Shutterstock 1034955655

【2020春】これさえあれば春は万全♡しまむら春のアウター23選!

更新:2020.03.09

これから使えるしまむらの春アウターは可愛いデザインが豊富です。様々なデザインがあるので、自分の好みのアウターを選ぶことができます。そんなしまむらのおすすめのアウターとコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【スプリングコート】しまむらの春アウター5選

①ベージュのスプリングコート

定番のベージュのレディース用スプリングコートです。裏地が花柄になっており、とても可愛いデザインです。シンプルな作りなので、普段使いに適しています。そのため、長く使えるので重宝することでしょう。また、大人っぽくもカジュアルにもなれるスプリングコートはあると便利ですよね。

②ガーリーデザインのスプリングコート

しまむらで購入できるガーリーデザインのレディース用スプリングコートです。Aラインになっているのがとても可愛らしく、オフィス用としても活躍できます。また、値段は3,900円で購入できるので、嬉しいですよね。シンプルなコーデでもこちらのスプリングコートを羽織ることで、おしゃれにまとまります。

③ベルト付きスプリングコート

ベルトが付いたスプリングコートは、ウエストマークできるのでおすすめです。ベージュのスプリングコートでもあるので、様々なファッションと合わせやすいのが特徴です。また、デザインがシンプルなので、シーン問わず使えるのが嬉しいですよね。一着あると着回りもできるので、とても便利です。

④チェック柄のスプリングコート

落ち着いた印象を演出できる、チェック柄のレディース用スプリングコートです。春物ですが、秋にも着用できるデザインなのが嬉しいですよね。また、値段は3,900円と安く購入できるのがしまむらの凄いところです。

チェック柄のスプリングコートも使い勝手が良く、おしゃれコーデに欠かせないので見つけたら購入するのがおすすめです。しまむらでは、プチプラ価格でおしゃれなアウターが購入できるのが嬉しいですよね。

⑤フリル付きスプリングコート

ガーリーなデザインが好きな方におすすめのスプリングコートです。襟がフリルになっているので、可愛さを演出することができます。また、裏地も花柄で可愛らしく、春を演出できます。春物のレディース用スプリングコートは、3,980円で購入可能なので、安く買うことができるのが魅力的です。

【トレンチコート】しまむらの春アウター4選

①バッグスタイルが可愛いトレンチコート

バッグスタイルがプリーツになっているのが可愛い、おすすめのレディース用トレンチコートです。デザイン性に優れているので、シンプルなファッションもおしゃれに仕上げてくれます。また、高見えするのでしまむらで購入するなら、こちらのトレンチコートが断然おすすめです。

②春物のトレンチコート


使い勝手が良いしまむらのレディース用トレンチコートです。こちらのトレンチコートは、大活躍するアイテムなのでプチプラで購入してみてはいかがでしょうか。また、パンツにもスカートにも合わせやすい丈なのも嬉しいポイントです。春は特に重宝するのがトレンチコートですよね。

③ショート丈のトレンチコート

ショート丈が可愛い春物のトレンチコートです。しまむらにはショート丈のトレンチコートも販売しているので、ショート丈が欲しい方もしまむらで購入できます。また、パンツやロングスカートにも合わせやすく、おしゃれ度もアップするのでとてもおすすめです。

④ネイビーのトレンチコート

ネイビーの色合いが可愛いレディース用のトレンチコートです。大人っぽい色合いであり、裏地もしっかりとしているので使いやすいです。また、しまむらは安く購入できるので、色違いで買っても良いですよね。オフィスや普段使いにも最適なしまむらのトレンチコートは、重宝すること間違いなしです。

下記の記事では、しまむらのおすすめのトレンチコートを使ったコーデをご紹介しております。トレンチコートはとても使いやすいアウターなので、長く使うことができます。しまむらならプチプラ価格で購入可能なので、とてもおすすめです。そんなトレンチコートを使ったコーデ参考にして、おしゃれを楽しみましょう。

