Shutterstock 1092929078

【2020春】しまむら×30代レディースコーデ20選!大人女子のおしゃれはコレ♪

更新:2020.04.13

しまむらで揃う、30代女性におすすめの春コーデはどのようなアイテムがあるのでしょうか。様々なアイテムが揃うしまむらでは、安く購入できるためおすすめです。さらに、大人女子も使えるのが嬉しいです。そんなしまむらのコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【ナチュラル編】しまむらアイテムを使った30代コーデ3選

①白シャツ×黒パンツ

しまむらのシャツにパンツを合わせた、ナチュラルコーデです。ゆったりとしたシャツには、黒のベルトを付けて、ウエストマークしましょう。黒のパンプスを履いて、ラフさを演出するとおしゃれです。さらに、モノトーンでまとめた大人っぽい着こなしは、しまむらで叶うコーデ術なので、とてもおすすめです。

②ピンクスカート×白シャツ

しまむらのスカートに白トップスを合わせた、ナチュラルコーデです。トップスはキャミソールと重ね着すると、よりおしゃれなファッションが完成します。春らしい色合いでまとめたコーデは、季節を演出できるので、とてもおすすめです。さらに、バッグにはスカーフを巻いてアクセントにすると、大人っぽく仕上がります。

ぺたんこのパンプスを履くと、ナチュラルコーデにもラフさが生まれるでしょう。しまむらのロングスカートは、春らしくなれるアイテムなので、とてもおすすめです。

③白ビスチェ×白シャツ

しまむらのビスチェに白シャツを合わせた、ナチュラルコーデです。ベージュのスキニーパンツを履いて、大人っぽさを演出しています。ビスチェを重ね着すると、コーデのアクセントになって、とてもおしゃれです。さらに、色合いをまとめると、統一感あるファッションが完成します。

ブルーのバッグを持って、春らしさを演出しましょう。しまむらのビスチェは、様々なトップスと合わせやすいので、とてもおすすめです。

【ママ編】しまむらアイテムを使った30代コーデ3選

①ブラウントップス×白スウェットパンツ

しまむらのトップスにスウェットパンツを合わせた、レディースコーデです。カーディガンを肩に掛けると、シンプルなファッションもおしゃれです。シルバーのパンプスを履くと、コーデを華やかに彩れます。さらに、巾着型のバッグを持って、カジュアルなファッションに仕上げましょう。

カジュアルなファッションは、ママさんにもおすすめできます。ゆったりとしたオーバーサイズのトップスが、女性らしさも演出できるので、コーデがしやすいです。

②黒ジャケット×柄ロングスカート


全身しまむらで揃えた、レディースコーデです。ロングスカートにライダースジャケットを羽織ると、大人のかっこよさが演出できます。ヘアスタイルはアップにして、春らしく仕上げましょう。上品なバッグとも相性が良く、ママさんにもおすすめのコーデ術です。

丈が短めのライダースジャケットを羽織ると、スタイルアップが期待できます。そのため、ぽっちゃりさんが羽織ってもスタイルアップするので、とてもおすすめです。

③白ワンピース×デニムジャケット

しまむらのワンピースにデニムジャケットを羽織った、レディースコーデです。デザイン性のあるワンピースなので、しまむらで購入しても高見えします。さらに、オーバーサイズのデニムジャケットを羽織ると、より春らしい着こなしの完成です。春らしい色合いでまとめたコーデは、ママさんにもおすすめです。

下記の記事では、しまむらのおすすめのワンピースをご紹介しております。しまむらのワンピースで春を楽しむために、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。また、今年らしい着こなし方も併せてご紹介しておりますので、是非参考にしてみてください。ママさんにもおすすめのアイテムなので、必見です。

【カジュアル編】しまむらアイテムを使った30代コーデ3選

①赤スニーカー×デニムパンツ

しまむらのスニーカーにデニムパンツを合わせた、春のレディースコーデです。トップスはボーダー柄にして、ラフに仕上げています。さらに、小さめのバッグがアクセントになり、大人カジュアルなファッションがとてもおしゃれです。

