INDEX

仕事運が上がる待ち受け画像・壁紙30枚の効果は?

信じる者は救われる

古来から願掛けやおまじないなど、人々が願いを叶えたい時に様々な方法で執り行ってきました。自分ではどうにも出来ない局面に立った時、どうしてもすがるものが必要になります。誰がいつどこで始めたかその起源は定かではありませんが、何百年と受け継がれている伝統のお祈りや願掛けは、今の時代も続いています。

その事からも分かるように、人々は縁起を担ぎ祈りを込めれば願いが届くと信じて来ています。実際に願いが叶っている人も沢山います。何事も疑う濁った心で祈ってしまえば願いが届くとは思いません。純粋な気持で切なる思いを願えば、それが行いであろうと持ち物であろうと関係なく、ちゃんと自分に返って来るはずですから。

効果抜群のラッキーアイテム

ラッキーアイテム

昨今の連絡手段はスマートフォンが主流で、家の固定電話は減少の一途を辿っているそうです。そんなスマートフォンの待ち受け画面やパソコンの壁紙を、仕事運が上がるものにすると効果が出ると言われています。正にその昔に家の居間や床の間に、縁起の良い絵画や掛軸を飾っていたのと同じ効果ですよね。

そんな効果抜群のラッキーアイテムである、仕事運が上がる待ち受け画像と壁紙を取り入れ、仕事で悩んでいる方やさらなるステップアップが欲しい方に、是非役立ててみて下さい。ではその30枚を、一挙にご紹介しましょう!

仕事運が上がる【風景編】

①日の出

一日の始まりの日の出。澄んだ空気のなかでの眩しい朝日は、なんとも清々しく気持の良いものです。日の出の朝日には私たちに活力とエネルギーを与え、大きなプラスのパワーとなります。理想的には毎朝朝日を20分〜30分浴びる事で、チャレンジ精神や企画力ややる気が満ち、仕事運が上がると言われています。

一日に何度も見るスマートフォンですから、そんな大地のパワーの日の出の画像をスマートフォンの待ち受け画面に設定すれば、常にあなたにパワーを与え仕事運もグングン上がること間違い無しです。

②富士山

仕事運が上がる待ち受け画像・壁紙30枚の2番目は「富士山」。言わずと知れた日本最大のパワースポット。富士山は古来から霊山として山岳信仰が深く、神聖な地として拝められていた事から、富士山の周囲には数多くの神社が建ち並んでいます。そして毎年国内外問わず、沢山の方が参拝に来られている有名な観光地ですね。

富士山からの強いパワーを受けようと沢山の神社が集まる程ですから、どの神社もご利益がとても高いのは明確ですね。計り知れない強力なパワーを持つ富士山は、昔から絵画でも題材として取り上げられていますし、そんな富士山をパソコンの壁紙やスマートフォンの待ち受け画面にすれば、仕事運が上がらない訳がありません。

富士山は宇宙からのエネルギーをも受け取る、スピリチュアルなスポットでもあります。写真によっては見ることの出来る火口は、富士山の大地からのパワーのみならず、マグマの強力なエネルギーをも吸収することが出来ます。とにかく比べ物にならない、桁違いのラッキーアイテムです。

③灯台(昼間)

仕事運を上げたい理由は皆さん様々ですが、特にどの職種でも悩みのタネが「人間関係」。会社や職種は自分で選べても、中で一緒に働く同僚や上司たちまでは自分で選ぶことが出来ません。せっかく希望する仕事に就けても、ドロドロの人間関係ではやる気も失せますし、最悪辞めたくなる結果にも繋がります。

今のドロドロした職場の悪い人間関係を改善するのに効果がある待ち受け画像又は壁紙が、こちらの「灯台」です。昼間の青空に灯台の真っ白な色がスッキリ映え、それが浄化作用となりモヤモヤした感情が自然と改善されて行きます。灯台から貴方に与える良いパワーが、新たな気分で職場の人間関係に向き合って行けます。

④灯台(夜)

同じ灯台の待ち受け画像又は壁紙でも、今度は「夜の灯台」です。特におススメなのが、海に向かい明かりを解き放っている画像です。悩んでいる貴方をサポートするパワーが有り、人間関係運を更に良くして行く効果で、仕事運が上がり成功へと導いてくれるでしょう。

大海原を行き交う数々の船を誘導とサポートをする、とっても大事な役割をしている灯台。真っ暗な海を照らす灯台からの真っ直ぐな明かりは、まるで貴方の行くべき道をも照らしてくれているようですね。

