Large thumb shutterstock 516531457

誕生日に送るLINEで片思いの相手をゲット!メッセ&スタンプ21選!

更新:2020.07.17

今やLINEは普段の連絡や自分の気持ちを伝える手段として認知されていますよね。今回は片思い中の相手の誕生日に送るLINE特集21選を紹介します。確実に相手の気持ちを掴んで、メッセージやスタンプ使い確実に相手の気持ちをゲットしちゃいましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



誕生日に送るLINE21選!片思いの相手を喜ばせるLINE

①タイムラインバースデーカードで特別に祝おう!

LINEの公式グリーティングカードアプリ「LINE Card」では、無料でお友達にメッセージカードを贈ることができます。お祝いやお誘いなどのカテゴリーで一番人気なのが、バースデーカードです。まずは、専用のアプリをダウンロードして、好みのカードを選んで送りましょう。

LINE公式ブログ

上記の関連サイトで一度詳しい内容をチェックしてみてください。ただスタンプを送るだけでは、印象が薄いかもしれません。思い切って、片思いの相手に強い印象を残せるようにグリーティングカードアプリ「LINE Card」を使って、好きという気持ちを込めて贈ってみましょう!

②LINEスタンプをプレゼントして好意を示す

何気なく使っているLINEスタンプですが、実はそのスタンプを相手にプレゼントすることができる機能があることをご存知でしたか?LINEを毎日使用されている方は、すでに知っているかもしれませんが、ここで改めてご紹介していきます。片思いの相手に誕生日に送るLINEを、プレゼントするのも素敵ですよね!

LINEをプレゼントする方法

①スタンプショップでプレゼントしたいスタンプを選ぶ
②相手に贈るテンプレートを1つ選ぶ
③「プレゼントを購入する」のボタンを押す
④相手がトークでスタンプをダウンロードすれば完了

やり方はいたって簡単です。スタンプショップで好きなスタンプを選んで送れます。誕生日に送るLINEでスタンプをプレゼントされたら、片思いの相手も大変喜んでくれるはずです!とっても素敵なプレゼントになりますし、両想いになったら、お揃いのスタンプを所有しているのも自慢できますよね。

③誕生日動画を作って気持ちを伝える

誕生日動画を作って気持ちを伝える

誕生日に送るLINEで、オリジナリティあふれるメッセージを送りたいのなら、動画を撮影してサプライズをする方法がおすすめです。スマフォに入っているカメラ機能を使って、あらかじめ撮影しておいて、LINEのトークからファイルを選んで送信する方法やトークのカメラを起動させて直接送る2つの方法があります。

誕生日に送るLINEなので、サプライズ感覚で動画を撮影しましょう。友達とワイワイバースデーソングを歌ったり、素直な気持ちを込めて告白してみたり、様々な方法で誕生日を祝うことができます。送られた人は絶対に嬉しいはずです。また、今では動画をおしゃれに編集することができるアプリもあるので、大変便利です。

VivaVideo-動画編集&動画作成&ムービー作成

VivaVideoは、スマホで撮影した動画を簡単におしゃれに編集できるフリーアプリです。使いやすい機能が豊富で、字幕やスタンプ、音楽の挿入はもちろんのこと、細かな編集をしてオリジナルの誕生日メッセージを送りましょう!

誕生日に送るLINE21選!片思いの相手が心動くLINE

①単純明快に「誕生日おめでとう!」スタンプがうれしい

単純にわかりやすく「誕生日おめでとう」というスタンプは、もらって嫌な人はいません。特別に苦手な人以外は、絶対にうれしいLINEです。


下記のように、誕生日おめでとう専用スタンプは、LINEスタンプストアでゲットすることができます。中でも、クリエーターズスタンプは、50円~購入することができ、格安でオリジナルなものが手に入るのでおすすめです。

お誕生日おめでとう専用スタンプスペシャル

②行間を開けて「お」「め」「で」「と」「う」と手をかける

行間を開けて「お」「め」「で」「と」「う」と手をかける

ちょっとお茶目にかわいらしく、メッセージに「お」「め」「で」「と」「う」と一文字ずつ送信して、最後に「♡」やスタンプをつける方法があります。

これは、送信の度にLINE受信音がなるので、相手に印象を与えたり、早く気づいてもらいたいときにおすすめの送り方です。しかし、しつこいのが苦手な人に対しては、絶対に避けたい方法です。

誕生日に送るLINEの手段としては、強い印象を与えますので、わざと気付いてほしい!といったアピール方法なので、女性から男性に送るLINEでは、好印象を与える可能性がありますので、ぜひお試しになってみて下さい。

③おめでとうではなく「ありがとう」LINEが心に響く

おめでとうではなく「ありがとう」LINEが心に響く

誕生日に送るLINEで、好きな気持ちを伝えるのは、相手にとっても嬉しいLINEですが、もっと相手に印象を与えてくれるのが「ありがとう」というメッセージということをご存知でしたでしょうか?

