Large thumb shutterstock 222631798

双子座と獅子座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.01.17

双子座と獅子座は相性が良い星座です。好奇心旺盛で、大勢の人たちと賑やかに過ごすのが大好きな人です。この2星座がいると、いつも話題が絶えず楽しく賑やかで、またグループでは、盛り上げ役として欠かせない存在です。そんな双子座と獅子座の、2019年の男性と女性の相性、また血液型別の相性について見ていきましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|双子座男性と獅子座女性の性格は?

2019年|双子座男性の性格

好奇心旺盛

双子座男性の基本的な性格は、好奇心旺盛で話題が豊富です。人に合わせるのも得意なので、楽しい時間をすごせますが、女性からは『私に気があるの?』と勘違されることもあります。また好奇心旺盛な部分が強く出ると、目移りしやすく“飽きっぽい”、“無責任”と思われます。2019年はこの傾向が強まるので要注意です。

2019年|獅子座女性の性格

華やか

獅子座女性の基本的な性格は、自信に満ち堂々とした雰囲気と華があるので、周りから注目を集めることが多いです。また多少のことでは、めげないタフさもあります。2019年は、仕事や社会との関わりについて考えることや活躍する場面が多くなる暗示があります。臆することなくチャレンジすることが、開運につながります。

電話で占い相談をしてみよう!

2019年|双子座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と獅子座女性の相性

お出かけ

双子座男性と獅子座女性の恋愛の相性は、双子座男性と一緒にいると、情報通で面白い話が聞けて楽しい時間を過ごせることに、獅子座女性がとても居心地の良さを感じます。2019年は、獅子座女性がいつにも増してパワフルで行動的になるため、双子座男性からの注目度がアップする可能性が高いです。

カップル|双子座男性と獅子座女性の相性

ノリが良い

ノリが良く会話が途切れることなく楽しい時間をすごせるのは、双子座男性と獅子座女性の相性が良いからです。2019年の獅子座女性は、恋愛より、自分の社会的役割の方に気持ちが向きます。そんな獅子座女性を認める双子座男性のクールさが救いとなり、二人の時間はいつもと変わらず、楽しい時間を共有できるでしょう。

セックス|双子座男性と獅子座女性の相性

ドキドキ

テクニックはあるのに恥ずかしがり屋な双子座男性と、二人きりで向き合うとしり込みしてしまう獅子座女性。キッカケ作りに時間がかかりますが、いざベッドインしてみると、相性の良さに驚く二人。2019年は獅子座女性が多忙で会う時間がなかなかとれないため、久しぶりの再会で気持がたかぶり大胆になれるでしょう。

友達|双子座男性と獅子座女性の相性

さわやか

普段から話やノリが合うため、二人でもグループで集まっても楽しく過ごせる、とても相性の良い双子座男性と獅子座女性。友達としての相性は、とても良いです。2019年は、獅子座の魅力がいつもより増してパワーアップしているので、双子座男性のほうが、友達でいることに物足りなさを感じてしまうかもしれま。

本記事では双子座と獅子座の相性ですが、以下の記事では獅子座の男性と女性の相性を紹介しています。ぜひ獅子座同士の相性も参考にしてみてください。

2019年|獅子座男性と双子座女性の性格は?

2019年|獅子座男性の性格

ダンディ

獅子座男性の基本的な性格は、常にカッコ良く周りから注目をされたいという願望を持ち、日々努力をしています。またリーダー役を依頼されることも、多いです。2019年は運勢的に、仕事で注目される傾向があり、責任のある立場に立たされる可能性が高いです。どんどん前に出てみなを引っ張って行くことを意識しましょう。

2019年|双子座女性の性格

たのしい

双子座女性の基本的性格は、楽しい話題を提供して場を盛り上げたり、頼まれごとは二つ返事で引き受けたりと、いつも周りが楽しくなることを心掛けています。2019年は人間関係が穏やかに進む傾向が見えます。ただ誰にでも良い顔をしたり、優柔不断になるとトラブルや折角の良い運気を逃してしまうので、注意が必要です。

2019年|獅子座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と双子座女性の相性

たのしい

いつも楽しい話題を提供してくれる双子座女性に、獅子座の男性は好感度が高いはず。しかもとても機転が利くので、一緒にいることに心地良さを感じています。双子座の女性も、獅子座男性の頼もしさに、安心感を感じていることでしょう。2019年は、彼の仕事で忙しくて、恋愛モードに持ち込むのは、時間がかかりそうです。

カップル|獅子座男性と双子座女性の相性

アクティブ

情報通でいつも刺激を受けられる双子座女性に、獅子座男性は満足感を持っています。ただ少々ネガティブに陥ってしまう部分には、手をこまねいているかもしれません。2019年は二人でゆっくり会う時間が少なくて、双子座女性が情緒不安定になる可能性があります。会えない時間は、情報収集をして話題作りに励みましょう。

セックス|獅子座男性と双子座女性の相性

見つめる

獅子座男性はプライドが高いため、彼女の反応が鈍いことが許せません。そのため、徹底的に彼女のツボを探して、試してみます。一方、双子座女性はいつも色々なことを試してくれる獅子座男性に、好奇心を刺激され満たされます。2019年は、獅子座男性の仕事が忙しくて、二人だけの甘い時間が、少なくなりそうです。

友達|獅子座男性と双子座女性の相性

盛り上がる

楽しいことが大好きな獅子座男性と双子座女性。友達としての相性もとても良く、特にグループレジャーでは、リーダー役の獅子座男性を、双子座女性が上手にサポートするので、獅子座男性からはもちろんグループのメンバーからも重宝がられます。2019年は獅子座男性が多忙になるので、交流する機会が少なくなりそうです。

本記事では双子座と獅子座の相性ですが、以下の記事では、双子座の男性と女性の相性を紹介しています。ぜひ双子座同士の相性も参考にしてみてください。

2019年|血液型別の双子座と獅子座の相性は?

