Large thumb img 1360

FACEEクレンジングジェルバームの口コミを調査!実際に試して効果も徹底検証!

更新:2021.11.02

有名女性誌にも取り上げられた話題のクレンジングを知っていますか?そのクレンジングは「ジェル」×「バーム」という新感覚のクレンジングとして愛用者が急増しているそうです!そんなFACEEクレンジングジェルバームを日本化粧品検定二級取得者が実際にレビューします!また、お得な購入場所もご紹介しますね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

FACEE(フェイシー)クレンジングジェルバームの特徴は?

「ジェル×バーム」の新感覚クレンジング

ジェルクレンジングバーム

ジェルとバームが一緒になったクレンジングを初めて使用しました!

そもそもジェルとバームのクレンジングを聞いたことも見たことないです!

新感覚のクレンジングとして話題になり、多くの人が愛用しています。

見違えるほどすっぴん美人になれると言われている「FACEE クレンジングジェルバーム」とはどんな商品なのでしょうか?

濃密ジェルバームでこすらずとろける

ジェルバームとは?

濃密ジェルバームがとろーりとろけるので、がっつりメイクも簡単に擦らず落とすことができます!

ジェルバームは、水分を抱え込み、うるおいたっぷりのジェルが次第にオイルに変化し、最後に再乳化するのです。

そのため、メイク・毛穴汚れとしっかり馴染み、すっきりと洗い上げます。

しっかり落ちるのに、うるおいキープ!

ジェルバーム本体

毛穴汚れをすっきり落とすのに、うるおいをキープできるのです!

その秘密は、「美容保湿成分」です。

今までのクレンジングや化粧水では届かない汚れを落としながら、この美容保湿成分がみずみずしいツヤ肌を演出しています!

ガサガサのゴワゴワ肌をツヤツヤななめらか肌にしてくれると言われているクレンジングです。

W洗顔不要でお肌の負担軽減

W洗顔不要

しかもW洗顔不要なので、お肌への負担が軽減されます!

さらに、時短にもなるので、簡単で楽にクレンジングをすることができます。

クレンジングと洗顔がこれ一本で済むので、擦り過ぎを防ぎ肌への負担も大幅軽減です。

肌の擦り過ぎは、乾燥しやすくなり、小じわなどの原因となってしまいます。

そのため、ジェルバームは簡単で嬉しい大人の贅沢クレンジングです!

汚れをしっかり落とす美容保湿成分とは?

4つの保湿成分

保湿力のあるクリーム

4つの保湿成分が、汚れをしっかり落としながらうるうるもっちり肌を演出します!

その4つの成分とは、「ヒアルロン酸」「セラミド」「セリン」「PCA-Na」です。

耳にしたことが多いと思われる成分、「ヒアルロン酸」と「セラミド」についてご紹介します。

ヒアルロン酸は、人の体にもとから存在し、安定性と安全性の高いと言われている高分子の保湿成分になります。

肌馴染みが良いとされていて、角質層の水分量を高め、しっとり感やなめらか感を感じさせてくれる保護膜を作るため、多くの化粧品に配合されている成分です。

肌にハリ・弾力を与え、ターンオーバーを正常化する効果があると言われています。

ヒアルロン酸は、肌の弾力や保湿を保つ成分の1つです。

また、セラミドは、角層の細胞間のすき間を満たしている細胞間脂質の主成分になります。

そのため、セラミドが少ないと肌の水分が失われやすく、うるおいがなくなり乾燥肌につながると言われています。

セラミドの働きとしては、角層から水分が蒸散するのを防ぎ、みずみずしい状態に保つ「水分保持機能」とウイルスやアレルゲンなどが体内に侵入するのを防ぐ「肌バリア機能」を持つ注目の美容成分です。

肌馴染みが良いとされていて、角質層の水分量を高め、しっとり感やなめらか感を感じさせてくれる保護膜を作るため、多くの化粧品に配合されています

お肌が喜ぶ美容保湿成分

ビタミン

さらに、お肌が喜ぶ美容保湿成分を配合しています!

まずは、お肌に浸透しやすいとされている「APPS」という美容成分です。

APPSは、「高濃度ビタミンC誘導体」のことで、肌に成分をしっかり届けることでハリ肌&毛穴を引き締めるとされています。

高濃度ビタミンC誘導体は、皮脂分泌抑制作用やコラーゲン生成促進作用、保湿作用などの効果があるため、肌が引き締まってハリのある肌を演出できると言われています!

洋梨

もう1つは、角質ケアに効果があると言われている「AHA(アルファヒドロキシ酸)」です!

