Large thumb shutterstock 421202407

前髪の流し方は?短い・長い流し前髪の作り方や巻き方などを紹介

更新:2020.10.30

前髪は、流し方も少し変化をつけるだけでかなり雰囲気が変わってきますよね。今回は、そんな流し前髪を作ったり流す方法を前髪の長い短いに分けて詳しく紹介していきたいと思います。流し前髪の作り方や巻き方を知りたい人は必見ですよ!

流し前髪にしたい!ストレートアイロンを使った長い前髪の流し方は?

ストレートアイロンを使った長い前髪の流し方①ストレート流し前髪

ストレートアイロンを使った長い前髪の流し方1つ目は、ストレートの流し前髪です。ストレートアイロンで前髪を流す時にはカーブをつけたりするのではなく、そのまままっすぐおろして前髪をアレンジするのも素敵ですよ。大人っぽい雰囲気が強くなるのが特徴です。メンズライクなファッションが好きな人にもぴったりです。

また、このアレンジをする際には前髪の分け目をセンター分けにすると、目に前髪がかからないので快適に過ごせます。前下がりボブの人には特に似合う髪型なので、ぜひセットしてみてくださいね。髪全体が綺麗にみえる流し方でもあります。

ストレートアイロンを使った長い前髪の流し方②センター分け前髪

View this post on Instagram

耳にかけなくて可愛い🙆‍♂️ 挑戦しやすいショートボブ✨ . . . . . 女性らしさたっぷりのショートヘア☺︎☆ スッキリした襟足、トップの丸み 耳かけ女性らしさを引き出したスタイル◎ . 少し長めのショートは挑戦しやすいですよっ✂︎ . * * * * * * * * * * * * * * * * . . 最近バッサリショートにされる方が多くカウンセリングでも詳しく説明するのですが、ショートスタイルのポイントを紹介します☝︎✨ . ☆前髪と顔周りで作る小顔効果 ☆1人1人のハエ癖に合わせた細かい束間の襟足 ☆首が長く見える襟足とのバランス ☆トップをふんわりさせるための表面のレイヤーカット ☆重く見えない女性らしい柔らかい質感 ☆自然な丸みをのこしつつ絶壁を解消するカット ☆乾かしただけで収まるイングラカット ★重く見せない透明感のあるカラーリング ★大人気のグレージュ、ブルージュ、シアベージュ ★インナーカラーやハイライトなどのデザインカラーもショートヘアとの相性抜群 ★直毛の方巻くのが苦手な方はゆるっとパーマを . * * * * * * * * * * * * * * * * . カラーリングも大得意です!!! 秋に向けてスタイルチェンジしてみませんか? 是非ご来店お待ちしています☺︎☆ . ご予約はプロフィールのURL、DM、お電話でお待ちしています✨ お気軽にご相談ください◎ ☎︎03-5774-1011☎︎ . ✅ヘアスタイルはこちらから✅ 【@unami_tommy】 . ✅カラースタイルはこちら✅ 【@colorstyle_tommy】 . 🗼Unami omotesando🗼 東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道1F ◎表参道駅 1番出口より徒歩5分 . 🕒営業時間🕒 火、水曜日 11:00〜21:00 木、金曜日 12:00〜22:00 土、日曜日 10:00〜20:00 月曜日 定休日 #富永スタイル#ファッション#fashion#ootd#美容師#美容院#シースルーバング#オシャレ#ショート#ショートヘア#ショートボブ#スッキリショート#ボブ#切りっぱなしボブ#外ハネボブ#ミニボブ#ミディアム#ミディアムヘア#ゆるふわ#前髪なし#ウェットヘア#ハイライト#グラデーション#インナーカラー#ダブルカラー#透明感カラー#外国人風カラー#表参道#Unami#lala_hair

A post shared by TOMI 【オリーブベージュ】【赤みなしカラー】 (@unami_tommy) on

ストレートアイロンを使った長い前髪の流し方2つ目は、センター分け流し前髪です。こちらは、ストレートアイロンで前髪を伸ばし、先の方でカールをつける髪型です。センター分けにして流していくのが特徴です。先ほどと同様大人っぽい見た目でもありますが、毛先にカールがついているので可愛らしさも残しています。

こちらのヘアアレンジのような毛先ワンカールであれば、ストレートヘアアイロンでも十分にセットすることができるので、コテを持っていない方にもおすすめですよ。どの長さの前髪でも素敵に仕上げられるので、ぜひトライしてみてください。作り方も簡単ですよ。

