INDEX

レディースビッグTシャツコーデの魅力について

【魅力1】ゆったり感で女性に嬉しい体型隠しが出来る

Amazonで詳細を見る

ビッグTシャツは、女性の気になるウエスト周りや二の腕周りなどをしっかり隠してくれる優秀なアイテムです。ゆったり感は今年の流行なので、1枚は必ず持っておきたいアイテムです!

【魅力2】豊富なビッグTシャツの種類やカラーも豊富

Amazonで詳細を見る

ビッグTシャツ魅力①シンプルなTシャツと同じで、デザインやカラーは豊富です。人と被る事なく個性的なデザインを望む人にも満足してもらえる程のラインナップがあります。

Amazonで詳細を見る

ビッグTシャツ魅力②カラーも重めのカラーからポップで明るいカラーまで幅広くあります!友達とカラー違いのペアルックを楽しんだり、ルームウェア用と外着用とカラー使い分けたり、使い勝手は十分すぎる程ありますね!

Amazonで詳細を見る

ビッグTシャツ魅力③トレンドにもなっているゆったり感のおかげで、セクシーさもplusされます。ワンショルダー風、ワンピース風と、コーデの着こなし方も無限大です。今年のおしゃれコーデに、ビッグTシャツは必須アイテムですね!では、参考になるレディースビッグTシャツコーデを見ていきましょう!

おすすめのレディースビッグTシャツ着こなしコーデ

【レディースビッグTシャツコーデ】ぼてっとワンピ風に着てみよう

ビッグサイズのショルダーTシャツ。おおきめだから1枚でTシャツやワンピースとしても使える万能アイテムです。ピンクで女子らしいスタイルを楽しめます。ゆったりなので、体型カバーにもなる優れものです。

超オーバーサイズのロング丈Tシャツ。まさにロング丈のワンピースとして使えるアイテムです!ニット帽などと合わせるだけでおしゃれさんにはやがわり。これ1枚でコーデが決まる便利な1枚です。

オーバーサイズのTシャツ。かなり大きめなので、とにかく動きやすいのが人気の特長です!袖も長めなので、体型カバーにはピッタリの1枚。何枚持っていても損の無い、今マストなアイテムです。

【レディースビッグTシャツコーデ】柄ワンピ風もおしゃれかも!

大きめサイズのビッグシャツ。パステルカラーで女子力アップしそうな1枚で、ワンピース風にしたり、スキニーと合わせたコーデにしたり、かわいいコーディネートがたのしめそうです。Aラインが女性らしいふんわりシルエット。

胸ポケットがデニム素材でかわいいビッグTワンピ。大きめのサイズと太めのボーダー柄が身体のラインを隠してくれるので、着痩せ効果もある優れものです。スニーカーや春らしいアイテムを身につけてお出かけしたくなりそう。

【レディースビッグTシャツコーデ】INしてダブっと感を出してみよう

ゆったりシルエットがかわいいビッグTシャツ。定番のホワイトはデニムのパンツや様々な色との相性が抜群なので、何度も着回しできる優秀トップスです。カジュアルスタイルにはマスト便利なアイテムです。

オーバーサイズ感が女の子を可愛く見せてくれるビッグTシャツ。袖の部分がかなり大きいので、腕をほっそり見せてくれて女子らしいかわいいコーディネートを楽しめる1枚です。デートでも活躍しそうなおすすめTシャツ。

すこし大きめのサイズ感がふんわりシルエットでかわいいキャラクタービッグTシャツ。オーバーサイズだけど、ウエストにベルトをまくだけで全体を引き締めてくれているので、ワイドパンツやスカートをあわせても違和感の無い仕上がりにしてくれます。

【おすすめのレディースビッグTシャツコーデ】スカート編

【おすすめのレディースビッグTシャツコーデ】デニムスカートも合わせて

大きめ感がかわいいキッズの長袖ビッグTシャツ。親子でお揃いのコーデを楽しめそうなボーダー柄がおしゃれに仕上げてくれます。大きめサイズだから、長い間きられるので重宝まちがえ無しのアイテムです。

腕や肩の体型カバーをしてくれるビッグTシャツ。ボトムスにインするだけですっきりとした印象で、着痩せ効果も抜群です。春夏らしい帽子屋ボトムスを合わせて爽やかなコーディネートをお楽しみいただけます。

【おすすめのレディースビッグTシャツコーデ】スカートとの相性バッチリ

シンプルな定番ホワイトのビッグTシャツ。腕も肘まで隠してくれる長さだから、気になる二の腕も隠せる万能Tシャツです。スカートやパンツなどなんでも合わせやすいので、この春夏重宝まちがえ無しの1枚です。

すっきりとした丸首が爽やかな印象のビッグTシャツ。ホワイトなので暗めのスカートやパンツと合わせてモノトーンコーデを楽しめます。1枚持っていれば着回しが出来るのでヘビロテ確定のアイテムです。



おおきなロゴが入ってかわいいビッグTシャツ。短めの袖だけど、全体的にオーバーサイズなので着痩せ効果も期待できます。ロゴがアクセントになっているので、これ1枚で存在感のあるファッションに仕上がります。

【おすすめのレディースビッグTシャツコーデ】パンツ編

【レディースビッグTシャツコーデ】デニムパンツとの相性バッチリ!