AHAは、角質を柔らかくし、古い角質を剥がれやすくして新陳代謝を正常にする効果があると言われている成分です。

AHAとは、「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」のことで西洋梨果汁を乳酸桿菌で醗酵させた成分になります。

保湿効果や肌のハリ・コシを付与する効果があるとされています。

保湿ケア、エイジングケアなどを期待する化粧品に使用されていることが多いです。

AHA(アルファヒドロキシ酸)は、フルーツにもたくさん含まれているので、フルーツ酸とも呼ばれています!

39種類の美容保湿成分

ライム

他にも、39種類の美容保湿成分が配合されています!

「オレンジ果汁」や「ローズマリー葉エキス」、「ライム果汁」などの美容保湿成分を配合しているのです。

ここまで美容保湿成分が配合されているクレンジングは見たことがありません!

これでもか!というほどに、お肌に嬉しい成分を贅沢に詰め込んだため、エステのような贅沢体験を毎日のクレンジングで体感することができます!

黒ずみ&角栓毛穴

黒ずみ毛穴

黒ずみ毛穴が起きてしまう原因は、「毛穴に汚れなどが詰まっている」ことだと言われています。

特にTゾーンや小鼻、頬で起こりやすく、過剰な皮脂やメイク汚れが肌に残ってしまうと、排出された皮脂、角質が産毛と混ざって角栓になることで毛穴が詰まってしまうのです。

できてしまった角栓に汚れがついたり酸化したりすることで、毛穴が黒ずんでしまうと言われています。

黒ずみ毛穴の原因は角栓ができてしまうことが要因です。

その角栓を作り出さないためにも、メイクをきちんと落としたり、保湿をして過剰な皮脂を分泌させたりしないようにしましょう。

そこで、このFACEEクレンジングジェルバームの出番です!

クレンジングで余分な皮脂やメイク汚れ、毛穴汚れをしっかり落としましょう!

FACEE(フェイシー)クレンジングジェルバームの口コミを調査!

悪い口コミ

悪い口コミは見当たりませんでした!

探していても絶賛の口コミが多かったです。

ですが、「ウォータプルーフのマスカラを落とすのに時間がかかった」「マスカラはリムーバーを使って落とした方がいい」という口コミも有馬sたが、使用感に関しては申し分ないというものもありました。

よい口コミ

よい口コミがたくさんあってとても驚きました!

「クリームのような面白いテクスチャー」との口コミがとても多かったです。

さらに、「洗い上がりはさっぱりなのに、乾燥してなくてしっとり」「乾燥しない」「突っ張らない」などと保湿力がきちんとあるという口コミも多く投稿されていました。

毛穴に関しても「毛穴が徐々に薄くなった」「くすみも気にならなくなってきた」などの声がありました!

FACEEクレンジングジェルバームで新感覚クレンジングを体験!

ビューティークレンジングバームが届きました!

開封後のクレンジング

高級感のある箱に入っていて、中身も白にゴールドの文字でシンプルながらも高級感のあるクレンジングバームというのが第一印象です!

蓋を開けると、ふわっと優しくアロマオイルのような香りがしてきました。

ガツンとくる匂いではないので、化粧品の香りが苦手な人でも気にならないのではと感じました!

使い心地は?

手に出したクレンジング

手に出してみると、バームの色は白くて、クリームのようなクレンジングバームで今まででこんなクレンジングバームを使ったことがありません!

顔にのせてみても、オイル感はあまりなく、顔にクリームを塗っているような使用感でした。

固形のクレンジングバームは、溶かさないといけなかったのですが、ジェルクレンジングバームはその必要がないので楽でとてもよかったです!

メイクの落とし具合は?

メイクを落とす前

メイクの落とし具合はまずまずでした。

メイクを落とした後

アイシャドウ、アイライナー、グリッター(ラメライナー)、マスカラを腕にのせてクレンジングをしてみましたが、マスカラのみが残ってしまいました。

私は普段、ウォータープルーフのマスカラやラメの入っているアイシャドウ、密着力の高いファンデーション・コンシーラーを使っています。

特にアイメイクには力を入れていて、濃いアイメイクをするのですが、クレンジングジェルバームでは落とすことができませんでした。

マスカラを落とすことができず、ファンデーションに関しては顔全体に残っていました。

私のようなコスメを使う人やメイクが濃い人ではなく、メイクが薄い人におすすめしたいクレンジングだと思います。

洗いあがりは?

比較画像

洗い上がりは、とても肌がしっとり、もっちりしていました!

写真を見ても分かる通り、クレンジングをした左手の方が肌の色が明るくなりました!

また、キメも細かくなってくすみも取れた感じがします。

肌はしっとりしていたのですが、ベタついているわけではなくすっきりとした洗い上がりです。

すっぴんの肌に1回使用しただけで、毛穴も薄くなっていたのがとても驚きました!