双子座A型と獅子座A型の相性

語らい

双子座A型と獅子座Aは、慎重な部分と責任感が強いところが共通しています。一緒にプロジェクトに取り組めば、ノリと勢いを上手に生かしながら、難しい案件でも成し遂げることができます。ただあまり慎重すぎると、身動きが取れなくなるので、注意が必要です。また腹を割った付き合いをするには、多少時間がかかります。


双子座A型と獅子座B型の相性

手と手

双子座A型と獅子座B型の相性は、双子座A型の慎重な意見に対して「そんなの、気にしなくて大丈夫。」と言って、思いつきで進めてしまう獅子座B型に、双子座A型が引っ張られる関係です。双子座A型のサポートのおかげで、事無く済みますが、あまりにも頻繁に続くと、双子座A型がストレスを抱えてしまうかもしれません。

双子座A型と獅子座AB型の相性

クール

双子座A型と獅子座AB型の相性は、クールで合理的なところが共通しているため、盛り上がりには欠けますが、淡々と手堅く物事を抑えることができます。ただどちらかというと、双子座A型からはたらきかけることが多くなりがちです。それを獅子座AB型が素直に受け入れるので、細く長い付き合いになる可能性があります。

双子座A型と獅子座O型の相性

結束

獅子座O型の大胆な行動や発想を、双子座A型が上手にサポートする組み合わせです。しかも双子座A型の意見を、獅子座O型が取り入れてくれるので、双子座A型は満足感を持ちます。これが相乗効果となり、周りにも良い影響を与えます。ただ時々、獅子座O型が調子良く合わせているだけの時があるので、見極めが必要です。

双子座B型と獅子座B型の相性

趣味

双子座B型と獅子座B型の相性は、もし趣味が合った時は、これほど楽しい時間を過ごせる相手がいないほどに息がピッタリです。ただプロジェクトを任せられたときは、どちらも自分のやりかたに拘ってしまい、共同作業が難しいです。またお互いマイペースの傾向が強いのですが、双子座B型が折れて、歩み寄ることが多いです。

双子座B型と獅子座AB型の相性

男女

双子座B型と獅子座AB型は、その場の雰囲気を重視する部分が共通しています。そのため、グループの盛り上げ役としては、右に出る者がいないほど重宝されます。しかし、二人きりになるとマイペースさが目立ち、相手が何を考えているのか分からなくなることも。互いの心の壁を低くすることが、親密になるキッカケです。

双子座B型と獅子座O型の相性

遊び続ける

ノリが良く、遊ぶのが大好きな双子座B型と獅子座O型。ひとたび息が合えば、いつまでも楽しく過ごせて、一晩中遊び歩いても苦にならないほどです。ただキリをつけるのが難しく、なかなか遊びを終わらせるキッカケがつかめなくて困った事態に陥ることも。第三者に入ってもらって、ほどよくセーブしてもらうと良いでしょう。

双子座O型と獅子座O型の相性

社交辞令

人に話を聞いてもらいたい双子座O型と獅子座O型。最初は互いに話を聞き合いますが、慣れて来ると「聞いて!聞いて!」の傾向が出てきます。相手にメリットを感じれば、上手く折り合いをつけることも可能でしょう。双子座O型は優柔不断な部分があるので、獅子座O型の決断力があるところに魅力を感じる可能性があります。

双子座O型と獅子座AB型の相性

会話

ややツンデレ傾向がある獅子座AB型。始めは双子座O型の話を「うん。うん。」と聞いてくれるけど、反応がクールになります。双子座O型は、ちゃんと聞いているのか不安に感じることがあります。でもだんだん時間が経ち打ち解けると、獅子座AB型から絶妙な返しが来て、お互いのやり取りが面白くなっていきます。

双子座AB型と獅子座AB型の相性

自分

双子座AB型と獅子座AB型は、相手に気を遣う部分が似ているので、相手を不快な気持ちにさせない配慮はバツグンです。ただお互い受け身な傾向があるので、共通の所属先が無くなると疎遠になってしまうことも。でも再会したときは、いままでの疎遠を感じさせること無く、いつも会っていたかのような楽しい会話ができます。

双子座と獅子座はお互いの良い部分を活かせば上手に付き合える!

絆

双子座と獅子座は、好奇心旺盛でノリが良く、楽しいことが大好きな部分がとても合うため、一緒にいるといつも楽しく賑やかで、心地良い関係を築くことができます。また自分流を貫く獅子座に対して、双子座の人に合わせることが得意な能力を発揮することが、スムーズな関係を築くカギとなります。

さらに獅子座が面倒見の良さを発揮して、双子座のおしゃべりにいつも耳を傾けることができれば、より良い関係を保てます。ただ双子座は二面性があり、ネガティブな側面を隠し持っています。また獅子座はプライドが高い所があるので、プライドを傷つけられると収拾がつきません。この部分の付き合い方には、注意が必要です。

電話で占い相談をしてみよう!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。