ストレートアイロンを使った長い前髪の流し方③8:2ちょい外ハネ流し前髪

ストレートアイロンを使った長い前髪の流し方3つ目は、8:2のちょい外ハネ流し前髪です。こちらは、今までのセンター分け前髪ではなく、8:2に前髪を分けた髪型になります。そのため、前髪が少し顔にかかってしまいますが、大人っぽくセクシーに仕上げられるのでおすすめですよ。アイロンで形をつけてみてください。

次の記事は、ポニーテールをする際の前髪についてです。ポニーテールをするときに前髪を気にしたことがありますか?実は、前髪のセット次第でポニーテールの見た目や印象も全く変わってくるのです!次の記事は、そんなポニーテールをする時の前髪ありなしヘアを写真付きで詳しく紹介しています。ぜひ、読んでみてください。

流し前髪にしたい!コテを使った長い前髪の流し方・巻き方は?

コテを使った長い前髪の流し前髪を作る巻き方や流し方①幅狭めセンター分け

コテを使った長い前髪の流し前髪を作る巻き方や流し方1つ目は、幅狭めセンター分け前髪です。写真のように前髪の真ん中から少量の長い前髪を出してカールすることで、前髪が後れ毛ちっくになるのでキュートに決まりますよ。このヘアセットを作る際には、コテで毛先に大きなカールをつけることがポイントになってきます。

また、この前髪を合わせる髪型の工夫点として、バックの髪とのメリハリをつけるということがあげられます。写真のようにまとめ髪にしてもいいですし、サイドやバックの髪をストレートやワンカールにして、前髪だけをカールさせてもギャップが作れるのでおすすめですよ。

コテを使った長い前髪の流し前髪を作る巻き方や流し方②S字カール前髪

コテを使った長い前髪の流し前髪を作る巻き方や流し方2つ目は、S字カール前髪です。S字カールとは、長い前髪をセットする時によく使われるヘアアレンジで、前から見た時に前髪がS字になっているように見えるのが特徴です。S字カールはかきあげ前髪と似ているので、とても人気のあるヘアスタイルでもあるのですよ。

このヘアアレンジの作り方は、前髪をとって毛先を外巻きにし、ドライヤーで根元を立ち上げれば完成です。コテで外巻きをつくることで、全体的に見るとS字になっているのように見えます。慣れないうちは、前髪を立ち上げる時にヘアピンを使うとセットしやすいですよ。

コテを使った長い前髪の流し前髪を作る巻き方③外ハネトップ立ち上げバング

コテを使った長い前髪の流し前髪を作る巻き方や流し方3つ目は、センター分けトップ立ち上げバングです。こちらは、前髪をセンター分けにしてトップを立ち上げ、さらに外ハネにしたスタイルです。今までのヘアスタイルがまぜこぜになったようなアレンジですよね。トップを立ち上げることで全体をおしゃれに見せています。

ロングヘアの人であれば、サイドの髪と前髪で一緒に形をつけるとさらに個性的でボリュームのある髪型に仕上がりますよ。全体をゆるふわカールにすればキュートな印象にすることもできるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

コテを使った長い前髪の流し前髪を作る巻き方や流し方④縦ロール巻き

コテを使った長い前髪の流し前髪を作る巻き方や流し方4つ目は、縦ロール巻きです。こちらは、前髪がかなり長い人向けの流し前髪の作り方です。作り方も簡単で、すぐにセットできるのでおすすめですよ。今まで前髪を作ってこなかった人も、このアレンジができれば用途に合わせてゴージャスな髪型に仕上げることができます。

作り方としてまずは、前髪をとってセンターで二つに分けます。分けた髪をさらに二つに分け、一方を内巻き縦ロールもう一方を外巻き縦ロールにしていけば完成です。それぞれ違う方向に巻くことで、少ない量の前髪でもボリュームを持たせることができるのです。

流し前髪にしたい!ドライヤーを使った長い前髪の流し方・作り方は?

