Large thumb shutterstock 282367043

しまむらの冬のルームウェアのラインナップ!あったかくてかわいい部屋着などを紹介!

更新:2020.12.09

しまむらにはかわいいルームウェアが、たくさん売られているのを知っていますか?暖かくてかわいい部屋着なら、寒い冬でも気分が上がり、楽しくおうち時間を過ごせます。今回は、そんなしまむらの冬のおすすめルームウェアをご紹介します!

【かわいい】しまむらの冬のおすすめルームウェア5選

①さくらんぼ柄セットアップ

ホワイト×さくらんぼ柄のセットアップは、女の子らしくかわいくておすすめです。リブ生地で伸縮性もあり、着心地も良いのでルームウェアにピッタリですね。

さくらんぼ柄が小さいので、ガーリーながらも派手すぎないデザインになっています。口コミによると、トップスはデニムやスカートと合わせれば、普段着として着ることもできそうとのことです。

②ティディベア柄トレーナーワンピ

しまむらのくまシリーズ、ティディベア柄トレーナーワンピは、今SNSで話題のアイテムです。インスタグラムで「しまむらのくま柄ルームウェアがジェラピケに似ている!」と口コミが広がり、注目されています。とてもかわいらしいクマちゃんがプリントされており、女子力の高いルームウェアです。

③ティディベア柄モコモコパーカー

ティディベア柄は、モコモコのパーカータイプもあります。フードがついているので、背中が暖かく寒い冬もポカポカと過ごせますね。ホワイトだけでなく、ピンクやブラックもあり、色違いで揃えたという口コミもたくさんあります。

④ジェラピケ風セットアップ

ジェラートピケ風のかわいらしいセットアップも、冬のルームウェアとしておすすめです。柔らかなニット素材でできており、肌触りが良く着心地が良いので、部屋着にピッタリですね。アイボリーやベージュなどのナチュラルカラーなので、20代30代でも着やすいデザインです。

⑤柄入りスウェット

柄入りのかわいらしいスウェットも、部屋着としておすすめです。分厚すぎず動きやすい生地で、部屋で過ごすのにちょうど良いトップスですね。柄の種類が豊富なので、好みのデザインも見つかりやすいです。おしゃれなので、おでかけに着ているという口コミもあり、普段着でも問題ないようですね。

【シンプル】しまむらの冬のおすすめルームウェア3選

①ボアカーディガン

ボアカーディガンは、モコモコとした防寒対策もバッチリなアイテムです。部屋着だけでなく普段着でも使えるシンプルなデザインで、どんな服にも合わせやすいですね。値段も900円とコスパも良く、かわいらしいおすすめのルームカーディガンです。

②モコモコセットアップ

モコモコのセットアップもかわいいルームウェアです。パーカーにショートパンツと、女の子らしい部屋着ですね。ショートパンツが寝巻きとして寒い場合は、レギンスやモコモコソックスと合わせて着るのがおすすめです。女子力の高い部屋着なので、彼ともお泊りデートにもピッタリですね。

③ボアワンピース

全体がボア生地のワンピースも、おしゃれなルームウェアとして着られます。ボア生地は汗を吸収しづらいので、発熱インナーなどと合わせて着ると汗を吸収してくれ、寒さを感じにくくなります。ワンピースで足元が寒い場合は、レッグウォーマーなどを合わせるのもおすすめです。

しまむらはルームシューズの種類も豊富です。シンプルな部屋着には、かわいいルームシューズを合わせるのも良いですね。こちらの記事では、しまむらのかわいいルームシューズをご紹介しています。ぜひチェックしてみて下さいね!

【パジャマ】しまむらの冬のおすすめルームウェア4選

①ティディベア柄パジャマ

ティディベア柄のルームウェアは、ボタンが付いたパジャマタイプもあります。ワンピースよりもパンツが良いという人は、パジャマタイプがおすすめです。前がボタンになっているので、授乳時のパジャマとしても使えます。小さな赤ちゃんがいるママでも着られる、おしゃれでかわいいルームウェアですね。

②さくらんぼ柄サテンパジャマ

ネイビー×さくらんぼ柄のパジャマもかわいくておすすめです。ネイビーがベースなので、かわいらしくも大人っぽさを感じる色合いですね。生地がサテンになっているので、高級感があり、子どもっぽくなりすぎません。大人っぽい寝巻きが欲しい人におすすめのパジャマです。

③キャラクター柄パジャマ

ニコちゃん

しまむらには、たくさんのキャラクター柄パジャマが売られています。好きなキャラクター柄のパジャマなら、お風呂上りに着るのが楽しみになりますね。子供から大人までサイズ展開も幅広く、家族でお揃いパジャマとしても着られます。

④ネコ柄フリースパジャマ

フリース生地のパジャマなら、寒い冬も暖かく過ごせますね。ネコ柄シルエットがかわいらしく、ネコ好きの方に人気です。フリース生地のパジャマは、無地やキャラクター柄などもあります。暖かくて手放せない!という口コミも多いので、柄違いで購入する人も多いようです。

しまむらには冬だけでなく、季節に合わせたルームウェアが年中売られています。プチプラでかわいいものもたくさんあり、春夏ルームウェアもゲットしたいですよね。こちらの記事では、おすすめの部屋着をランキング形式でご紹介していますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

冬もしまむらのルームウェアで楽しいおうち時間を

楽しくおしゃべり

しまむらにはシンプルからかわいいものまで、たくさんのルームウェアが売られています。部屋着をかわいい柄にするだけで、気分が上がりおうちにいるのが楽しくなりますよね。冬のしまむらにはモコモコアイテムも多いので、暖かくかわいいルームウェアを着て、おうち時間を楽しみましょう!

WRITER

avatarImage
fairytinks

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。