぐの場所にあるので、やはり平日でも混雑しています。しかし一番混んでいるのは土日のお昼過ぎ!家族連れも多くなり、店内やレストランも大変混雑します。そしてクリスマスや新学期シーズンはやはり混雑します。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の住所・アクセスは?

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の住所と地図

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)は、〒273-0012千葉県船橋市浜町2-3-30にあります。周りに電車の駅がたくさんあるのでアクセスもしやすいのが嬉しいポイントですね。海が近いので夏は涼しいです。冬は寒くなるのでしっかり防寒対策をしていきましょう。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)
住所 〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-3-30
電話番号 0570-01-3900
営業時間 10:00~21:00

IKEA船橋(Tokyo-Bay)への車でのアクセス

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)に車でアクセスする場合、都道407号線から中央区の首都高速都心環状線に入る首都高速7号小松川線と京葉道路を船橋市9丁目の国道296号線まで進み、有料道路花輪ICで京葉道路を出ればすぐに着きます。アクセスがしやすいので車でのアクセスも便利ですね。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の駐車場の広さ

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)は、駐車場が広いのが嬉しいポイントです。なんと2200台の車が停められる広い駐車場なのです!日本のIKEAの中でも駐車場の広さランキングトップ3に入るほどの面積です。大きな駐車場があれば混雑していても並ぶことがなさそうなので安心ですね。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の電車でのアクセス

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)に電車でアクセスする場合、最寄り駅はJR京葉線、武蔵野線の南船橋駅です。南船橋駅からIKEA船橋(Tokyo-Bay)までは改札を出てすぐなのでアクセスも便利ですね。京成電鉄船橋競馬場駅からも徒歩15分ほどでIKEA船橋(Tokyo-Bay)に到着することができます

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のバスでのアクセス

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)にバスで行く場合、京成バスシステムの南船橋駅停留所、もしくは京成バスシステムららぽーと東口停留所が最寄り停留所になります。どちらの停留所からも徒歩5分ほどでIKEA船橋(Tokyo-Bay)に行く事ができるのでアクセスもしやすいですよね。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の無料シャトルバスでのアクセス

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)に行くためには、無料シャトルバスがあります。JR南船橋駅から運行しているバスで、IKEA船橋(Tokyo-Bay)とららぽーと東京ベイに行くバスになっています。平日は30分に1本バスが運行していて、土日は1時間に1本運行しています。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の効率的な回り方は?

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の平均滞在時間とレジの待ち時間

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の平均滞在時間は、2時間程。レストランもあるので、買い物だけでなく食事を取ったり休憩をする人もいるので2時間ほど滞在する方が多いですね。レジは比較的多いので待つことは少ないですが、混雑時には20分ほど並ぶことがあるでしょう。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)を回る時のポイント

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)は、広くて大きいので回る時にはポイントが必要になります。といっても、店内には進む方向の矢印が書いているので迷うことも、ここ見てない!というゾーンも出てこないです。店内に書いてある矢印を参考に、小さな小物雑貨から見ていくようにしましょう。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のおすすめ商品:生活雑貨編

ISTADプラスチック袋

IKEA船橋(Tokyo-Bay)で販売されているおすすめ雑貨1つめはISTADプラスチック袋です。ISTADプラスチック袋は、食材の保存にぴったりのジップロックです。IKEA船橋(Tokyo-Bay)のISTADプラスチック袋は、サイズやカラーも豊富にあるのできっとお気に入りが見つかります。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のISTADプラスチック袋は30枚入って299円ととってもプチプライス!お手頃価格でうれしいですよね。もちろん食材だけでなく、旅行のときなどに小物を入れておく袋としても使えるのでコストパフォーマンスも最高ですね。お菓子の残りなどを保存しても良いですね。