ドライヤーを使った長い前髪の流し方や作り方①ストレートかきあげ前髪

ドライヤーを使った長い前髪の流し方や作り方1つ目は、ストレートかきあげ前髪です。前髪が長いと、毎日手の込んだアレンジは大変だからしたくない、という人も多いのではないでしょうか?ここで紹介するシンプルなかきあげ前髪であれば、忙しい朝でも簡単にセットができてかつおしゃれに見せてくれるのでおすすめですよ。

ドライヤーひとつでおしゃれなかきあげ前髪が完成します。作り方としては、まず前髪を3:7か8:2に分けて片一方のサイドに寄せます。次に、櫛で髪の毛をある程度整えたあとドライヤーを使って根元を立ち上げていきます。最後にワックスやムースで固めれば完成です。ぜひ、チャレンジしてみてください。

ドライヤーを使った長い前髪の作り方②バンダナを使って前髪を作る

View this post on Instagram

【なんちゃって前髪の作り方】 . 1 なるべく高い位置でハーフアップをし、お待ち団子をつくります →全部上げるのではなく、顔まわりの毛を少し残すがポイント . 2 毛先が前髪の長さになるので、お団子に巻きつけ長さを調節し止めます(ピンorゴムどちらでも可) . 3 お団子と表面をほぐします , 4 ヘアバンドを上からかぶせます →この時ヘアバンドとお団子の距離はなるべく近い位置になるように! . 5 前髪を整えます →クシでとかすと自然に馴染みます . 6 顔まわりと毛先を巻きます →前髪部分が長い場合は前髪も巻きます . . 横にスライドすると▶︎▶︎▶︎ 比較画像と 私が自分の髪でやってみたver あります🙋 (顔ウザいのでチラ見えで🙏) . . 前髪切らなくても、その日限定で短くできちゃいます☺️👏 自分の髪なので、ウィッグのように毛質が合わない!なんてこともありません✨ . . どなたかのご参考になりますように🍀 . . #前髪なしさん必見#なんちゃって前髪#前髪なしアレンジ#簡単アレンジ#ヘアアレンジ解説#セルフアレンジ動画#ターバンアレンジ#ヘアバンドアレンジ#セルフアレンジ#ヘアアレンジ#ハーフアップ#お団子ヘア#中目黒美容室#SHOUT

A post shared by ヘアアレンジ (@erica_goto) on

ドライヤーを使った長い前髪の流し方や作り方2つ目は、バンダナを使って前髪を作るアレンジです。写真のように、前髪が長い人でもバンダナを使えばなんちゃって前髪が完成させることができます。セットの仕方は、ぜひ写真を見ながらチャレンジしてみてくださいね。最後にドライヤーで前髪を整えれば完成です。

バックの髪の毛は、ワンカールにしてもゆるふわカールにしても可愛く仕上がります。また、このヘアアレンジであれば、前髪の長いボブヘアやロブヘアの人でも挑戦できるので嬉しいですよね。作り方も簡単なのでぜひ、ヘアアレンジの一つとして使ってみてください。

流し前髪にしたい!カーラーを使った短い前髪の流し方・セット方法は?

カーラーを使った短い前髪の流し方セット方法①センター分けふんわり前髪

カーラーを使った短い前髪の流し方セット方法1つ目は、センター分けふんわり前髪です。短い前髪であれば、カーラーで前髪に形をつけることでボリュームのある流し前髪を作ることができますよ。ボリュームを出したい時には大きめのカーラーを、控えめにしたい時には小さめのカーラーを使ってみてくださいね。

こちらのヘアスタイルは作り方も簡単で、センター分けにした前髪をそれぞれカーラーに巻き付けます。ドライヤーを当てて髪を温め、カーラーを外せば出来上がりです。セットする前に髪を水で濡らすとカールがつきやすくなるので、ぜひやってみてください。流し方もおしゃれに決まります。

カーラーを使った短い前髪の流し方セット方法②パーマ風流し前髪

カーラーを使った短い前髪の流し方セット方法2つ目は、スパイラルパーマ風流し前髪です。こちらは、髪の毛に細かいカールをつけたスパイラルパーマ風の流し前髪です。このよう前髪にくるくるパーマを当ててアレンジすることで、より個性的な見た目にすることができます。周りとは違った髪型をしたい人におすすめです。

また、前髪が伸びかけの人も、カールにすることで前髪の長さを縮めることができるので便利ですよ。前髪がうまくサイドに流すことができない時には、ヘアピンでとめてアレンジしてみるのもおすすめです。細かいカーラーを細かく分けて使えば完成するのでぜひ、こちらの髪型にも挑戦してみてくださいね。