赤のスニーカーを履くと差し色になるため、モノトーンでまとめたときは、差し色を取り入れましょう。帽子をかぶると、アクセントにもなるため、とてもおすすめです。

下記の記事では、しまむらで購入できるおすすめの靴をご紹介しております。優秀なレディースの靴なので、コーデしやすいため重宝します。さらに、スニーカーはママの必須アイテムでもあるため、参考にしてみてはいかがでしょうか。オールシーズン使えるスニーカーだからこそ、しまむらで購入してみてください。

②カーキジャケット×ベージュキャミワンピ

しまむらのジャケットにキャミソールワンピを合わせた、春のレディースコーデです。パンツを履いて春の寒さ対策をすると、温度調節もできておしゃれになるので、おすすめです。さらに、タートルネックを合わせて、ネックレスを付けると、華やかさも演出できます。

大人カジュアルなファッションは、ママさんにもおすすめできるので、ぜひ参考にしてみてください。また、アクセサリーを付けてアクセントにすると、おしゃれ度もアップします。


③ベージュトップス×赤カーディガン

しまむらのトップスにカーディガンを合わせた、春のレディースコーデです。デニムパンツを履いて、大人カジュアルに仕上げています。トップスはインして着こなすと、ウエスト周りがすっきりとします。さらに、ソックスとシルバーのパンプスを合わせて、足元もおしゃれを楽しみましょう。

下記の記事では、しまむらで購入できる、おすすめのデニムをご紹介しております。プチプラで購入できるため、とてもおすすめです。さらに、デニムを使ったコーデも併せてご紹介しているので、参考にしてみてはいかがでしょうか。ママやぽっちゃりさんにも使いやすいアイテムなので、必見です。

【大人編】しまむらアイテムを使った30代コーデ3選

①ペイズリー柄スカート×ピンクロングシャツ

しまむらのスカートにロングシャツを合わせた、春のレディースコーデです。ロングシャツは前のみインすると、こなれ感が演出できます。スカートがしっかりと見えることで、おしゃれ度もアップするので、おすすめの着こなし方です。ゆったりとしたロングシャツなので、大人の女性を印象付けられます。

春らしい色合いでコーデすると爽やかで、高見えするしまむらのスカートと良く合います。白のバッグを肩に掛けた、春の着こなしの完成です。

②ネイビーのロングシャツ×白パンツ

しまむらのロングシャツに白のパンツを合わせた、レディースコーデです。ロングシャツはルーズに前を開けると、Vネックになり顔周りがすっきりとします。さらに、春らしさを演出するために、白のパンツを合わせましょう。大きめのピアスを付けて、トレンドを取り入れると、おしゃれ度もアップします。

シンプルな大人コーデは、とてもおすすめです。また、ゆったりとしたロングシャツのため、ぽっちゃりさんも使えるコーデ術です。

③白シャツ×ゆったりパンツ

しまむらのシャツにゆったりパンツを合わせた、レディースコーデです。シンプルな大人コーデは、きちんと感があってとてもおしゃれです。ゆったりとしたシャツの袖もポイントであり、女性らしさを演出できます。巾着バッグを持って、程よくカジュアルダウンさせると、よりおしゃれで素敵です。

【シンプル編】しまむらアイテムを使った30代コーデ3選


①柄スカート×白ブラウス

トップスとスカートをしまむらで揃えた、ナチュラルコーデです。透け感があるトップスのため、春らしさを演出できます。さらに、落ち着いた色合いでコーデしているので、清楚さも感じられます。全身しまむらでまとめても、おしゃれなコーデが完成するため、しまむらのアイテムはとてもおすすめです。

②カーキシャツ×黒バッグ

しまむらのシャツとバッグを合わせた、ナチュラルコーデです。ゆったりとしたシャツなので、ベルトでウエストマークしましょう。シャツ以外は黒でまとめると、コーデを引き締められます。

2色でまとめた着こなしは、大人っぽくとてもおすすめです。シンプルなナチュラルコーデは、ママさんやぽっちゃりさんにもおすすめできます。

③白ビッグTシャツ×デニムパンツ

しまむらのビッグTシャツとデニムパンツを合わせた、ナチュラルコーデです。パンプスもしまむらで購入したアイテムであり、コーデのほとんどがしまむらのアイテムです。モノトーンでまとめていますが、オレンジのバッグが差し色となり、おしゃれ度がアップします。

