INDEX

職場の嫌いな人を辞めさせるおまじないって効果があるの?

おまじない=お呪い

神秘的な画像

『おまじない』という言葉は聞いた事があってもどんな字を書くか知らない、という人も多いのではないでしょうか?実は、おまじないという感じは『お呪い』と書くんです。『呪』という漢字が入っている事から強力な力が備わっている感じがしますよね?それだけでなく、おまじないと一言で言っても数え切れないほどの物が。

言葉を唱えるだけでいいものから、様々な道具や下準備が必要なものまであらゆるおまじないが存在します。その中でも今回は、職場に嫌な人がいる場合に使える簡単なものから大がかかりなものまで20選として様々なものを紹介していきます。この20選どれもが簡単にできるものばかりです。すぐにでも試せるので乞うご期待。

自分に有害な人物は排除したいもの

ストップをかける女性

職場という場所には、ほとんど必ずと言っていいほど嫌な人っていますよね?その人がいなければ職場の雰囲気がよりいいものになるのに、という場合もあると思います。そんな時には揉めずに自然と自分の前からいなくなってくれるといいと思った事はありませんか?ここでは嫌いな人を辞めさせるおまじないを紹介していきます。

そんな時にも効果の期待できるおまじないを集めてみました。誰にも気づかれずにそんな事ができたらいいですよね?今回は、自分の前から嫌いな人を辞めさせるおまじないだけでなく、消し去るおまじないも多数集めてみたのでぜひ、参考にしてみてください。

おまじないは信じる者だけに効果があるもの

本当に効果があるの?と疑った時点で効果はない

×を作る男性

おまじないって本当に効果があるの?と半信半疑で行っても意味がありません。おまじないは効果がある、という強い意志で行う事でそれが強大なパワーとなって本当にそうなるようにできているのです。その為、もしあなたが本当に自分の前からいなくなってほしい、という強い意志と信じる力がおまじないと合わさってパワーに。

おまじないを効果のあるものにする為には、やはりおまじないの力を信じる事です。それだけでなく、自分自身おまじないをするほど本気でそうなってほしい、と考える事でその問題に真摯に向き合う事ができるようになります。そのあなたの姿勢がおまじないのパワーと重なって実現する力を持つのです。

おまじないがあなたの心の支えに

野菜を食べる女性

あなたがもし、本当に嫌いな人を辞めさせる事が出来たのであればその事があなた自身を強くする事にも繫がります。おまじない、というのは、効果がなければ徐々にやろうという人もいなくなります。結果として実際に自分の願いが叶った人がいる事で他にもやってみようという人が増えるのです。

願いが叶うと、あなた自身も徐々に逞しくなっていくはずです。困った時には、おまじないがあるから大丈夫、という後ろ盾があるという安心感からもどんな事でも乗り越えていける力が身についていくのです。実際に、おまじないを試してみる時には叶う、という気持ちがあるからこそ試してみたくなりますよね?

職場での嫌いな人を辞めさせることができればこれからのあなたの人生も有意義な場所になるはずです。このおまじないを試してみる事で職場での嫌いな人を辞めさせるお手伝いができればと思います。

嫌いな人を辞めさせるという願いを叶える3つの要素

才能

絵描き

まず、一つ目には才能があります。おまじないというのは、何もおまじないだけのパワーで願いが叶うわけではないのです。あなた自身の才能も一つの要素になっています。あなた自身の才能がプラスされる事で、より早く願いが叶うのです。職場での嫌いな人を辞めさせる方法にはやはり、あなたの能力も試されるのです。

嫌いな人を辞めさせる、という目標によりあなたがこれらのおまじないを試してみたとします。もし、その願いが叶ったのであれば、それはおまじないだけの力だけとは限りません。あなたの才能もプラスされたうえでの結果の場合も多々あるのです。

努力

ストレッチする女性

職場でのあなたの嫌いな人を辞めさせる方法には、自分自身が相手よりも仕事ができた方が有利に働きます。そうなるためには、やはりあなた自身努力をしなければいけません。仕事ができる人に対して風当たりが強くなる事はまずありません。

運、チャンス

ガッツポーズの女性

嫌いな人を辞めさせるには、ある程度の運も大事です。もし、自分が辞めてほしいと思っている時期と相手が辞める時期が偶然重なるという事もあるでしょう。それだけでなく、運よく相手が部署異動などでいなくなるという事も考えられます。あなたが持っている運しだいで職場の環境も良くなるも悪くなるも変わってきます。

