INDEX

大好きな彼氏とハグしたい!満たされるハグ

幸せ度アップ

幸せ度アップ
Q web

「幸せだな……と考えている。大切な人が誰よりも近くにいることを実感している」(37歳/その他/クリエイティブ職)

引用元: マイナビウーマン

大好きな彼氏とのハグは、心が温かくなって満たされた気持ちになります。彼氏の息づかいと鼓動は、彼をより近くに感じることが出来ます。彼氏の腕で、ギュッと抱きしめられているので、守られているような気持ちになり、幸せ以外の何者でもありません。

彼氏と満たされたハグをすると、脳内では幸せホルモンや愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンが多く分泌されます。オキシトシンが分泌すると、幸せな気持ちになるのはもちろん、心が癒やされる、落ち着くなどの効果がみられるようになります。

元気になる

元気になる

彼氏とハグするということは、自分のことを愛おしいと思ってくれる存在がいるということ。それだけで、自分に自信が持てるようになるので、行動的になったり、魅力がアップしたりするようになります。

ハグをすることで、免疫力が高まり、病気になりにくくなるといわれています。また、抱きしめられると、安心することが出来るので不安が解消され、よく眠れるようになります。よく眠れるようになると、美肌になりやすくなったり、しっかり眠ることで疲れが取れるので、朝から元気に活動的でいられたりします。

ストレス軽減

ストレス軽減

彼氏とハグをすることで、オキシトシンやβエンドルフィン、セロトニンといった物質が分泌されるようになります。これらは、幸福感、安心感、快楽や愛情を感じやすくなる物質とされています。

そのため、ストレスを感じることがあっても、彼氏とハグをすることで、幸福感や安心感などを感じ、ストレスが軽減されていくのです。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

ハグしてるとき、ハグしたくなるときの彼氏の心理

彼女をハグしているとき

ハグしてるとき
Q web

「あったかくて気持ちいいな。ぎゅーっとしていたい」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

引用元: マイナビウーマン

Q web

「相手はどんなことを考えてハグされているんだろう? と思います」(39歳/小売店/販売職・サービス系)

引用元: マイナビウーマン

彼氏が彼女をハグしているとき、彼女の体温や鼓動、息づかいなどを感じています。彼女とのハグは心地よく、このままハグをしていたい、そんな気持ちになります。

また、ハグしているときの彼女の心理が気になります。好きだとか、心地よいとか、自分と同じ気持ちでいてくれたらいいなと思うのです。

彼女のかわいらしい姿や弱っている姿を見たとき

思わず、ハグしたくなる瞬間
Q web

「すごく近くで歩いていてうしろからクイクイと引っ張られると」(30歳/電機/技術職)

引用元: マイナビウーマン

Q web

『寂しそうに後ろからハグされたら可愛すぎて鼻血が噴き出てしまいます。そのくらい必要とされてみたい』(29歳/IT)

引用元: ウーマンエキサイト

彼女のかわいい仕草を見たり、ハグのおねだりをされたときなどに、ハグしたくなってしまいます。彼女のかわいい姿に、思わずキュンとしてしまうからです。

また、彼女が落ち込んでいるようなときにも、ハグしてあげたくなります。落ち込んだり、弱ったりしているときの彼女を癒やしたい、守ってあげたいと思うのが彼氏の心理。精神的に弱っている彼女をハグすることで、自分自身が必要とされていると感じたいという思いもあります。

デートの始まりとデートの終わりに

バイバイの時間だけど、もう少し一緒にいたい
Q web

『もっと自分と一緒にいたいのが伝わると可愛いなって思います』(26歳/営業)

引用元: ウーマンエキサイト

彼女が、彼氏を見つけて、とびっきりの笑顔で来てくれると、彼氏は嬉しくてたまりません。彼氏を見たときのニコニコの笑顔は、かわいらしくて、愛おしくて何度でも、ハグしたい気持ちになってしまうのです。

デートの終わりは、少し淋しくなり、別れがたいなと感じます。彼女も同じように感じてくれているだと思うと、淋しいけど少し嬉しいと感じたり、そんな彼女が愛おしいなと感じたり、いろいろな思いでいっぱいになります。デート終了前のハグは、そんな彼氏の気持が込められているので普段より少し力強いハグになります。

彼女にハグして欲しいと思うときもある

ハグして欲しい
Q web

『しんどい時に包み込んでもらえるとすごく安心する。本当にありがたい……』(28歳/広告)

引用元: ウーマンエキサイト

仕事などが忙しかったり、ミスがあったり、体調不良などでしんどいときに、彼女にハグしてもらいたいと思います。男性も、弱っているときは、彼女に包んでもらいたい、癒やされたいと考えるのです。

また、彼女に愛されているのか、好かれているのか、自信が持てないときも、彼女にハグをしてもらいながら、愛情を感じたいとというのが男性の心理。直接聞くことは、男性のプライドや恥ずかしさなどから、聞きにくいもの。彼女にハグをしてもらい、お互いの愛情に差がないことを確認し安心したいのかもしれません。