紙ナプキン

IKEA船橋(Tokyo-Bay)で販売されているおすすめ雑貨2つめは紙ナプキンです。IKEA船橋(Tokyo-Bay)の紙ナプキンはカラーやデザインがとっても豊富で、どれにしようか迷っちゃうくらい!30枚で100円から200円で販売されています。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の紙ナプキンは、大きいのでランチョンマットとして使うのも可愛いですし、ピクニックなどのときにお弁当を包むのにも使えます。用途がたくさんあるので1セット持っていると良いですね。使い勝手の良い紙ナプキンはぜひゲットしておきましょう。

キッチンワゴン

IKEA船橋(Tokyo-Bay)で販売されているおすすめ雑貨3つめはキッチンワゴンです。IKEA船橋(Tokyo-Bay)のキッチンワゴンはキッチンだけでなく、お風呂場やリビングの収納としても使える万能な収納ワゴンです。最近ではインスタでもアップされているほどおしゃれなデザインで人気です。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のキッチンワゴンは、スタイリッシュだけどパステルカラーで可愛い雰囲気もあっておしゃれママさんたちにも人気!小さな子供がいる家庭では、おむつなどの赤ちゃん用品を収納している方も多いです。使い方は自分次第なので何にでも使えちゃいますね!



IKEA船橋(Tokyo-Bay)のおすすめ商品:家具編

イケアラックサイドテーブル

IKEA船橋(Tokyo-Bay)で販売されているおすすめ家具1つめはイケアラックサイドテーブルです。IKEA船橋(Tokyo-Bay)のサイドテーブルはシンプルで組み立ても簡単です。値段も2000円くらいで安いのでちょっとしたテーブルがほしい人にはもってこいですね。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のサイドテーブルは寝室でベッド横に置いて携帯や時計を置いたりするのに使うもよし、リビングで子供用のテーブルにしても良し。使い方は色々あるので1つ持っていれば何かと使えるサイドテーブルです。小さめなので圧迫感もないです。

ドレッシングテーブル

IKEA船橋(Tokyo-Bay)で販売されているおすすめ家具2つめはドレッシングテーブルです。IKEA船橋(Tokyo-Bay)のドレッシングテーブルはミラー付きで30000円ほど。可愛いドレッサーとして使用することができます。女性は毎日化粧をしますよね。その時ドレッサーがあればうれしいですよね。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のドレッシングテーブルはコスメを入れる収納引き出しもついているので朝起きて、ドレッサーに座ればすぐにメイクアップすることができますね。それにガラスには飛散防止フィルムが入っているので万が一のことがあっても安心ですね。

カラックス棚

IKEA船橋(Tokyo-Bay)で販売されているおすすめ家具3つめはカラックス棚です。IKEA船橋(Tokyo-Bay)のカラックス棚は様々な形で展開されている棚収納です。カラバリが豊富なので家の雰囲気に合うカラーを選べるのがうれしいですよね。圧迫感もないので狭い部屋でも大丈夫そうですね。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のカラックス棚は子供のおもちゃを直しても良いし、服を直しても本を直しても良し。別売りで専用の扉もあるので小さなお子様がいても安心ですよね。シンプルインテリアが流行っている昨今、IKEA船橋(Tokyo-Bay)のカラックス棚はゲットしておいてソンはないです。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のレストランは?

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のレストランの概要

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)には、レストランがあります。営業時間は平日 10:00~21:00で、土日祝日の営業時間は8:30~21:00になります。ラストオーダーはどの曜日も20:30になりますので気をつけましょう。今の期間、スイーツフェアがやっていて500円で楽しめるのでおすすめですよ。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のおすすめメニュー:ミートボール

