Shutterstock 432628942

【2020秋】Gジャンのレディースコーデ19選!定番を秋らしく着こなそう♪

更新:2020.06.05

2020年秋は、どのようにGジャンを使ってコーデすれば良いのでしょうか。定番のアイテムだからこそ、おしゃれなレディースコーデにしたいものです。そんなおしゃれなGジャンコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【カジュアル編】Gジャンを使った秋のレディースコーデ5選

①ロングワンピース×スニーカー

ロングワンピースにデニムパンツを合わせた、大人カジュアルなデニムonデニムコーデです。スニーカーを履くとラフになり、大人の余裕を感じさせます。

さらにワンピースとデニムパンツを組み合わせると、コーデのアクセントにもなりおしゃれです。ショートカットヘアともマッチしたファッションは、大人っぽくとても素敵です。

②ニット×パンツ

ニットとパンツを合わせた、秋のカジュアルコーデです。ニットでコーデすると、一気に秋らしくなります。黒のショルダーバッグを肩にかけると、コーデを引き締めることも可能です。さらにスニーカーを履いたファッションは、大人っぽさを感じさせるカジュアルコーデになり、とてもおしゃれです。

③巾着バッグ×スニーカー

巾着バッグとパンツを合わせた、大人カジュアルなコーデです。ゆったりとしたGジャンを羽織ると、より今っぽさを演出できます。また、Gジャンにピンクパンツを合わせることで、女性らしさを加えられます。巾着型のバッグを取り入れたカジュアルファッションは、大人っぽく素敵です。

④パーカー×ショルダーバッグ

パーカーにGジャンを合わせた、大人カジュアルなコーデです。黒のGジャンに合わせてスカートも黒で統一すると、まとまりのある着こなしが完成します。さらにモノトーンでまとめたコーデに、イエローのバッグを取り入れると、差し色になりおしゃれです。スニーカーを履いたカジュアルコーデは、ラフでとても素敵です。

⑤シャツワンピース×スニーカー


白のシャツワンピースにスニーカーを合わせた、大人カジュアルなコーデです。グレーのレギンスを履いて、ラフさを演出しています。さらにGジャンはルーズに着こなすことで、今っぽいおしゃれな着こなしが完成します。Gジャンの袖をまくるとコーデのポイントにもなり、一段とおしゃれになるので試してみて下さい。

【きれいめ編】Gジャンを使った秋のレディースコーデ3選

①テーパードパンツ×きれいめバッグ

テーパードパンツにGジャンを合わせた、きれいめなコーデです。パンツはハイウエストなので、ショート丈のGジャンが良く合います。さらに暗めの色でまとめると、秋らしくおしゃれです。きれいめなバッグをコーデに取り入れて、大人っぽさを演出しましょう。

丈感や色合いのバランスがとても良く、落ち着いた印象を与える着こなしは好印象です。丈感がポイントになったきれいめな着こなしは、参考にしたいコーデ術です。

②プリーツスカート×パンプス

プリーツスカートにGジャンを合わせた、秋のきれいめコーデです。Gジャンは袖を通さずに羽織ると、こなれ感が演出します。さらにシルバーのパンプスを履くと、華やかになっておしゃれです。光沢感のあるプリーツスカートとも相性が良く、デートコーデにも最適なきれいめな着こなしです。

③花柄スカート×スニーカー

花柄のスカートに白のスニーカーを合わせた、きれいめな大人コーデです。トレンドの花柄を取り入れると、定番のGジャンコーデもおしゃれ度がアップします。シルバーのバッグがおしゃれのポイントにもなり、華やかさも感じます。Gジャンは羽織ってこなれ感を演出すると、おしゃれでとても素敵です。

また色合いのバランスがとても良いきれいめコーデは、落ち着いた印象も与えます。スニーカーを履いてラフさも演出しているのが、おしゃれのポイントです。

【おしゃれ編】Gジャンを使った秋のレディースコーデ3選

①スキニーパンツ×ロングTシャツ


スキニーパンツにGジャンを合わせた、大人カジュアルなコーデです。Gジャンに合わせるパンツをピンクにすると、明るさを演出できます。Gジャンの袖はまくってロングTシャツを出すと、おしゃれのポイントにもなります。またバッグやTシャツ、靴を白でまとめると、爽やかな大人の着こなしの完成です。

②ワンピース×パンプス

白のワンピースにGジャンを合わせた、大人カジュアルなコーデです。ゆったりめのオーバーサイズのGジャンを羽織ると、こなれ感が演出できます。さらにパイソン柄のパンプスがコーデのポイントにもなり、大人っぽく感じます。上品なグレーのバッグとも相性が良く、まとまりのあるファッションの完成です。

タイトめなワンピースには、オーバーサイズのGジャンが良く合います。程よいカジュアルな着こなしは、デートにもおすすめのコーデ術です。

③カーディガン×ワイドパンツ

カーディガンにGジャンを合わせた、大人カジュアルなおしゃれコーデです。カーディガンの色に合わせて、パンツも同色にすると統一感がでます。さらにGジャンとカーディガンを組み合わせると、Gジャンが差し色になっておしゃれです。重ね着は秋らしさを演出できる、おすすめの着こなしです。

