Shutterstock 572259820

【2020】夏の楽しさ倍増!盛れる水着の賢い選び方&人気商品をご紹介♡

更新:2020.12.28

盛れる水着が注目されているのを知っていますか?バストに自信がない女性でも、さりげなく盛れる水着を選べばセクシーに着こなせます。そんな盛れる水着にはどのようなものがあるのか、おすすめ商品を紹介します!選び方のコツもあるので、参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



盛れる水着の選び方とは?

①ワイヤータイプのビキニを選ぶ

ビーチに置いたビキニ

1つ目はワイヤータイプのビキニを選ぶことです。ブラにワイヤーが入ったタイプのビキニは、胸を大きく見せる効果があります。ワイヤーで形を整え、下からグッと持ち上げてくれるのでバストもボリュームアップしますよ!

三角ビキニも人気ですが、胸の小さい人が着ると、ボリューム不足に見えてしまいます。胸を大きく見せるのに必要な寄せてあげる効果の高い、ワイヤータイプの水着を選びましょう!

②バンドゥタイプのビキニを選ぶ

水着で寝そべる女性

2つ目はバンドゥタイプのビキニを選ぶことです。露出度高めのバンドゥタイプですが、こちらもワイヤーが入っているので胸を大きく見せる効果があります。ストラップ付で持ち上げる形のものが、より効果的ですよ!

バンドゥタイプは脇の肉もしっかりと寄せ集めてくれるので、サイドのぜい肉をバストに持ってくることができます。また、ヌーブラも仕込みやすいので、水着の下にヌーブラを付けて盛ることも可能です。

③ホルターネックタイプのビキニを選ぶ

砂浜に寝る女性

3つ目はホルターネックタイプのビキニを選ぶことです。ホルターネックのビキニは、バストを下からしっかりと持ち上げる効果があります。胸を大きく見せる効果がありつつ、可愛いデザインも楽しめる水着ですよ!

色々な水着の形がある中でも、特に高いホールド力とキープ力を誇ります。より胸を大きく見せるコツは、ヌーブラを着用してやや小さめサイズを着ることです。しっかり寄せてあげるので、バストもボリュームアップしますよ!

④フリルやリボン付きのビキニを選ぶ

ピンクのビキニの女性

4つ目はフリルやリボン付きのビキニを選ぶことです。水着には胸元にフリルやリボンが付いたデザインもありますよね。このようなデザインは、胸元にボリュームを出すので胸を大きく見せる効果があります。

ワイヤー入りや下から持ち上げる効果を持つ形の水着以外に、水着の装飾でもバストアップ効果が狙えます。また、フリルやリボン付きは露出も抑えられるので、セクシー系が苦手な方にもおすすめですよ!

盛れる水着のおすすめブランドは?


①リエンダ

水玉ビキニの女性

1つ目はリエンダです。ガーリーで可愛いデザインながら、しっかり盛れるのでセクシーに見えると人気のブランドですよ!水着のほかランジェリーも扱っているため、胸を大きく見せる技術が水着にも使われています。

胸を大きく見せるだけでなく、バストのラインも自然に綺麗な形に見せる効果もあります。モデルにも愛用者の多いブランドなので、スタイルを良く見せたい女性にぜひおすすめです!

②リップサービス

砂浜にある水着

2つ目はリップサービスです。楽天市場など通販サイトでも売っているブランド、リップサービスでも胸を大きく見せるデザインが売られています。デザインの幅も広く、お気に入りの形が見つかりますよ!

特に盛れると人気の水着は、フリルが付いたガーリーなデザインの水着です。可愛いのにしっかり盛れるので、バストに自信のない女子でも安心して着られるブランドです。価格も安いので、買いやすいですよ!

③チュアンピサマイ

水色ビキニの女性

3つ目はチュアンピサマイです。バンコク発のブランドで、日本でも楽天市場などで購入できます。ガーリーでキュートなデザインのブランドで、SNS映えもばっちりな水着が購入できますよ!