「ありがとう」という気持ちは、好きという気持ちをはるかに超えた告白といっても過言ではないかもしれません。「あなたの存在が、今の私を大きく支えてくれる!ありがとう!」といったコメントは、相手の心を大きく動かす言葉になります。

④これから先も「よろしくね」で未来もずっと一緒だよというメッセージ!

これから先も「よろしくね」で未来もずっと一緒だよメッセージ!

お友達だった片思いの相手に「これからもずっとよろしくね!」といったコメントは、誕生日に送るLINEとして、相手にとっても意味深さを与えます。

「友達として?」それとも「恋人として?」と、相手の気持ちを動かします。その際に、こちらから特にアクションをかけずに、自然な流れでお付き合いに発展したい方には、大変おすすめです。

誕生日に送るLINE21選!片思いの相手に印象を与えるLINE

⑤ここはやっぱり「大好きだよ!」で片思いを脱出!

ここはやっぱり「大好きだよ!」で愛を再確認

片思いの人に自分の気持ちを伝えるのには、やっぱり「大好き」という素直な気持ちを伝えることが、一番の方法です。駆け引きをせずに、気持ちを伝えることが重要です。

気持ちを伝えたことで、相手も行動に出せる良いキッカケになりますし、もし、お付き合いに発展できなくても、どの道お互いの関係をはっきりすることができるので、誕生日に気持ちを伝えてみましょう。

⑥誰よりも大切な存在ということを伝える


誰よりも大切な存在ということを伝える

誕生日に送るLINEで、相手の存在がどれだけ大切かという気持ちを伝えることは、とても重要となります。自分の気持ちを一方的に押し付けてしまうのは、かえって逆効果になる場合があります。

それよりも、相手がどれだけ自分にとって大切な存在なのかを伝えるほうが、有効となります。また、好印象を与えてくれるので、どのように気持ちを伝えれば良いのかわからない方におすすめです。

⑦人として尊敬している気持ちを表現する

人ととして尊敬している気持ちを表現する

片思いの相手の誕生日に送るLINE21選の中で、一番大切な気持ち「相手を尊敬する」は、人として大いなる財産になる感情です。ただ好きという感情だけでなく、尊敬をするということは、お付き合いするに際に2人をずっと支えてくれる要因となります。

誕生日に送るLINE21選!片思いの相手に送る動画LINE

①感動の告白!LINEの歌詞に乗せた曲が気持ちを運ぶ

感動の告白!LINEの歌詞に乗せた曲が気持ちを運ぶ

感動の告白!LINEの歌詞に乗せた曲が、今大変話題となっています。youtubeの再生数もうなぎ上りで、涙腺が崩壊してしまうといわれている下記の動画は、若い世代の方におすすめの誕生日ライン動画です。

②Mr.Children「365日」でいつでもあなたを思っています!

Mr.Children「365日」でいつでもあなたを思っています!

ミスターチルドレンの「365」は、恋人に向けても良いですが、まだ恋人に発展していない方に、愛の気持ちを伝えるにもおすすめの名曲です。誕生日にこの曲を送るのは、かなりロマンティックで男性から女性に送りたい名曲です。

③Superfly-愛をこめて花束をで心からの愛を告白!

Superfly-愛をこめて花束をで心からの愛を告白!

Superflyの「愛をこめて花束を」は、結婚式で良く流される名曲中の名曲です。力強い歌唱力で、愛の気持ちを伝えれば、どんな相手でも、気持ちが動くはずです。

④HAPPYHAPPYBIRTHDAYドリカム~出会えてよかった!

HAPPYHAPPYBIRTHDAYドリカム~出会えてよかった!

誕生日を午前0時にお祝いしたいなら、ドリームカムトゥルーの「HAPPYHAPPYBIRTHDAY」がおすすめです。あなたに出会えてよかったという気持ちを込めて、こちらの曲を共有してみてはいかがでしょうか。

⑤誕生日/熊木杏里~心が心に届きますように!

誕生日/熊木杏里~心が心に届きますように!

Youtube動画再生数がなんと44万回と、素晴らしい記録を保持している熊木杏里さんですが、誕生日に送るLINEを共有する際に大変人気のある曲です。片思いの相手に、愛の告白という形ではなく、心と心が大切なんだよ!というメッセージが込められている部分も、人気の要因となっています。

異性への告白は、ちょっと緊張してできない!という方には、このような形で告白をしてもいいかもしれません。人としてとっても大切な存在ということが伝わります。

⑥定番バースデーソングは無難で間違いない!

定番バースデーソングは無難で間違いない!