【ジャケット】しまむらの春アウター5選

①オーバーサイズのジャケット

オーバーサイズのベージュのジャケットです。ゆったりとしたデザインなので、2020年春におすすめです。メンズライクやガーリーなコーデにも合わせやすいので、一着あると便利に活用できます。また、今年らしいジャケットなので、購入しておきたアイテムです。

②ノーカラージャケット

大人っぽいデザインのレディース用ノーカラージャケットです。グレーのカラーがとても大人っぽく、長く愛用することができます。また、オフィスや子供の参観日などにも着用できる上品なデザインなのが、嬉しいですよね。シンプルなパンツと合わせても、かっこよく決まること間違いなしのジャケットです。

③春物のジャケット

ブラウンのカラーが大人っぽい、レディース用のジャケットです。春はジャケットを羽織って、おしゃれなコーデを完成させてみてはいかがでしょうか。お出かけする機会が増える季節なので、春物のアウターをしまむらで購入してみましょう。また、ブラウンカラーなので、大人っぽいファッションが完成するのでおすすめです。

④ブラウンのノーカラージャケット


ブラウンのノーカラージャケットもしまむらで購入可能です。可愛い裏地もポイントであり、しっかりとした作りなので重宝します。大人な女性にもおすすめできるアウターであり、幅広いシーンで活躍できます。また、ボトムスを選ばずにコーデ可能なのが嬉しいですよね。

⑤ライダースジャケット

バッグがプリーツになったライダースジャケットです。女性らしいデザインが可愛いライダースジャケットが、しまむらでは購入できます。メンズライクなライダースジャケットもバッグがプリーツになっていると、ガーリーなファッションにも合わせやすいですよね。

【Gジャン】しまむらの春アウター5選

①白のGジャン

白のGジャンは、春らしいカラーなのでとてもおすすめです。オーバーサイズでもあるので、今っぽさを演出できます。また、2,000円以下で購入できるアウターなので、春物のアウターを探している方はおすすめです。大人っぽいファッションも完成できるアイテムなので、使い勝手が良いですよね。

②定番デザインのGジャン

定番のデザインである、しまむらのGジャンです。オールシーズン使えるカラーなので、重宝すること間違いなしです。また、画像のようにワンピースと合わせて、デートにも最適なコーデに仕上げても可愛いですよね。アウターを春物にするだけで、気分も春らしくおしゃれを楽しむことができます。

③おしゃれなデザインのGジャン

様々なファッションと相性の良い、春物のGジャンです。こちらのGジャンもオールシーズン使えるデザインなので、とてもおすすめです。また、春なのでスカートと合わせておしゃれなレディースコーデにまとめても可愛いですよね。

④オーバーサイズのGジャン

オーバーサイズのGジャンは、今っぽさを演出できるファッションアイテムです。デートのときにも重宝するオーバーサイズは、可愛らしいのでおすすめです。また、シンプルなデザインのオーバーサイズのGジャンなので、使い勝手も良く重宝します。

⑤ストレッチが効いたGジャン

ストレッチが効いたおすすめのGジャンです。ストレッチが効いているので着やすく、子供がいるママでも気軽着用できます。また、ストレッチが効いている分、動きやすく長く愛用することができます。そのほかにも、定番アイテムのGジャンは春のアウターとして活躍してくれます。


【マウンテンパーカー】しまむらの春アウター4選

①プリーツが可愛いマウンテンパーカー

ショート丈のマウンテンパーカーは、バッグがプリーツになっています。2,500円とプチプラ価格で購入できる、嬉しい春物のアウターです。ほかのマウンテンパーカーよりもデザイン性に優れているので、羽織るだけでおしゃれ度がアップします。また、春におすすめのマウンテンパーカーでおしゃれを楽しみましょう。

②シンプルなマウンテンパーカー

シンプルなデザインのマウンテンパーカーです。デザインがシンプルなので、長く愛用することができます。また、お子さんがいるママにもおすすめで、気軽にサッと羽織えるので使いやすいです。