小さな頃から身近にあるおまじない

一度は誰でも試した事があるはず

手相

小さな頃から私たちの身近にあるおまじない。大抵の人が経験があるおまじないというのは、『恋愛』に関するおまじないではないでしょうか?片想い中に好きな相手に気持が伝わり、両想いになれるようにおまじないを試してみよう、と思った事は一度はあると思います。

恋が叶うおまじないも同じ事

コーヒーを飲む二人

恋が叶うおまじない、というのもおまじないをする人の気持ちがこもっているのでその気持ちがおまじないの力を強力なものにしてくれる場合があります。おまじない、と言っても侮るなかれ。おまじない、というのは誰にでも効果を発揮するものではありません。しかし、努力をした人には叶う可能性も高まるのです。

何を言いたいのかと言うと、おまじないというのはただやるだけでは効果はありません。おまじないをしたうえで、あなた自身も努力をする事が重要です。その努力が報われる時があなたの願いが叶う時なのです。嫌いな人を辞めさせる、という目標があるとすればあなた自身の努力も必要なのです。

嫌いな人を辞めさせるおまじないの方法20選

おまじない①

道具
準備するもの
  • 白い紙(真っ白なもの)
  • 黒と赤の油性ペン
  • はさみ
  • ティッシュ

詳しいやり方を説明していきます。①まず、白い紙に嫌いな人の名前を縦書きで黒いペンで書いていきます。そしてその下に赤いペンで×を書きます。②そして、その紙をできるだけ小さく折りたたみ小さな袋に入れて1週間持ち歩いてください。※持ち歩いている時は絶対にその紙を人に見られてはいけません。効果が半減します。

1週間後に次の段階に入りますので、始めた日をしっかりメモしておいてくださいね。③1週間経ったら、その紙をはさみでできるだけ小さく細かく切り刻んでください。この時、絶対に書いた名前を見ないように切り刻む事がコツです。そして、切り刻んだ紙をティッシュに包んでそのままゴミ箱に捨てましょう。

はさみでこの紙を切る段階の次の日にゴミ出しの人重なるようにすれば紙を切ってすぐに処分できるのでそのようにすればスムーズに事が運びますよ。このおまじないは、縁切りのおまじないでもあるのでその翌日からあなた自身近づいてほしくない人と関わらないようになるでしょう。

おまじない②

塩
準備するもの
  • ティッシュ
  • ペン
  • ライター

①まずあなたの前から消えてほしい、という人の名前とその人とどうしたいのか具体的に書いていきます。関係が切れない、という事を前提にするおまじないなのでより具体的にどうなってほしいのかも書くといいでしょう。②そしてその紙に一つまみの塩を乗せます。③塩を包み込み、耐火性の容器の上でライターで火をつけます。

④そして、燃え残った燃えカスはトイレに流してしまいましょう。これは、自分自身の心理状態を楽にしていく効果もあります。灰をすべてトイレに流す事で何かスッキリした状態になるのであなた自身の思考そのものについても変えていく効果が期待できます。

おまじない③

仕事
準備するもの
  • あなたの仕事で使用する代替できるもの

まず、仕事で実際に使用しているものを誰にも見られないようにサッとカバンに入れる必要があります。ここで誰かに見られてしまえば効果が半減してしまいますので要注意です。そして、仕事を辞めてほしい人物の名前をフルネームで知る事も重要です。意外と知らない事も多いのでここはしっかりチェックしてください。

ここからじっさいにおまじないに入っていきます。①まず、持ち帰った仕事道具を両手で持ち『ずっと辛かった、ずっと苦しかった、けどそれも今日でおしまい』と唱えます。②そして、仕事道具をゴミ箱に捨てて『あなたを犠牲にします。ごめんなさい。その代わり、○○(相手の名前)が私の前から去ります』と唱えましょう。

③最後に目を閉じ、今まで使用してきた仕事道具に感謝の気持ちを頭の中で思い浮かべてください。目を開けたら、新しい仕事道具を持ち『これからは楽しく仕事ができますように』と唱えれば完了です。これにより、嫌いな人を職場から去らせる事ができます。これは必ず一人きりで行ってくださいね。

おまじない④

植物
準備するもの
  • 多肉植物

この方法は、簡単です。電話の近くに多肉植物を置くだけという方法です。多肉植物などの植物には、浄化の作用が期待できるので嫌いな相手からの連絡を絶つ事が期待できます。