ハグだけじゃ終われない

1
Q web

『可愛い顔と唇が至近距離にあったら我慢できないです』(27歳/商社)

引用元: ウーマンエキサイト

Q web

『ベッドの中で密着されたらドキドキどころかムラムラする……』(34歳/金融)

引用元: ウーマンエキサイト

恋人とハグだけで終わるなんて、物足りない。ハグをして、彼女と密着して、彼女の息づかいや香りを感じると、つい欲情してしまうことがあります。キスしたり、直接肌を重ねたりして、もっと彼女を感じたくなってしまうのです。

しかし、男性は好きな彼女のためだったら、ハグだけで我慢することがあります。どんなに彼女としたくなっても、彼女がその気にならなければハグだけにしておこうと思います。大切な彼女だからこそ、キスやエッチをしたい気持ちになったり、反対に我慢しようという気持ちになったりするのです。

ハグの種類

優しく包まれているようなハグ

優しい 包む ハグ
Q web

「たまにギュッとされたいけど優しいと大切にされている感じがする」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

引用元: マイナビウーマン

優しく包み込むようなハグは、大切にされている感じがします。あまりにも力強くハグされてしまうと、窮屈だったり苦しく感じたりする女性もいます。優しくハグされることで、安心感が増したり、癒やされている感じがしたりします。

力強く守られているようなハグ

力強い 守られている ハグ
Q web

「力強い方が強く求められているようでドキドキするから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

引用元: マイナビウーマン

力強いハグは、男性のたくましさを感じます。守られているようで安心したり、ハグの力強さに比例して愛情の深さを感じたり、求められているようでドキドキしたりします。力強さは、女性にはあまりないものなので、より男性らしさを感じることが出来るのです。

彼氏が彼女のことを、自分の彼女だぞ。一番好きだぞ。という気持ちから、力強いハグをしていることもあります。彼女を独り占めしたいという気持ちの現れなのかもしれませんね。

王道、正面からのハグ

正面 ハグ

正面から向き合ってするハグの仕方です。王道と言っても良いハグの仕方ではないでしょうか。向かい合ってするハグは、安心感や信頼感をを感じることが出来ます。腕を背中や首、肩に回して、密着することが多いハグの仕方です。

正面からのハグは、鼓動や息使いをより近くで感じることが出来ます。表情を見たり、ほほえみあったりと、お互いの顔を見ながら出来るハグが好きという人も多くいます。

ドキッとする、後ろからのハグ

ドキッ 後ろ ハグ

後ろからのハグは、守ってあげたいといった思いから、されることの多いハグです。後ろからのハグは、された瞬間、ドキッとして体がゾクゾクしてしまうこともありますね。この後ろからのハグも好まれるハグの一つです。

ハグをしたいけれども、正面からだと恥ずかしいという気持ちが働いて、後ろからハグをする男性もいます。後ろからなら、照れてる自分の顔を見られないから安心できるのではないでしょうか。つきあい始めたばかりだと、恥ずかしくて後ろからのハグしか出来なくても、慣れてくると正面からのハグもしてくれるようになります。

バリエーション豊かなハグ

肩を合わせるハグ

肩を抱き合うようなハグ、座ってするハグ、寝転がりながら、見つめながらなど、ハグの仕方はたくさんあります。どのようなハグも基本的には大好きの気持が込められたハグです。無意識にしているハグですが、守ってあげたい、癒やしてあげたい、もう少し密着したいなど、その時々でハグの意味合いは変わります。

ハグで密着。彼女の胸や彼氏のアレがあたるとき

ハグ中に彼女の胸があたってる!

ハグ中に彼女の胸があたってる!
Q web

「胸が当たってて気持ちいいって思う」(36歳/その他/その他)

引用元: マイナビウーマン

Q web

「胸が当たっていることを感じる。あわよくば、キスできないかと探りを入れてみる」(34歳/情報・IT/営業職)

引用元: ウーマンエキサイト

ほとんどの男性は、彼女の胸があたることに気がついても、そのことを彼女に伝えないようです。伝えてしまうと彼女が恥ずかしがるかな、この状況を満喫したいな、その後どうしたらいいかな言うような思いから、伝えないことが多いようです。

ハグするときに胸があたると、胸に対するコンプレックスや恥ずかしさなどから、気になってしまう女性は多くいます。しかし、彼氏は彼女の胸があたることについて、あまり気にしていません。どちらかというと、男性にはない女性の柔らかさを感じられて、嬉しいや心地よさを感じていることの方が多いようです。

彼氏のアレがあたってる

彼氏のアレがあたるときはどうしたらいいの?

