INDEX

2018年|天秤座男性と蠍座女性の性格は?

2018年|天秤座男性の性格

ハンサムな男性

天秤座の男性は、平和主義でセンスが良くバランス感覚に優れているので、多くの人から好かれる性格の持ち主です。しかし、平和主義が災いして優柔不断になってしまったり八方美人になりやすい傾向もあります。

特に2018年の天秤座男性は、自分で決断することに憶病になり判断力が鈍りやすいです。周りに頼ってばかりで自分自身を見失う1年になりやすい傾向があります。

良い運気とは言えない2018年の天秤座男性は、恋愛も仕事も何かとネガティブになりがちです。そのため、天秤座の魅力であるバランス力や柔軟さが、優柔不断や自主性のなさといった悪い方向に傾きやすく、頼りない性格と周りから思われてしまうでしょう。

2018年|蠍座女性の性格

蠍座の女性

蠍座の女性は、ミステリアスで情熱的、愛に生きる性格です。人の好き嫌いがはっきりしているので人間関係の構築が得意というわけではありませんが、心を許した相手にはとことん尽くし大切にする愛情深い性格です。ただ、嫉妬深い一面や執着心の強さで、怖い女に変身しやすい傾向もあります。

そんな蠍座女性ですが、2018年はとても良い運気の星回りです。出会い運に恵まれ、恋愛、友情共に素敵な人との縁があります。ただ、人気運が高まる反面、秘密主義な部分がある蠍座女性は、交友関係の広がりに疲れてしまいやすいです。

思慮深く謙虚さや感謝の気持ちを大事にする蠍座女性ですが、2018年は、謙虚さと感謝を忘れない姿勢が更なる魅力となりそうです。運気が良いことで、蠍座が持っている執着心や嫉妬心の強さが表れることが少なく、2018年はいつにもましてさっぱりとした性格で過ごせそうです。

2018年|天秤座男性と蠍座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と蠍座女性の相性

ラブラブなカップル

社交的な天秤座男性とミステリアスで内向的な蠍座女性は、タイプ的には違う人種と言えます。そのため、相性が良い組み合わせとは言いづらい部分があります。価値観や考え方も異なり、特に人間関係に対するスタンスが違うので、お互いにやきもきしやすい相性でもあります。

しかし、違うタイプだからこそ何故か惹かれ合ってしまう組み合わせです。社交的でモテるタイプの天秤座男性に何かと嫉妬しがちな蠍座女性ですが、2018年の天秤座男性はネガティブになりやすく人付き合いが上手とは言えません。

運気の良い蠍座女性が明るく愛情深く天秤座をサポートすることで、2018年は相性が高まり絆も深まります。誤解が生まれやすい天秤座男性と蠍座女性なので、天秤座男性が蠍座女性の繊細さを理解し、蠍座女性も本音を打ち明けることを心がけることが大切です。

カップル|天秤座男性と蠍座女性の相性

相性の良いカップル

生まれ持った価値観が異なる天秤座男性と蠍座女性カップルは、すれ違いが生じやすい関係です。明るく楽しい人間関係を築きたい天秤座男性にとって、狭く深い人間関係で情深い蠍座女性は1歩間違うと重い存在になりやすいです。

しかし、2018年の天秤座男性は優柔不断になりがちで何かと頼れる存在を求めます。情深く精神的なつながりを大事にする蠍座女性が恋人だと天秤座男性は頼もしく感じます。

ネガティブになりがちな天秤座男性は2018年、珍しく人間関係が狭くなりがちです。そのため蠍座女性は嫉妬する必要もなく、さっぱりとした態度でお付き合いすることができます。2018年の天秤座男性と蠍座女性は、例年よりも相性が良い関係と言えるでしょう。

セックス|天秤座男性と蠍座女性の相性

ベッドで過ごすカップル

セックスは蠍座女性にとって、愛を確かめる大事な行為です。そのため、情熱的で濃厚なセックスを好みます。天秤座男性は、セックスに対してもライトな考えで純粋にプレイを楽しみたいというタイプです。

価値観の違いからセックスでもすれ違いを感じやすい相性と言えます。しかし、天秤座男性は2018年家庭を持ちたい気持ちや安定した関係を築きたい気持ちが高まるので、セックスも精神的な繋がりを求めやすい傾向にあります。その結果、お互いが満足できる関係を築けそうです。

友達|天秤座男性と蠍座女性の相性

男女の友情

人間関係のスタンスが異なる天秤座と蠍座は、友達関係でもすれ違いが生じやすく場合によっては不信感が生まれやすいです。本音を言わないミステリアスな蠍座女性に対して、明るく社交的な天秤座男性は「何を考えているか読めない女性」と打ち解けるまで時間がかかってしまいます。

しかし、社交的で華やかな天秤座の魅力を蠍座は内心羨ましく思っています。天秤座男性が、蠍座女性の性格を理解し歩み寄ることで、信頼できる友情が生まれるでしょう。また、天秤座が持つ器用さや社交的な一面が蠍座に影響することで、お互いを高め合える友達になれます。

2018年|蠍座男性と天秤座女性の性格は?