⑤高千穂峡

古事記や日本書紀にも記されている、有名な神話からです。天照大御神が地上が荒れ果てている事を知り、孫のニニギノミコトを地上へお降ろしになりました。昼とも夜ともつかない暗い地に籾を巻き、闇を消し去り晴れ渡らせたことから、それ以降ニニギノミコトが名付けた「高千穂」と呼ばれる様になったのです。

その天照大御神の孫が降臨したと言い伝えられている場所に建てられたのが「高千穂神社」。1200年以上もの古い歴史があります。そしてその近くにある高千穂峡は、天村雲命という神様が創ったとされる「真名井の滝」から注がれている渓谷です。その絶景なる美しさは、正に息を飲むほどです。

手こぎボートで真名井の滝まで行くことも可能で、自然のマイナスイオンがたっぷりのパワースポットは、見てもお分かりのように浄化作用が最強です。日本の神話から言い伝えられている神々が降臨した高千穂峡からのパワーは、仕事運が上がるだけでなく同時に金運も上がります。絶景の高千穂峡は、待ち受け画面にピッタリ。

仕事運が上がる【生き物編】

⑥仙台四郎

仕事運が上がる待ち受け画像・壁紙30枚の6番目は「仙台四郎」。お店を経営している人、商売を営んでいる人には、絶対こちらがおススメ!江戸末期幕末から明治時代初期にかけて実在した人物です。仙台四郎は「人神」としての名称で、本説では芳賀四郎であったり芳賀豊孝との説もあるとか。

そんな仙台四郎自身が選んで立ち寄った店は、不思議なことにドンドン商売繁盛したと言う言い伝えがあります。その事から仙台で四郎の写真を飾ると商売繁盛のご利益があると信仰され、その後は「福の神」として全国に広まり定着して行ったそうです。お店の経営で悩んでいる方は、この仙台四郎の待ち受け画像がおススメです。

⑦馬

古来より中国では馬が財宝を持ち帰るという事から、開運の象徴とされたり富と権力のシンボルでもあります。そのような事から仕事運が上がるのに良いとされている馬は、また勝負運に強いとされているので、周囲より一足早く出世したい人にはもってこいのアイテム。

出世を望み昇進を狙っている人や、転職を考えている人にはスマートフォンの待ち受け画像やパソコンの壁紙に設定すれば、そのエネルギーが十分にもらえるはず。また馬の置物を職場のデスクに置くのも、同じように効果があるそうです。

⑧龍

風水で「龍」は開運アイテムの代表選手。実在しない動物ですが、神話にはよく登場する伝説の生き物で、とても神秘的です。中国では皇帝のシンボルとされ、十二支には辰として存在していますよね。日本の昔話にも、数々登場しています。風水上では重要視されている「気」ととても深い関係があるのです。

私達は生きている中で、様々な見えない「気」に囲まれています。「元気」「病気」「運気」等など。生活している中で風水で気が集まる所を「龍穴」、気が流れることを「龍脈」と呼び龍は気の流れと密接した関係があるのです。その気の流れを正してくれる龍は、仕事運があがる為にも重要アイテムとなります。

一方龍は霊的には存在していると言う説もあります。地中や水中に存在し、ある時は天高く空中に昇り雨雲を呼び寄せ広げ、雨と雷を起こすとも言われています。そんな龍の体は蛇、頭はラクダ、角は鹿、目は鬼、耳は牛、手は虎、爪は鷹、そして鱗は鯉とされ、多くのパワーを兼ね備えているのが分かります。

⑨鯉

仕事運が上がる待ち受け画像・壁紙30枚の9番目は「鯉」。上記の龍でも登場しましたが、龍の鱗が鯛であることから、鯛にも数多くのパワーがあります。日本のその昔から鯉にまつわる絵画や掛軸に置物など、縁起が良いものとして生活の中に取り入れられて来ました。

その昔中国の黄河を登った鯉が昇天し龍になった伝説から、鯉が出世する縁起の良い魚と言い伝えられて来ました。そのことから日本では身近な所で端午の節句の鯉のぼり。出世の象徴である鯉をあしらった鯉のぼりを上げ、人生の流れの中で立ちはだかる難関にも、鯉のように突破して行けますようにとの願いが込められています。

一度に多くの卵を産む鯉という事から、女性が鯉の夢を見ると子宝に恵まれると言われています。子宝意外にも鯉の夢は縁起が良いとされていますし、さらに鯉の絵をお店に飾った途端、商売が繁盛し出した!という話も聞きますことから、会社経営をされている方には待ち受け画像にするのにおススメです。

