Large thumb shutterstock 338311346

プレアデス星人って何?特徴や恋愛傾向9選と日本人との関係性を徹底解説

更新:2021.05.26

そもそも、プレアデス星人とはどんな存在なの?なぜ、日本人を選んだのか?今回は、プレアデス星人について、その特徴や恋愛などを詳しく盛りだくさんに、徹底的に解説していきます!もしかすると、あなたもプレアデス星人かも知れない?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



プレアデス星人ってどんな存在なの?

とても文明が進んだ星の存在

星の存在

ブレアデスという星団の近くに住んでいる人たちで、正式には【プレヤデス】といいます。地球に比べると、とても文明が進んでいる星で、60億年前の文明が最高潮だった頃に、プレアデス星人が金星に移住したともいわれています。金星は太陽系で1番最初に誕生し、その金星が近いうちに爆発を起こす恐れがありました。

また、金星では文明実験がおこなわれており、その実験が見事に成功したことから、その成果を他の星にも生かすことができないかとプレアデス星人は、他の星に移動したとされています。いわゆる、パラレルワールドといわれる、私たちとは違う時空空間に住んでいたと言われています。

愛と調和に包まれている

愛

プレアデス星人は、とても愛があふれている平和な星です。単一民族のため、戦争という争いごとがないためです。また、化学技術も発達しており、ヒーリング技術もとても発達しています。そのため、「病気」という概念が全くなく、病気になる前に「癒し」が起こることで、調整するためとされています。

基本的な概念

概念

宇宙とはどのようにして作られたかなどをしっかり理解しており、すべてが創造と共に進化していることも理解している人たちです。プレアデス星人は、病気を起こすのは非論理的思考が原因となり、私たちが何かを思考するとき、光のようなエネルギーを放出します。この光が各細胞に影響を及ぼすといいます。

このエネルギーの光は、ポジティブ思考かネガティブ思考かを判断することができ、非論理的思考(ネガティブ思考)ばかりを生みだすことで体内の細胞に悪影響を及ぼし、病気を発生させてしまうと言います。

プレアデス星人の祖先がプレアデスに入植したとき、オリオン星人から人民的圧力の問題で、超音波攻撃で破壊的打撃を受けため、他人の問題に干渉してはいけないことを学びました。プレアデス星人が最も重要としているのは、無条件・無制限の愛で、すべて等価だという考えを持っています。

人間と酷似している

人間

プレアデス星人は宇宙人でありますが、皆さんが思うようなエイリアンなどの生き物とは全く違い、見た目も地球人と全く変わりません。そしてプレアデス星人は、おうし座に散らばる星団で、日本では「すばる」という和名がついています。プレアデス星人は、地球人になるまで何度も生まれ変わっています。

プレアデス星人と日本の関わり

日本人の起源はプレアデス星人?!

星

宇宙には様々な種族がいて、地球上にも様々な種族が誕生します。それにより、肌や目の色が違う人種がいると言われています。ですが、様々な種族がいることで、理解できず困難を起こし結果、争いが生まれてしまいます。

争いごとは、高度の文明を持つプレアデス星人や、同様の種族の宇宙人たちも、このような世界を理想としていません。そこで、新しく創造されたのが「地球が1つになる」ことです。そのプロトタイプというのが【アジア人】とされています。プレアデス星人の目がアジア人の目に似ているのも、それが理由とされています。

そして、そのプロトタイプに選ばれたのが、【日本人】とされています。プレアデス星人たちは、この日本各地で日本人にプロトタイプの教育を行っていたとされています。

実は日本を心配している

心配

プレアデス星人は、日本人をとても気にかけていて、常にコンタクトを取ろうとする傾向があるようです。プレアデス星人は、「日本人に本来の果たすべき使命に気づいてほしい」という思いがあるためとされています。高度経済成長をした日本は、奪い奪われるような行動もあり、政治も不安定な状況を不安視しています。

また、人間がどんどん発達するに従い、自然が破壊されていき、環境汚染などで地球自体が傷ついてます。このことに気づかず、自分たちのことばかり考えている日本人に警告を送っていると言われています。あらゆる憎しみや苦しみを解き放つことで、すべての地球人を平和へと導いてほしいと、プレアデス星人は願っています。

「昴」という曲とプレアデス星人

日本ので【昴】という歌があります。プレアデス星人の和名は【すばる】。谷村新司さんの名曲ですが、プレアデス星人と繫がりがあるのか?それとも偶然なのか?実はこの名曲、偶然ではなく、なんとプレアデス星人からのメッセージが下りてきて、この曲を作ったそうです。これは、谷村新司さん自身の著書に書かれています。