おまじない⑤

針
準備するもの
  • 千枚通し

嫌いな人にコッソリと千枚通しの先端を向けておきます。そうする事で急に相手が会社を辞める事や他部署に移動するなどが期待できます。

おまじない⑥

黄色
準備するもの
  • 黄色い折り紙(1枚)
  • 黒色のペン
  • あら塩(3つまみ)

①黄色い折り紙の黄色の方に『○○(嫌いな人)の異動』と書いてください。②①で書いた紙にあら塩を3つまみ乗せます。③その後、黄色い折り紙ごとグチャグチャに丸めて捨てます。これで完了です。

おまじない⑦

色々
準備するもの
  • 白い紙(10枚)
  • ホチキス
  • ペン

①10枚すべての紙に嫌いな相手の名前を書いていきます。②書いたら表と裏を交互に合わせて左上をホチキスで留めていきます。③次の日になったら右上、その次の日に右下をホチキスで留めていきます。④5日目になったらペン先で名前を書いた紙を突きさし、ビリビリに破いて捨てます。

おまじない⑧

人参
準備するもの
  • にんじん

①人参に針で嫌いな人のフルネームを彫っていきます。②そのニンジンを自分の好きな調理法ですべて食べきってください。これだけです。この時注意しなければならないのが、すべて自分だけで食べきるという事です。人参が苦手な人には向いていない方法ですが、簡単に試せるのでぜひ、試してみて下さい。

おまじない⑨

スパイス
準備するもの
  • シナモン
  • タイム

①塩、シナモン、タイムそれぞれを1摘まみずつ混ぜ合わせ持ち運べる程度の小さな瓶に入れます。②常にこの小瓶を持ち歩き、嫌いな人と話した時やすれ違った時に少しずつ足元に撒きます。嫌いな人のうわさ話を聞いた時などにも効果的です。これを繰り返す事で嫌いな人との縁を切る事ができます。

おまじない⑩

絵の具
準備するもの
  • はがき大の紙
  • 青い絵の具か色鉛筆

①まず、紙に嫌いな人の名前を書きます。②そして、『○○さん、嫌なお役目ご苦労様でした。あなたのおかげで私も成長できました。負の縁はこれで終わりにして、次は微笑みで会いましょう』という呪文を唱えながら青の絵の具ですべて塗りつぶします。③あとは、紙をゴミ箱に捨てて終わりです。

これを相手がいなくなるまで続けてみて下さい。青という色は、浄化の効果が期待できるのでこの人からはもう何も学ぶ事はありません、と神に誓う力があります。呪文は心を清める事ができるようにはっきり言うと効果がより強大になります。

おまじない⑪

コーヒー
準備するもの
  • ブラックコーヒー

この時使用するコーヒーは缶コーヒーがおすすめです。この方法は、いたってシンプルなものなので缶コーヒーをあらかじめ自動販売機などで購入しておいてください。この時使用するコーヒーは、ホットでもアイスでも構いません。このおまじないは、一人こっそり職場の給湯室などで行うと効果的です。

①まず、ブラックコーヒーの缶の蓋を開けてください。②フワッと漂うコーヒーの香りを鼻で吸い込み、臭いをじっくり味わうようにしましょう。③次に、『どうか私のいない場所に行ってください』と唱えながら、一口コーヒーを飲みましょう。

④それを飲み終えたら『お互い違う場所で輝きましょう』と唱え、残りのコーヒーをすべて流しに流してしまいます。これでおまじないは完了です。残った空の缶は、職場のゴミ箱に捨てるなどして必ず外で処分してくださいね。この時、絶対に家に持ち帰らないでくださいね。

おまじない⑫

キャンドル
準備するもの
  • 黒い紙
  • 赤のペン
  • キャンドル

①夜中にキャンドルに火を付けて、その光を利用して黒い紙に赤のペンで嫌な人の名前をフルネームで3回書きましょう。②そして、3回『アブラカタブラ』と唱えます。これだけです。アブラカタブラという言葉には、『私の思い通りになる』という意味があるのでこれを唱える事で本当にその通りになる力が備わるわけです。

おまじない⑬

好きな芸能人

このおまじないには、準備するものは特にありません。①まず、苦手だと思う人や嫌いな人を見つけたら、目が合う前に空を見上げ好きな芸能人の顔を思い浮かべます。これを気づいた時に続けてみて下さい。いつの間にかその人の事が気にならなくなり、いつしか疎遠になっているはずです。

