Large thumb couple 1868866 1920  1

出会いがない人必見の「彼氏ができる」おまじない9選!簡単な方法で恋愛運UP

更新:2022.06.06

彼氏が欲しいけれど、なかなか出会いがなくて困っている…という女性は多いのではないでしょうか?そこで本記事では、彼氏ができるおまじないをご紹介します!簡単にできる上に強力なおまじないをまとめているので、ぜひ目を通してみてください。



良い出会いを引き寄せる|彼氏ができるおまじない3選

①折り紙でハートを作る

ハート

良い出会いを引き寄せて彼氏を作りたいのなら、折り紙でハートを作るおまじないがおすすめです。折り紙のおまじないには、あなたの理想に近い男性との出会いをサポートする力が宿るといわれています。使用する折り紙は何色でも良いですが、あなたが好きなカラーにすると効果が高まるでしょう。

折り紙のおまじない やり方

  1. 折り紙でハートを作ります。
  2. 折り紙に向かって「理想の男性と出会えますように」とお願いします。
  3. 毎日折り紙を持ち歩きます。

②紙人形にハートを書く

黄色のハート

紙人形にハートを書くおまじないも、簡単にできる上に強力なパワーを持つとされています。紙人形のおまじないは良い出会いや縁を引き寄せ、理想の彼氏ができるサポートをしてくれるといわれています。

人形に向かって「素敵な人と出会えますように」と強く願えば願うほど、おまじないの効果は高まっていくでしょう。紙とペンがあればすぐに試せるので、ぜひこちらのおまじないをやってみてください。

紙人形のおまじない やり方

  1. 白い紙を人の形に切ります。
  2. 紙人形の心臓部分に、ピンク色のペンでハートを書きます。
  3. 毎日紙人形に向かって「素敵な人と出会えますように」とお願いします。

③5円玉を身につける

コイン

5円玉を身につけるおまじないも、強力なパワーを持つといわれています。5円玉には「素敵な人との縁をつなげる」という意味があるため、理想の男性と出会いやすくなるとされています。汚れている5円玉だとおまじないの効果が薄まる恐れがあるため、なるべく綺麗な小銭を用意してください。


5円玉のおまじない やり方

  1. 5円玉の穴に紐を通します。
  2. 紐をポーチやバッグなどに結びつけ、1週間ほど身につけます。
  3. 1週間経ったら紐を外し、「素敵な人と出会えますように」と願いながら5円玉を募金箱に入れます。

魅力アップ|彼氏ができるおまじない3選

①画用紙に香水をつける

いろいろな香水

画用紙に香水をつけるおまじないは、女性としての魅力を高める強力なパワーがあるといわれています。フローラル系やシャンプーなど女性らしい香りのものを選ぶと、よりおまじないの効果が高まるでしょう。香水と画用紙があれば簡単にできるので、魅力を高めて彼氏を作りたい方はぜひ試してみてください。

画用紙と香水のおまじない やり方

  1. 画用紙をハートの形に切ります。
  2. 画用紙に香水をかけます。
  3. 香水をつけた画用紙を枕の下に入れ、眠ります。

②赤いマニキュアを塗る

赤いマニキュア

赤いマニキュアを使ったおまじないも、魅力が高まって彼氏ができるといわれています。赤いマニキュアを足の爪に塗るだけなので、いつでも手軽に試せるおまじないです。

ただしマニキュアを塗った足は、21日間誰にも見られてはいけません。もし足を見られてしまうとおまじないの効果がなくなるとされているので、十分気をつけてください。

赤いマニキュアのおまじない やり方

  1. 赤いマニキュアを利き手と逆の足に塗ります。
  2. マニキュアを塗り終わったら、他人に見られないように注意して21日過ごします。

③ピンクのアイテムを身につける


ピンク色の腕時計と洋服

魅力を高めて素敵な恋愛がしたいなら、ピンク色のものを身につけるおまじないをしてみてはいかがでしょうか?ピンク色には、女性の魅力をアップさせて恋愛運を高める効果があるといわれています。ピンク色のアイテムを毎日持ち歩くだけで、どんどん素敵な女性に近づけるでしょう。

また持ち歩くピンクのアイテムが多ければ多いほど、おまじないの効果が高まるとされています。派手な色味のアイテムでなくても十分な効果が期待できるので、ピンク色に抵抗がある方は淡いカラーのものを選んでください。

