Large thumb shutterstock 573369052

6月26日生まれの星座・誕生花&石は?誕生日占いで相性&性格&恋愛診断!

更新:2020.07.09

誕生日占いでは、星座や誕生石、誕生花だけではなく、なんと自分の運勢や性格や相性がわかっちゃうんです!恋愛傾向や仕事運、金運だって気になりますよね!今回は、6月26日生まれの誕生日に基づいて、相性&性格&恋愛診断をまとめてみました。6月26日生まれの人はぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



6月26日生まれの命占

両手にハートをもつ

星座:蟹座惑星:月十二宮(2分類):女性 十二宮(三区分):活動 十二宮(4元素):水

6月26日生まれの基本性格

両手を上げる男女

女性の場合

長所:甘え上手 長所:要領が良い 長所:信念が強い 短所:気分屋 短所:プライドが高い

性格の概観6月26日生まれの女性は信念が強く、自分が決めた道を信じて突き進む心の強さを持っています。オリジナリティを大事にしており、自分にとってプラスになる情報を上手に取り入れることができます。人の気持ちを汲み取ることができるので、職場や学校でも良好な関係を築きやすく、男女問わず人気があります。

基本的に甘え上手なのですが、プライドの高い一面があり、自分が悪くても素直に謝ることができない場面が多い性格でもあります。また、初対面では壁を作る傾向にあるので少々とっつきにくい印象を与えてしまうことも。

男性の場合

長所:ポジティブ 長所:ロマンティスト 長所:人付き合いが上手 短所:直感力が無い 短所:浪費家

性格の概観6月26日生まれの男性の長所はとにかくポジティブ。何か困難があっても、持ち前の明るさで周りを元気づけてくれるので周囲の人間から好かれる人柄です。人の気持ちを察したり、空気を読むことが上手なのでコミュニケーション能力に長けています。

ただ、直感力に欠けているので行き当たりばったりの人生を送っていると、思わぬ落とし穴に落ちてしまうなんてことも..。要領の良さには恵まれているので、自分の行く末をしっかり見極めながら道を選ぶことが成功のカギとなるでしょう。

6月26日生まれの相性


笑顔でおでこをくっつけているカップル

恋愛傾向は「派手」

女性の場合6月26日生まれの女性は容姿や肩書、ステータスなどに惹かれる傾向にあります。学生時代などでは、みんなが憧れる王子様的な男子を好きになったことがあるなんて方も多いのではないでしょうか?周囲の人間に自慢したい気持ちが心の奥底にあるので、

自然とハイグレードな異性にときめきを感じてしまうのでしょう。 社交的で愛想も良いので、比較的多くの男性と出会いがあります。しかし生涯を共にする運命のパートナーを見極めることが難しく、

理想の相手が見つかりにくい傾向にあります。あなたにとって最高の男性と出会えれば、その愛情の深さと誠実さで穏やかな交際関係を築くことができるでしょう。

男性の場合あなたの社交性とポジティブさから、派手な恋愛傾向になりがちです。チャラチャラした印象を持たれやすいですが、「この人」と決めれば一途に愛情を注ぎます。蟹座特有の自分の周囲の人間や家族を守りたいという気持ちが強いので、

誠実で一途なところが特徴です。 相手の足りないところをあなたが補うようにサポートできれば、自然と素敵な恋愛のチャンスが巡ってくるでしょう。

運命の人の誕生日

7月7日

7月7日生まれの人は、成功願望が強く、働き者で器用なのが特徴です。要領よく何でもそつなくこなす6月26日生まれの人と相性が良く、特に仕事面では素晴らしいパートナーとなり得るでしょう。 どちらも優しい性格で、

穏やかに愛を育んでいける傾向にあります。あまり刺激を求めていないので、じっくりと時間をかけて絆を深めていけるカップルとなるでしょう。

相性の良い3つの誕生日

9月25 12月25日 3月25日

相性の悪い3つの誕生日


8月5日 9月14日 10月24日

6月26日生まれの人生の運気の推移

心の悩みが晴れて喜んでいる女性(風船)

全体運の推移

まず、6月26日生まれの方は先天的なセンスを持っており、何でもそつなくこなすことのできる要領の良さを兼ね備えています。女性の場合、全体運は20代がピークでそのあとは年々下降気味に。男性の場合は40代まで運気がだんだん上がっていきますが、50代から下降していく傾向にあります。

男女とも若いころに大きな飛躍と人生の転機が訪れる可能性が高いです。今持っている要領の良さとコミュニケーション能力を生かしていけば、全体運の低迷は免れることでしょう。 表面的には自信たっぷりで悩みなんてないかのような印象与えやすいですが、

実は内面は繊細でロマンティストな一面を持っています。それゆえ心の内面では不安定なところもあり、潜在的に安心感を求めています。何か自分自身を落ち着かせる術を身につけて、精神的な安定を手に入れることができれば運気はさらに向上していくでしょう。