⑩白蛇

蛇はちょっと苦手!と嫌がる人も沢山いるかと思いますが、そんな蛇は古来から世界中で縁起が良い生き物として、今も大切にされています。蛇は脱皮をすることから、再生・成長・無限・生命力というイメージで世界中で救急車や医療機関のマークにされています。日本では弁財天の使いとして、商売繁盛の金運で有名です。

無限の知恵と富と繁栄、そして細く長く生きる不老として長寿の縁起物としても言い伝えられています。そんな白蛇のエネルギーは、もちろん仕事運にも効果はバッチリです。金運が上がる=仕事運が上がるに繋がりますので、苦手な方も白蛇の画像を利用してみて下さい。

仕事運が上がる【植物編】

⑪ミリオンバンブー

こちらも仕事運が上がるアイテムとして、とても有名ですよね。「富貴竹」「万年竹」とも呼ばれ、花言葉では「開運」「長寿」と言われています。風水上では正に開運・仕事運・金運です。育ててみると分かるのですが、青々した葉が真っ直ぐ上にグングン成長して行くので、陽の気を持つ観葉植物なのです。

実際に仕事場に置くのが一番良いですが、そうは行かない時にスマートフォンの待ち受け画面や、パソコンの壁紙にすれば大丈夫。青々した葉が目にも優しいですし、仕事もはかどりますね!

⑫ゴムの木

仕事運が上がる待ち受け画面・壁紙30枚の12番目は「ゴムの木」。あまり馴染みがないかもしれませんが、ゴムの木は商売繁盛の運気が沢山あるので、店先や店内またはオフィスで見かけることがあるはずです。植物も私たちと同じ命を持った生き物ですから、発するエネルギーは大きく私たちに影響してきます。

仕事運を上げてくれるゴムの木は、オフィス内にあるパソコンやプリンターなどの電磁波の邪気を祓い気を正してくれますし、緑は目にもとても優しく空気の清浄にも効果抜群ですね。

\ POINT /

ホコリはこまめに拭いてね

丸い大きな葉を持つゴムの木は、気づくと葉にホコリが溜まりやすいのです。運気を下げないためにも、こまめに葉をキレイに拭いてあげてくださいね。

⑬ネモフィラ

ネモフィラの花言葉が「Success everywhere」ーどこでも成功ーと、仕事運を上げるのにはピッタリのお花です。世界中から注目されている、青色のネモフィラが一面に咲く「ひたち海浜公園」はとっても有名ですね。広大な青のジュウタンが広がる絶景は、まるで夢の世界に来たかのようです。

仕事運を上げるのに欠かせないのが「青色」このネモフィラの自然の青色が、まさに仕事運UPにはピッタリ。そして和名では葉の形状が唐草模様に似ていることから「瑠璃唐草」と呼ばれ、唐草模様は繁栄の意味を含む縁起物でもあります。花言葉で成功を意味し、青で仕事運のラッキーカラー。和名で繁栄を示しパワー全開です。

そんな世界中から大絶賛されている絶景の公園「ひたち海浜公園」のオフィシャルサイトを下記に載せましたので、今年のイベント予定などチェックしてみて下さいね。

仕事運が上がる【パワーストーン:出世したい編】

⑭タイガーアイ



仕事運が上がる待ち受け画面・壁紙30枚の14番目は「タイガーアイ」こちらも言わずと知れた、仕事運を上げるにピッタリのパワーストーン。ビジネスチャンスを掴みたい!成功したい!商売繁盛したい!などを希望する方におススメです。パワーストーンの中でも強いパワーを持ち、強力な邪気払いとしても使われて来ました。

タイガーアイの石は自信と活力を与え、優柔不断の人には決断力に行動力など積極さをサポートします。出世を望む人や、新しいことに一歩踏み出す際の直感力が研ぎ澄まされます。転職を考えている人や仕事をしている上で様々な決断に迫られた時にこそ、このタイガーアイがあなたをサポートしてくれるでしょう。

⑮ターコイズ

仕事場での人間関係を円滑に上手くやりたい人や、昇進して給料UPに繋げたい!また、出張が多い人には旅の守護石としてこのターコイズがピッタリです。ターコイズはメソポタミア文明時代の遺跡からも発掘されているほど、その昔から人々の着飾り用と護符として身近な存在でした。

