M keep aspect 20200917085853440 500

【2020】GUの秋服アイテム20選!可愛くて着回し力抜群の新作コーデも紹介!

更新:2020.10.22

GUはトレンドを抑えたアイテムが、プチプラで手に入ると人気のブランドです。秋物もシルエットがキレイで、トレンドデザインの優秀アイテムが多数あります。今回はGUの秋服アイテムをジャンル別に紹介します。買い足しアイテムに、ぜひ参考にしてみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【トップス】GUの秋服アイテム8選

①テーラードジャケット

今季のトレンドでもある、チェック柄を使ったジャケットです。ブラウン系のチェック柄なので、無地のパンツやスカートにもコーデしやすいアイテムです。お揃いのパンツも販売しているので、セットアップのコーデを楽しむこともおすすめです。

下記の関連記事ではツイードジャケットの、着回しやおすすめコーデを紹介しています。ジャケットの着こなしを学べるので、是非、参考にしてみてください。

②ケーブルコクーンカーディガン

秋物の新作の中でも人気の高い、ケーブルコクーンカーディガンです。シンプルなアイテムとのコーデはもちろん、流行りのアイテムにも、おしゃれに合わせられる優秀アイテムです。コクーンシルエットのデザインなので、襟を落とし気味に着ても可愛いアイテムです。

③オーバーサイズセーター

リラックスシルエットが可愛いオーバーサイズのセーターです。透け感のあるセーターなので、同系色のパンツを合わせると上品なレディースコーデに仕上がります。シューズやバッグも同系色で揃えると、よりおしゃれに見えますよ。

④コーデュロイオーバーサイズシャツ

ジャケット感覚で着こなせる、コーデュロイ素材のシャツです。リラックスシルエットなので、厚手のニットをインナーに合わせても、窮屈感を軽減してくれます。付属のベルトを巻いても可愛いデザインです。また、同シリーズのパンツとセットアップで、レディースコーデするのもおすすめです。

⑤2WAYレースアップニットビスチェ

2WAYで着こなせるニットビスチェです。シンプルなトップスに合わせるだけで、おしゃれな雰囲気になる優秀アイテムです。今季の新作の中でも、人気のアイテムです。レースアップと、レースアップがないデザインの前後で着こなすことができるので、その日の気分によって、コーデを楽しんでみてください。

⑥ケーブルニットベスト


2020年のトレンドでもある、ニットベストです。二の腕までかかる長さの袖と、ケーブル編みがポイントになっています。ファッション性が高いアイテムなので、シャツやカットソーと合わせるだけで、コーデがおしゃれになります。

⑦サイドリボンニットベスト

両サイドを結ぶタイプのニットベストです。ベストは今秋の新作の注目トップスです。寒暖差があるときにも重宝するアイテムなので、秋に積極的に取り入れたいトップスの筆頭です。形がシンプルなので、ブラウスやTシャツなどのトップスとの相性も良いです。

⑧オーバーサイズスウェットプルオーバー

シンプルなデザインのスウェットです。オーバーサイズなので、ドロップショルダーになり、おしゃれに着こなすことができます。カラー展開も豊富で、コーデにあった色を選ぶことができるのも魅力です。シンプルな形なのでレディースなデザインのパンツにも、スカートにも合わせられます。

【パンツ】GUの秋服アイテム5選

①カットソーカラースラックス

トレンドアイテムの中でも人気の高い、カラースラックスです。素材はカジュアルなカットソーですが、きちんと見えるシルエットなので、幅広いシーンで活躍してくれるパンツです。シンプルなデザインのパンツなので、トップスも可愛い系から、クール系まで幅広く合わせることができます。

②ライトコーデュロイストレートパンツ

ライトな生地を使用している、コーデュロイパンツです。シルエットが綺麗なストレートパンツなので、スタイルアップが期待できます。また、薄手の生地なので、トップスを替えて長いシーズン着こなすことができる優秀なアイテムです。同シリーズのコーデュロイシャツとの、セットアップもおすすめです。

③チェックジャカードスラックス

新作の中での人気のチェック柄パンツです。チェックは秋物のトレンドでもあるので、おすすめしたいアイテムです。シックなカラーのチェックのスラックスパンツなので、オフィスにも対応してくれます。トップス次第では可愛いレディースコーデも完成します。

④ハイウエストシガレットアンクルジーンズ


フィット感がある、ハイウエストのシガレットデニムパンツです。ヒップから足首かけての美しいシルエットが魅力です。ウエスト位置を高めに設定しているので、脚長に見せてくれる効果も期待できます。また、アンクル丈なので、これからの季節向きです。長めのトップスやワンピースとのレイヤードがおすすめです。

⑤ハイウエストストレートジーンズ

ハイウエストのストレートジーンズです。ハイウエストは、ウエスト周りがすっきりするので、スタイルアップも期待できます。絶妙なシルエットのストレートジーンズは、肉厚のデニム地を使用していて着心地も良い人気アイテムです。ボーイッシュにも、レディースな着こなしにも合わせることができます。

【スカート】GUの秋服アイテム4選

①チェックナロースカート

程よいタイト感のナロースカートです。流行りのチェック柄で、人気の高いスカートです。横から見たときのシルエットも綺麗で、可愛く着こなすことができます。ブラウスと合わせたレディースコーデや、スウェットやニットに合わせたカジュアルコーデもおすすめです。

