Large thumb shutterstock 231045031

身体健全に効く待ち受け画像30選!効果抜群とされる強力画像はコレ!

更新:2020.02.06

今回は「身体健全に効く待ち受け画像30選」を沢山ご紹介します!まず健全な体、健康でなければ何事も始まりません。効果抜群とされる強力な待ち受け画像で、いつも元気に過ごしていれば、同時に幸せな運気も手に入るかもしれませんよ?!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



何事にも身体健全が大事

心も身体も健全だからこそすべてが良くなる

健康

金運・恋愛運・仕事運そして全体運。色々な運を上げたいと思いますね。ですが、1番大事なのは【身体健全】なんです。身体健全であるがこそ、全ての運の向上につながります。そこで、今回は身体健全に効く効果抜群とされる強力待ち受けをご紹介しましょう。

身体健全の待ち受けにふさわしい画像とは

緑

身体健全の待ち受けにふさわしい画像とはどういうものなのでしょうか?まず「身体健全=緑」。カラーの世界では「緑」が健康や癒しに効果抜群と研究でも分かっています。緑のカラーは、自律神経を整えるのにとても有効です。また、神社やお寺などの神聖な場所の待ち受けは、浄化力があるので、強力で効果抜群です。

金運や仕事運などを上げる前に、ぜひ、健康運を上げてみましょう!では、身体健全の強力効果抜群の待ち受け画像をご紹介していきます。

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選【神社編】

(奈良県)橿原神宮

View this post on Instagram

#神社仏閣#寺社仏閣#橿原神宮#奈良

A post shared by noriko_sansura (@noriko_sansura) on

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像50選「橿原神宮」。本殿は重要文化財に指定されており、手前に内拝殿、奥に外拝殿で構成されています。初代神武天皇と姫蹈鞴五十鈴媛命(ひめたたらしすずひめのみこと)のご夫婦の神様が祀られています。とても強力なパワースポットが点在されています。

参拝の方には不思議な体験をしたされた方もいるそうです。この神社、神の使いとされる「八咫烏(やたがらす)という3本足のカラスのお守りがあり、このお守りが病気を寄せ付けない効果があります。この橿原神宮は、身体健全にもとてもご利益がある有名な神社ですので、待ち受けにしたいですね。

(埼玉県)行田八幡神社

強力身体健全に効く待ち受け画像30選「行田八幡神社」。行田八幡神社は「癌封じ」「難病封じ」「ボケ封じ」のご利益があることで有名な神社です。他にも、疳の虫を鎮める、赤ちゃんの夜泣きを鎮めるなどのご利益もあるそうです。

行田八幡神社の境内には、本殿意外に病気にまつわるお社がたくさんあり、目のトラブルの治癒「目の神社」や湿疹などの皮膚疾患の「瘡守稲荷社」、延命長寿や厄災消除、病魔退散の意味がある金の「なで桃」の置物があります。この桃の待ち受けを毎日撫でると、病気知らずの体になるかもしれませんね。

(石川県)白山比神社

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「白山比神社」。岐阜県と石川県の県境にある白山は、昔から「神が宿る山」として有名です。この白山をご神体にしているのが「白山比神社」です。菊理媛神(くくりひめのかみ)という女性の神様が祀られています。

この「くくり」は「括る」という意味合いがあり、絡まった問題を解きほぐしまとめる神様とされ、病気平癒や無病息災のご利益があると言います。また、白山の雪解け水が命の水といわれており、病気を患った旅人がこの雪解け水を飲んで回復したという伝説があります。

(岐阜県)伊奈波神社


強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「伊奈波神社」。こちらの神社はパワースポットとして有名で、病気平癒や安全のご利益があります。境内には「黒龍社」という末社があります。どんな願いも叶えてくれる、とても強力なパワーがあると言われています。

(北海道)浦幌神社

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「浦幌神社」。浦幌神社の境内にある「乳神神社」の乳神様にお供えをした水を飲んだら病気が治ったなどの現象があったとされています。特に、目の病気や婦人病に御神徳があると言われています。

(茨城)鹿島神宮

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「鹿島新宮」。この神社にある要石(かなめいし)はとても有名な石で、体内に良い気を循環してくれるパワーのある石です。神社の待ち受けも良いですが、要石の待ち受けを毎日触るのもご利益がありそうです。

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選【お寺編】

(京都)八坂神社

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「八坂神社」。昔から無病息災のご利益があるとされています。他にも、厄除けでも有名で、たくさんの方が参拝しています。

(岐阜県)金錫山地蔵寺

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「金錫山神社」。癌封じの神社でとても有名な神社で、1000体以上のお地蔵さまが参拝者から奉納されています。この土地では昔、癌になる方がとても多く子のお寺で祈願すると不思議と良くなり、そこから癌封じとして有名になりました。

(京都)大安寺

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「大安寺」。こちらの癌封じとして有名なお寺です。病気の治癒などの参拝の方が多く訪れています。

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選【草木編】

緑の草に朝露

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「緑の草に朝露」。なんだかとてもホッとするような、温かい気持ちになります。この朝露がとても心をほぐしますね。心がホッとすると、安定して結果、健康にもつながります。ぼーっと眺めるだけでも落ち着きを取り戻せます。


白と緑のコンビネーション

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「白と緑のコンビネーション」。風水では緑と白の組み合わせが健康運を上げると言われています。それに、癒しのある草花をプラスすれば、強力な身体健全の待ち受けになりますね。