最初に「さらば昴よ」というメロディーとフレーズがメッセージとして降りてきて、その後、意味も分からず全体の歌詞を書きあげたそうです。この時、谷村さんはプレアデス星人がとても気になり、色々と調べていくと、プレアデス星団に行き当たったと言われています。

その後、谷村さんはコンタクティという存在として、プレアデス星人と交信をしているそうです。【昴】という曲はとても哀愁ただようけれども力強くもあるという、自然に引きこまれる曲ですが、プレアデス星人の心を歌っているのかもしれません。そして、この曲が大ヒットし、多くの人に気づいてほしいのかもしれません。

プレアデス星人はどうして日本を選んだのか?

島国という隔離された場所だった日本

プレアデス星人は、白人や黒人などの人種を作り上げた結果、多様化していまい、困難な状況になってしまったことで、隔離されている島国がある日本を選んだとされています。プレアデス星人は各地に住んでいて、丹後半島の天橋立や奈良の天川、また宮城県の松島など、日本で英才教育をされていた場所とされています。

広島の宮島はプレアデス星人との扉があった

また、広島の宮島は、プレアデス星人とつながるゲートがあるとされています。太古の時代では、大規模の宇宙都市があったと言われています。宮島はプレアデス星人の一大文化交流センターとして、南米と交信していたとされています。特に宮島周辺では、プレアデス星人と地球をつなぐ、世界でも有数の扉の1つとされています。


プレアデス星人が宮島周辺でプロトタイプを教育していたのは、3万年前から10万年前とされています。約1万1000年前に、アトランティス文明が崩壊したことで、世界の多くの地域が大洪水などの災害に見舞われるまで、このような都市には、人々が住み、とても栄えていました。

プレアデスの神話とは

中国での神話

日本での和名の【すばる】は、中国では【昴宿(ぼうしゅく】と呼ばれており、中国ではこの昴宿というのは占星術や天文学として使用されていた二十八宿の1つとされ、最高の名誉を持つ星と言われているそうです。この星に生まれた人は、生まれながらに成功が約束されているようなものです。

また、とても優れた人徳を持つ人で、あらゆることに対して惑わされることはなく、高い場所から広く全体を見渡せるという言い伝えの事から、プレアデス星人の存在に通じるものがあるのかもしれません。

ギリシャでの神話

ギリシャ神話では、プレイーオネーという女神とタイタン族のアトラスとの間に生まれた、7番目の子供として誕生したのがプレアデス星人とされ、7人姉妹だったとされています。とても美しかった姉妹たち。姉妹たちを見初めたオリオンが、天を支える役目をしなければいけなくなった父の事を知り、彼女たちを追い回すことに。

逃げ惑う姉妹たちをゼウスは哀れに思い、姉妹たちを鳩に変えてしまいます。そして、それを知った父親の心を慰めるために、この姉妹たちを星に変えました。それが今のプレアデス星団とされています。悲しい話でもありますが、美しい姉妹が星々になったということで、美しいというイメージもあります。

プレアデス星人の特徴

幼少のころから孤独を感じている

孤独

プレアデス星人は基本的に幼少時から孤独で、友人も少ないと言われています。これは、プレアデス星人は、学校や日常生活などの集団生活の中で、1人だけなぜか浮いている感じを持っているからとされています。そのため、いじめや大人から無視をされるなどの行為をされていました。

幼い頃は、なぜ自分がそうなのかが分からず、自殺願望を持っていることも少なくはありません。なぜ、このような浮いた感覚を持っているのか?それは、故郷の星とのつながりがとても強いため、早く帰りたい気持ちがあるからとされています。本来は地球ではなく、プレアデス星にいることが彼らにとっては幸せだからです。

美意識が高い

美意識

プレアデス星人は美しさに対してとても強い意識を持っています。このこだわりが、外見の美しさをもたらしているのです。また、髪が長いという特徴もあり、この髪をかき上げる仕草がセクシーでもあり、美へのこだわりなどが、地球人にとっては、ナルシストに見えることもあります。

また、美へのこだわりが強いので、アーティストやデザイナー、ファッション関係などの美を追求する職業に就いていることが多いとされています。また、恋愛に関しても美しいと感じることがあり、時に情熱的な恋愛をすることもあります。


純粋な性格

純粋

プレアデス星人の特徴として、精神的にとても発達しているプレアデス星人は、とても純粋です。この純粋さがゆえに、周りと馴染めず、孤独を感じるともいわれてます。また、見た目も目立つのでいじめの対象にあうなどの悲しい出来事を経験することもあります。それでも、純粋さがなくなることはありません。