カジュアルなアウターがあると普段使いできるのが、嬉しいですよね。値段は1,900円と安く購入できるのも、おすすめのポイントです。

③LOGOSコラボのマウンテンパーカー

アウトドアのブランドであるLOGOSとコラボした、マウンテンパーカーです。キャメルカラーのマウンテンパーカーは羽織りやすく、長く使うことができます。また、カジュアルなデザインなので、上品な服装と合わせてカジュアルダウンさせてもおしゃれです。LOGOSのワンポイントのロゴも可愛いですよね。

④春物のマウンテンパーカー

レディース用の春物のマウンテンパーカーです。カーキとネイビーのどちらもおしゃれなデザインであり、シンプルなので使い勝手が良いです。また、普段も気軽羽織れるアウターなので、持っておくと大変便利に活用できます。そのほかにも、カジュアルダウンさせるのにも重宝するアウターです。

しまむらの春アウターを使ったおすすめコーデ6選

続いて、しまむらのアウターを使ったおすすめのコーデ方法をご紹介します。しまむらには様々なアウターが販売されているので、ぜひコーデ方法を学んでみてはいかがでしょうか。

①マウンテンパーカー×パンツ

オーバーサイズのマウンテンパーカーにパンツを合わせたコーデです。パンツとアウターのカラーを統一することで、まとまりができます。また、アウターをゆったりと着こなすことで、今っぽさを演出できるおすすめの着こなし方です。大人っぽさも感じるコーデ方法は、とてもおしゃれですよね。

②デニムジャケット×ブラウンパンツ

しまむらのデニムジャケットにブラウンのパンツを合わせたコーデです。シンプルなトップスとパンツを組み合わせていますが、オーバーサイズのデニムジャケットを羽織ることで、おしゃれ度がアップします。メンズライクな着こなしは、ラフ感もありとても可愛いですよね。

③白ジャケット×デニムパンツ

白のジャケットにデニムパンツを合わせたコーデです。イエローのパンプスを履くことで、差し色になりとてもおしゃれです。また、春らしい色合いで季節感を演出しているのも可愛いですよね。しまむらのジャケットもこのようにコーデすると、おしゃれでまとまりがでてきます。

④マウンテンパーカー×ワンピース

白のマウンテンパーカーにグレーのワンピースを合わせた、おすすめのコーデです。春カラーでまとめているのが、おしゃれのポイントです。また、スニーカーとワンピースを同色にすることで、まとまりがでてきます。そのほかにも、スニーカーを履いて大人カジュアルな着こなしにしているのが、とても素敵です。

⑤ジャケット×ロングスカート

カーキのジャケットにロングスカートを合せたコーデです。スニーカーを履いて大人カジュアルな着こなしが完成しています。また、ゆったりサイズのジャケットを羽織ることで、女性らしさを演出できるのでおすすめです。そのほかにも、黒を取り入れてコーデを引き締めているのが、好印象でおしゃれです。

⑥白ジャケット×デニムスカート

しまむらの白ジャケットにデニムスカートを合せた、おしゃれなコーデです。白とデニムの色合いが春らしく、季節感がある着こなしが素敵です。また、バッグと靴を黒でまとめて、コーデを引き締めているのが好印象ですよね。女性らしい春のファッションが魅力的で、大人っぽく可愛いのでおすすめです。

下記の記事では、30代女性におすすめのしまむらコーデをご紹介しております。ママ向けのコーディネートもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、しまむらはプチプラ価格ですが、使えるアイテムなのでとてもおすすめです。そんなしまむらコーデを楽しんでみましょう。

しまむらの春アウターでおしゃれ度アップしよう!

春ファッション

しまむらの春アウターは、とても種類が豊富です。そのため、プチプラ価格でたくさんのアウターから自分好みを選ぶことができます。高見えするデザインや使えるデザインなど、春物のレディースアウターはたくさん販売しているので、ぜひしまむらに行った際はご覧になってみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、しまむらのコートやジャケットをご紹介しております。アウターを使ったきれいめな冬や春のコーデ方法もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、しまむらではプチプラでアウターを購入できるので、とてもおすすめです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。