白と緑のコンビネーション2

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「白と緑のコンビネーション2」です。こちらも白と緑の組み合わせに草花をプラスしました。とても可愛らしい花なので、自然と笑顔が出てくるような待ち受けになります。笑顔は健康にもつながります。ふっと笑顔になることが心にも体にも良いですね。

ほっと癒される緑の葉

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「ほっと癒される緑の葉」。忙しい時間の休憩時間にふとこんな待ち受けを見たら、ほんわか癒されて、疲れも解きほぐされていきそうですね。

かわいい白い花

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「かわいい白い花」。白色には浄化の意味が込められています。緑の癒しと白色の浄化で、心身ともに毎日浄化してくれそうです。休憩時間や寝る前などに眺めると良いですね。

揺れる草花

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「揺れる草花」。見ているだけでも、ゆらりゆらり揺れていて、その場にいるような錯覚を起こしてしまいそうです。徐々に気持ちが落ち着いていくような風景です。

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「桜」。桜のピンク色には心を落ち着かせ、幸せな気持ちにしてくれる効果があります。イライラした時や、落ち込んでいる時に桜のようなピンク色の花の待ち受けを見ると、心が落ち着いてくるでしょう。

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選【山編】

富士山

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「富士山」。日本の富士山は金運や全体運など様々な幸運の待ち受けとして有名ですが、実は身体健全の効果も強力なんです。また、効果も抜群とされています。すべての運を向上してくれるとされています。


深い緑の山

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「深い緑の山」。とても深い緑を見つめていると自律神経が整っていき、リラックスできます。また、目が疲れているときも緑を見ることで、目の疲れが軽減されます。目が疲れたときは、待ち受けを眺めてみましょう。

爽快な山

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「爽快な山」。青い青空に緑の山。コントラストもきれいで落ち着くと同時に元気も出そうですね。気持ち良い風を感じさせる青い空ときれいな緑の山、この組み合わせは身体健在の王道でもあります。

空気が澄んでそうな山

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「空気が澄んでそうな山」。思わず深呼吸したくなりそうな待ち受けです。また、「ヤッホー!」とやまびこしたくなります。それくらい、心や身体に良い影響を与えてくれるでしょう。なかなか自然の中に行けない人に、緑の山はおすすめな待ち受けです。

どこか懐かしさを感じる山

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「どこか懐かしさを感じる山」。この待ち受けを見るたびに、どこか懐かしさを感じます。雲の流れや田んぼに山、フッと肩の力が抜けていくようなそんな風景です。ストレスもゆっくりと鎮まっていきます。

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選【森林編】

鳥の声が聞こえそうな森林

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「鳥の声が聞こえそうな森林」。この画像を見ていると、どこからか鳥のさえずりが聞こえてきそうな、とてもリラックス効果の高い風景です。静かな川の流れの音も聞こえてきそうですね。おすすめの風景です。

元気のパワーをもらえそう

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「元気のパワーをもらえそう」。大木はとてもパワフルなパワーが宿っています。私たちに素晴らしいパワーを与えてくれるでしょう。また、日の光がエネルギーを充電してくれます。大木と日の光の相乗効果が期待できそうです。

自然のパワーをもらえる

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「自然のパワーをもらえる」。紅葉の色がとてもきれいで、緑とのコントラストがとてもきれいです。赤ではなく、オレンジという色が温かみを感じさせます。忙しくて紅葉を見に行けなくても、待ち受けにすることでいつでも自然の中の紅葉を見ている気持ちになります。

癒されます

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「癒されます」。ズバリ!癒されるの一言に尽きます。鮮やかな緑の森林は、見ているだけで森林浴効果が抜群です。ふっと目をやるだけで、一瞬にして癒され、疲れも取れていくようなパワーのある風景です。

京都大原三千院

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「京都大原三千院」。こちらの風景もとても緑が鮮やかで、とてもきれいです。思わず見入ってしまいそうな素晴らしい風景。紅葉とのバランスがとても美しく、目にも身体にも心にも優しい風景ですね。

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像【番外編】

満月

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「満月」。満月は私たちのネガティブなものを強力に浄化してくれるパワーを持っています。毎日本物の満月を見れなくても、待ち受けにすることで、身体健全に満月が力を与えてくれることでしょう。

疲れが引いていく

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「疲れが引いていく」。日の光から照らされている風景は、心身ともに浄化してくれそうな雰囲気があります。スーッと疲れが引いていくような不思議な感覚になります。また、木々の間から差し込む日の光はなぜかパワーを感じます。

すべてを浄化してくれる朝の光

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「すべてを浄化してくれる朝の光」。ふさぎ込んだ状態の時も、落ち込んだ時も、悲しいことがった時も、朝の光は私達に元気を与えてくれます。そしてきれいな緑色の葉が癒しを同時に与えてくれます。私たちを心も身体も健康へと導てくれそうです。

心の元気にアマゾナイト

強力効果抜群とされる身体健全に効く待ち受け画像30選「アマゾナイト」。アマゾナイトは希望の石とされ、不安や悩みに対して様々な視点で考える事が出来るようにサポートしてくれ、ネガティブな思考を停止させ、ポジティブな思考に優しく導いてくれる心に作用してくれる石です。この待ち受けで心が安らぐかも知れません。

待ち受けにすることで身体健全アップを目指しましょう!

いかがでしたでしょうか?身体健全に効果のある待ち受け画像をご紹介しました。心と身体を癒し、元気にし、健康へと導いてくれる画像ばかりです。これらの画像を参考して頂き、自身がピンと来た画像を待ち受けにすることで、身体健全へと不思議な力があなたを導いてくれるでしょう。いつまでもあなたが健康でいますように。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。