下記の記事では、デニムジャケットのコーデをご紹介しております。春秋におすすめのファッションであり、おしゃれに着こなす方法が載っているため、ぜひ参考にしてみてください。さらに定番のデニムジャケットをおしゃれに着こなして、周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。

【大人編】Gジャンを使った秋のレディースコーデ4選

①カーディガン×スカート

Gジャンにカーディガンを合わせた、大人コーデです。オレンジのカーディガンが差し色になっている、おすすめの着こなしです。さらにインナーを白にすると、オレンジのカーディガンが映えます。ブラウンのスカートが秋らしく、コーデ全体が大人っぽくなります。ショートヘアともマッチした、おしゃれな着こなしの完成です。


②テーパードパンツ×マニッシュ靴

テーパードパンツに白のGジャンを合わせた、大人コーデです。白のGジャンに合わせてインナーをブラウンにした、軽やかで季節感を演出したコーデの完成です。

メンズライクコーデは今年のトレンドでもあるため、マニッシュな靴を合わせましょう。一気に今っぽい着こなしになるため、とてもおすすめです。

③スキニーパンツ×スニーカー

スキニーパンツにGジャンを合わせた、大人カジュアルなコーデです。スニーカーやバッグも黒でまとめると、統一感ある着こなしになります。さらにオーバーサイズのGジャンを羽織ると、より今っぽいファッションの完成です。

オーバーサイズのGジャンにはタイトなスキニーパンツを合わせると、メリハリのある着こなしになります。コーデのポイントを抑えると、よりおしゃれなファッションになるため、ぜひ参考にしてみてください。

④シャツ×ベルト

シャツにGジャンを合わせた、大人コーデです。シャツにベルトを付けるとコーデのポイントにもなり、とてもおしゃれです。今年はベルトをつけてコーデするのがトレンドなので、ぜひ参考にしてみてください。さらにGジャンは羽織ることで、こなれ感が演出します。

カジュアルなデザインのバッグとも相性が良く、まとまりのある着こなしの完成です。また今年トレンドのスリット入りパンツを合わせて、おしゃれ度をアップしています。コーデにトレンドアイテムを上手に取り入れているのが好印象で、とてもおしゃれです。

【可愛い編】Gジャンを使った秋のレディースコーデ4選

①ベレー帽×ワイドパンツ

白のGジャンにワイドパンツを合わせた、大人可愛いコーデです。白とグレーでまとめると統一感があり、まとまりのある着こなしになります。さらにベレー帽をかぶると、コーデのポイントにもなりおしゃれです。秋らしくまとまりのあるファッションは、大人っぽくとても素敵です。

②ドット柄ワンピース×スニーカー

ドット柄ワンピースにGジャンを合わせた、大人可愛いコーデです。白のスニーカーを履いて、コーデに爽やかさを演出しています。さらにGジャンは袖をまくって、こなれ感を出しましょう。ふんわりとしたワンピースと相性が良く、可愛らしい着こなしが完成しています。

③スリット入りスカート×タートルネック

白のスリット入りスカートにGジャンを合わせた、大人なコーデです。スリット入りスカートは今年のトレンドでもあるため、秋はコーデに取り入れましょう。さらにGジャンも白で統一すると、まとまりのファッションになります。さらにタートルネックを着ることで、大人っぽさを演出できるおすすめのコーデの完成です。

下記の記事では、白Gジャンのおしゃれコーデをご紹介しております。組み合わせるアイテム次第で白Gジャンコーデは、全く違った着こなしになります。そのため、様々なコーデ方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。また白のGジャンは使い勝手が良いので、とてもおすすめです。

④チェックパンツ×パンプス

チェック柄パンツに黒のパンプスを合わせた、大人可愛いコーデです。2020年秋はチェック柄がトレンド入りしているので、とてもおすすめのファッションです。さらに定番のGジャンを合わせても、今っぽさを演出できます。小物やトップスを黒でまとめると、コーデを引き締めることも可能です。

まとまりのあるファッションは、統一感があってとてもおしゃれです。さらにヘアスタイルはアップにすると、顔周りをパッと明るく仕上げられます。足長効果も期待できるハイウエストのチェックパンツは、おしゃれなデザインなのでコーデの参考にしてみてください。

秋はGジャンを使っておしゃれなレディースコーデにしよう!

秋ファッション

2020年秋におすすめのGジャンコーデは、どれもおしゃれで大人っぽいです。定番のGジャンには、トレンドを上手に取り入れてコーデしましょう。トレンドを取り入れたファッションは、今っぽさを演出できます。ぜひ上手にトレンドを入れて、よりおしゃれで自分らしいコーデを完成させてみて下さい。

下記の記事では、デニムジャケットのリメイクをご紹介しております。デニムジャケットをアレンジすると、いつもより違った印象のコーデに仕上がります。さらにバッグを作ったりスマホケースを作ったりと、様々なアレンジ方法があるため、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。