大昔の書籍に馬やラクダの首にこのターコイズを付け、旅行のお守り石としていたと記されています。そしてあの有名なティファニーのカラーも、このターコイズの色から来ているのです。ターコイズは「出世の石」ともされており、ターコイズから発せられる波動は、周囲から認められ昇進へと導く力があるとされています。

⑯ラピスラズリ

ラピスラズリは現在存在するパワーストーンの中で、水晶と同じ霊石としてパワーを持つ最も古い石の一つです。世界各地で聖なる石として崇められ、神とつながる強い邪気祓いの石として、様々な儀式に用いられて来たほどです。古代エジプトでは王族の石とされ、身に付けることで神と近くなり権威の象徴とされていました。

ラピスラズリのこの引き込まれるような目の覚める青の美しさは、脳の働きを活性化させ知恵と直感力が養われるので、仕事での開発に取り組む人がインスピレーションが欲しい時や企画力が必要な時に、とても効果を表してくれます。出世への階段を上がりつつある方には、とても良いサポートが得られますよ。

仕事運が上がる【パワーストーン:転職したい編】

⑰水晶

パワーストーンの中で代表的なのが「水晶」ですね。万能な能力を兼ね備えている水晶の代表的な効果が「調和」パワーストーンの中では相性が合う合わないが出て来る事がありますが、水晶から発せられる波動は穏やかで誰でも持つことが出来ます。ストレスの多い仕事でも、自然と気持が落ち着けます。

さらにもう一つ、水晶が持つ調和のエネルギーでその人のオーラが修復されたり細胞が浄化されます。職場で嫌なことがあっても、ネガティブなオーラを浄化してくれます。そして高い集中力と記憶力の効果があるため、自分の未来の為の転職への決断も、正しく冷静に導いてくれるパワーストーンです。

⑱オパール

オパールには物事を変化させるエネルギーがあり、転職をしたい!現状を変えたい!引越しをしたい!など、変化を求めている人の心に響き手助けをしてくれます。さらに想像力に良い刺激を与えてくれるので、クリエイティブな仕事をしている人には湧き上がるアイディアで仕事もはかどり、より良い会社への転職も後押しします。

仕事運が上がる【パワーストーン:人付き合い苦手編】

⑲カーネリアン

カーネリアンから発せられるエネルギーは「勇気と行動」です。人付き合いや物事に消極的で仕事も伸び悩んでいる人には、最適の石です。ネガティブな思考があっても、カーネリアンのパワーが吸収し浄化してくれます。そして好奇心と集中力を増してくれるので、自然と次への行動力へと繋いでくれます。

何に対しても無気力でやる気が起きないや、あまりアイディアが浮かばなくて困っている人には、そっと背中を押してくれる石となってくれます。これを毎日眺めるスマートフォンの待ち受け画面にしたら、毎日生き生き元気な自分になり、人付き合いも克服できるでしょう。

\ POINT /

行動派や短気な人には不向き

カーネリアンは消極的で引っ込み思案な方を、さらにポジティブに行動力をつけさせるエネルギーを与えてくれる石なので、元々ガツガツ行けるパワーのある人には強すぎますので、おススメしません。

⑳翡翠

翡翠は世界中で魔除けや護符とされてきています。紀元前の中国では現世と霊界を繋ぐ不老不死の石と信仰され、高貴な方を埋葬する際に一緒に入れられていたと言われています。日本でも縄文時代に高い身分の部族にしか許されず、代表的なのが出雲大社に収蔵されている翡翠の勾玉です。

また災難から身を守ってくれる事で、交通安全のお守りとしても良く使われています。常に冷静さを保ち精神を安らかにしてくれる翡翠のパワーは、人付き合いが苦手でもパニックになるのを未然に防いでくれたり、大事なプレゼンや重要な取引など、冷静な判断が必要な時にあなたの手助けをしてくれるでしょう。

㉑トルマリン

トルマリンは一時期健康増進効果があると人気が出ましたが、それ以外にも金運や人気運が上がると言ったパワーもあります。更にはマイナスイオンを発することで、持っている人の集中力を高め願い事が叶いやすくなる効果があります。その為人付き合いが苦手な人には、人間関係の改善や収入を上げる効果にも貢献しています。

仕事運が上がる【パワーストーン:開発・創作力編】

㉒サファイア

サファイアは企画力や研究開発をしている人に、より良いアイディアを生み出させるエネルギーを与えてくれます。サファイアはダイヤモンドに次ぐ硬度を持っているので「堅固たる愛の証」とされ、恋人同士や夫婦間の愛の絆を深めるパワーを持っています。良い人間関係を築くのは職場でも同じですから、良い効果が得られます。

