Large thumb shutterstock 468709589

会いたい人に会うおまじないが効果抜群!好きな人に会える16の方法

更新:2020.07.07

会いたい人に会うおまじないが効果抜群なのを知っていますか?「偶然でもいいから好きな人に会いたい」というあなたにとっておきの方法を教えます!必ず会えると言われるククルクゥのおまじないや、会いたい人に会うための待ち受け画像など16の方法をご紹介します。

おまじないであなたの会いたい人に会える

おまじないって本当に効果があるの?

おまじないって本当に効果があるの?

そもそも「おまじない」とはどういう方法なのでしょうか。「おまじない」という言葉は、呪文を表す言葉「まじない」に丁寧語を作る「お」を付けた言葉です。語源由来辞典では次のように定義されます。

QUOTE

おまじないとは、神仏その他神秘的な力をもつものの力を借りて、災いを起こしたり、逃れようとすること。また、その術。引用元:語源由来辞典 引用元:語源由来辞典

「神仏の力なんて当てにならない…」と思われる方もいるかもしれません。おまじないは神や仏の力そのものというよりも【私たちの潜在意識に働きかけてくれる】と私は考えています。

私たちは普段、脳全体のたった3%しか活用していません。脳の使っていない部分にあるのが潜在意識。潜在意識を高めると私たちの行動は根本から変化し、好きな人を引き寄せる体質になることができます。

おまじないを通してあの人を引き寄せる

おまじないを通してあの人を引き寄せる

今、あなたにはどうしても会いたい人がいますか?大切な人と会うのにこれ以上どうしたらいいかわからない…とお困りのあなたへ、会いたい人に会うおまじないの方法をお教えします。

おまじないの方法は簡単なものが多く、占いなどの特別な知識を持っていなくても誰でも行うことができます。中には効果抜群!と評判のおまじないも。

おまじないという方法を通すことで、あなたの強い気持ちが相手とのご縁を引き寄せることは間違いありません。会いたい人に会うおまじないを利用して、好きな人をあなたの元へ引き寄せちゃいましょう。

会いたい人に会うおまじない「ククルクゥ」の方法

占いマニアも絶賛のククルクゥって?

占いマニアも絶賛のククルクゥ

会いたい人に会うためのおまじないで効果抜群と言われるのが「ククルクゥ」です。実践した人からは「翌朝、通勤途中に彼とバッタリ!」「休日の日なのにお出かけ先であの人と会えた!」と高い評判が!

最強のおまじない「ククルクゥ」の方法

最強のおまじない「ククルクゥ」

ククルクゥを行うために必要なものは特に何もありません。行うタイミングはあなたが必要としたときで大丈夫です。注意点としては、誰にも見られないように行ってください。

ククルクゥの方法

  1. 1.両手を合わせる
  2. 2.人差し指・中指・薬指を折り曲げ、両手の親指と小指の先だけ合わせている状態にする
  3. 3.合わせた親指を唇に当て「ククルクゥ」と3回唱える
  4. 4.合わせた小指を唇に当て「ククルクゥ」と3回唱えて完了

2人の仲を深めるククルクゥの効果

2人の仲を深めるククルクゥ

本来、誰しもが持っている出会いの力を強めてくれる効果があるのが、ククルクゥというおまじないです。会いたい人に会う効果の他にも、好きな人ともっと深い仲になることができるという効果もあります。

ククルクゥを毎日行ったり1日中何回も行ったりすると、会いたい人に会う効果が薄れてしまいます。この方法は「今日はゼッタイにあの人に会いたい!」という日に実践しましょう。

偶然好きな人に会う効果抜群!3つのおまじない

偶然好きな人に会うおまじないの方法

偶然好きな人に会うおまじない

偶然好きな人に会えるって嬉しいし元気になっちゃいますよね。そんなことが何回も続いたら、あなたの好きな人もあなたに運命感じちゃうかも!?

今からご紹介するおまじないは、先程ご紹介した「ククルクゥ」を応用したおまじないです。偶然好きな人に会える効果抜群!好きな人に会いたいあなたはぜひ行ってください。

このおまじない行うタイミングは「偶然好きな人に会いたい」という日の前夜です。あなたの恋愛運を高めてご縁を引き寄せる力を高めてくれるので、初めてのデートの前夜でも実践可能です。

偶然好きな人に会うおまじないに必要なもの

  • 白い紙
  • ピンクのペン
  • はさみ

偶然好きな人に会うおまじないの方法

  1. 1.はさみを使って白い紙をハート型に切り取る
  2. 2.1で切ったハートの紙にピンクのペンで相合傘を書く
  3. 3.相合傘の中にあなたと好きな人の名前を書く
  4. 4.「ククルクゥ」と唱えながら右足の靴にハートの紙を入れて、一晩そのままにしておく
  5. 5.翌朝ハートの紙を取り出す
  6. 6.おまじないをした靴で出かける
  7. 7.取り出したハートの紙を持ち歩くとおまじないの効果アップ!