底抜けにポジティブ

明るい

プレアデス星人の特徴として、プレアデス星人はポジティブな属性で光を指すので、とにかく底抜けに明るいのも特徴の1つです。あなたには何の悩みはないでしょうと必ず言われるくらい、とても明るくポジティブで、ネガティブな感情はありません。

地球の人たちとコンタクトを取りたいと思っている

コンタクト

プレアデス星人の中には、地球人として生まれ変わらず、プレアデス星人として生きている存在もいます。そのような存在たちも実は、宇宙から地球人に常にメッセージを送ろうとしているといわれています。地球を平和へと導くためとされています。

ですが、突然宇宙人が目の前に現れたら驚かれるので、選ばれた人のみ、頭の中でメッセージを送ったり、UFOで現れて、上空からメッセージを伝えたりと、様々な方法を駆使してます。

プレアデス星人の恋愛傾向って?

一夫一妻制ではない

一夫一妻制ではない

プレアデス星人は、何度も結婚して複数の家庭を持つことが当たり前のようです。これは、恋愛や結婚に対してもとても自由であり、仮に別れることがあったとしても、憎しみや恨みなどの感情は一切ないとされています。別れる理由は、愛のエネルギーが少なくなったときとされます。ま同時に3人までを愛することもできます。

嫉妬や所有物などの感情はない

嫉妬

また、プレアデス星人に嫉妬や所有物などの概念は全くなく、みんなが感情的に安定しています。ただし、プレアデス星人は「離婚」は認められていません。これは、創造の法則に反するためと言われています。この法を破った場合は、プレアデス星から追放されます。

本当に大切な人とつながるだけでいい

大切

プレアデス星人の愛の形はとても豊富で愛情に満ちており、結婚や友情は特にとても豊富な愛情表現の1つの形とされ、この2つはとても親密に関わりがあります。また、プレアデス星人のエネルギーは、地球人からすると、とても官能的でセクシーに映るため、地球人がプレアデス星人に近づくと、とても興奮すると言われてます。

恋愛とは魂の成長

魂

プレアデス星人の恋愛は、地球上で恋愛をすることで、自分自身の魂の成長を学んでいきます。また、自分の星を離れて地球に降り立ったことで、とても孤独感を感じています。そのため、その孤独感から自分と同じ故郷からやってきているプレアデス星人と恋に落ちることもあります。

プレアデス星人の使命とは

プレアデス星人の親はオリオン星人

星2

プレアデス星人の親の多くがオリオン星人とされていて、プレアデス星人は幼少期からとても束縛され、いつも支配されながら育てられていました。元々とても自由気ままを好むプレアデスは、この窮屈な生活が嫌で早く出たいと思っていました。このことから、地球人として誕生したプレアデス星人も独立心が強い傾向があります。

調和と真理

調和

プレアデス星人は属性がポジティブで、光しか知らないため、オリオンなどのネガティブ属性の人たちがどんどん集まってきます。そのため、光だけではなく「闇」の部分も学ばなければいけなくなります。この「闇」を知ることで、「陰陽の力学」「陰陽をつなげる仕事」を目的としています。

プレアデス星人は、「全体と自己」を大切にしており、「調和と真理」をモットーに掲げています。ですから、地球上では交渉人や通訳など、中間の立場で異なる考えを持つ団体や人をつなげる仕事をしている人が多いと言われています。

偽プレアデス星人

偽物

プレアデス星人はオリオン星人に介入し、破壊兵器によりプレアデス星団の1つを爆発されのち、プレアデス星人はオリオンから去るのですが、その後、オリオン星人がプレアデスに転生してきている人がいるとされています。そして、プレアデス星人になりすまして、ヒーリングを行ったり、セミナーを行ったりしています。

ただし、オリオン星の人は、属性がとても強いネガティブを持っています。このような、嘘の情報を流したりするオリオン星の人とプレアデス星人を見分ける方法は、【無理のあるポジティブをしていないか】です!目の周りが暗く、明らかに無理に明るさを振る舞うので、気味が悪く感じることもあります。

プレアデス星人は日本人と深い関係のある宇宙人

プレアデス星人は、日本を選び日本に降り立ち、私たちに調和を与えるために、それを使命としてやってきました。プレアデス星人の恋愛事情も理解して頂けたと思います。少しだけ私たち地球人と違う事もありますが、大切な人とだけ繋がればいいなんて、何だかロマンティックですね。プレアデス星人、素敵な存在ですね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。