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のレストランでおすすめのメニューはミートボール。IKEA船橋(Tokyo-Bay)のミートボールはスウェーデンのレシピに基づき、つなぎとなるたまねぎや小麦粉などがすくない、肉の味わいが感じられるジューシーなミートボールです。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のミートボールは、ジャガイモとリンゴベリージャムを添え、クリームソースをかけるのが伝統的な食べ方で食べるのが美味しくておすすめです。リンゴンベリージャムの甘さとミートボールの絶妙なコントラストが楽しめる一皿で、クリームソースが味をまとめる役割を果たしてくれています。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のミートボールは原料となる牛肉には、成長ホルモンを使っていないそうです。また、うまみ調味料であるMSGを使用しているので美味しくて安全に食べることが出来ますね。小さな子供でも安心して食べることができます。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のおすすめメニュー:平日限定メニュー

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)には、平日の営業時間限定のメニューがあります。しかも、値段はなんと500円!3月8日からのIKEA船橋(Tokyo-Bay)の平日限定メニューは「ペンネナポリタンと大きなハンバーグ」のセットです。甘いケチャップが効いているペンネナポリタンがたくさん入っています。

そしてそのペンネナポリタンの横には肉汁じゅわーっと出てくるジューシーな大きなハンバーグがついています。お肉がたっぷり使われたこの大きなハンバーグは大人も子どもも大好きな味です。大きなハンバーグのサイズはなんと180gです。あの大手ハンバーグ専門店の並よりも大きなサイズで満足感たっぷりですね。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の平日限定のペンネナポリタンと大きなハンバーグは、お買い物で疲れた体や普段の疲れを癒やしてくれるほどエネルギーがチャージできると人気です。500円なら、もう1皿食べたくなるほどの美味しさで大人気です。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の周辺施設は?

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の周辺のレジャー

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のおすすめ周辺レジャーはアメイジングワールド船橋。アメイジングワールド船橋はふわふわスライダーボールやふわふわ遊具、芝生などがある子供が楽しめる場所です。屋内なので雨の日でも暑い日でも寒い日でも安心ですね。子供も大人も安心して遊べる施設です。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の近くにあるアメイジングワールド船橋は駅からも近く、アクセスもしやすいですし営業時間たっぷり遊んだ後はIKEA船橋(Tokyo-Bay)で夜ご飯を食べることも出来ますし周辺にこんな施設があったらとても便利ですね。魅力的で大人気の場所です。

アメイジングワールド船橋
住所 千葉県船橋市浜町2-2-7ビビット南船橋4階
TEL 047-495-0078
営業時間 10:00~18:00
定休日 1月1日

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の周辺の観光

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のおすすめ観光は谷津バラ園です。谷津バラ園はバラ園の穴場と言われている自然豊かな場所です。バラがとってもきれいに咲き誇るガーデンで、5月中旬と10月中旬が見頃になるようです。バラ園がある羽曳野市でも観光スポットランキング1位になる人気ぶりです。

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の近くにある谷津バラ園は、見ているだけでも癒されるのでバラに興味がない人でも、谷津バラ園に行けば心が落ち着いて、疲れもきっと吹っ飛ぶはずです。家族で行っても、恋人と行っても、楽しめる谷津バラ園はぜひ行ってみてほしいです。

谷津バラ園
住所 〒275-0026 千葉県習志野市谷津3-1-14
TEL 047-453-3772
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日

IKEA船橋(Tokyo-Bay)の周辺のランチスポット

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)のおすすめランチスポットはららぽーと東京ベイにあるシェーキーズです。シェーキーズは日本でのピザのパイオニアとして、1973年に赤坂に一号店をオープンしているレストランです。リーズナブルな価格でアメリカンフードを楽しめると大人気でWe Serve Funがモットーです

シェーキーズ
住所 〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 北館-1F-7番街
TEL 047-437-2850
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定期

IKEA船橋(Tokyo-Bay)を楽しもう!

s

IKEA船橋(Tokyo-Bay)についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?IKEA船橋(Tokyo-Bay)の気になるアクセス方法や営業時間、おすすめのアイテムなどを紹介したので参考になっていれば嬉しいです!見ているだけでも楽しいIKEA船橋(Tokyo-Bay)にぜひ行ってみてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。