緑のハートのおまじないで彼にバッタリ会う!

緑のハートのおまじない

緑色は植物が新芽を出し生き生きと成長するのを象徴するカラー。人との調和を取ったりご縁を成長させたりしてくれるカラーでもあります。緑のハートマークはあの人を引き寄せるお守りになってくれます。

緑のハートのおまじないに必要なもの

  • 緑のペン

緑のハートのおまじない

  1. 1.緑のペンで、左手の薬指の付け根にハートマークを書く
  2. 2.1で書いた♡マークを右手の薬指の付け根に合わせる
  3. 3.会いたい人の名前を3回唱える

ヨーロッパでは幸運の象徴とされる「カエル」。日本では「福がカエル(帰る)」と言うように幸運を呼ぶ言霊としれ親しまれてきました。カエルのおまじないで会いたい人に会う力を身に付けちゃいましょう。

カエルの絵のおまじないに必要なもの

  • 白い紙
  • ペン
  • セロハンテープ

カエルの絵のおまじないの方法

  1. 1.白い紙にカエルの絵を書く
  2. 2.書いたカエルの背中に会いたい人の名前を書く
  3. 3.カエルを書いた紙をタンスの裏など人に見られない場所に貼る
  4. ※会いたい人に会えたら、誰にも見られないようにして紙を外し、お礼を言って捨てましょう

彼があなたに会いたくなる2つのおまじない

彼があなたに会いたくなるおまじない

彼があなたに会いたくなるおまじない

あの人の方から「会いたい」と言ってくれれば、こんなに心が軽くなることはありませんね。人の形に似せたものには魂が入りやすいと言います。今回は彼の写真を使って彼の魂に働きかけるおまじないです。

彼があなたに会いたくなるおまじないに必要なもの

  • 彼1人の写真※プリント写真でも画像でも可、写真を加工して彼が1人の状態にしたものでも可
  • 彼の誕生月を知っておくこと

彼があなたに会いたくなるおまじないの方法

  1. 1.午前中、彼の誕生月の数字と同じ時間ピッタリになったら開始する
  2. ※例)彼が6月生まれの場合は、午前6時ちょうどからおまじないを始める
  3. 2.彼の写真を手元に用意する
  4. 3.写真の彼の目をじっと見つめる
  5. 4.「あなたに会いたいです。あなたは私と同じ気持ちになってくれますか?」と唱える
  6. 5.目を閉じて一息深呼吸する
  7. 6.写真の彼にそっとキスをする

会いたい人からLINEで連絡がくるおまじない

会いたい人からLINEで連絡がくるおまじない

LINEで連絡を取ることができれば、会いたい人に会うチャンスが広がります。だけど、できればあの人の方から連絡をしてほしい…!そんなあなたにおすすめのおまじないをご紹介します。

会いたい人からLINEで連絡がくるおまじないに必要なもの

  • 2.5㎝四方の正方形の紙
  • 黒いペン
  • 相手の電話番号

会いたい人からLINEで連絡がくるおまじないの方法

  1. 1.紙にハートマークを書く
  2. 2.ハートの真ん中に三日月のマークを書く
  3. 3.紙の裏側に会いたい人の電話番号を書く
  4. 4.紙をスマホの電池パックに入れておく

会いたい人に会う「引き寄せの法則」2つ

会いたい人に会うイメージを膨らませる

会いたい人に会うイメージを膨らませる

思うことは実現すると言われるのが「引き寄せの法則」です。実践するには、あなたが会いたいあの人を存分にイメージすることが大切です。相手がしていること、服装、表情、気持ち…。

イメージは具体的であればあるほど、会いたい人に会う効果が高まります。相手を十分にイメージ出来たら、次はあなたが相手と会うところを想像してみましょう。

会いたい人に会うタイミング、場所、状況…想像の中でも、人を引き寄せるのに大切なのは「感情」です。思い切り気持ちを開放してイメージすることで、あの人があなたの傍まで引き寄せられてきます。

会うことができたら感謝を言葉にする

会うことができたら感謝を言葉にする

「感謝の言葉を口にすればするほど幸運が訪れる」というのも「引き寄せの法則」の1つです。おまじないや引き寄せの法則の効果が現れて会いたい人に会うことができたら、かならず感謝しましょう。

感謝をするときは「○○さんに会うことができて嬉しい!ありがとうございます!」と声に出すことが大切です。あなたのまっすぐな精神が、会いたい人に会う幸運を引き寄せてくれることは間違いありません。

