INDEX

大人可愛い濃いメイクの定番はブラウン系のアイシャドウ♡

ケイト「ブラウンシェードアイズNBR-01(パーリィ)」

目のアップ

グラデーションシャドウにも使いやすくてセクシーな大人可愛い濃いメイクの仕方にぴったりなのが、ケイトの「ブラウンシェードアイズNBR-01(パーリィ)」です。

秋メイクにもぴったりなメイクの仕方でもあります。セクシーな大人可愛い濃いメイクの定番はブラウン系。とても使いやすい色で、メイクの仕方は、画像にあるAをアイホールにのせます、そのあとにBをアイラインの辺りにぼかします。

そして、Cを目の際に、最後にDをアイホール全体に重ね付けをして完成です♡大人っぽいヘーゼルのカラーコンをタクト入れても素敵。グッと大人っぽくなります。こちらのカラーコンタクトはクオーレワンデーのヘーゼルです。

大人うるつやeyeにも下瞼にアイシャドウを引くのは鉄則!大人のうるつやメイクの仕方

濃い色を上瞼に入れたら下瞼にゴールド系のアイシャドウを入れる

アイシャドウ

大人うるツヤeyeと言えばキーワードは「下瞼」、濃い色を上瞼に入れたら下瞼にゴールド系のアイシャドウを入れると秋メイクに!上瞼に濃い色でしめたら下瞼にゴールド系のアイシャドウを引いて大人うるつやeyeができます。リップは濃い目のリップも合いますし、ベージュ系のヌーディーなリップも合います。

クマが目立つ方はコンシーラーで整えてから薄めのゴールド系アイシャドウを引くとキレイな大人うるつやeyeができます。大人うるつやeyeとヌーディーリップ、ボルドー系の秋リップはとても秋に似合う色です。大人可愛いメイクにマストです!

顔別!コントゥアリングで外国人風セクシーな濃いメイクの仕方

コントゥアリングは顔別にやり方が違う

メイクされている女性

コントゥアリングを使って骨格の良い外国人風のセクシーな濃いメイクの仕方を説明します。コントゥアリングは顔別にやり方が違います。例えば、丸顔のコントゥアリングの仕方はシェイプアップするように顔の中心から半径5cmは残して頬骨の下と、あごの横にコントゥアのブラウンシャドウをササッとさりげなく塗ります。

おでこ、頬、鼻の下、あごにはハイライトを塗ります。大体、コントゥアリングのメイク用品にはシェーディングとハイライトがついています。

大人可愛いメイクが似合う大人のピンクメイクが話題!

オレンジ×ピンクのチークで頬をぼかす

メイクされている女性

大人可愛いピンクメイクの仕方で大事なのは、オレンジ×ピンクのチークで頬をぼかすことです。可愛すぎず大人すぎない、ちょうど良いフレッシュな頬に仕上がります。

ピンクメイクで話題のジルスチュアートのリボンクチュールアイズで大人可愛いメイクに似合うメイクの仕方をマスターしましょう。大人可愛いピンクメイクの仕方は、ブラウンとピンクをぼかしてアイホールに入れるやり方、そして薄いピンクを下瞼に入れることで少し濃いメイクでとてもセクシーです。

チークもこちらはジルスチュアート。人気色のブルーミングデューオイルインブラッシュがおすすめ♡2017年秋の限定色なので早めにゲットしましょう。

秋冬と言えばセクシーな外国人風な濃いメイク♡秋冬メイクの濃いメイクの仕方

アイシャドウはマット・くちびるはボルドーやバーガンティ

アイシャドウ

2017~2018年の秋冬トレンドメイクの仕方は外国人風にアイシャドウはマットに。くちびるはボルドーやバーガンティが流行る予感です。グレーやシルバーとブラックアイシャドウも相性が良くセクシーな濃いメイクに似合います。グレー、シルバーとピンクのアイシャドウも秋冬メイクにマストです!