おなじない⑭

洗面所

このおまじないを試す際には、必ず入浴して体を清めてから行って下さい。①午前0時になったら洗面器にきれいな水を張って離れたい相手の顔を思い浮かべながら正座します。②心を鎮めて、目を閉じ相手の顔がはっきり浮かべる事ができたらパッと目を開けて、洗面器の水面をジッと見つめてください。

③この時、相手の顔が水面に浮かんだら『エイッ』と叫び、水面を手刀で切ります。これを1週間続けてみて下さい。そうすれば、自然とあなたから遠ざける事ができます。

おまじない⑮

爪

ここで準備するものはご自身の手だけです。①まず、手で握りこぶしを作り人差し指と小指を立てます。他の指はそのままの状態にし、キツネのような形にします。②次に、縁を切りたい相手に出会ったら指でこの形を作り、『消え失せろ!』と心の中で唱えてください。ここで注意するのは決して手の形を見られない事です。

おまじない⑯

飛んでけ

この方法は、頭の中でイメージする事で成立する方法です。①まず、縁を切りたい相手の顔を思い浮かべ、ロケットを背負わせます。②その後、『今までありがとう。でも、私はあなた無しでも大丈夫です。私は私、あなたはあなた。これから別の人生を歩いていきましょう。さようなら。』と唱えます。

②そして、最後に『○○さん、飛んでけ!』と唱えればおまじない完了です。気持ちが強すぎるとその後のリスクが怖いと感じている人もいると思いますので、そのような方にはこの方法はおすすめです。

おまじない⑰

しろ
準備するもの
  • ウエットティッシュ
  • 青系の蛍光ペン
  • 白い付箋

①まず、ウエットティッシュで自分の手と自分の机をきれいに拭きます。拭き終わってもそのウエットティッシュは捨てないでください。②次に、白い付箋に青系の蛍光ペンで斜めのストライプを書き、普段目に付くところに貼っておきます。

③これが終わったら新しいウエットティッシュで自分の手を拭き、最初に拭いたものと一緒に乾燥するまで折りたたんでおきます。④乾燥したら感謝の言葉を唱えて捨てます。ウエットティッシュで自分の手を拭き取る事は潔白、明白を上司に主張する事を意味します。そして、乾かす事は『濡れ衣を晴らす』という意味を持ちます。

さらに、白い付箋は悪いものを跳ね返すパワーを持っています。青色の蛍光ペンを使うのは、冷静さや責任感を思い出させてくれる大事なカラーなので必ず、青系のペンを使用してください。

おまじない⑱

電卓
準備するもの
  • 電卓
  • 黒い毛糸
  • 鉛筆

①電卓を携帯のキーに見立てて使用していきます。まず、自分の名前の数字にして導き出し、それらをすべて足していきます。同じように、縁を切りたい人の名前も同様にすべて足していきます。②そして自分の数字と相手の数字の大きい方の数字から小さい数字を引きます。③出てきた数字をmmにし、その長さ分毛糸を切ります。

④切った毛糸を鉛筆に巻き付け、一晩外に置いてください。後は、それを持ち歩くだけです。数字は相手との距離、鉛筆は自分を表し黒色は相手を遠ざける効果があります。一晩おく事で、魔力を強める効果が期待できます。

おまじない⑲

ボンド
準備するもの
  • はさみ
  • ボンド

①まず紙に辞めさせたい相手の名前をフルネームで記入します。②用意したはさみを使ってその紙を切り刻みましょう。③切り刻んだ紙をボンドで固めます。これで完了です。この時、紙を切る時には名前がわからないように切り刻むことがポイントです。ボンドには魔力を高める効果がありますので生半可にはやらないでください。

おまじない⑳

数珠
準備するもの
  • 小さめのノート(A5サイズ)
  • クリアファイル
  • 数珠

①まず、A5サイズ以下の小さめのノートを準備し、表紙に自分のイニシャルを書きます。②1枚目を破り取り、マジックで大きく開いての名前を縦書きで記入して、二重線でそれを消してください。③これを丸めて、数珠の輪の部分にくぐらせます。④再び紙を広げてからクリアファイルに入れます。

このクリアファイルは、普段仕事で使っているものだとさらに効果的です。⑤そして、人目に付かない場所でファイルと数珠を一緒に置いておきましょう。そして、7日間一日1枚ずつファイルに入れていくように続けてください。⑥そして、8日目の夜に7枚の紙をすべてビリビリに破いてください。そして捨てたら完了です。