人気の3Dフラワービキニは、ブラにたくさんの花弁が付いたロマンチックなデザインです。自然にボリュームが生まれるので、可愛いだけでなく胸も大きく見える、嬉しいアイテムです。

④レッセパッセ

プールサイドに座る女性

4つ目はレッセパッセです。レッセパッセはフェミニンでロマンチックなデザインを扱うブランドで、フリルや花柄など女性らしい水着が人気です。甘く優しいデザインが好きな方にも人気のブランドですよ!

特にブラにふんわりとしたフリルやリボンが付いたデザインは、キュートに盛れると評判です。男性受けもいいデザインが多く揃うので、海やプールのデートで自然に盛りつつ可愛く見せたい女性におすすめです。

【ガーリー】人気の盛れる水着3選


①フラワービキニバタフライピンク

M keep aspect 612fc3w2 tl. ac ul1500
チュアンピサマイ チュアンピサマイ 2018年モデル ハンドメイドフラワービキニ バタフライ ピンク [並行輸入品]

1つ目はフラワービキニバタフライピンクです。盛れる水着ブランドとして人気の、チュアンピサマイの水着です。まるでお花畑のようにたっぷりの花びらが付いたデザインは、可愛くてSNS映えすると評判ですよ!

さり気なくついた蝶のモチーフも可愛いですね。胸を大きく見せる効果がありながら、ノンワイヤータイプなのもおすすめの理由です。ボリューミーなデザインで胸元をふっくらと見せるので、ワイヤーなしでもしっかりと盛れますよ!

フラワービキニバタフライピンク

価格 3,900円

②レッセパッセフォトフラワー

M keep aspect 51ndj6kov9l. ac
レッセパッセ レッセパッセ水着(LAISSE PASSE) レディース水着(フォトフラワー)

2つ目はレッセパッセフォトフラワーです。フェミニンなデザインが人気のレッセパッセは、胸元を強調し過ぎず自然に盛れるのが魅力です。胸元から肩までつながった形状のフリルは、ふわっと自然に盛れますよ!

ピンクの花柄も女性らしく、男性受けも抜群のデザインです。ショーツだけでもスカートを重ね履きしても着られる3点セットなので、好みのコーディネートを楽しんでくださいね!

レッセパッセフォトフラワー

価格 5,500円

レッセパッセのように男性受けのいい水着は、他の記事でも詳しく紹介しています。彼氏に喜んでもらうのはもちろん、ビーチでモテたい女子はぜひこちらの記事もチェックしてくださいね!

③Solisフリルビキニ

M keep aspect 61hnwdz l3l. ac ul1326
Solis フリルビキニ 水着 レディース 体型カバー ビキニ 韓国 シンプル

3つ目はSolisフリルビキニです。ブラにフリルを施した水着は、ガーリーで可愛いデザインですが胸元も盛れると人気です。レース素材なので、シンプルな形状でも可愛く着こなせますよ!

また、ボリュームアップ効果のある白なので、形状だけでなく色でも盛ることができます。黒や紺などの濃い色よりも、白やパステルカラーを使った方が、より盛れるのでおすすめです。

Solisフリルビキニ

価格 2,700円

【セクシー】人気の盛れる水着3選

①リップサービスオレンジ水着

M keep aspect 81mxlciomil. ac ul1500
三愛水着楽園 [三愛水着楽園] ビキニ LIP SERVICE(リップサービス) 294020 レディース オレンジ

1つ目はリップサービスオレンジ水着です。盛れるデザインのバンドゥビキニなので、胸元をボリュームアップしながらセクシーに着こなせます。ブラのストラップヤ、ショーツのリボンも可愛いと人気のデザインです。

オレンジピンクの花柄も可愛い印象なので、セクシーなシルエットでも甘さが楽しめますよ!露出多めのビキニに自信がない方は、ヌーブラと重ね付けするとより効果的です。

リップサービスオレンジ水着

価格 6,009円

②リップサービスレオパード柄ビキニ水着

M keep aspect 71qn0qt6fcl. ac ul1500
リップサービス (リップサービス)LIP SERVICE レオパード柄ビキニ水着

2つ目はリップサービスレオパード柄ビキニ水着です。アニマル柄はセクシーな着こなしができるので、胸を盛りつつ大胆な水着を楽しみたい方におすすめです。ブラウンとアニマル柄の組み合わせは、大人っぽく着こなせますよ!

