INDEX

9月7日​生まれの命占

9月7日​生まれの命占

9月7日​生まれの基本性格「​考えるよりもまず行動」

行動

女性の場合

9月7日​生まれの基本性格(女性)

9月7日生まれの女性は、とにかく行動力があり思い立ったら考えるよりも体が動いてしまいます。そのため失敗することも多いですが、一度や二度の失敗ではへこたれない強さも持っています。あっさりした性格で、ベタベタした付き合いを好みません。

ついさっきまで熱中していたことも飽きるまでが早く、熱しやすく覚めやすい傾向があります。ですが、のめり込むと集中力が発揮され周りが見えなくなることもしばしば。

男性の場合

9月7日​生まれの基本性格(男性)

9月7日生まれの男性は、我が道を行くタイプで昔でいう武士のような人です。他人がどう言おうと耳を貸さない頑固な一面があります。自分が信じた道を貫き通す意思の強さがあります。他人の意見を聞かないので、トラブルに巻き込まれることもあるでしょう。

ですが、元来あっさりとした性格ですので泥沼にはまることはありません。 プライドが高く努力しない人間を見下す傾向があります。ですが、自分と同じように強い意思をもって信念を貫いている人に対しては高い評価をするでしょう。

9月7日​生まれの相性診断

恋愛傾向は「​恥ずかしがり屋」

女性の場合

9月7日生まれの女性は、一人の男性を一生愛し続ける一途さがあります。ですが、元々がシャイなため積極的に行動することができません。そのため、出会いのチャンスが少なくなってしまいます。

好きな人ができたとしても、なにもできずに終わってしまうい、一生独身の人も多いかもしれません。結婚できたとしても晩婚の可能性が高いです。周囲のサポートがあって交際に至るケースが多いです。

男性の場合

9月7日生まれの男性は、恥ずかしがり屋であまり自分の気持ちを相手に伝えることはしません。ですので、何を考えているかわからないと思われることもあるでしょう。

言葉で表現するよりも、態度で愛情を表現しようとします。ただし、人の欠点が目につきやすく、交際が始まるといろいろ干渉し口出しをすることもあるかもしれません。少しでも気に入らないことがあると、我慢できないのです。

運命の人の誕生日

ズバリ、運命の人の誕生日は9月12日です。​感性や価値観が一致した二人なので、バランスのとれた相性です。周りの方に心当たりはありませんか?

9月7日​生まれと相性の良い誕生日

12月7日​:お互いに思いやりがあり、一緒にいるだけで幸せを感じることができるでしょう。3月7日:周囲の人に恵まれ、多くの人と関係を深めながら安定した付き合いをすることができるでしょう。​6月6日​:対照的な二人ですが、お互いにないものを補い合うカップルとなるでしょう。

9月7日​生まれと相性の悪い誕生日

10月17日:思いきった一歩が踏み出せない二人なので、関係はなかなか進展しないでしょう。11月26日​:自分の気持ちを素直に言わないため、何を考えてるかわからないと思われるでしょう。1月5日​:言いたいことを言い合ってしまうため、衝突が絶えません。

9月7日​生まれの人生の運気の推移

全体運の推移

常になにかを追い求めていないと充実感が得られないでしょう。理想が高く完璧主義なので、周囲の人からは付き合いづらい人と思われてしまうかもしれません。

恋愛運の推移

恋愛

恋愛運の推移はこうです。20代後半以降にこの人と思える人に出会えるでしょう。晩婚の人が多いですが、一度決めたら結婚までは早いです。

金運の推移

40代以降は金銭面で不自由はしません。将来に対する不安から貯蓄をしておくタイプです。精神的にもゆとりを持った生活を送れるでしょう。

仕事運の推移

10代後半から30代にかけて、持ち前の行動力が発揮され、十分な成果を得ることができます。仕事面では、収入の安定よりも刺激を求める傾向があります。

あなたの人生へのアドバイス

持って生まれた性格は変わることはありません。自信に満ち溢れたあなたの態度が、周囲の人にとって鼻につくこともあるでしょう。円満な人間関係を築くには、あなたがどれだけ大人になれるかにかかっています。客観的に自分を見つめ直してみましょう。

9月7日​の誕生花と誕生石

誕生花

誕生花は「​ススキ​」

月7日の誕生花は、「ススキ」です。秋ごろになると各地でススキが見られるようになります。ススキを見かけると秋を感じる人も多いのではないでしょうか。秋の七草としてもススキは有名ですよね。

ススキの名前の由来は諸説ありますが、「スス」はまっすぐに立つことを表し、「キ」は草や茎を表していると言われています。花言葉は「活力」「心が通じる」です。「活力」という花言葉は、ススキの生命力に由来しています。

誕生石は「​ヘソナイトガーネット」

9月7日の誕生石は、「ヘソナイトガーネット」です。ヘソナイトガーネットとは、オレンジ色をしたガーネットのことを言います。ガーネットというと、ワインレッドのものが人気がありますが、このオレンジ色をしたヘソナイトガーネットも人気の高いガーネットです。

石言葉は、「生命力を高める」「エネルギーを循環させる」「血液の流れを正常化する」「臓器の健康促進」です。 肉体の健康に関してとても効果があると言われており、体の不調を癒してくれます。石言葉もそうですが、精神的な意味合いよりも健康面をサポートしてくれるパワーストーンです。

合わせて確認したい、相性の良いアイテム

占星術に基づいた相性の良いハーブ・精油

9月7日生まれの人と相性の良い精油は、「アケピロ」です。このアケピロは、統合・総合する力、総括力の手助けとなってくれます。

自分に自信があるはずなのに、突然ネガティブな気持ちに襲われることはありませんか?働きすぎの方にはもってこいの精油です。疲れてくると正しい判断もできなくなってしまいます。アケピロは、認識緑野判断力を高めてくれる効果がありますよ。

9月7日​のラッキーアイテムは「​漫画本」

9月7日生まれの人のラッキーアイテムは、「漫画本」です。毎日忙しくしている人もたまには、漫画を読んで息抜きをしましょう。素晴らしい漫画に出会えるかもしれません。

9月7日​のラッキーカラーは「​白」

9月7日生まれの人のラッキーカラーは、「白」です。なんでもかまいません。白のアイテムを一つ身に付けてみましょう。きっと爽やかな気持ちになれるはずです。

9月7日​生まれの有名人

9月7日生まれの有名人で代表的な人は、長渕剛さんではないでしょうか。今でも根強い熱狂的なファンが多くいますよね。1977年に歌手デビューして、多くの人々を魅了し続けてきました。今では、歌だけではなく画家や詩人としても作品を手掛けており、芸術的な方面でも活躍されています。

まとめ

行動派の女性

9月7日生まれの人の性格や恋愛傾向などを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?9月7日生まれの人は、考えるよりもまず行動してしまう行動力を持っています。それは時として吉と出たり凶が出ることもあるかもしれません。ですが、失敗したとしてもそこからなにかを学び次に活かしていきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。