②コーデュロイナローミディスカート

コーデュロイ素材のナロースカートです。ほっそりしたシルエットですが、ほんのりストレッチが効いているので、着心地が良いのが特徴です。ミディアムな丈や、可愛い色展開も人気を呼んでいます。コーデュロイ素材なので、秋はもちろん冬にもおすすめのスカートです。

③プリーツロングスカート

透け感が可愛いプリーツスカートです。ロング丈のプリーツは、シルエットが綺麗に見えておすすめの人気アイテムです。レディースコーデするのにも、ぴったりのスカートで、程よい透け感とプリーツの揺れる感じが、女性らしさを出してくれます。

④フラワープリントフレアロングスカート

新作のスカートの中でも人気の高い、フレアロングスカートです。可愛い小花柄がアクセントになっていて、秋の装いを華やかにしてくれます。ふんわりしたフレアシルエットも、レディースアイテムならではです。歩くたびにふんわりと揺れるシルエットで、可愛くておすすめのアイテムです。

【ワンピース】GUの秋服アイテム3選

①Aラインシャツワンピース


秋の新作ワンピースの中でも、人気のシャツワンピースです。Aラインのシルエットが、程よいボリューム感を出している可愛いデザインです。ワンピース1枚で着るのはもちろん、ワンピースの上にベストやカーディガンを、重ね着するのもおすすめです。また、ボタンを留めずに、羽織りもののように着るのもおしゃれです。

②ハイネックニットワンピース

シンプルなハイネックのニットワンピースです。スウェット風な素材感のニットで、着心地も良いと人気のワンピースです。GUのニットワンピースは、毎年新作を買うという人もいるほど定評があります。このワンピースは、両サイドにスリット入りでスタイルがよく見えると評判です。

③フロントリボンニットワンピース

柔らかい素材のニットワンピースです。フロントが、カシュクールのリボンになったデザインで、大人なレディースコーデが楽しめます。スカートやパンツとのレイヤードも、可愛くキマるワンピースです。身体の線をひろわないので、綺麗なラインになります。

【トップス】GUの秋服アイテムを使った新作コーデ

①サイドリボンニットベスト×ブラウス

数ある秋の新作の中でも、人気のニットベストのコーデです。サイドをリボンで結ぶタイプで、いろいろな着こなしができると話題です。レースのレディースブラウスにも、すっきりと合わせられるのは、Vネックのシンプルなデザインだからです。ベストの後ろ身頃が長めなのも、おしゃれにキマるポイントです。

②パーカー×プリーツスカート

GUのスウェットプルパーカーを使ったコーデです。カジュアルなパーカーは、どんなボトムも合いますが、今秋はプリーツスカートに合わせて、レディースコーデを楽しむのがおすすめです。肌寒い日は、アウターを合わせてもおしゃれに仕上がります。

下記の関連記事では、レディース黒パーカーの着こなしを紹介しています。こちらも、参考になる着こなしがたくさん紹介されているので、是非、参考にして見てください。

③コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツ×コーデュロイパンツ

GUのコーデュロイオーバーサイズシャツを使ったコーデです。オーバーサイズなので、アウター感覚で着こなすことができます。ボトムスはシャツと同シリーズのもので、セットアップで楽しめます。シャツのインナーに、色物を持ってくると、コーデのポイントになるのでおすすめです。

④ケーブルコクーンカーディガン×デニムパンツ

秋物の新作の中でも評判の、コクーンカーディガンです。ケーブル編みのカジュアルなデザインなので、リラックスシルエットのデニムパンツにも相性が良いです。シンプルなコーデのポイントアイテムとして、活躍してくれます。

【ボトムス】GUの秋服アイテムを使った新作コーデ

①ストレートジーンズ×ワンピース

GUのハイウエストストレートジーンズを使ったコーデです。シンプルなデザインのデニムは、マキシ丈のワンピースとのレイヤードコーデも、難なくキマります。はき込んだインディゴの落ち具合が、黒のワンピースを軽やかな印象にしてくれます。足元はパンプスを選ぶと、あか抜けた雰囲気になります。

②ライトコーデュロイワイドパンツ×デニムジャケット

GUのコーデュロイワイドパンツを使ったコーデです。縦ラインが綺麗なシルエットのパンツなので、インナーをパンツにインするのがおすすめです。すっきりと見えるだけでなく、脚長効果も期待できます。丈の長いデニムジャケッと合わせた、カジュアルな着こなしにも似合います。

③チェックナロースカート×ブーツ

タイトなシルエットが可愛い、ナロースカートを使ったコーデです。ブーツにも相性が良いスカートです。トップスには後ろ身頃が長いニットを合わせて、ボリューム感を出しているので、タイトなスカートに馴染みます。トレンドのチェック柄なので、旬なコーデが出来ます。

GUの秋服アイテムを楽しもう!

話題のアイテムが多く登場している、GUの秋冬アイテムはいかがでしたか?トレンドのアイテムがプチプラで手に入るので、この記事を参考に、秋服の購入計画を立てて、おしゃれを楽しんでみてください。下記では2020年のおしゃれな秋コーデを紹介しています。是非、参考にして、秋服を楽しんでみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。