2018年|蠍座男性の性格

蠍座の男性

蠍座男性は、プライドが高く情熱的で頑固な性格の持ち主です。しかし、愛する者への愛情は深く、家族や恋人、親友をとことん大切にする男性とも言えます。プライドの高さや頑固さが顕著になってしまうと、融通が利かない面倒な男性と思われやすい一面もあります。

出会い運に恵まれた2018年の蠍座男性ですが、仕事へのエネルギーに満ち溢れており、その結果仕事も恋愛もワンマンな行動に走りやすい傾向です。仕事に熱中すればするほど周りが見えなくなり、配慮が欠けた結果、周囲の人とぶつかりやすくなります。

2018年は特に頑固になりやすい蠍座男性です。人気運はあるので、謙虚さや感謝の気持ちを忘れないことができるかどうかで良好な対人関係を築けるかが決まります。

2018年|天秤座女性の性格

天秤座の女性

天秤座女性は、センスが良く華やかな魅力を持っている女性です。公平で性格も温厚なので人付き合いも上手で、12星座の中で一番モテる星座と言っても過言ではありません。ただ、天秤座男性同様に優柔不断になりやすく言いたいことを言えない性格でもあります。

そんな天秤座女性の2018年は、迷いが絶えない1年となりそうです。決断力や判断力が鈍り、小さなことでも他人に頼りがちになります。その結果、自立心がなくなり周りの意見に振り回されて、トラブルに巻き込まれやすいです。

恋愛や仕事も思い通りに進まずネガティブになりがちな1年になるでしょう。自分自身との対話を心がけることで、他人に振り回されることもなく天秤座女性が本来持っている魅力を発揮することができます。

2018年|蠍座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|蠍座男性と天秤座女性の相性

カップル すれ違い

情熱的でプライドが高い蠍座男性は「自分だけを見ていてほしい」というタイプです。一方、天秤座女性は華やかで品のある雰囲気からモテるタイプと言えます。そのため、蠍座男性からすると天秤座女性はとても魅力的なのですが、誰かに取られてしまうのではないかと不安がつきまとう相手でもあります。

明るく人当たりの良い天秤座女性の性格は蠍座男性にとってプラスになるので相性が悪いとは言えません。しかし、蠍座男性の独占欲や嫉妬深さに天秤座女性が窮屈さを感じてしまうことも多いでしょう。

特に2018年の蠍座男性は独りよがりになりがちです。情熱的な愛情が一方的になることで、自由を求める天秤座女性が負担を感じすれ違ってしまう可能性も高いです。

カップル|蠍座男性と天秤座女性の相性

すれ違うカップル

情熱的な反面、シャイで硬派な一面がある蠍座男性にとって、天真爛漫な明るさを持つ天秤座女性は相性が良い相手です。しかし、天秤座特有の優柔不断さや八方美人さに、好き嫌いがはっきりしている蠍座男性が苛立ちを感じてしまう場面も少なくありません。

お互い気持ちのバランスが良い時は楽しく過ごせる関係ですが、バランスが崩れてしまうと嫉妬深く独占欲が強い蠍座男性は天秤座女性に対して束縛を強めます。特に2018年は、恋愛の項目でお伝えしたように、蠍座男性の束縛や嫉妬に彼女である天秤座女性が窮屈さを感じてしまう1年となるでしょう。

絶好調の運勢とは言えない天秤座女性の心の悩みや葛藤を蠍座男性が理解し、温かい愛情で支えてあげることで信頼関係が深まります。

セックス|蠍座男性と天秤座女性の相性

相性の良いセックス

蠍座男性は性欲が強い傾向にありセックスも情熱的です。しかし、誰でもいいというわけではなく好きな相手だからこそ燃える傾向にあります。天秤座女性が、蠍座男性の愛情を受け止め気持ちを理解することで、お互いが心から満足するセックスができる相性です。

ただ、天秤座女性は気を遣う性格でもあります。気遣い上手が裏目に出て不満や希望を我慢してしまいがちです。本音を隠すことで、勘の強い蠍座男性は心ここにあらずのセックスになっていると疑心暗鬼になってしまいます。本音をさらけ出す関係を築くことで、心も身体も深く結ばれるセックスができるでしょう。

友達|蠍座男性と天秤座女性の相性

男女の友情

蠍座男性は、一見社交的に見えるかもしれませんが誰にでも心を許すわけではありません。人当たりの良い天秤座女性に魅力を感じつつも、誰にでもいい顔をする八方美人だと感じ心許せない相手と判断してしまうことも多いです。

特定の人とのお付き合いを大事にする蠍座は、社交的で交友関係が広い人に対して警戒心を感じてしまいます。そのため、知り合いから親しい友達になるまでは時間がかかる相性です。しかし、時間の経過と共に、蠍座男性の警戒心が薄れ、天秤座女性が蠍座男性の性格を理解できるとお互い信頼し合える友情が芽生えます。

2018年|血液型別の天秤座と蠍座の相性は?