告白成功|彼氏ができるおまじない3選

①ビー玉を持ち歩く

5つのビー玉

好きな人への告白を成功させたいなら、ビー玉を使ったおまじないをやってみてはいかがでしょうか?「告白がうまくいきますように」と願いを込めたビー玉を持ち歩くだけなので、簡単に実践できます。割れていたり汚れていたりするビー玉だとおまじないの効果が薄れる恐れがあるので、なるべく綺麗なものを選んでください。

ビー玉のおまじない やり方

  1. ビー玉を見つめながら、「告白が成功しますように」と願いを込めます。
  2. ビー玉を巾着や封筒に入れ、出かけるときに持ち歩きます。

②絆創膏にハートを書く

絆創膏

絆創膏にハートを書くおまじないにも、告白の成功率をアップさせる効果が期待できます。好きな男性に想いを伝える日の前夜に行うことで、おまじないのパワーが強くなるといわれています。特別な道具は必要ないので、好きな人に告白しようと考えている方はぜひやってみてください。

絆創膏にハートを書くおまじない やり方

  1. 左手の甲に、ピンク色のペンを使ってハートを書きます。
  2. ペンでハートを塗りつぶし、上から絆創膏を貼ります。

③ピンクキャンドルに願い事をする

ピンク色の蝋燭

告白を成功させて彼氏を作りたいなら、ピンクキャンドルを使ったおまじないもおすすめです。ピンクキャンドルのおまじないは、新月の夜に行うことで効果が高まるといわれています。また火を灯している時間が長いほどパワーが強まるとされているので、できるだけ続けてみてください。

ピンクキャンドルのおまじない やり方

  1. ピンクキャンドルに火をつけます。
  2. 火を見つめながら「告白が成功しますように」と心の中で唱えます。
  3. 火が消えたら、キャンドルにお礼を言って終了です。

またこちらに、好きな人と両思いになれる待ち受け画像がまとめられている記事を載せておきます。強力なパワーがある待ち受けで恋愛運を高めたい!という方は、ぜひこちらの記事にも目を通してみてください。

彼氏ができるおまじないの効果を上げるコツ

いくつかのポイントを意識すれば、彼氏ができるおまじないの効果を高められるとされています。そこでこちらでは、彼氏ができるおまじないの効果を上げるコツをご紹介します!

①ポジティブな気持ちで行う

前向きな女性

おまじないの効果を高めたいのなら、ポジティブな気持ちで行うことが大切です。おまじないは自分自身を幸せにするものなので、明るい気持ちで行うことで運気が高まるとされています。反対に暗くネガティブな気持ちで行うと、おまじないの効果が下がる可能性があるため注意してください。

②寝る前におまじないを行う

ベッド

おまじないの効果を最大限に引き出したいなら、寝る前に行うことをおすすめします。就寝前のリラックスした状態でおまじないを行うことで、効果が反映されやすくなるといわれています。好きなアロマを焚いたりヒーリングミュージックを聴いたりして心を落ち着かせると、さらにおまじないの効果が強まるでしょう。

彼氏ができるモテテクとは?

彼氏を作りたいのなら、おまじないと一緒にモテテクを実践してみるのがおすすめです。そこでこちらの項目では、彼氏ができるモテテクについて解説していきます。

①笑顔を見せる

満面の笑み

男性から好かれたいのなら、なるべく笑顔で過ごすようにしてみてください。笑顔には男性の心を掴み、恋愛感情を抱かせるパワーが宿っているといわれています。挨拶する時や会話をする際には笑顔を意識して、男性の気持ちを引き寄せましょう。

②聞き上手になる

話を聞く女性

聞き上手になるというのも、彼氏を作りたい方におすすめしたいモテテクの一つです。男性は自分の話をしっかりと聞き、コメントをしてくれる女性に好感を抱きやすいです。相手の話を途中で遮らない、適度にリアクションをするなどのポイントを意識してみてください。

またこちらに、聞き上手になる方法やメリットが紹介されている記事を載せておきます。人の話を聞くコツや聞き下手の特徴なども詳しく解説されています。聞き上手になって男性の心を掴みたいのなら、ぜひこちらの記事にも目を通してみてください。

彼氏ができるおまじないを実践して恋人を作りましょう!

彼氏ができるおまじないには、良い出会いを引き寄せるものや告白の成功率を高めてくれるものなど、さまざまな種類があります。良い出会いが欲しいなら5円玉を持ち歩く、魅力を高めたいなら赤いマニキュアを塗るなど、願いに合うおまじないを行いましょう。今回紹介した人気のおまじないを参考に、彼氏を作ってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。