㉓コーラル

コーラルとは珊瑚なので正式には石の部類ではないのですが、そのパワーはほかのパワーストーンに負けることなく強い作用を持っています。特に世界中で船旅のお守りとして、用いられています。船関係のお仕事をされている方には、コーラルが身の安全を守り助け、創造力UP効果で仕事もはかどる事間違いなしです。

㉔アズライト

アズライトは直感力や何かインスピレーションが必要な時や、いつもなかなか物事の判断を決められない優柔不断な人にも、強力なエネルギーを発してくれます。アズライトは人の潜在能力に深く働きかける作用があると言われ、古代エジブトやギリシャでは祈祷や予言をする時に使われていたそうです。

枕の下にアズライトを置いて寝ると、予言の夢を見るとか見ないとか。実際に予言者の一人がアズライトのことを「喋る石」と呼んでいたそうです。大事な仕事の取引や大きな決断を迫られている時や、企画開発のアイディアで悩んでいる人には、アズライトがその手助けをしてくれることでしょう。

仕事運が上がる【パワースポット神社編】

㉕日光東照宮(栃木県)

徳川家康を祀る総本山の日光東照宮は、厳かであり穏やかなパワーが溢れています。仕事での人間関係で悩んでいる人には、人との関わり合いを良くし成功へと導くご利益が、チームで取り組んで働いている人に丁度ピッタリです。また部下を従えている人には、協調性と相手を受入れる大きな器を養える力をもらえます。

㉖笠間稲荷神社(茨城県)

日本三大稲荷の一つの笠間稲荷神社は、京都の伏見大社よりも古い歴史があると伝えられています。「宇迦之御魂命」の神様が祀られ、仕事での繁栄発展にご利益があるとされています。

㉗代々木八幡宮(東京都)

こちらも知る人ぞ知る「出世神社」として有名ですね。鎌倉時代から商売繁盛や出世に関して、今日になっても参拝者が絶えません。芸能界の世界では、この近辺に住まいを置くと必ず大物になり成功すると言われ、仕事運のご利益はとても高いです。

㉘神田明神(東京都)

仕事運を上げたいのなら、この有名な平将門が祀られている神田明神は外すことは出来ません。平将門の首を奉納してある「将門の首塚」は出世運を高めてくれる強力なパワースポットでも有名です。アイドルグループや芸人が、神田明神でヒット祈願の為お祓いをするニュースを良く見かける風景です。

\ POINT /

遊び半分では罰が当たるかも!

平将門の首塚が祀られているパワースポットは、かなり強いエネルギーを発しています。面白半分な気持や無礼な言動をしてしまっては逆に不幸を招くことになるので、敬意を表して真面目にお参りして下さいね。

㉙新屋山神社(山梨県)

富士山の麓に鎮座している数多くある中の一つのこの神社は、仕事運に特に強力にご利益がある神社です。富士山自体に大きなパワーを持っているのですから、こちらの神社のパワーもそれはそれは大きなものと言えます。

それもそのはず新屋山神社=金運・仕事運神社とも言われ、会社経営者や起業家や投資家などの中で密かなブームになっています。事の始まりはコンサルティング会社として上場している船井総研の創業者である、船井幸雄さんよる「お金に困りたくなかったら、新屋山神社へ行くと良い」とアドバイスからなんですね。

実際に足を運べば1番良いですが、なかなか忙しくて行けない人には是非こちらの神社の画像を、壁紙もしくは待ち受け画面にする事をオススメします。良いご利益が頂けるはずですよ。

㉚石清水八幡宮(京都府)

現在のパナソニック、旧松下電器の創設者である松下幸之助が崇拝していた歴史ある神社です。その昔エジソンが発熱電球を発明する際に使った竹も、この神社だと言われています。そんな研究開発や一大事業を起こせる力を、こちらの神社からのご利益であなたの仕事にも活躍出来そうですね。

仕事運が上がる待ち受け画像・壁紙で前進しよう!

いかがでしたか?私たちの周りにはこんなにも様々な仕事運を上げてくれる画像や壁紙があるなんて、驚きでしたね。どれにしようか迷ってしまいますが、自分でピンと何か感じたものが1番効果があり影響が強いのかもしれません。これから仕事で何か困った時はこれらの画像を効率よく取り入れ、一層頑張って行けそうですね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。