ひざまでの長さのあるオーバーサイズのホワイトTシャツ。ワンピースとしても使えるし、デニムを合わせてカジュアルスタイルにも決められちゃいます。幅広いコーディネートが楽しめるので飽きのこない1枚です。

大きく入ったロゴが印象的なビッグTシャツ。大きなブラックのロゴに目がいくので、ファッションのアクセントになって着痩せ効果も期待できる優秀トップスです。スキニーパンツと合わせれば全体をすっきりしたスタイルにまとめてくれます。

袖が長めのビッグTシャツ。全体的に大きいけど肩はすっきりしているので、違和感の無いスタイルに仕上がります。デニムとの相性がいいホワイトなので、重宝すること間違えなし。腕も隠れて直接太陽が当たらないのも嬉しい。

【レディースビッグTシャツコーデ】ワイドパンツでも相性バッチリ!

引き締め効果のあるブラックのビッグTシャツ。大きめサイズだけどブラックなので膨張せずすっきり見せてくれるのがポイントです。パステルカラーのボトムスと合わせると甘辛コーデが楽しめちゃいます。

袖が広めのゆったりとしたビッグTシャツ。コットンを使用しているので優しい着心地です。8分袖なのでゆったりと着られて動きやすい。ベルトを締めてウエストを作るなどすっきり見せる工夫も頼めます。裾のワンポイントがおしゃれなアクセントに。

裾や袖口がワイドなショート丈のビッグTシャツ。ホワイトが全体のコーディネートを明るくしてくれます。全体的にゆるりとしていますが、シルエットはすっきりしているので、太って見える心配はいらいない優秀トップスです。

【レディースビッグTシャツコーデ】どんなパンツでも相性バッチリ!

ブルーのボーダーが春夏に映えるビッグTシャツ。低めの肩の切替えがカジュアル、がぼっと着る事が出来るかわいい1枚。ベルトを締める事で、脚長効果になりますね。ワイドパンツやスカートとあわせても違和感の無いコーディネートが楽しめます。

大きめなポケットがついてかわいいビッグTシャツ。ロング丈なのでワンピースとしても使えます。大きいポケットがアクセントになっていてちょっとした小物をしまえるのもおすすめポイント。パンツと合わせてもおしゃれな着こなしコーデです。

【おすすめのレディースビッグTシャツコーデ】小物編

【レディースビッグTシャツコーデ】ベルトを合わせてウエストラインキープ

スポーティーデザインのビッグTシャツ。袖・丈もオーバーサイズなので、ベルトを締めてコーディネートのメリハリをつけると一気におしゃれさんに変身できます!全てが大きめなので体型カバーしてくれて着痩せ効果もありそうな着こなしコーデです。

裾にラインイラストが入ったおしゃれなビッグTシャツ。イラストがアクセントになっていてモノトーンコーデでまとめるとワンランク上のファッションを楽しめます。ベルトを付けてウエストを作ればすっきりした印象に仕上がります。

渋めのイエローがかわいいビッグTシャツ。袖も裾もロング丈なのでワンピース代わりにもなるお得なアイテムです。太めのベルトやサッシュベルトを合わせる事で全体にメリハリがついてすっきりとしたレディースコーディネートに仕上がります。

【レディースビッグTシャツコーデ】コルセットベルトを使ってみよう!

TheシンプルなビッグTシャツ。太めのベルトを付けるだけで、女性らしい魅力的なワンピースが簡単に完成します!ベルトと同じ色のロングブーツと合わせるとこなれたおしゃれさんに。無限の可能性を秘めるホワイトのシンプルビッグTシャツです。

Amazonで詳細を見る

スナップボタンタイプのサッシュベルトになります。シンプルなビッグTシャツコーデだからこそ、人とは違ったアクセントが必要!サッシュベルトはデザインも豊富なので、自分にあったものを見つけてコーデに追加してみよう!サッシュベルト使い方の動画も参考にしてみて下さいね。

【レディースビッグTシャツコーデ】巻きカーデでウエストラインキープ

パターン柄の入った夏らしい紺色がかわいいビッグTシャツ。ショートパンツやスニー家カーと合わせれば、おしゃれな大人レディースカジュアルに大変身できます。1枚持っていれば着回しの出来るビッグTシャツです。

定番なホワイトが着回せるビッグTシャツ。ウエストにベルトやシャツを巻けばカジュアルスタイルが簡単に仕上がります。デニムとの相性も抜群なので、白T×デニムはこの春夏重宝するアイテムです。

おすすめのレディースビッグTシャツを使っておしゃれを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?おすすめのレディースビッグTシャツコーデ、参考になりましたでしょうか?シンプルだからこそ、デザインやカラー、ウエストライン等どこかにアクセントを置く事で個性的な自分らしい着こなしになりますよ!今年はビッグTシャツデビューして、自分らしい着こなしを楽しんでみましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。