天秤座A型と蠍座A型の相性

居心地の良い関係

親しみやすさの裏側に気難しさや繊細さを持っている天秤座A型と、蠍座の中でも細やかで慎重な蠍座A型は相性が良い関係です。お互いデリケートな部分を持っているので、理解しやすく居心地の良い関係でもあります。

天秤座A型と蠍座B型の相性

すれ違うカップル

バランス感覚に優れた天秤座A型と個性的で我が道を行く蠍座B型はあまり相性が良くありません。天秤座A型は誰に対しても器用にお付き合いすることができるタイプですが、蠍座B型は癖が強く気疲れしてしまう相手でもあります。

天秤座A型と蠍座AB型の相性

信頼関係

蠍座の中でもミステリアスで秘密主義のAB型は、天秤座A型からすると仲良くなりたいのになかなか心の壁を開いてもらえないと感じる相手です。天秤座A型が蠍座AB型の心の壁を無理に壊そうとせず、時間をかけてお付き合いすることで仲良くなれる相性です。

天秤座A型と蠍座O型の相性

仲良しな関係

蠍座の中でも情熱的で嫉妬深い蠍座O型は、天秤座A型に対して八方美人と感じやすく自分だけを見てくれないことに嫉妬心を抱いてしまう相性です。しかし、明るく親切な一面を持つ蠍座O型なので、情熱的なパワーがプラスの方向に向けばお互い楽しさを感じる相性でもあります。

天秤座B型と蠍座B型の相性

衝突 喧嘩

自由気ままを愛するマイペースな天秤座B型と個性的で好き嫌いの激しい蠍座B型はぶつかりやすい相性です。誰でも仲良くできる天秤座B型ですが、お互い我が道を行くタイプなので意見が食い違うと衝突は避けられないでしょう。

天秤座B型と蠍座AB型の相性

ピクニックするカップル

楽観的な一面も持つ天秤座B型とミステリアスな蠍座AB型は一見相性が悪いように感じますが、不思議と息の合う関係です。秘密主義でデリカシーのない人を嫌う蠍座AB型にとって、優雅でさっぱりとした天秤座B型は居心地の良い距離感を保ってくれる相手になります。

天秤座B型と蠍座O型の相性

ソファでくつろぐカップル

天秤座B型にとって蠍座O型は、優しく包容力のある相手に見えます。蠍座O型が精神的な癒しとなってくれるので相性の良い関係です。しかし、天秤座B型がマイペース過ぎると蠍座O型は不信感を感じてしまいぎくしゃくしてしまう可能性もあります。

天秤座O型と蠍座O型の相性

ワインを飲むカップル

お互い人付き合いが上手な相手なので、知り合ってすぐに打ち解けることができる相性の良い組み合わせです。しかし、お互いに余所行きの顔で接している可能性もあります。天秤座O型が、本音で向き合うことを心がければ、蠍座O型も本当の顔を見せることができ真の信頼関係が生まれるでしょう。

天秤座O型と蠍座AB型の相性

不信感があるカップル

明るく交友関係が広い天秤座O型は、蠍座AB型からすると信用できない相手に見えます。また、天秤座O型の人懐っこさがミステリアスな蠍座AB型にとって、デリカシーがないように思えてしまう場合もあります。お互い一定の距離感を持ってお付き合いすることが大事です。

天秤座AB型と蠍座AB型の相性

安心感のあるカップル

AB型同士は相性が良い組み合わせでもあるのですが、クールで平和主義の天秤座と秘密主義で情熱的な蠍座なのですれ違いが生じやすいです。蠍座AB型は、一見ドライに見えても実は情熱的な性格です。天秤座AB型が感情を見せることで、蠍座AB型も安心することができるでしょう。

天秤座と蠍座はお互いを理解できれば相性抜群!

寝そべるカップル

天秤座と蠍座の性格、相性について詳しくご説明させていただきました。タイプが違う天秤座と蠍座なので、相性の悪さを感じてしまう場合もあります。しかし、どちらも他人に対して思いやりのある性格です。

お互いの性格や傾向を理解することができれば、楽しく居心地の良さを感じる相性なのです。お互いの違いを認め、お互いにないものを補っていくことで素敵な関係を築いていきましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。