持っていると便利!CHANELフェースメイクアップの仕方

CHANELのフェースメイクパレット「パレットエサンシエル」

ベースメイク

2017年秋冬のCHANELのフェースメイクパレット「パレットエサンシエル」。コンシーラー、チーク、ハイライトがマルチに使える3in1のマルチパレットです!白肌でもこんがり焼けた肌でも濃いメイクでもキレイな濃いメイクができますし、秋らしいお洒落なメイクにとても似合います。

白肌でもこんがり焼けた肌でも濃いメイクでもキレイな濃いメイクができますし、秋らしいお洒落なメイクにとても似合います。秋冬マストな3in1インチパレットです。

CHANELの秋冬コレクションで旬顔♡チークに赤リップで大人の旬顔

リップは赤リップでもベージュでもボルドーでも多種多様

リップ

ブラシでササッと塗るだけでちょうどいい血色感、濃いメイクをキレイに魅せる、濃いメイクに似合うコココードで旬顔。リップは赤リップでもベージュでもボルドーでも多種多様です。

キレイな濃いメイクに似合うメイクと言えばCHANEL。大人の旬顔をつくる上でもCHANELはマストハブです。赤とベージュ、ブラウンは非常に相性が良いのです。

濃いメイクの仕方でマスターしたい重要な眉

パウダーとペンシルを使い分ける

眉

ふんわり仕上げたいときはパウダータイプ。立体感のある眉に仕上げたいときはペンシルタイプが良いです。濃いメイクの仕方で重要なのは眉でもあります。

濃いメイクの仕方でもナチュラルメイクでもマルチに使える、エレガンスのパーフェクトブロウパウダー。さらに立体感を出したいときはノーズシャドウとしても使えます。パウダータイプのアイブロウで裏ワザとして使える仕方は、三色タイプのアイブロウを全部混ぜてアイブロウに使うやり方もあります。

特に、アイブロウマスカラで整えた上からアイブロウのパウダーの三色タイプを混ぜて、アイブロウマスカラの上からのせる仕方もおすすめ。

ナチュラルな濃いメイクでモデル風メイクの仕方

KATE「メタルグラマーアイズ」

メイクされている女性

KATEの「メタルグラマーアイズ」アンニュイな印象にも大人っぽくもキュートにも仕上がるアイシャドウ、モデル風のナチュラルな濃いメイクができます。ゴールド系の定番の王道な大人っぽさを狙うならBR-2がおすすめ。キュートな印象を狙うなら、PK-1、アンニュイな印象ならBR-3がおすすめです!

ゴールド系の定番の王道な大人っぽさを狙うならBR-2がおすすめ。キュートな印象を狙うなら、PK-1、アンニュイな印象ならBR-3がおすすめ。ナチュラルな濃いメイクが簡単にできます。

ナチュラルメイク派は脱・濃いメイク!

ナチュラルメイクは白い肌に合う

メイクされている女性

濃いメイクはどうしても嫌・・・そんな方もいますよね。ナチュラルメイク派の方は脱・濃いメイクでナチュラルメイクを楽しみましょう!濃いメイクをしたくてもどうしてもケバい印象になってしまう方はナチュラルメイクも素敵だと思います。濃いメイクはこんがり焼けた肌に似合います。

じゃあ、白い肌のほうはどうしたら良いの?と思う方もいるかもしれません。ズバリ、白い肌の方はナチュラルメイクが似合います。それもそれで素敵だと思います。

こんなにナチュラルに可愛く!ブルーメイクの仕方

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ15」

アイシャドウ

使用しているコスメはキャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ15」ブルーのアイライナーも使いましょう。ナチュラルなオレンジと相性は抜群です。大人可愛いブルーメイクは決して主張しないナチュラルなブルー。下瞼の涙袋にホワイトのアイシャドウをイン。ブラウンを下瞼の真ん中までインしてマスカラをして完成♡

白肌さんはケバくならないためにもブルーメイクにはヌーディーなリップを使いましょう。肌色に近いアイテムを使用してもモードなブルーメイクになります。チークはオレンジやプラムピンクで。

大人可愛い濃いメイクは白肌でもこんがり焼け肌でもオン!大人可愛いメイクの仕方

水色のワンピースを着た女性

こんがり焼けた肌でも白肌でもオンしたい、できるアイテムは赤リップ!秋冬もオンできるのがうれしいですね。今季の赤リップは要チェックです!

赤リップは大人可愛いメイクにマスト。白肌でも焼けた肌でも似合うところが嬉しいです。秋冬はクールにもキュートにも、アンニュイにも使っていきましょう。カメラを持った女性が赤リップをオンしてる姿はとてもアンニュイで魅力的。そんな女性を目指してみませんか?趣味を持っている女性はとても魅力的。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。