こちらの動画は、安定の定番のバースデーソングで、誕生日に送るLINEとして大変人気です。片思い中の相手は、自分の誕生日に突然、このようなLINEをもらったらびっくりすると同時に、まったく興味のない相手でも、嬉しくて興味をもってくれることでしょう!

また、動画の中で「息を吹きかけて!」というコメントが出た後に、5カウントをしてローソクが消えるシステムも、とってもかわいらしいですよね。片思いの人が女性の場合、とっても喜ばれます。

誕生日に送るLINE21選!片思いの相手ががっかりするLINE

①ガッツリ長文でメッセージを送るのはNGかも

ガッツリ長文でメッセージを送るのはNGかも

誕生日に送るLINEの中で、特に気を付けなければならないのが、最初から長文でガッツリ気持ちを込めてのメッセージは、送らないほうが良いということです。

知っている人なら、多少の長文LINEは許されるかもしれませんが、自分の気持ちだけを押し付けて書かれた長文メッセージは、時に迷惑になってしまう恐れがあります。

片思いの相手に気持ちを伝える際には、一気に気持ちを伝えるのではなく、軽く「お誕生日おめでとう!」といった挨拶にとどめておくことも、相手の気持ちを引き付けるコツになります。

②軽いメッセージで気のないあまのじゃくLINEは逆効果

軽いメッセージで気のないあまのじゃくLINEは逆効果

上記の内容とは真逆に、誕生日に送るLINEで、全く気のない素振りを見せつけても失敗に終わることがあります。恋愛は駆け引きが重要です。

気持ちの押し付けはNGですが、そっけなくて冷たい態度のNGとなります。誰もが、自分に気持ちを向けてくれることは、うれしいものです。大切なことは「度合い」です。

相手がうれしいという気持ちを想定して、気持ちを伝えることが、とっても大切ですよね。気持ちを寄せてくれているのに、どうして冷たい態度をとってくるのか分からない場合、そのまま恋に発展しないで終わる確率も高いです。

③しつこいLINEスタンプ攻撃で威圧感を出さない

しつこいLINEスタンプ攻撃で威圧感を出さない

誕生日に送るLINEで、相手に嫌がられてしまうのが、しつこいLINEスタンプ攻撃です。これは、友達にも嫌がられてしまうこともあるので、相手を選んでスタンプをたくさん送るようにしましょう。

LINEは、スタンプを気軽に送ることができることがメリットですが、やりすぎはよくありません。また、誤送信をしてしまうと、相手に失礼になる場合もあるので、スタンプを送る際には、注意が必要です。

逆に、スタンプを最小限にして、コメントをしっかり伝えて、相手の返事を待つことのほうが、好感度を与えることもできるので、気持ちをグっとこらえて気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。

④返信や既読をすぐにしない

返信や既読をすぐにしない

LINEをしている中で、相手に悪い印象を与えてしまうのが、すぐに既読をつけて返信をしてしまうことです。一見、当たり前のような思われがちですが、最初の頃は良いのですが、飽きてくると「しつこい」と思われて、気持ちが離れてしまう傾向にあります。

相手を思うのであれば、なおさら大切な礼儀と思って控えましょう。特に誕生日に送るLINEとしては、気を付けるべき点かもしれません。片思いの相手を考えて、気持ちを抑えて、既読&返信をしましょう。

⑤早朝や夜中のLINEは相手への思いやりがない証拠

早朝や夜中のLINEは相手への思いやりがない証拠

早朝や夜中のLINEは相手への思いやりがないと思われますが、これは一般常識と言えますよね。片思いの相手だから云々ではなく、誰に対しても当たり前のマナーです。

ご自身が仕事や家庭の事情で、なかなかオンタイムにLINEが送れない環境でも、片思いの相手の誕生日くらいは、都合を作って送る努力をしましょう。そうすることで、一般常識のある人と好印象を与えます。

ただし例外があります!それは、誕生日の日の24:00にピッタリに、誕生日に送るLINEは、大変喜ばれることは間違いありません。こっそり端的にメッセージとスタンプを送りましょう。

片思いの相手の誕生日に送るLINE21選で好印象を与える!

片思いの相手の誕生日に送るLINEは程よく印象を与えよう!

いかがでしたでしょうか?「誕生日に送るLINEで片思いの相手をゲット!メッセ&スタンプ21選」では、片思いの相手に自分の気持ちを確実に伝える情報をまとめてみました。

大好きな人の誕生日に送るLINEは、とっても緊張しますよね。どんな内容が良いのか、悩んでしまって、結局送れなかったという人も少なくありません。そんなときは、迷わずに今回の「誕生日に送るLINEで片思いの相手をゲット!メッセ&スタンプ21選」を参考にLINEを送りましょう!

一般常識をしっかり持って、相手を思いやれるようにLINEを送れば、確実に相手に自分の気持ちが伝わります。片思いの相手は、あなたが送ってくれたLINEを見て、気持ちに変化を持つことになるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。