長期期間使用すれば、毛穴がきちんと綺麗になるなと感じたクレンジングバームです!

私は、クレンジングをすると乾燥しやすい肌なのですが、全く乾燥しなかったので感動しました。

FACEE(フェイシー)クレンジングジェルバームの総合評価

総合評価

FACEEクレンジングジェルバーム

メイクの落とし具合 ★★★
毛穴 ★★★★
保湿 ★★★★★
コスパ ★★

良いと思った点

個人的にいいと思った点は、洗い上がりです!

肌がしっとり、もちもちしていてすっきりとした洗い上がりがとても気に入りました!

すっきりした洗い上がりなのに、肌が乾燥しない点もいいと思ったクレンジングです。

さらに、毛穴汚れを落としてくれるところもいいと感じました!

1回使用しただけで、毛穴が薄くなりました。

美容成分がたくさん配合されているので、毛穴汚れも薄くなったと思います。

長期的の使用で、毛穴悩みを解決させることができるのではないかと感じました!

また、マツエクをしていても使用可能なのはいいですよね!

悪いと思った点

個人的に思ったことは、メイクの落とし具合です。

普段からベースメイク、ポイントメイクともに落ちにくいものや密着力の高いものを使用しているので、メイクを落とせなかったのが残念でした。

ですが、普段からナチュラルメイクをする人には満足していただけるクレンジングだと思います。

個人的にクレンジングより洗顔料として使用した方が満足できるなと感じました。

2つ目は、値段が高いところです。

美容成分がたくさん配合されている贅沢なクレンジングなので、本体価格が7980円なのは納得なのですが、それを月に1回購入するのは厳しいです…

こんな人にオススメ

グッドサイン

私は、どの肌質の人にも使用できるクレンジングなのではないかと感じました!

乾燥肌の人には、保湿成分がしっかり配合されているので、乾燥しにくいです。

脂性肌の人も、洗い上がりがすっきりしていて、過剰な皮脂を抑制する成分「高濃度ビタミンC誘導体」も配合されているのでおすすめです。

混合肌は、乾燥しやすい部分とベタつきやすい部分がある「乾燥肌」と「脂性肌」が混ざった肌質なので、クレンジングジェルバームはいいのではないかと感じました。

また、普通肌の人は肌の水分量を保つために、美容保湿成分がたくさん配合されているジェルバームがオススメです!

FACEE(フェイシー)クレンジングジェルバームのお得な買い方は?

Amazonや楽天の価格は?

Amazonには、3980円で販売されています!

M keep aspect 51p5ckalwps. ac sl1054
FACEE フェイシー クレンジングジェルバーム ¥3,980

楽天市場は取り扱いがなく、販売されていませんでした。

公式サイトなら75%OFFで購入可能!

公式サイトの定期便を利用すると、単品1個7980円するところ、初回が約75%オフの1980円で購入することができます!

2回目以降は50%オフの3990円を2本セットでお届けなので合計7980円です!

定価の値段で2本購入することができるので、定期便が圧倒的におすすめの購入場所になります。

もし1年間、定期便を利用していただくと、60,000円以上の節約になって、商品約7個分もお得になるのです!

M keep aspect 51p5ckalwps. ac sl1054
FACEE クレンジングジェルバーム

初回返金保証付き

万が一、クレンジングジェルバームがお肌に合わなかった場合は、初回一個分の返金保証があります。

注意点

  1. 初めて定期コースを利用した人に限る
  2. 2回目発送日の7日前までに、納品書を準備してお問い合わせ窓口に電話する
  3. 2回目以降の注文は適用外

ただし、上記の注意点に注意してください。

FACEE(フェイシー)クレンジングジェルバームの解約方法は?

電話で解約OK!

電話している女性

解約は電話でのみ行えます。お問い合わせフォームやメールでの解約をすることができません。

電話番号は、0120-979-613です。

10:00〜18:00(月〜金)となっているので、時間内に連絡をしましょう。

注意点があって、次回発送日の7日前までに電話してください。

また、定期縛りがないため、初回購入時でも解約することが可能です。

FACEEクレンジングジェルバームですっぴん美人を目指そう!

時短しながらすっぴん美人へ

時短にはジェルバーム

FACEEクレンジングジェルバームは、時短できるクレンジングなのでとても人気になります。

バームを溶かさなくていい、ダブル洗顔不要なのでとても楽に時短できるクレンジングなので人気です!

クレンジングジェルバームはとろとろでクリームのようなテクスチャーなので肌の負担が大幅に軽減できると言われています。

毎日のクレンジングを見直すだけで見違えるほどのすっぴん美人へ導いてくれる「FACEEクレンジングジェルバーム」をお試ししてみませんか?

購入する際は、公式サイトの定期便をご利用ください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。