カーラーを使った短い前髪の流し方や作り方のセット方法③うざバング

カーラーを使った短い前髪の流し方セット方法3つ目は、うざバングです。うざバングとは、前髪が目にかかるくらいの長さにセットされた髪型で、名前の通り邪魔になることからうざバングと名付けられています。前髪は邪魔だけれども、それ以上に見た目がおしゃれであったり色っぽさを出せるヘアでもあるので評判がいいです。

カーラーを使ってこのうざバングを作るには、毛先の部分を前髪が目に少しかかる程度にカールさせればOKです。写真のように外側に跳ねさせて流すのもとても可愛いですよね。また、シースルーバングと合わせるとおしゃれになる髪型なので、髪型を韓国風にしたい人にもおすすめですよ。

カーラーを使った短い前髪の流し方セット方法④シースルーバング風流し前髪

カーラーを使った短い前髪の流し方セット方法4つ目は、シースルーバング風流し前髪です。韓国や日本でも今流行っているシースルーバングも、カーラーを使えば作ることができますよ。見ためも可愛いシースルーバングは、女性の憧れでもあるので作ってみてくださいね。男受けもいいのでおすすめです。

セットの方法としては、前髪がシースルーになるように調節していらない前髪はサイドやバックで止めます。次に、残った前髪をカーラー2ほど使って巻いていきます。前髪の量が少ないので、熱を与える時間は短めにしてくださいね。ドライヤーで熱を与えてカーラーを外せば完成です!前髪を綺麗に流すことができますよ。

流し前髪にしたい!ドライヤーを使った短い前髪の流し方・セット方法は?

ドライヤーを使った短い前髪の流し方やセット方法①毛先ちょい流し前髪

View this post on Instagram

女の子は前髪命🌈🙌🏻 大切な前髪!丁寧にカットします✨💯 . ************************** 🐶ABBEY2スタイリスト馬場🐶 収まりやすく、自分で簡単にスタイリングできる、少量のワックスでまとまる、ふわっとやわらかいスタイル☺︎! お客様にあったスタイルを提案、させていただきます! どんなことでもお気軽に相談してください✨ 全力で頑張ります! ************************** . . 🌈ショートにする方迷ってる方 🌈癖が気になる 🌈広がりが気になる 🌈ボリュームが欲しい 🌈絶壁解消 🌈収まり良くしたい . なんでもご相談ください🙌🏻 . ***ご予約*** インスタグラムからメッセージをお願いします! 当日のご予約でもかまいません! 新規ご予約は30%off💞 . 電話☎️予約は 03-3405-6655 「インスタを見た!」初回30%off💞 . . . . #ヘアスタイル #髪型 #前髪アレンジ #前髪巻き方 #前髪ぱっつん #前髪 #ショートヘア #ストレート #ショートボブ #ストレートパーマ #トリートメントストレート #コスメストレート #髪質改善 #料理 #ハイライト #グラデーションカラー #大人カジュアル #サーフィン #縮毛矯正 #ゴルフ女子 #ゴルフ #前髪カット #golf #bob#updo#haircolor#longhair#hairstyles

A post shared by ボブ、ショートの馬場/ご予約、ご相談はDMにて (@baba_abbey_ginza) on

ドライヤーを使った短い前髪の流し方やセット方法1つ目は、毛先だけのちょい流し前髪です。前髪がしっかりあって少し流す髪型したいという人におすすめなのが、毛先の方向だけを流す流し前髪です。前髪をまっすぐにするよりも少し流すと髪全体が軽くみえるので、重たくみえる髪にしたくないという人におすすめですよ。

セットするときも、毛先の方向を変えるだけなので、ドライヤーとヘアスタイリング剤があれば十分です。ドライヤーをする際には斜め下から、流したい方向に向けて当てるようにしてください。自然に流れた髪をヘアスタイリング剤でキープすれば完成です。

ドライヤーを使った短い前髪の流し方・セット方法②定番流し前髪

ドライヤーを使った短い前髪の流し方やセット方法2つ目は、定番のストレート流し前髪です。こちらは、流し前髪の中でもよく見られる定番の前髪ですよね。自然で上品に見える前髪の流し方なのでおすすめです。忙しくなりがちな朝でも、ドライヤーがあればささっとスタイリング出来るので、ぜひ参考にしてくださいね。