恋愛運の推移

6月26日生まれの女性は、20代前半から40代にかけて多くの出会いが期待できます。自身のストライクゾーンが広いためか、多くの男性とのご縁に恵まれます。ですが直感力はさほど強くないので、後先のことも考えて行動することが大切です。 男性の場合は、20代~40代にかけて恋愛運が安定しています。

人あたりの良さや、相手が望んでいることを察知することに長けているので交際関係は順調なことが多いでしょう。しかしながら、相手にその分の見返りを求めてしまう傾向があるので、それが行き過ぎてしまうと運気が低迷してしまいます。

金運の推移

豚の貯金箱にお金を入れる女性

金運は男女とも60代にかけて上昇していく傾向にあります。浪費家な一面もあるので、上手に自分自身をセーブしながらお金を使うことで、運気を向上させていくことができるでしょう。将来を見据えて計画的に貯金をすることも金運上昇のポイントです。

仕事運の推移


責任感の高さと要領の良さから上司や同僚からの信頼は厚く、運勢的にも安定しています。しかしながら判断力に欠ける部分があるので、周りの声に良く耳を傾けることを心がけるとさらに良い結果を導き出せるでしょう。

あなたの人生へのアドバイス

全体運が安定しており、どれをとっても浮き沈みの激しい運気はありません。特に恋愛運と仕事運は向上傾向にあるので、自分の短所を改善できる努力ができればさらに人生を良い方向を導くことができるでしょう。若いころは派手な恋愛をしがちですが、

年齢が落ち着くと共に恋愛運がピークに達するので運命の相手と出会う確率が上がります。 その時期に良く相手を見極めて生涯のパートナーと巡り合えれば、今よりもさらに充実した生活を送ることができるでしょう。

仕事に関しては持ち前の要領の良さで成果を得やすく、出世コースも夢ではありません!自身の興味のある分野で能力を発揮しやすいので、趣味を仕事にシフトしていくこともおすすめです!

若いころの金運は少々不安なところはありますが、浪費癖を抑える努力次第で運気を好転させることができるでしょう。やはりお金は無いよりはあった方が安心しますよね。今から貯金をすることで、金運がピークとなる60代以降で楽できるかもしれませんよ。

6月26日の誕生花と誕生石

花

誕生花「グロリオサ」

グロリオサの花言葉は「栄光」「勇敢」。グロリオサはラテン語が語源で、燃えるような鮮やかな赤と上品な黄色の花の姿が由来となっています。「栄光」の花言葉から、長寿のお祝いにも使われている縁起の良い花なのです。

誕生石「スペサルタイト・ガーネット」

スペサルタイト・ガーネットは明るいオレンジや赤みの強いオレンジが特徴です。石言葉は「忠実」「従う心」。聡明な頭脳、不屈の精神を維持する効果があり、持つ者の活力を向上させてくれると言われています。 治癒力に長けており、

肉体の限界が来たときにさらに気力・体力を与えてくれる作用があると言われています。持ち主の安全を守る守護の石としても知られています。パワーストーンとしても有名で、ブレスレットやネックレスにして常に身につけることで効果を発揮します。

合わせて確認したい、相性の良いアイテム

占星術に基づいた相性の良いハーブ・精油「ラベンダーブルガリアン」

気持ちを落ち着かせてくれる作用のあるラベンダーの香りをベースに、ミント、ユーカリの香りをブレンドしたものです。26日なので、月下旬で落ち着きたいときにぴったりなアロマです。6という数字は「調和」を意味しているので、相性の良い3種類のハーブを使用しています。

6月26日のラッキーアイテム「動物のぬいぐるみ」

たくさんのクマのヌイグルミ

見ているだけで可愛いぬいぐるみ。持っていると癒してくれる効果があるのでおすすめです。心の奥底では常に不安な思いが渦巻いている6月26日生まれ特有の性格にぴったりなラッキーアイテムなのです。

6月26日のラッキーカラー「ホワイト」

白色は、まだ何色にも染まっていないキャンバスそのもの。あなたの可能性を無限に引き出してくれる素敵なカラーです。ホワイトなら洋服や小物など、なんにでも合わせやすいので良いですよね!

6月26日生まれの有名人「具志堅用高」「甲本雅裕」「道端カレン」

6月26日生まれの有名人3人に共通して言えるのが、その場にいるだけで周りをパッと明るくしてくれるキャラクターですよね。具志堅さんも甲本さんも愛されキャラで男女問わず好かれる人間性ですが、

スポーツや芸人の世界ではストイックな姿を見せてくれます。自分の仕事や好きなことにはとことん打ち込む真面目な性格が6月26日生まれの人の素敵な魅力なのです。

まとめ

いかがでしたか?要領が良くて人あたりも良い人気者ですが、心の中ではどこか不安な思いを抱えているのが6月26日生まれの人の特徴です。周りの人の言葉に耳を傾けながら、ポジティブさを忘れず、今のまま楽しい時間を過ごすことでこれからの人生の運気がより向上していくでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。