シンプルなナチュラルコーデは、清潔感もあるためママさんにもおすすめです。オーバーサイズのジャケットを羽織ったコーデは、ぽっちゃりさんにもおすすめできるため、ぜひ参考にしてみてください。

【全身編】しまむらアイテムを使った30代コーデ5選

①カーキジャケット×ロングスカート

全身しまむらで揃えた、レディースコーデです。オーバーサイズのジャケットを羽織ると、今っぽさを演出できます。さらに、春らしい色合いのロングスカートを合わせて、季節感をだしましょう。オーバーサイズのジャケットは、ゆったりとしているため、ぽっちゃりさんにもおすすめです。

しまむらには、ぽっちゃりさんも着こなせるアイテムが豊富にあるため、とてもおすすめのブランドです。さらに、大人カジュアルなファッションは、普段気軽に挑戦できるので、ぜひ参考にしてみてください。

下記の記事では、しまむらで購入できる、おすすめのジャケットをご紹介しております。しまむらではアウターも豊富にあるため、自分の好きなデザインを選べます。また、ママさんやぽっちゃりさんにもおすすめできるアウターなので、ぜひ参考にしてみてください。この春はしまむらのアウターで、おしゃれに仕上げましょう。

②ロングカーディガン×ロングスカート

全身しまむらで揃えた、レディースファッションです。春カラーで揃えた着こなしは、爽やかでとても素敵です。さらに、トップスはインすると、ウエスト周りがすっきりとします。ロングカーディガンを羽織ると、Iラインが生まれるので、スタイルアップが期待できるでしょう。

そのためロングカーディガンは、ぽっちゃりさんにもおすすめできる、ファッションアイテムです。靴は黒にして、足元を引き締めるとおしゃれにまとまります。全身しまむらのアイテムとは思えない、おしゃれなコーデは参考にしたいですよね。

③花柄スカート×黒トップス

全身しまむらで揃えた、大人可愛いレディースファッションです。黒で統一したファッションですが、花柄のロングスカートを合わせると、華やかな大人のコーデが完成します。トップスの袖はボリュームがあるため、女性らしさを演出できます。さらに、今年トレンドの大きいピアスを付けて、アクセントにしましょう。

大人可愛い着こなしは、デートにもおすすめです。ふんわりとゆるく巻いたヘアスタイルも特徴で、ファッションと合うようにアレンジしましょう。全身しまむらで揃えてもおしゃれに決まるので、とてもおすすめです。

④ベージュのキャミワンピ×白シャツ

全身しまむらで揃えた、大人なレディースコーデです。光沢感があるキャミソールワンピは、スニーカーと合わせてカジュアルダウンしましょう。インナーはシャツにして、大人っぽさを演出するとおしゃれです。全身しまむらとは思えないおしゃれなコーデは、ママさんにもおすすめできます。

そのほかにも、ゆったりとしたキャミソールワンピは、ぽっちゃりさんも使えるアイテムです。ナチュラルで清楚な印象のファッションは、参考にしたいポイントです。

⑤カーキのジャケット×デニムパンツ

全身しまむらで揃えた、大人カジュアルなファッションです。締め付け感がないラフな着こなしは、ママさんにもとてもおすすめです。カジュアルコーデですが、小さめのピアスを付けて女性らしさを演出すると、おしゃれ度がアップします。ぺたんこのパンプスを履いて、足元も女性らしくすると、より素敵です。

全身しまむらで揃えたカジュアルコーデは、ぽっちゃりさんにもおすすめできます。オーバーサイズのジャケットは、ぽっちゃりさんでも取り入れやすいため、長く愛用することが可能です。

春はしまむらアイテムを使っておしゃれな30代コーデを目指そう!

女性

しまむらのアイテムを使った春コーデは、どれもおしゃれで素敵です。参考にしやすいナチュラルコーデなど、幅広くご紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。さらに、しまむらは安く購入できるアイテムが豊富なので、この春はしまむらのおしゃれなアイテムで、コーデしてみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、しまむらのアイテムを使った、春コーデをご紹介しております。2020年春に購入できるアイテムであり、どれもおしゃれでコーデしやすいため、とてもおすすめです。安く購入できるしまむらのアイテムで、どのような着こなしが可能なのか、確認してみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。