会いたい人に会う!幸運の待ち受け画像4つ

リボンのモチーフは縁を結びつける

リボンのモチーフ

会いたい人に会うためにスマホの待ち受け画像を変えてみましょう。リボンが結ばれたイラストや画像は、あなたとあの人の縁を結んでくれるパワーがあります。

偶然会いたい人に会うにはネコの画像がおすすめ

ネコは気まぐれだけど、会いたいと思った人のところにはすり寄ってきてくれますよね。ネコの画像をスマホの待ち受け画像にすれば、街を歩くネコのように不意に彼と会うことができます。

偶然にできたハートマークにすると会えない人に会える

開けたばかりのアイスやアイスコーヒーの泡などで偶然にできたハートマークのことを「スマイルハート」と言います。スマイルハートの待ち受け画像は、恋愛面で幸運を引き寄せてくれる画像です。

特に【復縁】に対して強いパワーを発揮しますから、いろいろな事情があって会えないあの人に会いたいときはスマイルハートを待ち受け画像にしましょう。きっと会いたい人に会うことができます。

ピンクのシンデレラ城にすると彼から連絡がくる

シンデレラ城やシンデレラの画像を待ち受けにすることで、王子様がシンデレラを迎えに来てくれるように、相手からあなたに会いに来たり連絡が来たりするようになります。

特に【ピンク色】の画像が恋愛運を上げてくれます。ピンク色のシンデレラ城を待ち受け画像にすることで、いじめられていたシンデレラが幸せになるように、あなたの苦労も報われること請け合いです。

会いたい人に会うためのパワーストーン

ハートの石を見つけたらおまじないをしよう

もしハートの形をした石を見つけたら、偶然会いたい人に会うおまじないをかけておきましょう。ハートの形をした石にはお互いの距離を縮める力があるので効果抜群です。

ハートの形をした石のおまじないに必要なもの

  • ハート形の石
  • リップクリーム

ハートの形をした石のおまじないの方法

  1. 1.リップクリームでハートの左側にあの人のイニシャルを書く
  2. 2.ハートの右側にあなたのイニシャルを書く
  3. 3.あの人とあなたが共通して通る道沿いに、誰にも見つからないように石を置く

パワーストーン「ラブラドライト」は、身に付けていると【根気強い実行力】や【信念を貫く力】をもらうことができる石です。ラブラドライトの特徴的な光は宇宙から授かったと言われています。

特に虹色に輝くラブラドライトは宇宙のパワーをもたらしてくれるので、あなたの直感力や洞察力をアップさせてくれます。会いたい人に会う力が養われると言っても過言ではありません。

大切なあの人が遠くに行ってしまい会いたいのに会えないとき、身に付けているラブラドライトをじっと見つめてみましょう。石が発するいろんな種類の青色が不思議とあなたの心を落ち着けてくれます。

夢の中で会いたい人に会うおまじない

もう2度と会えないなら…夢の中でも会いたい

夢の中でも会いたい

留学や海外出張で遠くに行ってしまったあの人や、もう亡くなってしまったあの人…。会いたい人が現実で2度と会えない人なら、せめて夢の中で会って思いを伝えたいですよね。

相手もあなたと同じように思ってくれているかも…それを確かめるためにも、夢の中で会いたい人に会うおまじないをしてみませんか?夢で会いたい人に会うことができるかもしれません。

夢の中で会いたい人に会うおまじないの方法

  1. 1.寝る前に、両手をきれいになるまで念入りに洗っておく。
  2. 2.洗った時に両手は決して拭かず、そのままの状態で熟睡する。

スピリチュアルミーティングをするには?

スピリチュアルミーティングをするには

有名なスピリチュアルカウンセラー、江原啓之さんのお話にも登場するスピリチュアルミーティング。スピリチュアルミーティングとは、眠っている間にさまざまな魂と会うことです。

この魂とは生死を問いません。つまり、もう亡くなってしまった人だけでなく、生きている人ともスピリチュアルミーティングすることができるということです。

スピリチュアルミーティングができた状態とは【お互いの思念が通じ合った状態】。会いたい相手が生きている人である場合は、相手が眠っている時間にスピリチュアルミーティングする必要があります。

スピリチュアルミーティングをしやすくする方法

  • 眠る直前の飲食を控える
  • 眠るときは部屋を真っ暗にする
  • 芳香剤などを部屋に置かず無臭の状態にする
  • 何も考えず瞑想状態で眠りにつく

まとめ

会いたい人に会うおまじないは超強力!

会いたい人に会うおまじないは超強力!

会いたい人に会うおまじないは相手だけでなく、あなたの潜在意識にも働きかけてくれます。潜在意識が鍛えられると、直観力が冴えるので会いたい人に会う可能性がグンとアップします。

ときには携帯の待ち受け画像やパワーストーンの力を借りることも効果抜群。あなたも会いたい人に会うことができますように…遠くからではありますが、私からもお祈りしています!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。