まずは、櫛で髪を綺麗にとかした後、前髪に分け目を作って手でセットします。つぎに、分け目の根元にドライヤーをあてて熱で形をつけていきます。最後にヘアスタイリング剤で髪全体をととのえれば完成です。簡単なので、ぜひやってみてください。

ドライヤーを使った短い前髪の流し方・セット方法③オン眉流し前髪

ドライヤーを使った短い前髪の流し方やセット方法3つ目は、オン眉の流し前髪です。前髪が短い流し前髪であれば、オン眉バージョンでも素敵ですよ。今までのヘアスタイルより可愛らしさと個性的な雰囲気が一気にアップしています。オン眉は似合う人が限られていると思われがちですが、メイクなどを工夫すれば大丈夫です。

オン眉を流し前髪にする際には、髪を一旦水で濡らしてから手で前髪を抑え、そこにドライヤーの熱をあててみましょう。カーラーなどで巻くのが難しいからこそドライヤーを使うことが大事になってきます。ヘアスタイリング剤もしっかりつけて流し方をキープすればうまくできますよ。短い流し前髪にも挑戦してみてください。

ドライヤーを使った短い前髪の流し方・セット方法④流し前髪風アシメ

ドライヤーを使った短い前髪の流し方やセット方法4つ目は、流し前髪風アシメバングです。アシメバングは、もともとが斜めになっているのでそれだけで流し前髪に見えます。流し前髪に見えるようにアシメのカーブを工夫してカットすれば素敵に仕上げられますよ。また、ドライヤーを使って毛先の方向を固定できれば完璧です。

次の記事は、前髪を切りすぎた時の対処法です。前髪を切りすぎた時はかなり落ち込んでしまいますが、一度切ってしまったものはすぐには戻らないです。しかし、前髪を切りすぎても可愛くアレンジする方法がわかっていれば、気持ちも明るくなりますよ。早速次の記事で前髪を切りすぎた時のアレンジ方法を学んでみましょう!

流し前髪にしたい!ヘアピンを使った前髪の流し方は?

ヘアピンを使った前髪を流す方法①ねじねじ前髪

ヘアピンを使った前髪を流す方法1つ目は、ねじねじ前髪です。前髪をねじって横に流したこちらのヘアアレンジは、前髪を横に流すこともできて、全体的にも可愛い髪型に仕上げることができます。セットもヘアピンを数本使えばあっという間に完成するので、不器用さんにもおすすめですよ。ぜひ、トライしてみてくださいね。

作り方としてまずは、前髪を一方からもう一方の方に向かってねじねじしていきます。そして、ねじった前髪をサイドかバックで止めれば完成です。ねじねじ前髪のアレンジとして、センター分けにした前髪を両サイドにねじってとめるのもおすすめです。お姫様のようなキュートな仕上がりにすることができます。

ヘアピンを使った前髪を流す方法②前髪あり風アレンジ

ヘアピンを使った前髪を流す方法2つ目は、前髪あり風アレンジです。こちらは、前髪が長い人が前髪を作る時に使えるヘアピンアレンジです。一方の前髪を流し前髪風にもう一方のサイドに持ってきて、サイドの髪の中で止めれば完成です。これならいつも前髪なしの髪型をしていた人でも、キュートな雰囲気に挑戦できますよね。

また、流し方も緩くしたりきつくしたりすることで雰囲気が変わってきます。周りの髪をワンカールやストレートにすれば、清楚なお嬢様の雰囲気に、ゆるふわカールをすればキュートで元気な雰囲気に仕上げることができますよ。今まで前髪がなかった女性に前髪ができると、イメチェンにもなるのでぜひ挑戦してみてください。

ヘアピンを使った前髪を流す方法③センター分けヘアピンアレンジ

ヘアピンを使った前髪を流す方法3つ目は、センター分けヘアピンアレンジです。前髪をセンター分けにしてそれぞれをサイドに流し、ヘアピンで止めるのもおしゃれに仕上がりますよ。特に、写真のような大きめで色のついた存在感のあるヘアピンだと、個性的な面も出すことができます。前髪が長い人はぜひ使ってみてください。

次の記事は、ヘアピンを使った可愛い前髪アレンジです。ヘアピンをつかえば、前髪のアレンジも豊富になります。次の記事でも、ヘアピンをつかった素敵なヘアアレンジを詳しくお伝えしているのでぜひ読んでみましょう。就活に使える止め方や、長い前髪の人でも可愛くアレンジできるヘアのアイデアがたくさん詰まっています。

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤は?