このおまじないは、嫌な上司と自然と疎遠になっていくおまじないです。嫌な上司と疎遠になれば、自然と仕事の効率も良くなりストレスも軽減していきます。

嫌いな人を辞めさせる縁切りのおまじないはリスクが少ない

縁切りと呪いは意味が違う

呪いの儀式

いくら職場に嫌いな人がいるとしても、呪うという事は決してしてはいけません。そうなると、相手にした事が自分に返ってくるリスクが高まります。それに対して、縁切りのおまじない、というのはリスクが比較的低いと言われています。準備するものも簡単に手に入るものが多いのも特徴です。

嫌いな人を辞めさせる方法というのは、呪う事だけではありません。もっと効率的な方法も多数存在します。嫌いな人を辞めさせる方法の中には、おまじないだけでなくあなた自身の努力や思考の変化などあらゆる方法がある事も忘れないでください。

リスクが低い上に効果は強力なものも

夜空を見る子供

呪いの儀式に比べてリスクが低い、という事は先ほどもお話ししましたが、リスクは低くても効果は絶大というおまじないも多くあります。おまじないによっては、呪いと同様の効果が期待できるものも多く存在します。

嫌いな人を辞めさせる縁きりのおまじないはよく考えてから

後々後悔する事がないように

膝を抱える女性

縁切りのおまじない、というのは、強力な効果を発揮するものも多く存在しますので、後々この人とは縁を切らなければよかった、と後悔する事がないようにしなければなりません。修復できそうな相手であれば、まず自分の考えを改めて修復を試みるのもいいでしょう。

一時の感情で試すのは危険です。まず、このおまじないを試す前によく考えたうえで本当にその人と縁を切っても自分の人生に負の効果がないか確かめたうえで試すようにしてください。

距離を置く事が可能な相手であればしない

ストップする女性

職場での嫌いな相手であっても、自分さえ意識して行動すれば関わらなくてもいい相手っていますよね?そんな相手であれば、わざわざ縁切りしなくてもいいはずです。どうしても縁を切りたい相手である場合のみ試す方が身のためかもしれません。

他の事でストレス発散する方法を見つけるのも手

自然の中で心を浄化する

森林浴する男女

自然の中で心を浄化する方法を取るのも一つの手です。自然の緑には、心を落ち着かせたり、浄化する作用があると言われています。その中で心を落ち着かせる事で、冷静にその相手とのこれからを考える事ができるはずです。

レイキ―ヒーリングを試してみる

自然にかざす手

『レイキ―ヒーリング』という言葉を知っていますか?レイキ―ヒーリングには、森林浴と同様の効果が期待できると言われており自然界のエネルギーを受けて負の感情や悪いオーラを追い出す事ができます。嫌いな人に去ってほしい、という感情は負の感情に値します。そんな負の感情を持ち続けては自分自身も侵されていきます。

もし、自分でもその負のオーラを自覚しているようであればかなり侵されている状態に陥っていると思われます。そんな時にも効果を発揮するのでぜひ、試してみてください。

嫌いな人を辞めさせるおまじないを試す前に思考を変えてみる

嫌いな人の長所を見つける努力をする

探す女性

嫌い、とあなたが感じる所以は何ですか?もしそれが些細な事であればもしかしたら相手の長所を見つける事も可能かもしれません。相手を嫌いと感じる前にまずは、あなた自身の考え方を改めてみるのも一つの手段かもしれません。相手の長所を見つける努力をする事であなたが相手を嫌いになる事を防ぐ事も可能かもしれません。

長所を見つける事で負の運気も去っていく

女性二人

長所を見つけて、徐々に相手への苦手意識を克服する事ができればあなたの周囲を取り囲む負のオーラを断ち切る事もできるかもしれません。どうしても相手の事を嫌いだと感じてしまえば、負のオーラを身にまとった状態になります。そうなれば、あなたを取り巻く環境も悪くなってしまいます。

嫌いな人を辞めさせるおまじないはいかがでしたか?

今回は、職場に嫌な人がいる場合に効果的な嫌いな人を辞めさせる方法を20選としてご紹介してきましたがいかがでしたか?職場には、嫌でも行かなければならない状況でその環境を打開する術はやはり嫌いな相手に職場を辞めさせる方法というのが一番手っ取り早いですよね?しかし、手段を間違えば自分自身も陥れかねません。

そうならない為にも、まずは相手の事を本当に嫌いなのか、どこかにいいところがあるかもしれない、というポジティブさも持ち合わせる余裕を持つ事も大切です。よく考えたうえでやはり辞めてほしい、という場合にのみ使って頂きたいと思います。どうしても辞めてほしい、と思う時にだけこの20選を試してみて下さいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。