ハグをしているときに彼氏のアレがあたるのが気になって。ということはありませんか。アレが反応してしまうのは、彼女が魅力的だったり、少し欲情してしまったりすることが原因。反応しないようにというのは無理な話なのです。

自分のアレがあたるということに気がついている男性は多くいます。そのようなときの男性は、彼女にあたっているのが分かるか聞く、少し離れようとする、反対にエッチの持ち込もうとするなど、さまざまな事を考えています。あたるのがイヤだと感じる時は、さりげなく、やんわりと伝えてみるのも良いかもしれません。

彼氏と“大好き”のハグ、彼氏じゃない人からのハグ

恋人同士のハグ

恋人同士のハグ

恋人とのハグは、向かい合ってするハグも、一瞬ドキッとする後ろからのハグも、どんなハグでも心地よいものです。とくに何をするでなくても、ハグしているだけで、心がつながりを感じることが出来て、幸せになります。

ラブラブ真っ最中の時期だったら、喧嘩していても、ハグするだけで、すぐ仲直り出来るのかも。そのくらい、恋人同士のハグは、安心感や信頼感を得ることが出来るのです。

彼氏未満、だけど好き

彼氏未満、だけど好き

つきあっていない男性とハグしてしまうことがあります。どちらかが片思いをしている場合のハグは、自分の気持ちを相手に気づいてもらいたいときや、告白をしても大丈夫かどうか探りを入れたいときなどに、ハグをすることがあります。

ハグをされた方も、なぜハグをしてきたのかが分らないので、ハグの相手のことが気になるように、気がついたらハグした相手に好意を寄せていたということもあります。

下心ありのハグ

下心ありのハグ

気持ちがないけど、エッチしたいのでハグしてみた。という男性もいます。この女性とのエッチに興味がある、ダレでも良いのでエッチしたくなった、酔っ払った勢いでしたくなったというのが、好きでもないけどハグしたという男性の心理のようです。

目的がエッチの場合、目的達成までは、とにかく優しくしたり気にかけてくれたりします。ハグをしたり、ボディタッチをしたりして、この女性はどこまでだったら大丈夫かなと探りを入れてきます。腰やお尻のあたりを頻繁に触ってくるハグの場合、下心満載だと考えられます。

こんなハグの仕方じゃ、さみしい

ハグをかわさないで

ハグをかわさないで

ハグをしたいのに、意味もなくハグをかわされると、淋しい気持ちになります。もう、自分とはハグしたくないのかなと、思ってしまいます。相手がハグしようとしたときに、ハグできない状況の場合、それを伝えてあげることで、相手はとても安心します。

最近ハグが少ない、ハグを嫌がっているように見えると、相手は敏感に察知し、いろいろ考えてしまいます。相手への気持ちが薄れてきたことが原因で、ハグが少なくなっているのなら、それを伝えてあげる事も大切ですし、そうでないのならハグできなかった分、後でしっかりとハグして、安心させてあげるようにしましょう。

もっとギュッてして欲しい

もっとギュッてして欲しい
Q web

『自分のことあんまり好きじゃないのかな?と不安になる』(28歳/広告)

引用元: ウーマンエキサイト

ハグするときは、自分のことだけを想っていて欲しいと感じます。思いっきりの気持ちを込めてハグをしても、彼氏や彼女が軽く腕を回すだけだったり、腕も回してくれなかったりすると、さみしい気持ちになります。本当に自分のことが好きなのかな。と、不安な気持ちにさせてしまいます。

彼氏や彼女とハグするときは、相手と同じくらいか、それ以上の気持を込めてハグしてあげましょう。そうすることで、恋人の気持ちも満たされるだけでなく、あなた自身の気持ちが満たされ、よりいとおしく感じられるようになるはずです。

もうちょっとだけハグしていよう

もうちょっとだけハグしていよう
Q web

『寂しい限りですよ、俺への気持ちはそんなもんかと諦めます』(31歳/ライター)

引用元: ウーマンエキサイト

もう少し長くハグしていて欲しいと感じるときがあります。彼氏や彼女の心がここにないような気がするからです。心が、どこか別のところを見ているから、ハグしている時間が短くなるのだろうかと、不安に感じます。自分は、あなたのことが好きだけれど、あなたは自分ではない、他の誰かを見ているのかもしれない。

ハグの時間が短くなると、以前と違う何かがあるように感じてしまいます。そのような思いをさせないためにも、気持ちを知ってもらうようにすることが大切。ハグできるところで、相手が安心するようなハグをしましょう。ハグをすることで、自分の気持ちを再確認できるだけでなく、満たされていくのがわかるはずです。

彼氏といっぱいハグして、心も体も満たされよう

彼氏といっぱいハグして、心も体も満たされよう

大好きな彼氏とのハグは、幸せを感じるだけでなく、安心感、ストレス解消、免疫力アップで病気になりにくくなるなど、さまざまな嬉しい効果があります。彼氏とたくさんハグをすると、女性は魅力的になり、さらにかわいく美しくなっていきます。

彼氏も、あなたとのハグを楽しみにしています。少し恥ずかしくて、照れくさいかもしれませんが、かわいくハグのおねだりをしましょう。たくさんハグをする恋人たちは、長続きしやすいと言われます。たくさんハグをして、幸せな時間を過ごしてください。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

クチコミもたくさんあります!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。