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤①Npolish

M keep aspect 913ot4wgoyl. ac sl1500
ナプラ ナプラ N. ポリッシュオイル ミニ
Amazonで商品の詳細を見る

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤1つ目は、Npolishです、多くの有名サロンや美容師さんがおすすめするヘアスタイリング剤の一つとして、このNpolishが挙げられます。なりたい髪にヘアセットができる上に、傷んだ髪のヘアケアまで行ってくれるので一石二鳥ですよ。

長い前髪で作った流し前髪は崩れやすいですが、このNpolishがあればしっかり前髪をキープしてくれるので安心です。また、Npolishはヘアスタイリング剤だけでなく、それ以外のヘアケア用品もかなり有名です。使ってみて損はないのでぜひ購入を検討してみてくださいね。

流し前髪がしっかりキープされるおすすめスタイリング剤②ジェミールフラン

M keep aspect 71ufgopmtxl. ac sl1500
ミルボン ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム 40g
Amazonで商品の詳細を見る

流し前髪がしっかりキープされるおすすめスタイリング剤2つ目は、ジェミールフランです。こちらは女性のために作られたとも言えるスタイリング剤で、ヘアスタイルをキープしてくれるのはもちろんのこと、ベタつきの少ないサラサラヘアに仕上げてもくれます。

ヘアスタイリング剤はベタベタすることも多いので、サラツヤに仕上げられるのは嬉しいですよね。また、ジェミールフランは香りもパッケージも完璧に作られているので、女性の方にはかなりオススメですよ。ぜひ使ってみてください。

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤③アリミノメン

M keep aspect 41 vn0he7rl. ac
アリミノ アリミノ メン ハードバーム 60g ヘアワックス
Amazonで商品の詳細を見る

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤3つ目は、アリミノメンです。こちらもよくサロンでおすすめ商品として紹介されているスタイリング剤で、キープ力が抜群だとして有名です。スポーツなどで激しく動く1日でも、流し前髪をしっかりキープしてくれますよ。

また、ウェット感を出すにも最適のスタイリング剤で、セクシーさを演出したい時にも活躍してくれます。ヘアスタイリング剤の香りも、素敵なシトラスの香りでリラックス効果も抜群です。リピーターになってしまうこと間違いなしなのでぜひ使ってみてくださいね。

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤④LILAY

M keep aspect 61ca7l7mbjl. ac sl1500
LILAY LILAY Treatment Balm 40g(リレイ トリートメントバーム 40g)
Amazonで商品の詳細を見る

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤4つ目は、LILAYです。LILAYは、95%以上が天然素材で作られているオーガニックヘアワックスとして、テレビや雑誌などでも話題を読んでいます。キープ力はもちろん、ベタつきもほとんどないので使い心地がいいと評判なのですよ。

見た目も可愛らしく、シンプルなデザインなので旅行の時に持ち運びも楽々ですね。もちろん普段のお部屋にもぴったりです。ぜひ、いくつか揃えて使ってみてください。

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤⑤Product

M keep aspect 61yg65lirjl. ac sl1000
ザ・プロダクト ザ・プロダクト ヘアワックス 42g
Amazonで商品の詳細を見る

流し前髪がしっかりキープされるおすすめのスタイリング剤5つ目は、Productです。こちらのヘアスタイリング剤も、天然素材が豊富で、ヘアスタイリングにはもちろんハンドクリームやヘアケアとしても使える万能アイテムとして人気です。一つ持っていれば役に立つこと間違いなしなので、ぜひ購入してみましょう。

次の記事は、前髪のワックスの付け方に関してです。前髪は、ワックスをつけるとすぐにベタついてしまうので嫌ですよね。次の記事では、ワックスを前髪につけてもべたつかせずにナチュラルにつける方法を紹介しています。また、おすすめのスタイリング剤まで詳しく紹介されているので、参考になること間違いなしですよ。

流し前髪でおしゃれを極めよう!

いかがでしたか?今回は、流し前髪の流し方やアレンジ方法について、ヘアアイロンやコテなどさまざまなアイテムをつかった場合に分けて紹介していきました。流し前髪は、スタリングにも困ってしまうことが多いかと思いますが、レパートリーを増やせばおしゃれな見た目に大変身しますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。