ブラは丸みのあるカップで、ワイヤー入り、ホルターネックと胸を大きく見せる効果も抜群です。また、更に盛りたい人のために取り外し可能のパッドも付いているので、とことん盛りたい方におすすめですよ!

リップサービスレオパード柄ビキニ水着

価格 3,055円

③マドルガーダフォービーチクロスリボン水着

M keep aspect 81hnx9 n9 l. ac ul1500
マドルガーダフォービーチ 【ノンワイヤーなのに盛れる】 水着 ホルターネック ビキニ ダブルアップ ホルター クロスリボン レディース [マドルガーダフォービーチ]

3つ目はマドルガーダフォービーチクロスリボン水着です。ノンワイヤーなのに盛れると人気の水着で、ワイヤーが入っていないのに自然に胸元のボリュームアップができます。

二重ホルターデザインでバストを持ち上げつつ、パッドで更に盛ってくれるので、セクシーに着こなせますよ!大人っぽいネイビーと柄入りショーツの組み合わせは、大人女子でもトレンドに左右されず、長く着られるデザインです。

マドルガーダフォービーチクロスリボン水着

価格 4,990円

【安い】人気の盛れる水着3選

①APRALシフォンスカート水着

M keep aspect 61z9djekuyl. ac ul1500
APRAL (アプラル)APRAL レディース水着 ビキニ シフォンスカート 3点セット盛れる水着 SW1726

1つ目はAPRALシフォンスカート水着です。安い値段でも盛れる水着は売っているので、手持ちの水着が漏れないと困っている方は安い盛れる水着をチェックしてみてくださいね。

柔らかいシフォン素材の水着は、胸元をボリュームアップできる人気のデザインです。スカートも同じ素材なので、女性らしく着こなせますよ!お値段は1,980円と、安いのが魅力です。

APRALシフォンスカート水着

価格 1,980円

②ワイルドマグノリアクロスカシュクール水着

M keep aspect 61jlf2pz9ll. ac ul1500
ワイルドマグノリア [ワイルドマグノリア] ビキニ クロス カシュクール 水着 上下 2点セット セパレート 海水浴 リゾート セクシー 無地 レディース

2つ目はワイルドマグノリアクロスカシュクール水着です。鮮やかな赤い水着は、大胆な着こなしがしたい方におすすめです。安い盛れる水着の中でも、特に派手なデザインが好きな人に人気です。

ブラはアンダーでクロスしたデザインなので、よりバストをグッと上げる効果があります。デザインのセクシーさと持ち上げる効果を同時に楽しめますよ!お値段も1,680円と安いので、おすすめのアイテムです。

ワイルドマグノリアクロスカシュクール水着

価格 1,680円

③APRALフリンジビキニ

M keep aspect 41cybpn2n4l. ac
APRAL (アプラル)APRAL レディース水着 ビキニ フリンジ盛れるビキニ SW6003

1つ目はAPRALフリンジビキニです。胸元にフリンジが付いているので、ボリュームがあるように見えるデザインのビキニです。安いアイテムでも、凝ったデザインを楽しみたい方におすすめですよ!

また、柄も細かく入っているので、平たんになりがちな無地よりも自然な立体感になります。鮮やかなブルーは、夏の海にもぴったりですよ!お値段は1,480円と、安い価格となっています。

APRALフリンジビキニ

価格 1,480円

今回は胸を大きく見せる効果の高い水着ブランドや、水着のデザインを紹介しました。このほかにもおすすめの水着を知りたい方は、別の記事で詳しく紹介しているのでチェックしてくださいね!

盛れる水着を着てスタイルアップを目指そう!

胸が小さくてスタイルに自信がない方でも、盛れる水着を着れば胸元のボリュームをアップできます。水着のデザインによっても盛れる効果が異なるので、是非効果的なデザインを選んでみてくださいね!

また、盛れる水着を扱うブランドも多く存在します。おしゃれで可愛く、胸元をボリュームアップできる水着を着て、水着姿を魅力的に見せましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。